スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってるよEDIT

ご心配いただいていおります。
レオっちは先週受けた抗がん剤がガツンと効いたようで、
今は体調が安定し、以前と変わらないくらい食べるし動いているし、元気にしております。
でも、希望を捨てるわけじゃないですが、こういう子はけっこういるみたいです。
その辺は冷静に考えないとな、と思っています。

DSC02649.jpg
(写真はこの一週間で撮ったもの)

あの時なんの処置もしなければ、レオの体は半月もたなかったと思います。
それほど急激に悪化しました。
だからレオの場合、抗がん剤を受けて復活できたのは良かったと思います。
わたし達家族が心で希望することだけでなく、頭で考える時間ができたように思いますから。
レオももう一度美味しくごはんを食べられて、他の楽しみも経験することができました。
今後については、今この時点でも迷っていますけどね。

DSC02606.jpg

検索してここを訪れた飼い主さんもいらっしゃると思うので書きますが、
抗がん剤の効果は(副作用含)猫それぞれで結果が予測できません。
だから不安になり悩むんですよね。
わたしがネットでいろいろ読み漁った内容では、
人も動物も使う抗がん剤は同じ、しかし動物の方が副作用は軽度で、
犬より猫の方がさらに耐性があり、副作用がない子もいる。
だた猫は犬より効果の持続期間が短い場合が多い。
癌でもとくにリンパ腫によく効き、腫瘍が抑えられている間は病状も安定するので
延命というより生活の質の改善ととらえて治療を受ける飼い主さんもいる。
反対に改善が見られず、ネコの負担になったことを後悔する飼い主さんもいる。
リンパ腫は必ず再発し、その場合以前のように抗がん剤は効かない。
完治はない。
あとはこのへんで。 
なによりデータ通りにはいきませんから、ご自身でいろいろ探してください。


レオの場合は抗がん剤の翌日2回の下痢ピー。微熱もあったと思います。吐き気はなし。
下痢中はお尻で体温を計ると痛いので、耳を触ったりいちごと比べたりしての確認です。
熱と下痢ピーがあっても、投与前よりはずっと元気でした。
病院から帰宅後は何日ぶりかというくらいガツガツ食いまくり、
翌日夜には熱も下がり、体が楽になったのかへそ天したり
いちごを狙って追いかけたり、こんなに元気な姿は何週間ぶりだろうかと。
先週とったレオの細胞、遺伝子レベルで(?)タイプとかわかるそうで、
もうこれからです。悩むのは。

DSC02617.jpg

普段はツンデレなレオっちですが、具合が悪くなるとデレデレになるんです。
自分から人の膝に乗りたがり、何度も顔を上げて人の顔を見ています。
ホントに何度も何度も、何か伝えたいみたいに。
わたしはレオに頼られている気もするし、励まされている気もします。
なんだろうなぁこれ・・・
皆さんに助言いただいているように、レオの前じゃニコニコしてますよ。
心の中は読まれているかもしれないけどね。

相棒のいっちゃんですが、とても頼もしい。
レオが具合が悪くて「ひとりになりたい」ってときは、ちゃんと空気を読んで違うところにいます。
調子がよくなると隣で寝ていたり並んでネコパトしています。
数日前にはいちごがレオを踏んづけて舐め合いっこしてましたので、
下からレオを滑り出して救出しました。
とってもいい子です^^

DSC02611_201406111050302b0.jpg

皆さんには励ましやいろいろな情報をいただきまして、ありがとうございます。
個別にお伝えしたいところですが、この場でお礼させていただきます。
病院やセカンドオピニオン、新しい治療法や免疫を上げるサプリの情報など、ちゃんと確認しています。
辛いご自身の体験もコメントしていただきまして、
同じ気持ちになって希望を持ったり冷静になったり、
皆悩んでがんばってる、自分だけじゃないと思えました。


今後ですが。
しばらくブログは休止します。
ご心配くださっている方々に報告もないのは申し訳ないのですが、
わたし達には時間がありません。
案の定、自分の体もバテておりまして、
レオの一喜一憂を文章にするのはエネルギーがいります。
今は精一杯レオを見てやりたいので、どうぞご理解ください。

DSC02664.jpg

病気と闘っている人間さん動物さん、元気になりますように。

コメント

No title

レオ君、ガンバ!!
いっちゃんも、偉いなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごくご無沙汰してました

札幌の実家に息子と空とできています、
ひっこしの前LOFTでレオちゃんいちごちゃんのカレンダー見つけましたよ~。

・・驚きました、あの元気なレオちゃんが・・!
しっぽさんもお疲れでしょう、ご自愛くださいね。
どうか神様、レオちゃんの痛みをすこしでもとってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、大好き。

 


先日、たまたま居合わせた母子、
幼稚園入るくらい?の男の子が、ネコの写真の本を読んでいました。
そう、
レオくんといちごちゃんの写真がいっぱいの(^_^)。
呼ばれて立ちあがったお母さんの後を追うように、男の子は大事そうに本を抱きしめて、後をついて行きました。


2014年も後半が始まりましたね。
昨日の続きの今日が、明日にも続くように、願っています。
どうぞ御自愛ください。

文月になりましたね

[しっぽさん

レオっち、いちごちゃん、7こんにちは(^-^)

関西は空梅雨ですが、関東は雹が降ったりと、変なお天気ですね。

7月、これからますます暑くなるかと思います。

どうぞ、ご自愛ください。

レオ君、君のりりしい表情や姿が大好きだよv-238



No title

レオくん、いつまでも待ってるからね。

頑張ってる

レオくん
しっぽさんご家族
いちごちゃん

私は昨年
風邪からの細菌感染による
急性腎不全で
たった一週間で愛する仔を旅立たせ
いまだに食欲も無く
痩せ続けてます・・・
(昨年のブログ「チワワとトラ猫」に
知らなかったのですが
書いてくれてます・・・
9月11日
写真は9月15日に載せてくれてます)
今年の3月にも愛する仔が旅立ちました。
その仔はブログ「にゃんころり」の友達が
知らないうちに写真を載せてくれてました。

友達もご主人が保護し
ミルクを飲ませないといけないので
毎日一緒に通勤してた仔を
1歳と少しでリンパ腫で亡くしました。
発見から一ヶ月ほどで・・・

しっぽさんファミリー
大兄ちゃん
小兄ちゃん
ご主人
いちごちゃん
そして ママのしっぽさんが
側にいてくれる
そのお家が一番のお薬でしょうね

毎日 胸が張り裂けそうでしょうね
そして毎日レオくんがいてくれる幸せ
大切にして下さいね 

>今は精一杯レオを見てやりたいので、どうぞご理解ください。
その気持ちすっごく分かります。
レオくん中心の生活送れてる事を願ってます。

レオっち応援しています

記事を読んだ時、ショックで何も書けませんでした。
でも応援の気持ちを伝えたくて。

レオっち、何て言ったらいいかわからないけど、ここにも応援してる人間がいるよ。
きっとレオっちはすごくがんばってると思うから、がんばれ、とは言えなくて。
とにかく応援してる。
信じてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって下さい!
大好きなレオくん、毎日毎日祈っています!

No title

レオ君治療頑張ってね(>_<)

また元気な姿で会えるのを楽しみにしてます

ゆっくり休んで下さいね

何も考えずにblogのことも考えずにいつものようにレオくん、いちごちゃん、しっぽさんご家族が暮らせていますように。
レオが少しでもよくなりますように。
しっぽさんは攻めで無理しないでね!(^-^)/

みなさんの幸せを祈っています。
レオくんの痛みが取れますように。

No title

今日の仙台は曇りです。
レオっち・いっちゃん地方はどうかな?
好きなものいっぱい食べてますか?
いっちゃんと猫だんごしてますか?
ベランダパトロールしてますか?
レオっち、レオっち、大好き!
レオっちといっちゃんに逢えたから、
今うちに愛する3にゃんがいます。
いつもレオっちといっちゃんを想っています。

レオ君~

頑張ってるのかな…?
辛くないかな…?

初めから君のブログを見返しているだ。
やっぱ、レオ君・いっちゃんのコンビは最高だね♪

最後の二人のネコパド後姿、最高にいい感じだよな。

いつも応援してるよ。

No title

3週間周期ならば 2度目の抗がん剤を済ませた頃でしょうか

レオ君 お母さんやお兄ちゃん達に甘えて
目いっぱい我がまま王子様やっていますか?
今は いっぱい甘えて いっぱい我がまま言って良いんだよ。
お母さんは レオ君にそうしてもらいたいの

がんばれ!

レオっちといちごちゃんには今までいろいろなとき、たくさんの元気をもらっています。
良くなるよう心から祈り応援しています!
レオっちがんばれ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よそ様の猫ちゃんなのに、

レオくん、いっちゃんはどうしてこんなに

自分自身の家族のように思えるのでしょう・・・

しっぽさんの暖かく優しい視線と、

いつもくすっと笑ってしまうユーモア・・・

皆さんからの愛がそのまま

レオくんの力となりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおっちしぬの?
うそだよ、そんなの。
ぼくがおいしゃさんになるまで
れおっちがんばって。
ぼくがなおしてあげるからね。

いつも

レオ君!いっちゃん!そして、しっぽママさん、いつも皆さんの事を想っていますよ~~(=^ェ^=)

No title

れおっち、いっちゃん、
相変わらず、仲良しで楽しい毎日を送っていますか?

しっぽさんに薦めたい本があります。
「ペットがあなたを選んだ理由」です。
僧侶でありアニマル・コミュニケーターの塩田 妙玄さんの本です。
もしかしたらご存知かもしれませんが、読まれたことがなければ読んでみて下さい。
少しでも気持ちが穏やかになればと思います。

カレンダー♪

こんばんは(*^^*)
その後、ミルク王子やしっぽさんのお身体はいかがですか?
今週のレオいちのカレンダーを見ていたら、並んで交互にあくびしているのがあんまり可愛くてコメントさせていただきました(^o^)
どうか、平穏な時間が続きますように!
お休みなさい(=^x^=)

レオたん( ̄0 ̄)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメですが…

レオくんのために祈っています。

No title

レオっちおいしいもの食べれてるかなー。
いっちゃんと楽しくやってると信じてます。
しっぽさんも、ゆっくり休んでいらっしゃいますでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は何してた?

レオっち、いっちゃん、今日は何してましたか?
暑くなってきて、床で開き~ってしてたかな?
いつもレオっちといっちゃんのことを想っています。

咲いているよ

道端にエノコログサが生えていました。レオ君も夢中で遊んでたこと思い出していました。
温かい気持ちが心にたくさんたくさん咲きますように。

No title

久しぶりにブログを読んでみたら、レオ君が病気とのこと。
びっくりして涙が止まりません。
我が家には現在猫4匹います。
一番年長さんが今年12歳のアメショーのななちゃんです。
人生初の猫飼いで猫の事がよくわからないまま猫友さんにこちらのブログを紹介してもらってからずっと見てきました。
4年前に消化器系の癌で犬のレオ君を亡くしました。12歳になるちょっと前でした。
うちのレオと名前が一緒でかっこいいレオ君とお茶目ないっちゃんコンビが大好きです。
うちのレオは抗がん剤が効かなくて一回でやめてしまいました。
消化器系の癌はわかるのに時間がかかるのでわかった時は相当進行しているようです。
今でも思い出すと悲しいです。あの時あーしてあげればよかったかなとか後悔ばかりでした。結局正解はないんですよね。何を選択しても後悔はあると思います。
そばにいてあげて、いつも通りに接してあげるのが何よりのレオ君への特効薬だと思います。
私は泣いてばかりでしたが、大好きだよとありがとうと、思い出話を永遠としてました。
限られた時間の中でレオ君にとって何が最良なのかを考えてより添ってあげてほしいです。
無理せずに。
長々と書いてしまいましたが、レオ君が元気になる事願っています。

暑くなってきましたね、飼い主様も体調に気をつけて下さい。頑張って下さい(^◇^)

No title

久しぶりに覗かせていただいたら、
こんなことに・・・。
涙なくして読めませんでした。

今は何よりも治療に専念してください。
レオっちと、しっぽさんの回復を
心より祈っています。

いつもありがとうございます。

応援しています。
レオっちとしっぽさんの体調がよくなりますように。

No title

更新、ありがとうございます。
レオくん、いちごちゃんとの日々を大切になさってください。
応援しています。
ご自分のお体も大切になさってください。

レオっち♪ 体調どうかな…。
いっちゃん♪いいコだね。

しっぽさん、、、。
ご自身の体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。
今さらながらブログを毎日のぞいて、昔の見て涙してしまいます。

どなたかが言われてましたが、誕生日の度にしっぽさんが言われてた言葉…。大好きな大切なレオ。
心にしみます。
穏やかでゆったりまったりの時間が流れますように。
おっきくなった兄ちゃんたちは元気かな。

No title

久しぶりに覗かせていだいたら
レオ君が大変なことに…。

少し前からの日記を読ませて頂きました。

レオ君頑張ってますね~

レオ君との時間を大切にお過ごしください。<m(__)m>


一日でも長くレオ君が楽しく過ごせることをお祈りしてます。

おつかれさまです

ブログのご報告ありがとうございます。

れおっちとしっぽさん、いっちゃん、旦那さま、大兄ちゃん、小兄ちゃんが
穏やかな時間がずぅっと過ごせますように!

No title

しっぽさん、レオくん、ご家族の皆さん

みんなが元気でニコニコの毎日であるよう祈ってます。
無理なさらず、のーんびりと。
応援しています~

しっぽファミリー大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

れおっち、しっぽさん、お体を大事にして下さい。
いつかまた、ブログを再開されることを楽しみにまっています。 (._.)オジギ

私はいっちゃんがレオ君の妹になった頃にこのブログを知り、ずっと癒されてきました。
仔猫のいっちゃんに対するレオ君の態度が立派すぎて本当に驚いていました。
面倒見の良さは散歩中のしっぽさんに対してでもそうでしたね。
もし生まれ変わりがあるのならレオ君次は人間だろうな〜…なんて思ったりしたものです。
レオ君、できるなら天寿を全うして欲しい。いつか消える命だけれど、今後も穏やかに過ごせることを祈っています。

しっぽさん、私はあなたの優しさに満ちたブログが大好きでした。また更新された時には必ず読みますよ。
お身体を大事になさってくださいね。

No title

れおっちが病気だと思うと、胸がきゅ~ってなります。。。
でも、同時に、れおっちはなんて幸せなにゃんこだろうとも思います。
おなじ猫に生まれながら、不運な一生を終えるにゃんこもたくさんいる中で、れおっちはしっぽさんファミリーの愛情を毎日こんなにもいっぱい受けてるし、みんなのコメントも優しさであふれているし。

同じような毎日が永遠に続くように思ってしまうけど、こういうことがあると命には期限があることを思い知らされます。
私もうちのこにできる限りの愛情と時間を注ぎたいと思います。

しっぽさん、本当にありがとうございます。

No title

レオくん、写真からは元気そうに見えます。
ひとまず安心しました!

私がこのブログを知ったのは、2010年です。
Youtubeで、全然関係のない画像を見ていたら、
なぜかイモムシいっちゃんの姿がお勧め動画に出てきて、
イモムシの動画からブログにジャンプしてきて、以来虜になってしまいました。

とても落ち込んでいる時に、
というか、その前の年から今まで、ずっと落ち込んでいる状態が続いているのですが、
レオいっちゃんの姿や、
温かいしっぽさんのコメントに慰めてもらっていました。
猫ブログ(というかペットがテーマのブログ)で定期的に訪れていたのは、このブログだけで、
それくらい大好きでした。

レオ君がこのまま回復しますよう、祈っています!
私も、何もご報告がないのは、今の状態が続いているのだと思っていますね。

しばらくブログはお休みとのことですので、
ひとまず、今までのお礼を言わせてください。
ありがとうございました!
しっぽさんも、ご自愛くださいますよう。

祈っています

はじめまして。
最近ブログを拝読する余裕が無かったので、レオくんのこと、いま知りました。
ずーっと拝読させていただいていたからか他人事とは思えず、ショックでしばらく泣いてしまいました。
すみません。

レオくんといっちゃんの屈託の無い表情や動き、自然体で愛情たっぷりの言葉。Blogから伝わってくるご家族の暖かさに、いつもいつも癒してもらい、助けてもらっていました。

レオくんの回復を心から心から祈ります。ご家族に早く笑顔が戻りますように。

o(*⌒―⌒*)o

ブログのことわお気になさらずに、ミルク王子と思い切り楽しんで下さい。

レオっち、数年間癒していただいてありがとう。

No title

しっぽさん、今までも大変なことがありながらもブログを続けてくださって、ありがとうございました。

今はブログに向けていた時間もエネルギーも、すべて、ご自身とにゃんズを含む大切なご家族に向ける時ですね!

なんとコメントしようか悩みました。。。
そして、出てるく言葉は、ただただ感謝しかありません。

カッコよくて頼もしくて、たまに甘えてくる姿が可愛いレオっち
いつも和ませてくれるけど、いざとなると頼もしいいっちゃん
たまに友情出演してくださる、兄ちゃんズとパパさん
そして、名カメラマンで、ユーモアがあって優しさあふれる言葉を添え続けてくださった しっぽさん

可愛くって楽しいだけでなく、ここに訪れると、なんだかホッとして、明日もかんばろーって、
エネルギーチャージさせてもらってました。本当にありがとう♡

父の痴呆が進み、分かっていても、出てくる言葉に深く傷つくこともありました。
職場ではパワハラにもあいました(TωT)
ここ数年、私自身、言葉に深く傷つけられることが多かったように思います。

でも、そんな中、一日の終わりにここを訪れては、
レオいっちゃんの姿に癒されると同時に、
私は、しっぽさんのように、暖かい言葉が使える人になろう!って、
やさぐれそうな自分の気持ちを、整えていたような気もします。

今になって思えば、単なるネコブログを超えた存在でした♥(人´∀`*)

今まで多くの方に、笑いや癒しを与え続けてくださったご家族に、
神様が何の手助けも差し延べないなんてありえませんよね!

どうか、レオいっちゃん、そして、しっぽさんご一家に、
穏やかで楽しい時間がずーーーーーと流れていきますよう、心よりお祈り申し上げます。

この場所がなければ、、
こんなに仲良しでかわいいレオくんといっちゃんや、愛情一杯なしっぽさん一家を知らず、その姿や行動やしっぽさんの言葉に日々癒されることもなかったわけで、、そう考えるとブログをやってくださったことに心から感謝です。
どれだけ笑顔をもらったことか。

でも、しっぽさんが無理をしては本末転倒、私達も本意ではありません。。
みんな、レオくんが心配でなりませんが、レオくんが少しでもこれまで通り過ごせるように、しっぽさんのエネルギーを注ぐためなら、是非ブログを休んで下さい。

何よりご自身とレオくんやいっちゃんを含むご家族が幸せでありますように
大阪から願っています。





祈っています。

大変な時に,ブログを更新してくださり,ありがとうございます。
レオっちはしっぽさんちの子,でも,そのレオっちのことをみんな大好きで,応援していますからね。
これから,大変になります。どうぞ,ブログのことが頭をよぎっても,気にしないようにしてくださいね。
レオっちのこと,しっぽさん自身の体のこと,ご家族のことを一番にしてくださいね。
ほんとに,祈るしかできないけど,毎日思っています。うちのにゃんこにも,「レオのこと,にゃんこ族の仲間だからね,一緒に祈ってね。」と声をかけています。背中のスイカ柄は大丈夫?うちのにゃんこは,スイカ柄じゃないけど,お顔はレオっちに似ています。同じ県内の館山から祈っています。

祈念

しっぽさん、レオくんが出来る限り元気になりますように!!
いっちゃんがお二人に幸せと笑顔を与えてくれるくれるように!

回復を祈ってます

無理をしないで、家族の猫たちのために全力を。
ブログは趣味のひとつととらえて、義務にはしないでください。
また余裕ができたら、報告を待ってます。

No title

レオくんの安心したように伸びてねんねしている姿、安心しました。

しっぽさんはお元気ですか?食べるものを食べてレオくん、いちごちゃんとそしてご家族で
長い夏を過ごせますように・

更新は考えなくていいですよ~楽に、楽に、です。
しっぽさんがまず楽にして一杯可愛がってあげてくださいね^^
更新ありがとうございます。

No title

抗がん剤が効いているというご報告に少し胸をなでおろしています。
ブログはお休みとわかっていても毎日のぞきに来ています。
それでいいんです。お休みしてください。
でもこのままでいいからブログ閉じないでください。
毎日、レオくんといちごちゃんに会いに来たいので。
しっぽさんもご自愛ください。
レオくん、いちごちゃん。大好きだよ~!

No title

雪で遊ぶレオ君をまた見たいです。
けど、いつかくる日。
レオ君自身がそれを知らせたのかな。

いつまでも

うちにゃん@レオっちの更新、待ちます。

かつて同じ道を通ったことのある私、どうしっぽさんに声を掛けて差し上げたらよいか、言葉もありません。
でも、My thoughts are and will be always with you.
All the best to Leo, Ichigo, Shippo-san & her family.

レオくん頑張って!たーーーくさん一緒に居てあげてください(^ ^)

No title

しっぽさん 眠れていますか?ちゃんとご飯たべていますか?
しっぽさんが元気じゃないと レオくんの心配症悪化しちゃいますよ。

ネコの成長は早いけど 病気の進行も早くて
一週間が人時間のひと月にもふた月にも値しますものね。

愛猫ひなの闘病中は私も気が狂いそうでした。母の時よりもでした。
ひなは運が良かった 本当に運が強かった。
レオ君の事があってから心からそう思います。

1年間続いた抗がん剤治療を卒業しようと 
麻布大学の信田准教授の提案を受けた時 
一瞬突き放されたのかと頭の中が真っ白になりました。
ネコの1年は人の5年ですよ ひなちゃんは凄いよ ミラクルキャットだよ・・・
そう言われて決心がつきました。
相変わらず不安は有るのでサプリだけは続けています。
ひなの元気は私の元気 この子がいるから家に帰る・・・みたいな

レオ君にもひなのような奇跡が起こることを願っています。
お大事に・・・・

初めまして。

こんばんは。
はじめて投稿します。

実は、もう6年も前になりますかね。
このレオいちのブログを初めて見たのは。
当時は学生で、時間があればほぼ毎日見ていました。
レオといっちゃん、可愛いなって(´∀`)
けど、コメント等は残していませんでした・・・。
どことなく、男なのに可愛いブログをという恥ずかしいところがありまして(;^ω^)

社会人になって、なかなかここのブログを見る機会が減り、今日まで過ごしていました。
動画サイトでネコの動画を見ていて、ふと思いました。
レオいち元気なのかな?と。

ついさっき、レオ君の病気の事を知りました。
レオ君の現状を知った瞬間、すごく悔しい気持ちになりました。
毎日毎日、欠かさず見ていればよかったなと。


初めてのコメントで、あまり大きいことは言えませんが、
あえて頑張れとは言いません。負担になりますから。
しっぽさんも無理をなさらず、自分らしさを忘れずに日々を過ごしてください。
それがレオ君にとっても特効薬になるでしょう!

レオくんの一日も早い回復、お祈りしています。
ご家族の方も肩に力を入れず、無理をなさらないようにしてください。

遠い遠い秋田より応援しています。

No title

レオっち、ママさん、みんなの応援体調のいちごちゃん頑張れ!
あきらめるな!
ずっと応援してます。
祈ってます!

No title

何年か前に、レオっちの誕生日のブログで、「大好きな、大切なレオ」としっぽさんが言っていたのが思い出せれてなりません。
私もイケメンレオっち大好きです。いっちゃんを思いやる様子とかも垣間見れて・・・
猫ちゃんはじめ、動物と一緒に生活しているといつも心の片隅にある「その時」
覚悟はしていても、いざとなると動揺しますよね。
もしできることなら、レオっちが何事もなかったように生き延びれますように。
「便りのないのは元気な証拠」と思っています。
ブログの事は気にせずに。
レオっち、そしてしっぽさんの体調が良くなりますよう、ささやかに祈ってます。
また時々、激励コメントさせてもらいますね。

しっぽさん、大変な時に更新をありがとうございます。。.*・゜
レオくんの元気そうなかわいいお顔が見られて、とてもうれしいです。.*・゜。
いっちゃんがとってもいい子にしてるとお聞きしまして、じ~んときてしまいました。(ノ_・。)
私もみなさんと一緒に、ずっとずっとレオくんの回復を祈り続けます。
しっぽさんもどうかお体をお大事になさってくださいね。
遠くから応援しています。.*・゜

No title

どうぞ、ごゆるりと愛情いっぱいそそいでください。

No title

猫も人間も。

がんばらないでがんばれ!

エールを送ります

フレーッ!フレーッ!レオっち!

頑張れ!頑張れ!レオっち!



No title

しっぽさんの体調もすぐれないとの事、くれぐれもご自愛くださいませ。

そしてレオッちといっちゃんのお写真ありがとうござます。
頑張ってるレオっち、支えるご家族といっちゃん。
皆が穏やかに過ごせます事を祈っております。

No title

これまで、
レオくんといちごちゃんにどれだけ癒された事でしょう。

レオくんの回復をお祈りしております。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本当に、辛い時に、更新して下さり、ありがとうございます(^ー^)ノ
レオ君の元気な姿、いちごちゃんとのツーショット、微笑ましい姿に
こちらも、少しホッとしました(#^.^#)
今後、しっぽさんご家族、レオ君、いちごちゃんとの、大切な時間、
ゆっくりゆったりと、楽しい時間をお過ごし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私達は、その時間が永遠に続く事を、影ながら、祈りつつ
見守って行きたいですo(^▽^)o

No title

レオ君 元気になるように祈っています。

レオ君、いちごちゃん、しっぽさんとご家族にゆったりとした素敵な時間が過ごせるように願います。

レオ君、頑張ってね。

遠くから応援しているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、ゆっくりしてね。いっちゃんも、家族も、ここに訪れたみんなが居るからね。
母様も、おやすみになられてください。

No title

レオっちの元気な姿が見れてほっとしています
まだまだこれから色々あるだろうから
ブログが負担になったらつらいですもんね
まずはレオっちとしっぽさん家族のみなさんが大事!

無理せずに!!!

ひと休みですね。

頑張って下さい。
ひとまずほっと一息。
ゆっくり休んでゆっくり過ごせたらいいですね。
レオがまたもとのように元気になれるように祈ってます。そしたらまた凛々しくて可愛い写真を見せて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっちゃんが来た頃からずっとブログを拝見してました。
もう他人の猫って感じはなく、まるで我が愛猫のようにおもってます。

いっちゃん、レオっち大好きだよー!

ずっとずっと祈りながら思っています。。

No title

しっぽさんの時間はぜんぶレオくんに使ってあげてください。
そして しっぽさんも睡眠とってくださいね。

つらい時も、レオいちを見れば 笑顔がつくれました。
ありがとうございました。

レオくんの回復を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオ君の元気そうな姿が見られて良かったです。
いっちゃんと一緒のところも。

しばらくは、レオ君との時間、大切にしてください。

しっぽさんの体もまだまだ心配です。
精神的にも、肉体的にも、大変だと思います。無理はされないようにして下さい。

大変な中、更新ありがとうございます!!

元気なレオっちの姿見られて何よりです!!
実家の母もレオっちファンで今回の一大事とても、心配していたので…今度実家に帰った時にブログ見せてあげられます。

イチゴちゃん、偉いなぁ~ちゃんとわかってる!!

これから、さらに暑いくなりますが、しっぽさんもお身体に気を付けてください!!

最後に、レオっち頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

ご家族を

心から愛しく思われている気持ちが伝わってきます。

しっぽさんご自身の心身も含め、
すべての愛しい存在たちに、
深々と愛情が降り注ぎますように。。

No title

しっぽさん,更新をありがとうございます。

大好きなレオっちを,これからもずっと応援していきます
いっちゃんも大好きよ~

ご家族みんなの時間を,楽しく過ごしてくださいね。
しっぽさんも体調にご留意ください。

元気そうなレオっちと優しいいっちゃんを見て、涙が出そうに嬉しいです(;_;)
当たり前のように過ごしていた毎日ですが、本当はとっても幸せなことなんですよね。今は一日一日を大切に、レオっちをたくさん見てあげてください。いっちゃんも偉いね。ちゃんと分かるんだよね。

しっぽさん家族が皆で幸せに暮らせますように、お祈りしています。
ブログは気にせずお休みしてくださいね。

ご報告有難うございます

しっぽさん。

デレデレレオくん、レオくんに寄り添ういちごちゃんの様子を
お伝え頂きありがとうございます。

しっぽさんのブログを見始めてかれこれ7年ほどになり、
きりっとしたレオくんと、いつまでも子猫のようないちごちゃん、
そして兄ちゃんズとしっぽさんご夫婦の仲の良いご家庭に
癒されてきました。

幸せのおすそ分けはた~~~~~っぷりしていただいているので
ブログのことは気になさらず、レオくんに寄り添ってあげてください!

しっぽさんご自身の体調も悪くなさらないように、ご家族で
フォローしあってくださいね。
ご家族での幸せな時間がいつまでも続きますように、
心より祈っています。

No title

こんばんわ☆
ここのところブログを拝見していなかったので、先程見てびっくりしました。

れおっち…
家に動物を飼えないので、私にとってはれおっち、いっちゃんともに家族のように思っています。

そばで見守ることも心身辛いことと思いますが、しっぽさんも体調に気を付けて。

れおっち!頑張れぇ!!!!

がんばって!

レオくん&いちごちゃんがちっちゃなときからのファンです。
沢山書きたいことはあるけど、、、
とにかく、レオくん、いちごちゃん、しっぽさんファミリーが少しでも長く一緒の時間が過ごせますように。笑顔でありますように。祈っています。ブログの更新は気になさらず、尽くしてあげてください。(私も抗癌剤経験者です、一緒に頑張りましょう。)

No title

更新お疲れさまです
普段ツンなのに常にデレデレですか、嬉しい反面不思議な感じです
何か悟っているかのようにも感じますし、しっぽさんにお礼を言ってるのかな?
思った以上に元気なレオっちに見えますけど本人は必死に闘ってるんですよね

見守ってください、そして無理はしないでくださいね

No title

しっぽさん、
思い出したことがあります。
仕事関係の知り合いでネコを保護してる人がいます。
以前、聞いた時は自宅に20匹程で外ネコさんの面倒もみてるんです。
というのもネコエイズを持ってる子は家には入れる事が出来ないですから。。。
ある子が具合悪くなって病院に連れて行って体調が良くなって、
しばらくして、また体調が悪くなると自ら来るようになったそうです。病院つれってって感じ?
ちゃんと理解出来てるって事ですよね。
レオっちはお利口さんだから特にだと思います。
しっぽさんに‘ありがとう’って いっぱい伝えたいんだと思いますよ!

No title

こんにちは。
私もレオくんにとっても良く似たアメショを数年前に癌で亡くしたので、
とても他人事のように思えませんでした。
我が家の場合は、少し高齢であったことと、癌が見つかった場所が心臓近くで
手術できない、したとしても体力がないので無理でした。

実家の猫で、私は結婚後家を出ていたのですが、ネットで良い病院を探したり
仕事が休みの日は点滴を受けにつれて行ったり…。
毎日様子を見ないと不安で、娘と一緒に実家へ通っていました(^_^;)
その時の家族みんなの気持ちを思い出して、おつらいだろうなと胸がいたむ
気持ちでいっぱいです。

闘病の日々は、つらかったけど毎日宝物のような時間でした。

少しでもレオくんが回復するよう、心よりお祈りしています。

レオっち!

レオくんの凛々しい顔がみれた!しっぽピーンも!!
いちごとの2ショットも!♪
嬉しいです。ご飯をおいしく食べられたようで良かったです。

私もリンパ腫を調べたときには落ち込みました。やはり、同じことが書いてありましたから。

だけど、希望はすてない、あきらめない。
あきらめられませんよ!レオくん大好きでブログ見るたびに元気もらってるんですから(^^)

いっちゃん、さすがです。さすがレオっちの相方♪
他の方が、いちごがちょっかいをだすことを心配されていて、まさかこの2にゃんに限ってはそんなことないと思いつつも、そんなこともあるのだなぁと心配していました。
仲良し猫さんはたくさんいるけど、その中でも特別ですよ、レオといっちゃんは(^^)

レオが、いっちゃんとも、しっぽさんファミリーともできるだけ長く穏やかに過ごせることを心から祈っています。

ブログは気になさらず、たくさんたくさん、レオに時間をかけてあげて下さい。
膝の上で何度も顔をみてくるレオ、しっぽさんやご家族をとても信頼しているのでしょうね(^^)

たくさんたくさん甘えてね♪
いっちゃんともたくさんラブラブしてね!

レオ、大好きだよ(^^)

No title

抗がん剤効いてよかったです

レオ君がんばれ

No title

しっぽさん。ありがとうございます!!

お体いたわりながら、レオ君と幸せな時間を沢山沢山過ごしてください

祈っております。

ご自愛ください

しっぽ様、ご家族の方、大変な中、報告ありがとうございます。

レオ王子、いちご姫の幸せな時間がご家族と共に過ごせますように。

遠くから願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告ありがとうございます!

今のレオ君といっちゃんの可愛い写真がまた見れて嬉しいです(*^_^*)
まだまだ気は抜けないでしょうが。。
これから先もずっとずっと応援してます!
どうかレオ君が回復しますように。。

しっぽさんも、お体をお大事に。。(;_;)

No title

元気そうなレオっちといっちゃんが見れて感動です。

しっぽママ、これからは穏やかにゆっくり1日1日を大切にすごしてください。

うちにゃん壁掛けカレンダーを眺めて、毎日レオっちといっちゃんの幸せを願ってます^^
カレンダー見るだけで私もパワーをもらっています♬

レオっち、頑張れーーー^^

良かった(^-^)/ありがとう。

お祈りいたします。

お薬に良い反応が出たとの事、まずは本当に良かった!!

今後のことを話し合いながら、少しでもご家族の時間を大切にして下さい。
きっとレオ君に伝わると思います。

レオ君、しっぽさんご家族皆様の穏やかな日々が末永く続きますように。

No title

ご報告、ありがとうございます!
レオっちが以前と同じように食べて動いていると聞いて、とりあえずホッとしました。
でもまだ治ったわけではないんですよね…
ブログはお休みして、ゆっくりとレオいちとの時間をお過ごしくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陰でひっそりと応援してます♪
レオっち♡

No title

しっぽさん、大変な時にUPしてくださって本当にありがとうございました。
ついつい気になって毎日訪問してしまって、それもご負担になってしまったことと反省しています。
今日、元気なレオっちといっちゃんの姿を見せていただき、本当にうれしかったです。
これからはブログのことは気にせず、レオっちとの毎日をお過ごしください。
心から応援エールをおくります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、レオくん。

たいへんな中の更新ありがとうございました。

どうか、すべてのお時間を、ご自分たちとレオくんたちにお使いください。
優しい時間がしっぽさんファミリーに続きますように。

心から祈り、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れの所、詳細なご報告本当に有り難うございます。
レオ君、いっちゃん、しっぽさんご家族が
穏やかな日常を過ごせるよう願っています。
それがレオ君にとって一番良い薬。
いっちゃんがヤキモチを妬くぐらいにレオ君をたくさん可愛がって下さい。

あと、レオ君の体温管理を簡単にできる方法があるのでご紹介します。
私の子供が小さい頃に使っていたのですが、
「赤外線温度計」を試してみてはどうでしょうか。
計りたい場所に赤外線を数秒照射で温度が簡単計測できます。
直腸検温には正確性で劣りますが、簡単に体温管理出来るので
1台あると便利だと思います。(調べてみたら、獣医さんの方も使っているみたいです。)
Amazonなどで「赤外線温度計」を検索すれば購入可能。
ご参考までに。
しっぽさんも、ご無理なさらずご自愛下さい。

No title

レオ君の心臓さん、まだまだお休みするには早いですよ。
あと11年は脈打ってくれないと困りますね。
みんなの元気玉を食べて天寿まで生きてね。

あと11年後もみんな君の味方だから。

No title

大変ななかで、ブログ更新本当にありがとうございます。
元気そうなレオ君の姿をみれて、とてもうれしいです。

ヒトのリンパ腫では、組織型により長期寛解します。
レオくんも、必ずや長期寛解しますことを、こころから祈ります!

しっぽさん、どうかご無理なさらずに、お身体を大切に。
ご一家の幸せな時間が長く長く続きますように。 いつも応援しています。

No title

ねこブログを検索してから、職場でもみんなで見るぐらい
レオいちが大好きです!

ねこ、そんなに好きじゃなかったけど、
この二人の仲の良さを見ていたら、いつの間にかねこが大好きになり
壁紙もレオいちになってます。

レオくんの回復を祈ってます。
またいちごちゃんと走り回れる日がきますように。

ブログは大丈夫ですから、大切な時間を大事に使ってください☆

宇都宮から、ずっとパワーを送りますねヾ(o´∀`o)ノ

レオくん、いちごちゃん、しっぽさんファミリーが幸せ☆であります様に☆

No title

しっぽさん、更新ありがとうございました。
私はレオ君に何もしてあげられないけど、しっぽさんご家族に奇跡が起こるように祈っています。

No title

貴重な時間を使って更新していただき、ありがとうございます。
私はレオ君が大好きです。
ですが、私の「好き」としっぽさんをはじめご家族の「好き」とは別次元のものだと思います。
私たちはブログでのレオ君しか知らないわけで、しっぽさんやご家族の「好き」はもっと重く深いものだと思いますから。
なので私どもに気遣いすることなく、ご家族の時間を大事にして下さい。

「こんなに元気なら、もっとブログに書けばよかった」と後悔するくらいに、レオ君が元気で居続けますように。
大変な事も多いとは思いますが、どうか元気で楽しく、幸せな時間をお過ごし下さいませ。
あまりご無理はなされませんように。

No title

お忙しい中のご報告、ありがとうございます。
レオっちもですが、しっぽさんもダウンされないように・・・
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオ君の元気そうな姿を見て、ホッとしました。

便りがないのは良い便りと申しますもの。

ブログの更新がなくても、幸せな毎日を更新し続けるしっぽさんの勇気を、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な中、ご報告いただきありがとうございました。
元気そうなレオくんの姿を見ることができて、とても嬉しいです。
楽しい時間が長く長く続きますよう祈っています。

レオくん頑張って!!!

レオくんは言われなくとも頑張っていると思うので、頑張って!!!ということが、いいことなのか分かりませんが、1日でも永く楽しく幸せな日を過ごして欲しいし、そんな日が続くことを切に祈ってます。
飼い主さんにとっては、これから辛い日々が続くと思います。
辛そうな姿や頑張っている姿を見るたびに涙が流れ、心が折れそうになると思いますが、しっかり食べ物を食べて栄養をとり身体を壊さないようにしてください。

私は愛猫が具合が悪くなってから半月たたずに亡くしてしまったので、1日1日を大切にしてください。
レオくんとご家族が幸せに暮らせますように。

穏やかにお過ごし下さい。

あっ!ブログが更新されてる。嬉しいような、恐いような気持ちで拝見致しました。
レオ君、薬が合ったようですね。食事が出来るようになって良かった。
時間がない。そうかも、でも、違うかも。穏やかに、大好きな家族に包まれて、静かに過ごして下さい。
しっぽさんもお体、ご自愛下さい。
1日のうち大半をレオ君と過ごしているのですから、レオ君のためにもベストでいてください。
抗がん剤は確かに長い間は効きません。次のステップに進んだ時、レオ君に合うお薬が見つかりますように。祈るばかりです。
レオ君、しっぽさん、どうぞ寄り添って、密度の濃い毎日をお過ごし下さい。
私は奇跡を信じて毎日、貴方たちを応援しています。

しっぽさん、レオくんの様子を教えて頂き本当にありがとうございます。

しっぽさん家族、いちごちゃん、レオくんにとって、これからもっともっと大切な時間になりますね。

暑さもこれから厳しくなっていくので体調崩さないように気をつけてくださいね。

更新ありがとうございます。
この前レオっちといちごちゃんが夢に出てきました。
抗がん剤が著効したのはうれしい驚きでした。レオっちが美味しく食べて運動出来て、いちごちゃんと仲良くしてる写真をまた見られて涙がでました。
ブログお疲れ様でした。長い間楽しませて頂き感謝でいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください

必ず再発する・・・重たい言葉ですね。
奇跡を信じたい気持ちで一杯ではありますが、
もう「絶対大丈夫」とか、いい加減な慰めはできませんね・・・。

どうか、これから
楽しい時間を、たくさん過ごせますように!!

私は、愛猫を亡くした時、
もっと抱きしめてあげたら良かったとか、
もっと遊んであげたら良かったとか、
もっと良い治療があったんじゃないかとか、
最終的には、私が殺したんじゃないかとか、
いろんなことを後悔して、心が壊れてしまいました。

もしかしたら、何をしてあげても後悔するもの
かもしれませんが、中でも1番後悔していることは
最期の瞬間に、抱きしめていてあげられなかったことでした。

飼い主さまとご家族さまみなさまに、
できるだけ後悔が残らないよう
素敵な家族の時間が、できるだけ長く過ごせますように・・・。
心から、祈っています。

ご心痛もおありかと思いますが、
どうぞ、お体をご自愛ください。


しっぽピーン!

レオっちの様子、お知らせくださましてありがとうございます。
ヘソ天のレオっち、キッチンでしっぽピーンのレオっち、いっちゃんに毛繕いされてるレオっち、いつものレオっちだ!
嬉し泣きしてしまいました。
家族の時間…穏やかな、いつも通りの、優しい時間がいつまでもいつまでも続きますように…。

ブログが更新されて、ホッとしました。
しっぽさんご家族、特にしっぽさん体調崩さないように…。
いっちゃんが少し大人になったみたいですね。
レオっち、小さな体でがんばってるんだ。
私もがんばります。

大すきなレオくんへ

どうか、神様がレオくんと、
優しいご家族を守ってくださいますように・・・!!!

ブログ更新ありがとうございます。
レオっち、いっちゃん、しっぽさんご家族に穏やかで幸せな日々を過ごせますように。
また元気な姿を見せてね、レオっち!
しっぽさんもお身体大切にして下さいね。
静岡から祈っています。

ご報告ありがとうございます。
抗がん剤が効いてご飯が美味しく沢山食べれて良かったです!
追いかけごっこの様子も聞けて(⌒‐⌒)

うちにゃんの大ファンです!!
過去の記事でいくらでも楽しめるし、癒しも元気ももらえます。

レオっちとの時間大切にしてください。
レオっちの時間がゆっくりゆっくり流れますよう、祈っています。

しっぽさんもお体休めて下さいね。

No title

しっぽさん、大変な中、更新してくださってありがとうございます!
元気そうなレオっちの写真、すごく嬉しいです♪

大切な時間、レオっちの為に使ってあげてください。

レオっち、頑張ってるね、えらいね!
いっぱい甘えて、楽しい時間を過ごしてね♪

いっちゃん、本当にいい子だね♪
レオっちと、しっぽさん一家の支えになってあげてね。

しっぽさん、どうかお身体を大事になさって下さいね。
しっぽさんが元気出なければ、レオっちの看病もできませんから。

レオっち、いっちゃんと、しっぽさんご家族が幸せな時を過ごせますよう、お祈りしています。

更新ありがとうございます。

幸せな日々が、これからもずーっと続きますように。

No title

レオ君といちごちゃん、本当に仲良しですね

家が一番安心できる場所ですもんね

普段と変わらないって事は幸せなことなんですよね

レオ君の穏やかな日々が長く続きますように

No title

更新ありがとうございます。
どうぞ無理はなさいませんように。
レオくん、いちごちゃんとの穏やかな毎日が、少しでも長く続きますように。

このブログに毎日励まされていた一人として。
心からお祈りしています。

No title

レオっちは、いつ見てもハンサムだなぁ。
いっちゃん、レオっちとしっぽさんをよろしくね。

良い事が起こりますように。
祈っています。

ありがとうございます!

レオ君の様子アップありがとうございます!
今後の治療について、本当に色々悩まれた事と思います。
前にもコメントさせて頂きましたが、レオ君の家族であるしっぽさんご一家が一生懸命考えて出した決断であれば、それがベストだと思います。
レオ君はしっぽさんはじめご家族を信頼していますし、レオ君は自分を可哀想だとか考えていません。
今の自分を精一杯生きている幸せなニャンコだと思います。
レオ君大好きです!これからも応援していますo(^o^)o

うちの猫(離れてしまい今は実家にいます)は、5年前に後左足が神経の悪さで麻痺してしまい、薬で持ち直したものの、今となっては足腰は不自由だし、もう高いところには登れないし、もう両目とも見えません。そしてと糖尿病になってしまって、毎日インスリンを打ってます。よい先生にめぐりあえ、なんとか生きてます。この小さな小さな命を見守ってあげるのが、家族の務めと思っています(介護してあげているのは、両親なのですが)実家にかえる度にたくさんの愛情を注いであげています。彼女の顏をみる限りは幸せに暮らしているのだと思って、自分に言い聞かせます。

ずっとこれからも、しっぽさん家族を応援しています。
何事もなく穏やかな日々を過ごせますように、幸せを感じられますように。
いっちゃん、レオ君のこと頼みます(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオ君の近影を拝見できて、とてもうれしかったです。
いちごちゃんのかいがいしさも。

レオ君、いちごちゃん、しっぽさんご家族、みなさんが
一日でもたくさん、楽しい時間を過ごされるようにと祈っています。

応援しています。

家族との時間を大事にして下さい。

また、元気な様子を、見られる日が来るという信じています。

そして、また、レオいちを日課にしたいです。

ありがとう。頑張ってください。

しっぽさん、更新を有難うございました。

レオっちとたくさんの時間を過ごしてくださいね^^
私も気持ちはいつもレオを想っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオっちとの時間を大切にしてもらえたらと思います。
…悲しいです…なぜレオっちが…
レオっちが、大好きな家族と少しでも長く一緒にいれますように!!

しっぽさん、身体お大事にしてくださいね。
しっぽさん家族が大好きなレオっちと少しでも長く一緒にいれますように!!

No title


レオくんも しっぽさんご一家が愛情をたっぷり注がれているのはわかっていますよ。
いちごちゃんも、レオくんに寄り添って安心させてね。

レオくんが穏やかに残りの時間を過ごせますように。
遠くから平安をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

はじめてコメントします。
毎日ブログから元気を貰っています。
レオちゃんといちごちゃんの仲良しな姿が大好きです。
本当に癒されます。

元気なレオちゃんが病気だと知り、受け止められません。

お薬が長く効果を発揮して、レオちゃんが幸せな時間を長く過ごせますように。

しっぽさん、体調崩されませんように。

 


どうか

どうか、
しっぽさん一家が、かけがえのない日常を過ごしていかれますように。



仔猫だった頃からのレオくんといちごちゃんの日々を綴ってくださっているブログは、
これからもずっと、沢山の人の宝物。
伝えて下さる為に膨大な時間と労力を費やしてくださったことを感謝しつつ、
それらを今は、
どうぞ、
レオくんと、しっぽさんご本人、ご家族のためにお使いくださるよう、
お願いいたします。



梅雨入りして雨続きではありますが、
お日様がのぞいた時には是非、
光合成するネコさん達と一緒に、
しっぽさんも日光浴して下さいね (^_^)v

私はブログから見える可愛いレオっちや、いっちゃんしか知らない。でも全部知ってるしっぽさん家族は、想像以上に大変だしツラいと思います。本当、申し訳ないです。

更新なくても8年半も続いたブログですもの、繰り返し見ても飽きることありません。動画も沢山ありますし。
うちにゃんファンはしっぽさんの家に念を集中して幸せを願っていますから、ゆっくり過ごして下さい。
ただ日々が穏やかに過ぎていきますように、頑張らず、ゆっくりと。

レオっち。

美味しくご飯が食べれて良かったです。

どうぞ、ご家族での時間をお過ごし下さい。
ゆっくりゆっくり時が流れて行けばと思います。

レオっち、いっぱいみんなに甘えるんだよ〜〜
いっぱいいっぱい甘えるんだよ〜〜・・・・

No title

大変な中、更新ありがとうございます。

どうかレオくんの時間がゆっくりゆるゆる続きますように。。
レオくんが辛くなりませんように。。

ずっとずっと応援しています。
しっぽさん、お体ご自愛下さいね。

応援してます!どうか無理なさらないでくださいね。
いっちゃん、レオくんをよろしくね(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください

レオくんとの大切な時間をご家族皆で過ごしてください

No title

しっぽさんも大変な中、更新ありがとうございます。

レオ君が安定してるとの事嬉しく思います。
少しでも長く穏やかな状態が続きますよう願うばかりです。

しっぽさんもどうかご自愛ください。

No title

レオくんといっちゃんへの、しっぽさんの愛情をとてもとても感じます。

レオくん、とってもかわいいです。大好きです!
何回も何回も見てしまいます(^-^)
大好きなご家族との時間で幸せそう☆

レオくん、いっちゃん、ご家族の時間が1番で自然なことです。
ブログはなくとも心で応援しています。

しっぽさんもお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございます。

頑張って!

レオっち頑張って!

しっぽさんとレオイチの闘病生活を心から応援しています!

胸がいっぱいで言葉が出てきませんが、
またこのブログが、再開されますこと楽しみに待っています。

心身ともに大変な時に更新ありがとうございます。
いっちゃん、イイ子ですね(^^)
更新なくてもずっと応援してますので、レオ君との闘病生活に専念して下さいね。

レオ君、ガンバレ~p(^^)q

No title

 しっぽさん、お辛い中更新してくださってありがとうございます。
 私は、先日以前飼っていた猫たちとの別れについてコメントしましたが、私自身も三年前乳がんになり、現在も治療中です。元気な時は考えもしませんでしたが、病気になると命と向き合うことになり、いろいろ考え、悩み、悲しみ、ときに投げ出したくなったりもします。今はとりあえず安定していますが、命とは永遠ではないことを身に染みて感じています。だからこそ、今、幸せに生きたいと思います。猫も一緒ではないでしょうか。だから、レオ君もしっぽさんに甘えているのでしょう。いっぱい、いっぱい、愛してあげてください。
 それから、支える家族も大変だと思います。誰かの力を遠慮なく借りながら、無理せず、でも精一杯、寄り添ってあげてほしいです。体調を崩しませんようお祈りしています。

レオくんがんばってて偉いよ!

抗がん剤が効いて、
よかったです…。

レオくんが元気になるのを、
ブログが再開されるのを、
楽しみに待っています。

しっぽさん、
どうがご自身のお体を
大切になさってください…

No title

どうか レオ君のご機嫌な時間が長く続きますように。

心からお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今まで会ったアメショで、一番の男前さんだとずっと思って見てました(^◇^)
ネコパト中のレオっちの横顔が大好きです!
私も白血病でネコちゃんを亡くしました
延命治療をやめて最期の半月、仕事も休み、寝る時間も惜しんで看病しました
どうか、身体を大事にして下さいね!
必死になっている時は自分の事はわからなくなりますから・・・
楽でレオ君らしい毎日が、1日も長く続くことを心から祈願しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

大変な中ブログアップありがとうございます。
レオ君の症状が少しでも抑えられ、楽になれたようで良かったです。
しっぽさんの体調も心配です! 
今は、ぜひご自身とレオ、いちごを含むご家族の事を優先してください。
ちょっとさみしいですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
変わらず毎日来て、前以前の写真を見せていただきますよ(。・ω・)

No title

ご家族で心安らぐ時間を過ごされますよう
心よりお祈りしています。

小さい猫さんだけど、とても大きな存在で大切な家族ですよね。
我が家にも姉妹がいます。
レオ君といっちゃんを見て、妹を連れてきました。

ご家族の皆さんで、大切なレオ君との時間をお過ごしください。
私もお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオイチはもちろん、ご家族みなさんが幸せな時間を沢山過ごせますように。

沢山の愛情を…

レオくん痩せましたね…
しっぽさん、ゆっくり休んで下さい!そして私たちの分までレオくんに愛情をめいいっぱいに注いで下さい!レオくん、一日でも長く永く生きてね!

No title

しっぽさん、大変な中の愛情たっぷり感じるコメントありがとうございました。

ご家族の幸せな時間が、永く永く穏やかに続く事を祈っています。

レオ君、病気なんかに負けんじゃないよ!応援しているからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新して下さり、ありがとうございます。
レオ君、しっぽさん家族が穏やかな時間を過ごせますように!
カゲながら応援しています。

No title

しっぽさん 大変なときにご報告ありがとうございます。
抗がん剤が効いて レオ君の体調が改善して たくさん食べれてるようになって本当に良かったですね。 これからもレオくんの穏やかな日々がずっと続きますように 南の国からお祈りしています。

大丈夫ですよ。

全く大丈夫ですよ。
久々、レオっちを見て可愛い~の連続です。(^-^)ありがとうございます。
レオと寄り添ういちご。可愛すぎ。

それと、心配なのはしっぽさんの体です。我慢しないで泣きたいときやくじけたいときはそうしてください。
そして、レオの側にいてあげてください。治療のお陰でご飯もたくさん食べられてよかったです^^
ほんとに近くにいたら声掛けられるのに…。
時間あれば、、blogの更新じゃなくてしっぽさんとレオくん、イチゴちゃんのために、そして何より自分のために時間を一杯とってください。本当に。
新しい写真、早速、携帯とパソコン壁紙に指せていただきましたよ。
しっぽさんもお体大事にね!!
お互い頑張りましょう。ゆっくりと。

No title

レオくんといっちゃんとの時間を大切にしてください。

レオくんが穏やかに過ごす時間がずっとずっと続きますように祈ってます。

しっぽさん、近況報告有難うございます。
レオ君が、食べてくれてることに、ホッとしました。
いちごちゃんも、レオ君のことを理解してくれてるようで良かったです(*^^*)
レオ君のキッチンでの写真も見れて良かったです♪

ブログのことは気にしないで、一分一秒でも長く、レオ君といちごちゃんと家族で、過ごして下さいね♪
応援や祈ることしかできませんが、奇跡を信じたいです。
しっぽさん自身も、ご自愛くださいね。


No title

ありがとう レオくん
ありがとう いちごちゃん
ありがとうございます しっぽさん、そして、ご家族のみなさん。
これまでこちらのブログを通じて
しあわせな時間をたくさんわけていただいて。
これから、より豊かな時間を、
より長くお過ごしになれますように。

本日、upしてくださった、レオくんの写真、
リラックスした姿、、凜々しいまなざし、
よりそういちごちゃんの姿とともに、
深く、こころに刻みつけました。

おりにふれて、想ってます 祈ってます
ずっと信じてます
ずっと、気持ちだけですが、応援してます


No title

大阪よりお祈りしております。

No title

大変な時に更新ありがとうございます。そうですよね。パソコンに向かってる時間が勿体無いです!その分レオっちをかわいがってあげたいですよね。抗がん剤でラクになったのはレオっちも嬉しいですね!レオっちが苦しかったり辛くないのなら一日でも長く一緒にいたいですよね。いちごちゃんはいい子☆レオっちと色々話し合っているかもしれませんね。しっぽさんご自身もお体が良くないのにたいそうこたえてらっしゃる事でしょう。しっぽさんが体調を崩されては元も子もないですのでお体を大事にされて下さい。『すごく心配されてる』のもプレッシャーに感じられるかもしれませんので時々のぞきに来てみますね。レオっち大大大好き!!がんばれ!がんばれ!!!

No title

元気な日々をレオ君が送れる事を心から祈ってます。

時間は宝物

大切な時間です。
悔いのないように使ってください。

ブログがUPされようとされまいと、いつでもレオっち(&いっちゃん)のことは思ってますから。

No title

一枚目の写真が心臓に悪かった…;;

祈ってます。

遠い福岡より、心からレオっちの回復をお祈り申し上げます。
それからしっぽさん、いちごちゃんとご家族のご健康も。
いつの日かまた再開される日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます
レオくんとの楽しい穏やかな時間が、少しでも長く続くことを願っています。

No title

しっぽさん心身ともにお疲れなのに ご報告ありがとうございます。
うちの子も私が泣いたりすると何か言いたそうに顔を近づけてジーっと見つめてきました。
心配させちゃいけないって思ったもんです。ほんと思い出します。

ブログに使う時間はレオっちに使って下さい!
全然申し訳なくないですよ!
皆そう思っていますよ、きっと!!!
いっちゃんの事も気になってましたが安心しました。
ちゃんと、わかってくれてますね!!!

しっぽ家のご一家の皆さんと一緒に私達も離れていても気持ちは全力でGO!!!!!
レオっちにも、しっぽさんにも いっぱい助けられましたから、
とにかく全力で願ってますv-22


レオ君

今は薬が効いて、久しぶりに体調がいい!感じが、毛並みと、目力から現れていますね。v-353
みんなで悔いの無いように、レオ君との日々を充実されるよう、お祈りしております。

甘えん坊のいっちゃんのことが、気になっていたんですが、さすがですねv-238
先月末の 永年連れ添った夫婦のようなショットが、全てをものがたっているようです。

レオ君、いっちゃん、ご家族のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。

大変な状況の中のご報告、本当にありがとうございます。

レオっちが元気に美味しくごはんが食べられた様で良かったです。

レオっちと、しっぽさん家族のみなさんが、穏やかな時間を過ごせますように。

遠くからお祈りしています。

しっぽさんもどうかご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずーーーっとこちらのブログを楽しませて頂いています。
コメントは初めてです。いつも癒されています。
レオっちが少しでも、元気になりますように。ご家族の方もお体に気を付けてくださいね。
応援しています。

しっぽさん、更新して下さり、ありがとうございます。

具合が悪くなると頼ったり甘えたくなるのは人間も猫も同じなのかもしれませんね。
レオ君の体調が安定し続ける事をただただ祈ります。
しっぽさん始め、ご家族の皆さんも体調なと崩されないようにご自愛くださいね。
あっ、いっちゃんもです!

大変なときにご報告してくださって、ありがとうございます。

元気そうなレオっちの姿を見れて少し安心しました。

それに、さすがいっちゃんですね。

大好きなレオっちといっちゃん、しっぽさんご家族をこれからも応援していきます。

また会える日を楽しみにしています。

レオっちの体調が良くなりひとまず安心してます。^ ^
次ブログを再開する時にはレオっちの元気な姿を待ってます。
レオっちの治療頑張ってくださいo(`ω´ )o

続報に感謝です

レオ君の近況UPありがとうございます。
とても心配だったので、今回の記事で少し安心しました。

ずっとブログを拝見していました(いちごちゃんが来る前から)
いつもレオいちが幸せな表情で居るのを見て、しっぽさんがどんなに大切にしているのかも伝わっています。
どんな時でも最善の選択で、レオ君のサポートをしていることでしょう。
(しっぽさんの体調が良くないと、レオ君が心配するのでしっぽさん自身も健康でいてくださいね)

レオいちと家族の皆様との穏やかな日々を過ごしてくださいね。
いつまでもレオ君の幸せを祈っています。

No title

元気なお顔のレオくんが見られてほっとしました^^
1分1秒でも長く レオくんがしっぽさん家族といちごちゃんと
穏やかで優しい時間が持てますように。。。
しっぽさんもお身体をお大事にしてくださいね。
ずっとずっと応援してます。
レオくん 幸せに過ごしてね。

No title

ご報告ありがとうございます。
何を書いてよいのが纏まりませんが
頑張って下さい。それしか言えなくって
京都から祈ってます

飼い主様ご自身の体調も辛いかと思う中、報告してくださってありがとうございます!
数年来前から毎日ブログを見てていて本当に癒されました。感謝してぃします。
楽しいブログをありがとうございました( ^ω^ )
心の底からご家族様の幸せな時間が続く事を祈っております。
安らかな時間をお過ごし下さい。

No title

ご報告ありがとうございます。
レオ君の元気そうなお顔が見られてうれしいです。
ご家族での時間、大切になさってください。
陰ながら応援しています。

レオっち頑張って!!

そして飼い主さんも、お身体大切に。。

遠くで応援しています(^-^)

私も、私達家族も、

いま闘病中の愛猫のためにたくさん愛を捧げます。

レオっちにも愛を送り続けます。

No title

私自身、抗がん剤と闘ってる体なので、抗がん剤の効果、副作用はよくわかります。
良い時とそうでない時の差が、体には結構キツイです。
ちっちゃな体で闘ってるレオ君、周りのみなさんの愛情で幸せいっぱいですよ☆
ブログがお休みになるのは残念ですが、元気で過ごされてる事を祈念いたします。
いっちゃん、最高~☆

いいんです!

それで、いいんです!

しっぽさんは、レオっちに全力投球!してあげてください。

人の時間と猫の時間は違うので、

レオっち一番でいいんです!


ご家族みなさん、お体、ご自愛ください。

レオっち、負けるな!!!


後日の朗報、願ってやみません。

全力で!!!応援してますからね☆彡o(^-^)o

No title

レオ君の近況を報告してくださって、ありがとうございます。

レオ君、薬が効いて、たくさん食べることが出来て良かったですね。

ブログより何より

レオ君と、ご自身のケアに専念なさってくださいね。

密な毎日を穏やかにすごされますようにと、祈っています。

遠く関西から祈っています。

祈り

判ってはいても、「抗がん剤」と文中に出てくるだけでぐさっと来ますから、
実体験として一緒に生きて寄り添っておられるしっぽさんご一家は如何ばかりかと。。。
レオっち&いっちゃんの傍でごろごろするのも掛け替えのない時間です。
眠れなくても横になっているだけでも疲労回復の意味はあると言いますしね。
とにかく、今日食べるものが美味しくあってくれと、
この薬よ最大限に効いてくれと、祈るばかりです。

No title

完治はできなくても、寛解することもあります。
希望を捨てないで頑張って下さい。

ずっとずっと祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完治はできなくても、寛解出来ますことを

No title

なんかめちゃめちゃ嬉しいです!
この1週間、正直、悪い方にばかり考えていたので・・・。
いっちゃんもよき相棒のようでほんとにほんとに嬉しいです♪

ご家族で今まで以上に素敵な時間をお過ごしなること
祈っております。

これまで素敵な時間のお裾分け、ありがとうございました^^

No title

レオ君の近況を報告してくださって、ありがとうございます。

レオ君、薬が効いて、しかっり食べることが出来て良かったですね。

ブログより何より

レオ君と、ご自身のケアに専念なさってください。

密な毎日を、穏やかにすごせますよう祈っています。

遠く関西から祈っています。

レオくん、いっちゃん、しっぽさんご家族の
穏やかな日常がずっと続きますように。
祈っています。

レオにゃん。

ずっとみんな仲良しで♪
いちごちゃんも良い仔だ。
ひっそり応援しています。
お身体に気をつけてくださいね。

No title

大変なのに近状報告ありがとうございます。
 
レオ君も頑張ってる。
いちごちゃんもちゃんとわかってる。

応援しています。
しっぽさんもご家族もご自愛くださいね。

No title

ときどきだけど、祈ってますね。
心を込めて、レオといちごとご家族の穏やかな幸せな時間がそこにあるようにと
祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってください。
でもあまり無理はなさらず。


応援しています。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。