スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオのことEDIT

さて、何から話せばよいのか・・・。
レオが明日、手術を受けることになりました。

先月、体調が悪い日があって、食欲が無いのと嘔吐。
病院で腸炎の診断を受けてすぐ回復したのですが、一週間ほど経ってまた同じ状態になりました。
その時には下痢もあって、膵炎の疑いがあるのでと、検査機関で血液も調べてもらい、
膵臓に関する数値は基準より少し高めだけれど、腸炎の影響を受けたものだ、という診断を受けました。

その後、一日一回は必ず出ていた便の出が悪いのは気になったけれど、
消化のいい食事と食べる量が少ないせいだろう、出たときは健康な便をしていたし、
まず元気があり食事も欲しがるし、徐々に良くなるだろうと考えていました。
でも食事を欲しがるわりに、量を食べられないのです。
お皿の前にきて全く食べないことも続き、体重が落ちていくのがわかりました。

先週末、再度受診。
医師が時間をかけてレオのお腹を触診し、しこりを見つけました。
エコー検査を受けて、腸の一部が大きくなっていることを確認しました。
腸腺癌、ガンでした。
腫瘍が腸管を狭めているので、食べ物がうまく通過出来なかった、そして便が出せなかった。
腸閉塞の手前をイメージすると理解しやすいと説明を受けました。

内臓の腫瘍は触診で見つけることは難しいようです。
最初に具合が悪くなった時は、かかりつけ医が休診であったため違う病院に行きました。
そちらの先生も触っていたし、その後かかりつけ医も見たし、でも、すぐ発見には至りませんでした。
薬で治せるものではなく、外科的な治療をするしかない。
転移や再発の心配はあるけれど、腸の手術は他の臓器に比べると
術後の経過はよいと言われた気がします。

ただ、もう一つの心配。
お伝えしていなかったけれど、レオは軽度の心筋症をもっています。
去年、レオの姉猫のみるくちゃんが肥大型心筋症で亡くなり、
母猫のうずらちゃんも、同じ月齢に同じ病気で亡くなりました。
心筋症は自覚症状がなく、症状が出た時には手遅れという場合が多い。
遺伝のある病気なので元親さんが連絡をくださり、レオも心臓の検査をしていたのです。

心臓の壁の厚さが6ミリを超えると心筋症と診断されるそうですが、
エコーは見る角度によって数字に違いが出ます。
週末に確認した時は、レオの心臓の厚みは5.7ミリ、前の検査では6.1ミリでした。
数字を見ても遺伝を考えても、今後進行するだろうと、半年前から予防的にお薬を飲んでいました。
(食事に混ぜると一緒に食べてしまいます)
運動の制限もなく、これまで通り穏やかに過ごすことが一番という医師の助言のもと、
心筋症に関しては、ある程度コントロールできていると思っていました。
(この病気は完治しません)

しかし、今回手術を受けるにあたって、心筋症がリスクになってしまいました。
麻酔が心臓に負担をかけてしまうそうです。
最悪、手術中に亡くなることだってあり得る、と。
胃腸炎とどこか漠然とした病名しかだせなかったのも、麻酔を使っての詳しい検査をさけていたからです。

話が飛び飛びになりますが、
もう20年以上前に、わたしはその頃いた愛猫を心筋症でなくしました。
朝苦しそうに呼吸していて、病院に連れて行ったけれど、その日の夕方に亡くなりました。
あとでわかったのはそれが心筋症の症状で、
心臓から出来た血栓が血管を詰まらせ、呼吸困難になったのだということ。
当時、リスクはあるが手術するか、と医師に聞かれ、何もしないよりはとお願いしました。
血栓を取り出すことには成功しましたが、その子は意識をしっかり戻すことなく亡くなりました。
彼の心臓はもう手術に耐えられなかったのです。
症状が出た時期では、彼の心筋症はかなり進行していたのでしょう。

医師は、レオの心筋症はまだ初期だと言ってくれました。
でも普通ではないんです。
あの20年以上前のことが何度も思い出されて、
同じ思いをレオにもさせてしまうかもしれないと考えると、怖くてしようがないです。
リスクはあるが手術するか、でも他に選択肢がありません。
手術しなければ食べられなくて、腫瘍が大きくなり衰弱していくだけ。
私たち家族は、レオの回復を信じて手術を受けてもらうことにしました。

しっかり頭の整理ができていなくて、ちゃんとした文章になっていないかもしれません。すみません。
わたしはこのブログを闘病記にするつもりはありませんでした。
老いていく猫たちについて書きたくなかったし、ずいぶん前から、
彼らが元気なうちに、10年続けたら(来年の11月)区切りをつけようと考えていました。
自分の決めた区切りより早く闘病生活になってしまった。なんとまぁ・・・
闘病記にするつもりはありませんが、これからも元気になったレオの写真を載せたいです。

6月3日の午後、手術を受けます。
心臓の負担を考えて、通常より早めに退院することにしています。
まず、手術がうまくいきますように。
わずかでも入院中のレオの支えになるように、今部屋の中にバスタオルを敷いて、
家や家族の匂いをいっぱいつけています。
タオルと一緒に入院します。

DSC02594_20140602172816b1a.jpg
いっちゃんも匂い付けに協力中。ついでに毛もつけてやってくれ

現在のレオは、たまに毛づくろいしたり爪を研いだりするし、どこか痛がっているような様子もありません。
でも十分食べられていないし、動きはよくないように感じます。
カメラを向けるのは気が引けるので写真は撮っていません。

きっと、元気に帰ってきてくれると信じています。
どうぞ皆さんも、小さなレオを応援してあげてください。

また、報告します。

コメント

頑張れ

ずっと拝見してました
いくつになっても若々しいレオくん
必ず元気でただいまを言えます
頑張れー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもこのブログで楽しませていただいていました。
ずっと大好きなブログです。今までもこれからも!

どんな時も、応援しています。

補足!!

しっぽさん!
「レオっちにはオーラが見えない」というのは、「悪い」オーラのことですよっ
言葉足らずで申し訳ありませんっ。

がんばれー

手術から1日経ちますがレオ君元気ですか~?
大丈夫だからね~
又元気なレオ君の写真がみれますように
福島からエールを送ります♪

No title

拝読しました。ブログでかわいくて、かわいくて私もアメショの男の子と暮らし始めたきっかけをくれたレオ君には早く元気な姿を見せてほしいです。

しっぽさん

レオくんの手術から 一日経ちましたね
経過良好だと信じています
レオくん 焦らずゆっくり養生して 元気な姿を見せてください

しっぽさん 心配し過ぎて 体調崩していませんか?
旦那さま 兄ちゃんず いちごちゃん 元気出してくださいね
病は気から・・・ なんて ことわざもありますよ

静岡から 気合 送ります
レオくん 頑張れ~

No title

うちにも2ネコいて、
レオッちといちごちゃんと同じ年で
親近感を持ってブログをいつも拝見しておりました。

いつかはだけど今ではない!
レオッち、頑張れ!!!


しっぽさん!大丈夫ですか?

しっぽさん、体カチカチじゃないですか?

深呼吸して、リラックスして、大きく深呼吸よ~

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

何もしなくっていいからね!

ゆっく~り、ゆっく~りよ~

レオくん、元気になりますように

お祈りしています

きっときっと大丈夫!!

手術から1日経ちましたね。
レオ君、どうですか?

一日も早く元気になるよう祈っています。
私だけでなく日本全国の大勢の皆さんが祈って、
大きな大きな元気玉をレオ君に送っているので、絶対!大丈夫!!

どうかどうか、どうか!レオ君が元気になりますように!

がんばれ!レオっち!!

いつもいつも、毎日毎日、レオくんといっちゃんに会いたくてブログ見ています!

レオくんの手術はきっときっと上手く成功したことと思っています!!
今頃はゆっくりと体力の回復を待っているころかな・・・

元気になって戻ってきてね!!
がんばれ レオっち!!!

心からお祈りしています

大好きなレオくんへ
無事手術が成功してまた元気なレオくんに会えるのを
楽しみにしています。

レオくんは大丈夫!

かっこいいレオくん。
早く元気になってね〜
「まったく・・心配しすぎ!」
って言われそう(笑)

レオくんがんばれ!

レオっち~!!

元気玉をたくさんたくさん送ったからね!

みんなで元気で帰ってくるレオくんを待ってます。

No title

レオッチ、早く元気になあれ!!!

No title

今日は手術なのですね
レオがんばってね!!

レオちゃんの健康回復を祈っています

ただ、ひたすら祈ることしか出来ませんが、レオちゃんが強い体力と強い運を持っていることを信じて朗報を待っています。

しっぽさん?(*^^*)

ご飯は食べてますか?
ちゃんと眠れてる?
無理しないで、大事にしてね!(^^)d
優しいしっぽさんが、追い詰められていないかと心配していますf(^^;
大丈夫、大丈夫!
ゆっくりで良いからね!
イッちゃん、いつもに増して甘えん坊になってるだろうし、お兄ちゃん達も(^^;
少しずつで良いからね!

レオっち、手術お疲れ様。

術後ゆっくりしてね(^^)

タイトルからして嫌な予感がしましたが、まさかレオっちがそんな大変なことになっているとは…💦
私事ですが、つい先日、愛猫を21歳で亡くしました(大往生ですが(^_^;))
それで今回のレオっちの手術&心筋症で、ショックが大きいです💦
無事に帰ってくる事のみを信じて、御祈り申し上げますm(_ _)m

がんばれレオくん!

がんばれ、がんばれ、レオくん。
手術が終われば、食欲ないなあってことも、何だかしんどいなあってこともなくなるよ。
また、いちごちゃんに負けないくらい食べて、遊んで、元気になるんだよ。
がんばれ、がんばれレオくん。

しっぽさんも、がんばれ!
しっぽさんも元気でいなくちゃ、レオもがんばれないよ。
体調くずさないよう、ちゃんと食べて、休んでくださいね。

レオくんはきっとだいじょうぶ。
みんな、みんな、み~んな信じて待ってるよ

レオくん、ずっーとずっーと祈ってるよ。レオくんが快復しますように。ずっーとずっーと祈ります。

No title

はじめてコメントします。

いつもレオくんといっちゃんに癒されてます。

レオくん、頑張って!
絶対大丈夫だからね。
応援してるよ!

No title

昨日はずっとレオっちの事を考えていました。

今日もレオっちとしっぽさんに届くようずっとパワーを送ります!!!

No title

はじめまして。
レオ君の、手術成功と回復を心よりお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


 がんばれ!
 レオ君。
 母にゃんと一緒に応援しているにゃりよ ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ることしかできませんが…

いつも、ブログを拝見するのみでした。
レオくんが元気な姿になって退院される事を願っています。
しっぽさん、ご家族の皆様も心労等で体調を崩されないように…大変な時でしょうがどうかお身体ご自愛くださいませ。

レオくんファンの旦那と共に、東北から元気玉を送ります。

No title

レオ君が無事に手術終えて回復されますよう祈ります
我が家の猫13歳も心筋肥大ですが、レオ君ずっと若いから、またお散歩できるよう頑張って!

がんばれ。

がんばれ。

がんばれ。

まだお母さん残しちゃだめだよ

応援しているから。

一緒に頑張ろうね。

絶対絶対家に帰ってこようね。

頑張れ!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
まさかレオっちに、そんな持病があったなんて…。
レオっち!頑張れ!
皆待ってるからね!

No title

初めまして。
長年ブログ拝見させて頂き、レオくん、いっちゃんの大ファンです。

今朝、レオ君の記事を涙しながら読みました。
うちにも2匹の兄弟猫がいますので、他人事と思えず、コメントさせて頂きました。

レオ君の手術が終わって、その後の経過も気になりますが、無事成功していると信じています。
しばらくは、しっぽさんもご家族も、そしていっちゃんも、不安とご心配が尽きないと思いますが
きっとレオ君は元気になりますよ。

これから長丁場になると思いますので、しっぽさんもご無理されないように休める時は休んでくださいね。

頑張れ!

レオ君、頑張れ!
強い子レオ君なら、きっと大丈夫。
いっちゃんも待っているよ!

No title

しっぽさん あなたの体調が心配ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

しっぽさんたちがレオ君たちとまた穏やかな日々が過ごせるように
遠い空の下から祈っています。

No title

家にもレオっちと同じ年のアメショがいます、ブログは最初からみています。
レオが具合が悪かった事を知ってショックです、手術が成功する事を願っています、元気になったレオっちにブログで会える事を。

祈ってます。

コメントは、大分前にしたっきりで、いつも読むだけでごめんなさい。
レオっつ、手術がんばって。祈るしかできないけど。
しっぽさん、どんなにおつらい気持ちの中かと思うと、言葉になりません。そんな中
更新していただきありがとうございます。みんなで祈ってますからね。

レオくん、いっぱいいっぱい応援しています。
いっぱいいっぱい、元気玉送ります。
頑張ってなんて軽々しく言えないけど、手術の時間には、もっともっと元気玉送ります!

レオ、君は王者の子。然らば楽に乗りきって我らを安堵させ給へ!

祈ることしかできませんが

私には祈ることしかできませんが、精一杯祈ります。
大丈夫、レオっちはきっと大丈夫。
しっぽさん、旦那様、大兄ちゃん、小兄ちゃん…何よりいっちゃんのためにレオっちは頑張ってくれるはずです!!

しっぽさんのご心痛お察し致します。
レオくん、頑張って!
君はまだまだ若いんだから。
まだまだしっぽさんのご家族や妹のいちごちゃんと
暮らす日々が待っているんだから。

虹の橋を渡ったうちの仔にお願い。
レオくんが来たら引き返すように伝えてね。
フーッてしてもいいから。たのんだよ!

手術の成功を祈ります

レオくんといちごちゃんはわたしが猫ブログを見るきっかけになった大好きな猫ちゃんです。これからも仲良しな2にゃんの日々を見つめていたいので、手術が無事に終わるように今はただお祈りします。

No title

ブログの文面から、しっぽさんのれおいちへの愛情と、いろんなことにいつも細かく気を配っている優しい人柄が伝わってくるので、今回の報告にどれだけ心を砕かれ方と思うと・・・言葉になりません。
もともと10年でブログをやめる覚悟だったというのも、しっぽさんらしいけど、寂しいです。

励ましの言葉で病気が治るのなら、この沢山のコメントが猫の神様に届けば、と思います。

No title

レオくん、がんばれ!
うまくいきますように!

心から祈ってます。

とてもとてもご心配ですよね…
何もできない身が辛いです。
せめてレオくんに、元気玉を送ります。

ご家族の皆様も、難しいかもしれませんが、どうかご無理だけはなさいませんように…

がんばれレオっち!
まだ若いよ、これからもレオっちを見たいよ!

みんなでパワーを送るよ。

レオ君、頑張って下さい!何も出来なくて歯痒いです。
絶対に!また、しっぽかあさんとお散歩に行こうね。
祈ってるよ。心からレオっちの回復を祈ってる。

No title

レオくん。。
どうか元気になりますように。。
お祈りしています。

No title


言葉が出てこず、コメントにもなっていないかもですが・・・


しっぽさんご家族と、いちごちゃんと、ネットで繋がった沢山の人達からの溢れる想いを受けて、
レオくんは本当に本当に、幸せなネコさんですね。

レオくんが今まで世界中に発信してきた、大量の幸せのエネルギーを、
今日は、レオくんのお家に戻せたらと切に願います。


レオくん、
レオくーん、
みーんな、レオくんが大好きだよー!

祈ることしかできませんが…

レオくん、頑張れー!

ネコ動画、ネコブログ数あれど、
あたたかい本物のネコ愛を感じるのは世界中でレオいちしっぽさんだけだ!

No title

しっぽママへ

昨日、ママのブログを見る時間なくて、今読みました。
涙が止まらないです。。

どれだけの人がレオっちの事を心配しているか。。
レオっち、こんなに愛されてるんだから、これからも元気な姿を見せてくれると信じています。

私は、去年19歳のアメショメスを亡くしました。乳がんと腎不全で、1年間病院通いと自宅で点滴でした。
うちの猫はおばあちゃん猫だったけど、レオっちはまだまだ若いですーー

レオっちはこれから二十歳目指してしっぽママと一緒に元気に過ごして欲しいーーーー。
私にとってレオっちといっちゃんは毎日の支えです。
ブログ見ていつも元気になります。

横浜からうちにゃんカレンダー眺めてレオっちの元気な日々が長く続くことを願っています。

No title

こんばんわ。久々のコメになるかと思います。
大変ななかのご報告ありがとうございました。
レオくん今頃は、病院で入院中かな。。。。まずは無事に手術が終わっていますように。
私の家の13才の子も、2年前に乳腺癌になりました。
初めて飼った猫の初めての大きな病気。
不安と恐怖しかなかったです。
私も楽しいブログを目指していたので闘病記は・・という感じでしたが思いのほか経過が良好だったので同じ病気の子を持つ飼い主さんのためにと思ってしばらくは闘病記を続けました。
少し前からブログはやめちゃってますが。。。
その子は今も元気にしています。
残念ながら癌自体は進行していますが、(猫の乳腺癌の転移率は8割以上といわれています)乳腺癌にしては非常にゆっくりとしたペースだと思っています。
それでもやっぱり不安ばかりが押し寄せてきますが。。。
と自分のことばかり書いてしまってすいません。
内臓腫瘍の手術のことはよくわからないのですが、どれくらい入院してどれくらいで今までの生活に戻れるのかな。
早く穏やかな日々に戻っておいしくご飯が食べれるといいですね。
大事な子の病気、ご自身の心労も相当なものだと思います。
れおくん共々、お体お大事になさってください。
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオくんもいっちゃんも大好きです。
いつも支えられています。

何もできないけれど、
元気なレオくんにまた会えるのを、
信じています。

どうか無事に手術が終わっていますように。

頑張って!

レオっちもしっぽさんご家族も頑張ってください。
また元気なレオっちが見られるのを待っています。
心より回復をお祈りしています。

れおっち、元気になって下さい。

初めてコメントします。
レオっちが1日も早く、良くなりますように、お散歩に行けますように。
いっちゃんと過ごせますように。

レオ様

大好きヾ(≧∇≦)
私の理想の王子様です。

No title

いろいろと思うことがあるのですが、うまく表現できずにいます。

れおくんがんばれ!!
みんな待ってるからねーー。

No title

レオっち、元気にかえっておいでー
応援してるからねー

言葉が出ませんが……

コメントはあまりしてませんでしたが、
いつも楽しく拝見していました。
しっぽさんのレオ君といちごちゃんに対する愛情が手に取るようにわかる大好きなblogです。

レオ君が無事に手術を終えること、私も心より願っています。

初めてコメントさせていただきます

去年秋頃から、ブログを見てレオちゃんといっちゃんが大好きになり、ずっと見ています。

りりしくて散歩好きなレオちゃんが...手術なんて...でも大丈夫!!家族の深い深い愛情と、レオちゃんファンの多くの応援があるから、きっと回復します!!

私も愛猫2匹いるので、他人ごとに思えなくて...心からお祈りしています。


初めて書き込みます。

初めての書き込みがこんな内容になるなんて…。レオっちが心配で一日に何度もここを見に来てしまいます…。どうかどうか、ご無事で…。

大丈夫だ

頑張れ!大丈夫だよ!

レオちゃんはまだまだ、空に行く時期じゃない!

レオくんの手術無事終わりましたか?
心配で何度もブログ覗いちゃいます(>_<)
元気になってまた兄ちゃんへのデレ顔見せてね!
レオくんがんばってヾ(。>_<。)ノ゙

遠くから祈ってます。

レオくんならきっと大丈夫です。
レオくん、頑張れ!
しっぽさんファミリーも頑張れ!

No title

吃驚しました…。何をどう書いたら良いのかわからないけど、
何もせずには居られなくて。
無事手術を終えて、レオっちが回復に向かっていると信じています。

No title

本日朝、会社についてからちょっと休息しがてらこのブログを覗いたら、れおっちがまさかの・・・!
もう一日中そわそわと上の空で・・・
不死身のねこはいません。飼い主さんたちも、みなその日のくるのを心の片隅で覚悟しています。
でも、なんだか事実を受け取り理解するのはつらいですね。
もちろん、こんなに皆に愛されているレオくんだもの、きっと神様が助けてくれます!!
取り乱してもしょうがないこの時に、冷静に経過を報告してくださったしっぽさんには頭が下がります。
闘病記にするつもりはないと、10年を目安にブログを辞めるおつもりだったとは・・・
色々考えさせられました。私ももう飼い猫や野良で庭で生きている猫ちゃんを数回見送りましたが
こればかりは本当に体の一部を削られるように辛いです。
猫や犬やらの動物の命も、人間と同じように尊いと心から思います。
どうか、レオっちご無事で。いっちゃんと長生きしてください!!!

No title

初めてコメントさせて頂きます。
色々大変だと思いますが、頑張ってください。
絶対元気になると私も祈っています。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
いつもれおいちには元気をもらってます。
れおっち大丈夫。大丈夫。
手術成功して元気になってミルク王子復活まってます。

祈ることしかできない…。
元気なレオを待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ!ミルクだよ♪

良い子、良い子。よしよし(゜o゜)\(-_-)
治れ、治れ!
痛いの、痛いの飛んでけ!
早く治って、大好きなお兄ちゃんに抱っこして、いっちゃんが絨毯の下に隠れてるの見ようね!(*^^*)
美味しいの食べて、夜になったら猫パトして、朝になったらお散歩行って、しっぽさんが迷子にならないように守って、イッちゃんと団子団子でネンネして、鳥さんや虫さんを探して……楽しいこといっぱい待ってるよ!
だから、まだ向こうにいっちゃダメ!
みんな、みんなレオっちが元気になるの待ってるよ!
イッちゃんなんか、お家で一人でお留守番して大変なんだよ!
だから、早く元気になろうね!(*^^*)
治れ、治れ、良い子、良い子、よしよし、痛いの、痛いの飛んでけ!

No title

8年ほど前から楽しく拝見させて頂いております。レオ君に憧れアメショーが欲しくて堪らなくなり、今6歳になるメスのアメショーとオスのスコティッシュフォールド3歳を飼っております。今回のレオ君の一件を見てただ驚きと心配で動揺しております。どうか最悪の事態だけは、避けて欲しいと願うばかりです。
我が家のアメショーも病気で入院経験がありしっぽさんの心配と不安が良く分かります。どうか気を強くもってご家族とニャンズを支えてあげて下さい。遠く北海道の地から応援しております。

No title

1腎不全5年、リンパ腫発症8か月の18歳おばあちゃん猫の元気玉を送ります。
痴呆症状も出ていますが、すこぶる元気なので是非レオ君受け取ってね。
頑張れ!

No title

いつもレオくんといちごちゃんには癒されています

レオくん手術無事に終わりますように

祈っています(>_<)

早く元気になって戻ってきてください

No title

始めてコメントさせていただきます。

心配で怖くて不安で、つらいですよね…
他人事とは思えず、胸が張り裂けそうです。
けどそんなご家族の想いはレオくんの力に
なっています。
私にはなにもできませんが、
しっぽさんご家族みなさんが笑顔になれますよう
お祈りしています。

No title

こちらのブログが大好きで、かかさず訪問しています。
今朝、レオくんの病気のことを知り、驚きでいっぱいです。
しっぽさんはじめ、ご家族のご心痛はいかばかりかと…。
何もできませんが、とにかくレオくんがまた元気になることを祈っています。
レオくん、がんばれ~!
いちごちゃんも待ってるよ!

No title

初コメですが、いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
仕事から帰ってきて更新されてなくても毎日見てレオくんといちごちゃんの和やかな姿に癒されています。

あんなに元気そうだったレオくんがこんな大変なことになっていたなんて・・・

レオくんの手術がうまくいき、元気に家族の皆さんのもとに帰れることを心より祈ってます!
そしてまた元気な姿をこのブログで見れることを楽しみに待っています!!

がんばれレオくん!!!!

No title

レオっち。早くよくなりますように・・・祈っています。

初めてコメントさせていただきますm(__)m
コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させていただいてたので、今回の報告を胸を締め付けられるような想いでよまさせていただきました…(。>д<)1日でも早いレオっちの回復を祈ってます☆

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

レオ君といちごちゃんの毎日の様子に、心が癒やされております。
遅くなりましたが、レオ君の手術成功を心より祈っております。

ご快癒お祈り申し上げます。

昨年の10月から、8ヶ月かけて最初から全部読み終えたところです。
ランキングに参加している最上位のブログにひけをとらない内容で、よく励まされています。
レオ君は、たいへんですが、必ず乗り切ってくれると信じております。
レオ君頑張れ!いっちゃんもまっているぞ!ファイトー!

レオっち頑張れ!!
絶対手術成功するように祈ってるよ。

レオくん、応援してる!大丈夫だよ!

レオくん、大好きだよ。
ただただ、祈ってます。

レオっちの手術が大成功で、すぐ回復しますように~(>人<)
レオっちもしっぽサンご一家(いっちゃん含め)も大変だろうけど、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと前からのこちらのブログを拝見していました。一人暮らしで猫が飼えない私は、レオっちといっちゃんにどれだけ癒されたことか。。。
勝手ながら、自分の家族のように思っておりました。それは、きっと私だけではないと思います。
レオっちに皆の思いが届きますように。猫神様、どうかよろしくお願いします。

がんばれレオっち

レオっち、がんばれ!念を飛ばすから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君に、元気玉をお送ります!
元気になって、またいちごちゃんと遊べますように!

レオっち!元気パワー送るからね!

はじめましてm(_ _)m しっぽさん。

今日 朝一番に近所の神社に行って レオっちの手術が無事に行われるよう お願いしてきました。
レオっち!おウチに帰ってきたら兄ちゃんズに冷たいバニラアイスを御馳走してもらってネ。

しっぽさんも お身体無理なさらないようにしてくださいませm(_ _)m

大丈夫!!

初めてコメント致します

いつも面白いブログで楽しんでいました

うちにも2匹いますが、我が家の事のようで

元気玉送ります

No title

レオっちがんばれ~!
こんなにたくさんの人がパワーをおくってるよ。
元気になって家族のもとへ帰ろうね。

No title

気になり何度ものぞきに来てしまいます…。どうか!どうか無事でありますように!

驚きました・・

初め良く理解できずに、ここはどこのブログ・・?
レオって誰・・?? 

と、あの元気でハンサムでりりしいレオ君とつながらず
頭の中がクルリン・・と空っぽになりました。

次の瞬間アッと驚き、信じられず、なんで・・???

何もできませんが、只ただレオ君の手術が
無事終わります事を祈ります・・


No title

レオ君の手術が無事に済みますように!!
一日も早く元気な姿のレオ君に会えるのを楽しみにしています!!

No title

こんにちは いつも拝見しています。
又、はじめてコメント致します。

レオ君頑張って!! 絶対大丈夫!!
素敵な笑顔待っています。

はじめまして(いつも覗いていますが)

祈っています!

私も二匹のママです

宮崎県より、手術の成功をお祈りします。
我が家も、オスメス、2匹。
どちらも、保護した猫で、年齢は、はっきりしません。
室内飼っています。

ブログは、毎日、楽しんでいます。
手術が無事に終わりますように。

いっぱいのコメントを読み、私も応援をしたくて。

大丈夫!!!

初コメが、こんなんで、すみません。。。
ずっと見てました。とってもよその家の猫ちゃんとは思えません。

きっと上手くいくよ!大丈夫!大丈夫!!
いっちゃんも待ってるよ!
レオ君頑張ってね!!!

No title

しっぽさん、すごく大変なときにブログにアップしてくださりありがとうございます。
レオくんの手術、うまくいくことを心よりお祈りしてます。
きっときっと大丈夫!
しっぽさん、つらくてしっぽさん自身の体調を崩さないように気をつけてくださいね。
レオくん、がんばってくれますよ。

れおッち、応援してるよー!

私はレオッちが大好き!
一生懸命、応援してるからね。

手術中はいっぱいミルクの夢みてワクワクしよう!

元気になって、いつものイケメンレオッちで帰って来てね。

たくさんのレオっちファンが祈ってるよー!

No title

いつも楽しみに見させていただいています。
レオ君の手術が成功しますように。
無事に退院できますように。
早く回復しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん手術は無事終わりましたか?
レオ君がアイスを舐めて満足そうな笑顔を見せた写真が忘れられません。まだまだレオ君の笑顔が見たい。
みんなそう思ってるはず。だから…お願い、がんばって…

成功を祈っています。

まず、れおっちの手術が成功することを祈っています。
そして、元気なレオっちといっちゃんのやさしい日常が戻ってくることを祈っています。

ご家族みなさんが笑顔でいられる日々が続くことを
心から祈っています。

レオっち、待ってるからね。
家族のにおいに包まれて、行ってらっしゃい。

レオっち、頑張って~。
無事に手術が終わるように祈っています。

お祈りしています

今、今回のblogを拝見したところです。
レオくん、ご家族、お医者さん…皆さんのことを心から応援しています。

No title

初コメントです。

レオ君といちごちゃんが大好きです。
何もできないけれど、手術が成功すること祈ってます。
レオ君 頑張って!!
しっぽさんもご家族も心配でたまらないでしょうが、
どうかご自愛くださいね。

元気玉送ります。

 いつもブログを楽しみに拝読させて頂いております。

レオ君には頑張ってもらって早く元気な姿を見せてもらいたい。そう思っているしっぽさんの
ブログファン、レオっちファン、いっちゃんファンが沢山います。

その皆がレオっち頑張れ!と祈っております。
だから大丈夫。レオ君元気になります。なってもらわないと困っちゃうもん。

しっぽさんもお身体ご自愛くださいね。

レオっち 頑張れ!!

レオっち!
きっと 今 手術中だよね。
頑張れ!!
奈良から、祈ってるから。

レオくんがんばれ!

No title

レオっち、がんばれ!

ただただ頑張れと応援する事しかできません。
愛してくれるしっぽさんファミリー(もちろんいっちゃんも含み)の元へ元気な姿で帰ってくる事を祈ります。
元気になったら、またみなさんのおやつのミルクを狙いにくるミルク王子ぶりを発揮してくれることでしょう。
しっぽさんもご家族の皆様も心配だと思いますが、暑くなってきましたし、ご自愛ください。
レオ君、がんばれ!!

きっと

大丈夫!

No title

読んでいて胸が苦しくなりました。
しっぽさんも心が痛い時間過ごしているのでしょうね

でもv-364
きっと大丈夫ですv-353
レオくんですもんv-20

まだまだたくさんお散歩や雪遊びして遊ばなきゃv-238って
元気に戻ってきます。

成功して一層元気印で癒してくれる
私はそう信じています。v-237i-4

今日、二度目のコメントです(#^.^#)

レオ君の手術、もうすぐですね~
我が家の二匹のニャンズと、大きな大きな元気玉を送ります\(^o^)/
レオッち、頑張れ~皆が祈ってるからね~
元気な姿を待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして しっぽさん家族の大ファンです。
レオくん、手術頑張って!ただただ祈るのみです   

元の平穏な生活に戻れることをひたすら願ってます。
ブログ楽しみにしています

No title

レオっちさんの手術が無事に終わるよう祈ります。
しっぽさんもお疲れがでませんように。

No title

更新ありがとうございます。

いろんなものを失ったときに出会ったのが
レオいっちゃん、しっぽさんご家族でした。
わたしはたくさんたくさん救ってもらったのに・・・
・・・なんにも出来なくて辛いです。

痛いとか苦しいとか言えないレオっち・・・
わたしも、せめてもので、泣かないようにするよ。

がんばれ。

No title

レオくんのことが大好きで、
いっちゃんがかわいくて、
いつも読み逃げばかりですが、幸せな気持ちにしていただいています。
祈りは力があるんです!
だから無事に手術が終わるように祈ってます。
また元気なレオっちになることを信じてます。
みんな、みんな祈ってるからね!
がんばれ!レオっち!

No title

レオクン頑張って♡応援してますよ!

がんばれ

いつも癒しと元気をもらっています。
本当にいつもありがとうございます。

レオっちがんばれ!
みんな味方だよー
帰ったらご褒美にたくさんミルクアイスもらおうね!

しっぽさん、心中お察しいたします。
体調の悪い中、さぞかし落ち着かない気分だと思います。
そんな中の更新、本当にありがとうございます。
ここの皆さんの応援が力になると信じています。

祈っています

いつも楽しく拝読していました、初めてコメント致します。

レオの手術が無事終わることをお祈りしています。

兄の愛猫と同じ名前のレオっち、うちのレオの元気を送ります!

しっぽさん、ご家族様、いちごちゃん、ご自愛ください。

回復して、元気に帰宅するレオくんを、私も待ってます

私からも、パワーを送ります!

レオ、頑張れ!

レオ、頑張ってくれ!
元気な姿をまた見せてくれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈り



私の猫好きを目覚めさせてくれたれおっち。

苦しいね。でも、小さい身体で頑張っているんだよね、偉いね。
きっと、その頑張りが良い結果につながるはず。

祈ることしかできないけれど、たくさんの応援が付いているからね。


ご家族の思いは計り知れません。
不安ですよね、つらいですよね。
どうか、無事に手術を終え、元気な姿に笑顔があふれる日々に戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうか手術が上手くいきますように
お祈りしています

No title

いつもレオいちに癒されています。
こんなに好きになるにゃんこは後にも先にもいないであろうレオくんのこの状況に、いてもたってもいられず、初コメントです。

もう手術は始まっている時間でしょうか。
仕事中ですが、気がかりでなりません。
小さい体で、いっぱいいっぱい頑張っているであろうレオくん。いつも沢山の癒しをもらっているのに祈ることしか出来ない非力さを痛感します。

PCの壁紙にいる元気な姿のレオくんを見ていると、
また穏やかな日が来ることを願ってやみません。

こんなに沢山の人に愛されているレオくんを
うずらママもみるくお姉ちゃんも、
元気になれるよう応援していると思います。

しっぽさん家族も、体調を崩さぬようお気をつけて下さい。


レオくん、頑張れ!!!

No title

いつも読み逃げばかりですが初めてのコメントです。
いてもたってもいられなくて、、、、

レオっち 頑張って!!
うちのレオっちもいろいろ病気を抱えていたけど、私のわがままに付き合って遠い海外まで一緒につきあってきてくれたの。 その時すでに10歳だったけど 19歳と半年と長生きしてくれた。
レオって名前は強くて長寿の名前よ。
君は絶対に大丈夫。 みんなの気持ちが絶対君を守ってくれるはず。
だから 頑張れ~~!!!

遠い南国の空の下 祈ってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!!!

しっぽさん、おひさしぶりです
レオ君びっくりです
早く元気なレオ君を見せてくださいね

大丈夫☆


飼い主さんが元気が無いと、れおっちが悟っちゃうんで、ご家族みなさんが、明るくされる事を願います。

いっちゃんも病院に行きたいね。
おうちで待ってようね☆

大丈夫だよ~! (^o^)丿

レオ君が、ガンになんか負けずに無事に手術が成功しますよう祈ってます。


いよいよ今日ですね。
落ち着かない時を過ごしてらっしゃると思います。

私もいてもたってもいられなくて、
近くの神社にお参りにきました。
(ペットのための神社なんです)

神様、どうぞレオくん、しっぽさんファミリーをお守りください。

手術が無事に終わりますように
ただただ祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

レオくんがんばって!
パパさん しっぽさん
大兄ちゃん 小兄ちゃん
いっちゃんがついてるんだから大丈夫!
そして ここを訪れる レオくん いっちゃんのことが大好きな みんなが 祈ってるからね
絶対 絶対 大丈夫!

元気玉 もういっぱい届いてるよね 溢れてもいいから 私からも送らせてもらうよ
いっぱい いっぱい
レオっちに届け~!

頑張って!!!

とにかくビックリしました。
しっぽさん、経緯も思いも十分伝わるご報告です。
ありがとうございました。
ご自身の体調も万全ではない中、どんなに心を痛められたことでしょう。

そろそろでしょうか。
何も出来ませんがとにかく手術の成功と覚醒を祈っています。
レオっち。頑張って!!!!!!!!

応援してます!!

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。

レオ君が元気になることを心から祈っています。

本当に本当に・・・。

ご家族の皆様もお辛いと思いますが
遠くから応援してます。

レオ君のこと書いてくれてありがとうございました!

いのってます

すこしでも、パワーを贈れたら、そう思い、祈ってます。信じています。

いつもありがとう

いつも拝見し、元気を頂いてます。

どうか手術が成功しますように。。。

レオ君、がんばって

手術の無事を心よりお祈りいたします。
早く良くなってね。

手術成功をお祈りします!

微力ながらレオ君の手術の成功を祈ります!

手術に行く前のレオ君に、しっぽさんが笑顔で送り出せていることでしょう。
レオ君に不安な気持ちをさせない為にも・・・

空を見ながら祈ります。
レオ君頑張れ~!!

No title

絶対 大丈夫!

驚きました。

なんと言ったら、良いのか…。

元気玉をいっぱい送りますね。
そして、レオ君の生命力を信じてます。

手術の成功をお祈り致します。

必ず元気になってね、レオ隊長!!

回復を心から祈っています

初めてコメントします。
いつも、愛情あふれた視点でのレオくんといちごちゃんの日常に
猫大好きだけど一緒に暮らしていない私は、心から癒されて、
このブログを続けてくださっているしっぽさんに感謝していました。
何もできないけれど、遠く関西から、レオくんの回復をお祈りしています。
また元気なレオくんに会える日を待っています。

レオくん、頑張って!!

しっぽさん、ついこの間、雪で元気に遊んでいたレオくんが、そんな大病を患っていたなんで、、、
レオくん、いま手術中でしょうか?頑張って乗り切ってください。
また、レオくんの横顔がみたいです。

いつも見ています。 手術が成功するよう祈っています。

レオっち頑張って

もうだいぶ前からレオっち&いっちゃんのファンです。
電車の中で読み、涙が溢れてしまいました。
でも、レオっちのことだから絶対大丈夫!また元気な姿のレオっちの写真を楽しみに待ってます。
しっぽさんも大変だと思いますが、お身体大切になさってくださいね。

レオくん 頑張れ~

思いおこせば 我が家で猫を飼うきっかけは レオいちのブログ本を見て
息子が猫って可愛いな~ と言ったことでした
息子は まだ よちよち歩きの頃に 子猫に追いかけられ 取り囲まれて依頼
猫が苦手でした
大の猫好きの私としては チャンス 今を逃したら・・・と思い
貰い手を探してる猫を 我が家に迎えました
二歳で大人猫でしたが 六年たった今では 生まれた時から
我が家の子だった?みたいに 暮らしています

我が家の猫との生活の きっかけをくれた 恩猫のレオくん
手術頑張れ~ みんなの思いが届くことを 祈ってます

レオっちは絶対元気になる!
しっぽさん家族の幸せを祈っています!!

笑顔でね!(*^^*)

家の猫の手術で麻酔かけるとき、私は子守唄を唄ってあげていたことを思い出しました。
大丈夫!
深呼吸して、笑顔でね(^^)d
しっぽさん、レオは全部わかってるよ!

初コメします。
レオくん手術頑張れ!!
ずっと祈ってます。

No title

レオっち、頑張るんだよ!!

机の上のカレンダーに祈ってるからね!


がんばれ!!!!!

レオ君、いっちゃん、みーーんなが待っているお家に早く帰れますように、、

レオっち頑張って!!

うちのコも心雑音の診断を受け、3年ほど前から進行を遅らせるために投薬を続けています。
いつも元気なレオっちを見ていたので、今回の報告を受け、やはりアメショと心疾患は切り離せない病気なのか…と少なからずショックを受けています。

まだまだ元気なレオっちといっちゃんを見ていたいです。

だからどうかレオっち頑張って!!
手術の成功心より祈っています。

しっぽさんもお身体ご自愛下さい。

頑張ってね

優しい優しいレオっち☆大変だけど頑張って下さいね
京都から必死に応援してるし祈ってます。
絶対、手術が成功して又元気な姿になって戻ってきて下さい。

レオっち!!!
頑張って!!
祈ってるからね(^^)
絶対元気になって戻ってきてよ!!

No title

驚きでいっぱいです…。レオっちとしっぽさんがそんな辛い事になっていたなんて!レオっち…大好きなレオっち!がんばれ!しっぽさんもがんばれ!心中お察し致します…。心臓がバクバクいってます…。どうか、どうか手術成功しますように…!

No title

レオくん、頑張れ!
きっと、きっと手術うまくいって元気になるよ!
祈ってるからね! 
レオくんを大好きなみんなが全国で祈ってるから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事を落ち着いて書くことがどんなに大変だった事でしょう。
心中お察し申し上げます。

我が家の愛猫も昨年巨大結腸で内科的処置が全く効果をなさなかったので獣医学部附属病院で緊急オペになりましたが、麻酔のリスクなどの説明を聞いた際は怖くて仕方がありませんでした。
現在はお尻を汚しながらも元気に過ごしております。

レオ君のオペがうまくいきますように
元気になってみんなが待ってるお家にかえってきたらママにささみをゆでてもらって、パパやお兄ちゃん達にたくさんイイコイイコしてもらわないとね

頑張っているのはレオ君だけではないですね。
家族の皆様も心配から大変な時をお過ごしかと存じます。
どうぞご自愛くださいませ。

レオがんばれ!
仙台から祈っています

初コメです。
レオっちが大好きでブログ楽しく見てます。
手術が成功すること祈ってます。
レオっち頑張れ!!

お大事に。

知りませんでした。
しっぽさん、不安でしょう?
でも大丈夫ですよ。心配な方に考えると事態はそうなりやすいのだと聞いたことがありますが、、気持ちすごくわかります。
きっと元気でまたここへ戻ってこれると信じています。

レオくん、大好き!!!!!

No title

いつもいつも、しっぽさんのブログを心の拠り所としてきました。
レオくんが元気になりますように!心から祈っております。
しっぽさんもどうかご自愛ください。

No title

レオっち、頑張れ!

元気玉、送ります!!

しっぽさんもお身体、ご自愛ください。

初めてコメントします

我が家にもシニア世代の猫がいるので他人事とは思えません。
心中お察し致します。
無事に手術が終わり以前のように元気になりますように。
レオくん、頑張れ!

q(^-^q)

レオっち!

頑張れ

しっぽさん、こんにちは。
私も、応援してます。
遠くから、祈ってます。

レオっちがこんな事になってるなんて…。
涙無くしては読めませんでした。

レオっち応援してるよ!
無事に手術が終わって、その後も良くなりますように。

しっぽさん、体調大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ!

がんばれ!きっと大丈夫、絶対大丈夫!
うん。いちごちゃん(の毛)がついてる!

大丈夫!レオくんは強いこ!うちのシロ助も昨日、腸閉塞で大手術したけど、今は元気に走り間わってる。だからレオくんも大丈夫。レオくんに元気玉届け~

レオくんがんばれがんばれ!!
君ならきっとだいじょうぶ。

No title

レオ君  大丈夫! みんなで祈ってるから、みんなで待ってるから・・・

No title

しっぽさん

怖い気持ち、お察しします。
我が家の子も心臓が弱ってるといわれてから1年半。
毛玉を吐くような小さな咳にいつもびくびくしています。

それでも「心配しないで」と言ってるような瞳を見ると辛くなりますよね。

きっとレオくんも同じだと思います。
ですが、きっと大丈夫です!
20年前とは違って獣医学も進歩してるし、無事を願ってる方が大勢います。
その応援パワーがおっきな元気玉になってレオくんにきっと届いてますよ!

しっぽさん
「大丈夫 恐れないで すべてうまくいく」

私の魔法の言葉です!
気休めかもしれないけどきっとうまくいきます!

No title

またレオくんの元気な姿を見れると信じてるよ!

レオくんがんばって。

No title

しっぽさん、
辛いのに報告いただいて、ありがとうございました。
しっぽさんの性格だと本当は知らせたくなかったんだと思います。はい。
だけども、レオっちも、いっちゃんも私にとっては「心のうちにゃん」です。
一緒に心配して一緒に「パワー」を送りたいと思います。
うちの子の時の事を思い出したり、
レオっちの持病の事、うずらちゃんとみるくちゃんの事、
色々頭いっぱいでショックで動揺してますが、今出来る事、
レオっちの手術が成功するよう遠くから「念」「気」を送ります。
どうか、どうか、きっと手術成功しますように…。
レオっちはきっと頑張ってくれると信じてます!

しっぽさんも頑張って!


今日ですね

いちごちゃんをお迎えするちょっと前から、ずーっと拝見しています。
きれいで楽しい写真をいつもありがとうございます。
初コメントがこんなときになるとは、なんと申し上げてよいか・・・

きっとレオ君は大丈夫です!

祈ってますよ、レオ君は大丈夫!

No title

しっぽさん、不安な日々をお過ごしのことと思いますが、私含め、多くの
読者さんたちが、一日も早くレオ君が元気になるように祈っていますよ。
きっとこの大きなパワーがレオ君に届くはず!!



レオくんなら大丈夫!
必ずしっぽさんご家族、
そして、いっちゃんのもとに
帰ってきてくれます!
しっぽさんもご自身の体調も
あると思いますので、
あまり無理なさらずに…。
微力ながらパワーを送ります、
頑張れ、レオくん!!

レオくんの手術の成功、祈ってます

お久しぶりです。
毎日のようにのぞいていましたが、びっくりしてコメントさせていただきます。

私の中ではレオ君・いちごちゃんが愛猫になっておりまして、今回のブログの内容にふるえてしまいました。

家族の下に、元気になって帰ってくることを祈ってます。

とても辛い話を、丁寧にしてくださりありがとうございました。ご家族の皆様もありがとうございます。

しっぽさん、辛いのに詳しく書かれた気持ち、お察しします。
仕事しながら、レオっちの手術の無事を祈ってます。大丈夫てす、みんなついてますから!

レオ君なら大丈夫(^ー^)ノ

大好きな、いちごちゃん、しっぽさん家族を残して、天国に行ったりしません~
手術成功するように、祈ってます\(^o^)/大きな元気玉、送りますp(^_^)q
そして、良い報告、待ってます(#^.^#)

念ずれば通ずる!
おそらく、コメントしていない人を含め多くの方々が「レオ君」の快復を祈っています。
しっぽさん始めご家族の皆様にもパワ-を送ります。願いは通じると信じています。

初コメです。

今回はコメントせずにいられませんでした。

もう何年も、レオいっちゃんに癒されてきました。
わたしも祈ってます。
そして、みんなの祈りが届くの信じてます。
レオっち、また元気なお顔見せてね。

No title

成功しますように!

遠くから祈ってます☆

友人に教えてもらってからずっと拝読していますが、初コメだと思います。
野良ちゃんを保護し、飼おうと思ったのも、こちらを初めいくつかの猫ブログ主さんのお陰です。
今回はブログの書き出しからもうドキドキしながら読み進みました・・。

しっぽさんもお身体大丈夫でしょうか。
大変なご心労の中、ご報告くださって有難うございます。

でもレオ君はきっと大丈夫!
だってこれまで私を含めどれだけ大勢の人がレオ君といっちゃんに救われてきたことか
コメントしなくてもその大勢のパワーがレオ君の手術成功を祈っているのですから!
私と我が家の猫たちからもたくさんパワーを送りますからね☆

レオ、がんばって。
獣医さん、死ぬ気で頑張れ!

レオくん、がんばれ!

レオくんの手術が成功しますように。
彼が元気になりますように。

力いっぱい祈っています。

がんばれ!

祈っています!

レオ君、大丈夫だよ!みんながついてるよ。いっぱい祈ってるよ!早く元気になって、また散歩に行こう!信じてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントいたします。
何年も何年もレオっちといっちゃんに癒されてきました。

何を書いていいのか・・・
涙はふいて目いっぱい応援してます。

レオっち!!がんばれーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になって!

 
  私もねがいます。
 早く元気になって、おうちに帰って来ることを・・・。
 いっちゃんも待ってるからね❤

がんばれ!!

レオッちがんばれ!
絶対大丈夫。元気になって帰ってくるよね。
みんなで待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオくん、しっぽさん、ご家族の皆様、
私も一生懸命お祈りしています。

手術の成功といつもの平穏な生活が
一日も早く戻りますことを。

No title

9年前からのファンでずっと見てきました。
1日3,4回見るくらいこのブログが大好きです。
今までコメントしたことありませんが、レオいっちゃんのこと我が仔のように思ってます。
この記事を見た時は涙が出て気持ちが整理できませんでした。
でも、何か一言レオっちに残したくて何度も書いて消して…

レオっち僕も仕事頑張ってくるから、レオっちも手術頑張って!
獣医さんレオっちのこと、よろしくお願いします。

ご家族の皆さんもお辛いでしょうが、このブログ見てるみんなきっと同じ気持ちで応援してますよ。
きっと思いは届くはず。
しっぽさんも体調大丈夫でしょうか?ご自愛くださいませ。

レオ君がんばれ!!

レオ君が大変なことになっていたなんて…。
きっとレオっちなら大丈夫!!!絶対回復して戻ってきますよ!!
どうかまた元気なレオ君を見れますように…。

昨日から愛猫16歳♀の闘病生活がスタートしました。

レオっち、一緒にがんばろう。

レオっちはひとりじゃないよ。

応援してるよ!


No title

レオくん、絶対大丈夫だから、安心して!

みんなも応援してるよーヽ(^o^)丿  私も頑張る!!!

通勤電車の中で読みながら、泣いてしまいました。。

いつもいっちゃんとレオくんに
癒されて感謝で一杯です。

がんばるレオくんと、しっぽさん一家に、精一杯パワー送りたくて
初めてのコメントです。

ぜったい大丈夫!!

大丈夫です!!
レオくん、ご家族のみなさん負けないで下さい!!

ご飯食べた?(^^;

しっぽさん、お兄ちゃん、ちゃんとご飯食べてね(*^^*)
例えレオっちが食べられなくても、今日が勝負の時です!
勝負の前は、しっかり食べて心と身体に力をつけないとねp(^^)q
大丈夫、大丈夫!
元気になる!元気になる!
よしよし(゜o゜)\(-_-)

レオっち頑張れ!!!!

レオっちなら大丈夫!!
また元気なレオっちが見れるのを心待ちにしています。

(T 人T)

レオっち頑張れ~(TωT)ノシ
ご家族と妹と皆がついてますよ!
ゆっくり養生して、元気になってまたイケメンぶりを見せてくれるのを楽しみにしてます!

レオくん!がんばってね!応援してます(>_<)!

手術の成功祈ります。

必ず元気な姿をみせてくれるはずです。無事を祈るばかりです。

レオっち、絶対、大丈夫。

レオ君がそんな大変なことになっていたなんて…
一分一秒でも早く回復を祈ります(;_;)!
絶対元気になって帰ってくる!!

レオ君頑張って(;_;)!!

レオくん頑張れ

いままで、ロムばかりでしたが、いつも可愛いレオ君といっちゃんに癒してもらってきました。

レオ君、きっと手術は上手くいくよ。元気で帰ってこれるよ。

フレーフレーレオ君、頑張れ頑張れレオ君!!!

神様、どうぞレオ君を助けてあげてください。お願いします。

No title

レオ君の手術が無事に終了するように祈っています。
レオっち、がんばれ!
みんなが応援しているよ。

レオっちへ

大丈夫!レオっちなら大丈夫!
少し痛い事されちゃうけど…すぐしんどいの無くなるから、頑張るんよ!!
レオっちは強いから、いっちゃん淋しくなんてさせないもんね…すぐ元気になってお家に帰れるから、少しだけ頑張ってね!!メイちんも今具合悪いけど、頑張ってるよ…レオっち、一杯一杯祈ってるから。一日も早くレオっちの男前のお顔で、ただいま~てしてね…一杯一杯祈ります…心配で心折れそうでしょうけど、レオっちも頑張ってるから、皆様も一緒に頑張って下さいね…大丈夫!レオっちは元気になって帰ってきます!!沢山の祈りが届きます様に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなレオっち!!
絶対に手術成功する!!
また元気な姿をみせて下さい(^^)
いっちゃんもしっぽさん家族もレオいちが大好きな皆さんも待ってるよ!
どうかどうか無事に成功しますように。
祈っています。

No title

お辛い心情の中、状況とご心境をを吐露してくださったことを、感謝します。

心より、心より、心より、レオくんの手術のご成功とご回復を
お祈りしています。

きっと大丈夫。

みんなが応援しています。

レオくんの手術が成功する事祈ってます。

頑張れ!

レオっち
明日は 手術、絶対 絶対成功するよ!大丈夫!!全国のみんなの祈りが、必ず通じるはず!

大丈夫

かなり前から
大ファンで毎回かかさずブログを拝見していました。

レオ君、きっと大丈夫。

なぜなら
大好きな家族のみんなを
悲しませることなんて絶対しないから!

そういわれましても
しっぽさんや家族の方々は
気が気でないとは思います。

あまり思いつめないでくださいね。

心配事の9割は
起きない、と言われています。

レオ君を信じて、
安心させてあげてくださいね。

うちにゃん@レオっちは
私の日課になっているブログです

また元気になる更新を楽しみにしていますよ!

これからもずっと
応援しています!

No title

レオくん、ガンバ!
待ってるよ(o^^o)

No title


一緒に祈らせてもらいます
どうかどうか小さな命をお守りください。

涙が出てしまった...レオ君の回復を心から祈ります

No title

レオっちの元気な姿が見られるのを待ってるよ~!

しっぽさん、大丈夫ですよ、レオっちは強い子です。
レオっちの好物のササミを用意して帰って来るのを待ちましょう!

応援しています

レオ君が健康を取り戻せることをお祈りしています。

手術がうまくいって、すっきり速やかに、レオ君が元気な身体に戻れますように。
これからもずっと、ご家族と幸せに暮らせますように!!

レオくん頑張って!

何年も前からレオくんといちごちゃんの姿を見るのが楽しみで、blogを拝見させて頂いています。
今年の年明けに愛猫を亡くし、猫に触れる機会がなくなってからは更によくblogを拝見しています。

レオくんが手術を乗り越え、元気になるように、どうか神様、見守って下さい。
心よりお祈りしてます。

レオっち頑張って!
お願い!頑張って!レオっちの心臓お願い!!

お願いだから…レオっち…帰ってきてね
待ってるから!

No title

大丈夫ですよ。
愛は勝つ!!って信じています。

私のひなも骨外性骨肉腫で余命半年の宣告に
泣きながら片道3時間かけて抗がん剤治療に・・・気付いたら1年

それから5年 私の命は今年12歳になりました。

レオ君も しっぽさんご家族の愛を受けてきっと回復すると信じています。

Dフラクション 癌にとても有効だと病院で勧められました。
ひなの元気はこれかもとも思います。

No title

ずっとこのブログを拝見させて頂いています。
コメントするのは初めてです。
私も実家で猫を飼っていますが、その子も持病を抱えています。
レオ君のこと、他人事ではいられませんでした。
必ず手術が成功しますように。

祈り


レオくんの手術が無事に終わるよう、
ありったけの気持ちを込めて祈ります。

大好きなレオくんの元気な記事を、心から待っています。

私も心からお祈りしています

いつも楽しませて頂きありがとうございます。

もう何年も前から、自宅と会社のPCのデスクトップにその月のカレンダーを貼り付けして、楽しませて頂いています。

今月のカレンダーはどんなのだろうと思いながら、見てみたところ、衝撃的な事実にショックを受けました。

ご家族の方のご心痛はいかばまりかと思うと・・・なんと申しあげてよいやら、よい言葉が浮かびません。

ただひたすら、手術が無事成功し、レオくんの元気な姿がみられるようになるよう、心よりお祈りしています。

レオくんがんばって!!
和歌山から、お祈りしています。

No title

レオくんガンバレ!!
獣医さん、よろしくお願いします!!
成功祈ってます。

何年も前からレオくん、いちごちゃんに癒されてきたワタシですが、今日初めてのコメントしています。
今日の記事を読んで、ショックのあまり涙が止まりません。
こんな辛い状況の中、主さんが言葉をしぼり出すかのようにしながらワタシたちに現状を伝えてくれた優しさに感謝しています。
本当にありがとうございます。

心の底から案じています。
応援しています( o≧д≦)oガンバレー!!

応援してます。

ずっと前から毎日覗きにきてましたが初コメです。
レオっちといっちゃんにいつも癒されてました。
レオっちが無事に元気になって帰ってきてくれること心から祈っています。
また2匹のらぶらぶな姿みたいな。
頑張ってねレオっち!

No title

初めてコメントさせていただきます。

どんなにお辛いことかと思います。
明日はレオっちくんと、しっぽさん一家を思って過ごします。
レオっちくん、頑張って。ありったけの祈りをおくります。

祈ってます

ずっとずーっと大好きなレオっちといちごちゃん。
家族みんなでがんばって乗り切れますように。

祈ってます。

No title

驚きすぎて言葉が出ません・・・
がんばれ、レオくん。
応援してる。願ってる。祈ってる。

がんばれ。

No title

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
大した事は出来ませんが一言言いたくて
レオーーーー!頑張れーー!

がんばれ!!

初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを楽しみに拝見していました。今回、どうしても胸が痛くなりコメントさせていただきます。

レオ君がんばって!手術、成功するようにお祈りさせていただきます。

しっぽさんも、無理なさらないでくださいね。


No title

初めてコメントします。
いつもいつもしっぽさんのブログを楽しみに拝見してます。
レオ君といっちゃんは私にとっての癒しです。
仕事の合間の休憩にレオ君といっちゃんのお姿を見ては
疲れが吹っ飛ぶんです。
今日の記事は大変ショックでしたが、今はただただ
祈るばかりです。
手術が成功してまた元気にお散歩したり、いっちゃんと
遊べるようになりますように!

No title

手術は明日の午後ですね!
私は仕事中ですが,そんなことおかまいなしです!!
レオっちのことをずっと応援して,思いながら,とりあえず
仕事します。
ちっちゃい身体に,あふれるくらいのパワーを送ります!

No title

お久しぶりのコメントになります。
正直今、驚きを隠せません。
手術の成功を祈りつつ、神奈川から元気玉送りますね。
レオくん、頑張って!

レオ!!

がんばれ、みんながついてる。

みんなが祈ってる。

No title

レオっち、君に今までどれだけ力を与えてもらったか…
今の僕があるのは君のお陰だよ。
今度は僕がお返しする番。
といっても、祈ることくらいしかできないけど…
絶対無事に帰ってきますように!
待ってるからね。

みんなの祈り

いつも、こっそり楽しませていただいてます。
明日は、遠くから、元気玉を送ります!どうか、無事に帰ってきてくださいね。また、レオくんの、爽やかな笑顔に会いたいです。もちろん、その横には、おしゃまないちごちゃんがいてくださいね♪

レオっち頑張れ!

レオっちを応援したくて、初めてコメントさせていただきます。
いつもレオっちといっちゃんからたくさんの癒しをいただいています。
だから今回はこちらからありったけの元気をレオっちに送ります。
頑張れレオっち!!!
またこのブログで元気な姿を見せてね。

よくなりますように

試練を乗り越えて、もっともっと笑顔になれますように。
れおっち、みんなが応援しているぞ!
活き活きと外をお散歩する、れおっちがまた観たいです。

いろんな気持ちが押し寄せているでしょうけれど、
しっぽ家の皆様も休めるときは、ゆっくり休んで下さいね。

No title

いま、今日はじめてブログをみました。
突然のことで 言葉がでません。
あすは祈ってます。
手術が無事終わりますように。
絶対大丈夫。
レオくんはしっぽさんちの大事な家族。
そして、わたしたちにとってもたいせつな特別のネコです。
こんなネコめったにいません。
レオくんは特別なにゃんこです。
レオくんは”持ってる”から!
絶対だいじょうぶ。
だいじょうぶ。
みんなが祈っているから。
しっぽさん。
このブログをみた人全員、レオくんの無事を祈ってます。
大丈夫!
レオくん、がんばれ!みんながついてるよ!
だいじょうぶだよ、心配しないで、手術もだいじょうぶ。
神様、レオくんを守ってください。
お願いします。
みんなの大事な、大好きなネコなんです。
お願いします。
おねがいします。
レオくんに力をください。
おねがいします。


No title

私にとって、うちにゃんレオっちは日本一のブログです

初コメントです

レオくん、頑張れ!
明日の手術が無事に終わりますように。

きっと大丈夫。
こんなにも多くの人が応援しているのだから。

はじめまして。まゆまると申します。

大好きなレオくんの手術が無事に成功することを祈っています。

しっぽさんも体調が早く治りますように。

数年ぶりにコメントします。
コメントはしていませんでしたが、もう何年も前からずっと、レオっち、いっちゃん、しっぽさん家族に癒されていた一人です。

どうか、レオっちの手術がうまくいきますように、また、レオっち、いっちゃん、しっぽさん家族みんなの穏やかな生活が戻ってきますように、心より祈っています。

祈ることしか出来ませんが、遠い空から祈っています。
どうかみんなの祈りが力となって届きますように…。

いつもこっそりお邪魔してます。
レオさんの手術が成功して、ちゃんとお家で療養して、元通りにご飯を食べて、パトロールにお出掛けできるようになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、こんにちわ。
いつもブログ拝見させて頂いています。
今回の日記を読んで、いても立ってもいられなくて初めてコメントさせて頂きます。
うちのねこは数年前に突然心筋症と診断され、早くて今日明日、もって一週間と診断され、地獄のような苦しみを味わいました。
色々調べても心筋症にかかった猫は1年もたないという記事しか出て来ませんでした。
しかし、うちの猫はわずか一週間でもとの体を取り戻しました。
かかりつけの獣医さんに、不思議だと言った時には、それは飼い主さんの愛情だと言ってくれました。
その数年後、足の手術の為、麻酔をかけることになった時は不安で仕方ありませんでした。
しかし、何事もなく、一度死にかけてから何年の月日が経ったのだろうと思うくらいです。
現在15歳です。
レオ君を信じてあげて下さい。
私も祈っています。
奇跡もあるのですから。

待ってます。

旦那様と二人揃って猫アレルギーの好きですが、レオといちごと、嬉しそうな飼い主さんを見るのをいつも楽しみにしています。レオ、頑張って。またいつも通りのうちにゃんが見れますように、祈ってます。

私はこのブログを見て何度も心を癒されているのに、何も出来なくて悲しい、と思いました。
1番辛いのはレオ君や家族の皆さんなのに…
でも!無事に手術が終わるように祈っています!

No title

レオっち、頑張って!
まだまだ、レオっちと、いっちゃんが一緒にいてるところを見ていたいのてす。
元気玉送っときます!!

レオっち…頑張って!お願い…
手術成功して元気になりますように…祈っておきます

レオっち、大好きだよ…

かならず手術は成功します。大丈夫ですよ、しっぽさん!

レオっちレオっちレオっち…

レオっち…

いつも癒しを有難う。
貰ってばかりでなにも返すことが出来ませんが、モニターのこちら側から、パワーを送ります。

レオっちの手術が無事に終わりますように!!
元通りの生活が送れるように成りますように!!

しっぽさんやご家族の皆様、心労が絶えないかと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

応援してるよ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れレオとファミリー

手術の成功をお祈りします。
再び雪をガシガシするお姿がまた見られますように!

初めまして

ずっとブログを拝見していて、今回初めてコメント致します。小さな身体でどこか頼もしいレオくんにいつも元気をもらっています。

レオくんが無事に元気な姿で帰ってきてくれると信じています。
レオくんファイト‼︎

No title

手術の成功、心から祈っています。

レオっち、頑張って。

みんな無事に帰ってくるのを待ってるよ。

応援してるよ、、、頑張れ、レオっち!

頑張ってください

初めまして

随分前からブログのファンで読ませていただいています。

レオくんの手術が無事に済み、また元気にお散歩している姿が見れることを切に祈っています。

頑張って!!

きっと、きっと、良い結果になるようお祈りしてます。
小さいレオくん、頑張って!

No title

お辛い中での報告ありがとうございます。

元気なのだと思っていましたが。。。

レオ君の手術が成功しますように。
そして、元のように元気になれますように。
祈ることしか出来ませんが。。。

レオ君、頑張れ!みんながついてるよ!!

祈っています。

はじめまして。

コメントははじめてですが、長い間お世話になっています。

祈ることしかできませんが、精一杯、祈ります。


がんばれ!レオっち

さすがに胸が詰まりそうです・・・。

でも、これほどたくさんの人から愛されているニャンコはそうはいません。
たくさんの「がんばれ」のエネルギーをもらえるはずです。
そして、ニャンコは人間よりもずっとずっと強いです。
レオっちはだいじょうぶです。

ぼくもレオっちに「がんばれ」のエネルギーを送ります。
レオっちの快復を願って。

しっぽさん、元気出して下さい!と言っても、とても元気出せる状態ではないかもしれませんが、でも、
レオ君も頑張っているし、まだ治療の方法、可能性はあります。手術すると決めたら、レオ君を信じて一緒に頑張るのみです! 私は一昨年、原因不明の難病で愛猫を失くしました。ウチの猫に教えられた事は、「一緒に頑張る事」でした。大好きなしっぽママさんが居れば大丈夫ですよ!
レオ君頑張って~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ頑張れ!

いつもレオいちの姿に癒されてます。
今回の記事、驚きました・・・。
3日は微力ながらレオの手術が上手くいくよう祈っています。
頑張れレオ!

レオっちのお誕生日記事などに登場していたうずら母さん、みるく姉さんは亡くなられていたんですね…

きっとお母さん、お姉さんも力を与えてくれるはずです!
そしてレオっちにはいっちゃんという最も心強いパートナーとご家族もついてます!
微力ながら、でもたくさんのうちにゃんファンがこんなにもついてます!

だから!大丈夫!
またいつも通りミルクに反応するレオっちが戻ってきます!
ネコパト姿を見せてくれます!
みんなが祈ってるから。

だからレオっち頑張れ!
安心して手術うけておいで。

待ってるよ!

No title

簡単に大丈夫なんて言えないです。
でもまだ天命ではないから。
だからきっとよくなります。

私はワールドカップで日本が勝つことよりもレオ君が
元気になることが重要。
みんなの元気玉がレオ君に届きますように。

祈ってます‼︎

びっくりし、胸がつらくなりました。
こんな、大変な時に ご報告して頂きありがとうございます。
明日は、手術が成功するように、微力ながら奈良から
祈ります。 レオっち ! がんばれ!!

しっぽさんも くれぐれも お身体 ご自愛ください。

初めてコメントします

ブログを拝見し、本当に本当にたくさん幸せを頂いてきました。応援したくて初めてコメントさせて頂きます!!祈ることしか出来ませんが、力になりたいです!!
レオー!がんばれー!!

いつも凛々しいレオっちと可愛いいっちゃんに癒されています。
突然のことで、驚きました。明日、手術が無事に成功しますように!
うちの愛猫(コロ)と一緒に静岡から祈っています。
レオっち、頑張って!

レオくん、頑張って!

いつも楽しく拝見していますが、コメントするのは初めてです。
レオくんが一日も早く元気になって帰ってきてくれることを祈っています。

レオくん、心配です。

年を取ると言う事は人間も
動物も一緒ですね。

とにかく手術、無事に終わる事を
心から心から祈っています。
大丈夫です。しっぽさんご家族や
いちごちゃんの想い、レオくん絶対に届きます。

小さな身体で頑張ってくれるはずです。
しっぽさんも、ご自身のお身体もくれぐも大切になさって下さいね。



No title


元気玉、送ります!大丈夫s(・`ヘ´・;)ゞ

レオくんの手術が無事に終わりますように。
祈っています。

No title

レオっち。。。とにかく頑張って~~~!
元気に帰ってくることをほんとにほんとに祈っています。

しっぽさんも家族の方もがんばってください。
しっぽさんはくれぐれも自分の体も気をつけてくださいね。

どうしてもひとこと言いたくてコメントしました。

ふぁいとぉ~~~~!!!!!

No title

レオっち,大好きよ!!!
手術がんばれー
応援してるからね!

しっぽさん,日記を書いてくださりありがとうございました。
応援するしかできませんが…
でも,今,力いっぱいこのコメントを書いてます。

レオっち!
がんばって!

No title

頑張れ!レオっち!!

もう何年もブログを拝見し、楽しみしています。レオっち手術頑張って!助かりますように。

いつもブログを見るだけの私ですが。
『言霊』というものがありますので、今回はコメントを書かせていただきます。

イケメンのレオっちくん。
手術成功して、ココで元気な姿を見るのを待ってるぞ。
埼玉から応援してるぞ。

No title

初めて、コメントします。
いつも、レオくん、いっちゃんのかわいらしい姿に癒されてきました。

今回の記事を拝見し、本当に驚きました。

レオくんが元気に帰ってきてくれるように、祈っています。
がんばれ、レオくん!

手術頑張ってください。
レオっちの回復待ってます>_<

祈ってます…

レオくんと、うちのアメショの虎太郎がソックリで、勝手にブログを応援していました‼︎

そんなレオくんが、小さな身体で闘おうとしていると知り、いてもたってもいられずコメントさせて頂きました。
祈る事しかできませんが、明日は精一杯応援します!
レオくん、元気な姿をまた見れると信じてます‼︎頑張れーー‼︎‼︎‼︎

がんばれー!

びっくり!でした。また元気な姿を見せてくれることを祈ってます。がんばれー!

がんばれ!

いつも楽しみに拝見して、癒されております。
レオくんの手術、うまく行きますように!!!
祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバレ!レオっち!!
大阪から応援してるよ!

元気玉!

レオっち頑張れー!
元気玉いーっぱい送ります!
今までレオっちといっちゃんに元気と幸せをいっぱいもらったので、お返ししますー☆

レオっち頑張れー!いっちゃんもお留守番さみしいけど頑張れー!

レオっちいっちゃんの家族の皆さんもお心を強く持って乗り越えてください☆心から応援しています。

No title

はじめてコメントします。
レオっちにも、いっちゃんにも、いつも癒されてきました。
今は、手術の成功を、ただただ祈るばかりです。
レオ、がんばって!心から応援します!

No title

レオっち、きっと大丈夫!
君の生命力を信じてるぞ!!
どうか手術が無事成功するように精一杯お祈りします。

No title

がんばれーーーーレオくーーーーーーーーん
毎回レオ君のイケメン顔ににたにたしてた私、、、、
祈ってますよーーーーーー

No title

レオくんの手術が無事に終わりますように。
明日の午後は、ずっと祈ってます。

No title

初めまして。
最初のころからずーっと読み逃げしていた者です。すみません。
こりゃ、応援せねば!と思い、書き込みますね。
大丈夫!
明日の午後ですね。
一生懸命祈ります。
弱気になったら駄目ですよ!
絶対に”勝つ!”という気持ちが大切!
病気に負けるな!

レオっち、がんばるんだよ!

みんなが見守り隊だからね。

待ってるよ。

私も初めてコメントします!

つい最近このブログを見つけた者です。
レオ君もいちごちゃんもかわいいなぁと過去記事を読み漁っていました。

レオ君の無事をたくさんの人が祈っています。

明日の手術、無事に成功しますように!

No title

レオっちの病気のこと驚きました。
ブログを楽しみにしていた私さえこんなにショックなのだから、しっぽさんを始めご家族の皆さまはとても混乱されていることと思います。
でもレオっちなら大丈夫!きっと元気になって、またミルクのにおいに駆けつけてくるようになりますよ!
明日の手術が上手くいくように、微力ながら海外からお祈り申し上げます。
レオっちがんばれ!みんな待ってるよ!

レオくん

何年も前からこのblogでずっとレオくんを見てます。
レオくん大好きだよ。
元気な姿で帰ってきてね。祈ってるからね。がんばってね。

No title

いつも楽しく見させて頂いております。

しっぽさんご自身のお体、レオっちの手術と色々大変な時なのだと思いますがどうか頑張って下さい。応援しかできないと思い、初めてコメントさせて頂きました。

レオっちがお兄ちゃんからバニラアイスの蓋をなめさせてもらった後、口の下にバニラを小さく二つ付けながらボヘッとしている顔がたまらなく大好きです。又可愛い姿を見せてもらえるように、お祈りしてます!

会社で同僚が今日の更新を見て「レオっちが大変」と言っていたのが18時前、帰って来たら、もうコメントが90件以上でした。これだけ多くの方が応援してるのですから、大丈夫ですね!!

No title

大変なことになっていたんですね。
レオ君が無事に帰ってきて、いっちゃんとラブラブな画像を、また見られると信じて。

頑張って レオくん

いつもかっこいいレオくんとおちゃめないちごちゃんに癒されています。
レオくんの手術のこと びっくりしました。。。
ドキドキが止まりません。。。。
明日の手術 無事に終わって 一日でも早くレオくんが元気になること お祈りしています。
レオくん みんなが応援してます。頑張ってきてね。

初めてコメントします

いつもレオといっちゃんに、癒やしをもらってきました、

毎日、しっぽさんのブログでレオといっちゃんに、会える事がこれからも続いていく日常だと思っていました、

3日は私も朝からレオの無事を祈っています。
頑張って!レオ!

No title

明日は、必ず成功するようにお祈りしています!
何よりもレオ君が安心して過ごせるように・・・
大丈夫。大丈夫!!

祈っています!

初めてコメントします。
いつも楽しくbiog拝見し 読み逃げしておりました。

レオくんの手術が成功し また元気なレオ君の姿を拝見できるよう
心から祈っています。

無事に手術が終わりますように。
またレオくんの元気な姿が見れますように。

読みながら、泣いちゃいました…
心中お察しします。

3日は、朝から祈っています。
次回更新には元気なレオくんの写真がアップされますように…v-353

初めてのコメントです。
いつも、元気をもらっています。
レオくんの一日も早い回復をお祈りします。
いっちゃんとの元気なツーショット待ってますね。

尻尾さん、きっと大丈夫だよ!

ブログを読んで、その深刻な内容にとても驚き、ご家族のご心痛を思うといてもたってもたまりません!
我が家の4匹は、私にとって初めての猫たちです。
猫の事など何も知らずに家族になり、いっぱい失敗もしながら強い絆で結ばれました。
1匹は白血病、2匹は週一で点滴が必要、もう1匹は全く水を飲まない子です(^^;
白血病が分かって7年ちょっと、最近体調が不安定で要注意の状態です。
お金も時間もかかるし、大変なこともありますが、今は、それぞれの個性と考えています(*^^*)
しっぽさんの不安は、レオ君の不安なので、とても大変だと思いますが、今を精一杯幸せに!
先にどんなことがあろうとも、しっぽさん家族の想いは、レオ君にもイッちゃんにも伝わっています!
気を強くもって!
大丈夫だよ!きっと、きっと大丈夫p(^^)q

がんばれ、レオくん

いつもブログを拝見して元気をもらっています。
これまでアップしてくださっていた動画や写真からは、
今回のお話にあるようなことは見て取れなくて、本当に驚きました。

明日はずっと、レオくんに元気を送り続けます。
手術がうまくいきますように。
そして、また元気なレオくん&いちごちゃんが見れる日を待ってます。

しっぽさんも体調がまだ万全ではないと思います。
誰よりもしっぽさんとご家族、そしていちごちゃんが、
レオくんを心配していると思いますが、どうかご無理なさいませんよう。

涙が止まらない…
私たちを含め、命あるものいつかは…とは分かっているけど、突然の事…ツラいよ…。
本当にレオっち、いっちゃんが好きで、本当に本当に大切に思っているんだ。レオっちは家族を守ろうといつも気を配ってるよね。それを感じるから、切ない…。
神様、どうかこんなに愛されているレオっちに力を与えて下さい。レオっちの笑顔をまだまだ見たい。

しっぽさん、私は本当にこのブログが生き甲斐です。本当、大好きだから。

しっぽさんご家族のご心痛…大変なものだと思います。
レオくんの手術がうまくいくよう、お祈りします。

ガンバンべ!

毎回楽しく拝見しております。
今回は胸が痛くなるくらい衝撃でした。レオに癒された身として陰ながら応援いたします。
頑張れヨ、レオ!

No title

久しぶりのコメントになりました。
今はただ一言、レオ君の手術が無事に終わりますように。

No title

レオっち、みんなが待ってます。
元気に帰ってきてね、で、お散歩のときみたいにお母さんを守ってあげてね。

初めまして。

いつも、凛々しいレオ君と可愛いいっちゃんを拝見させていただいて、癒されてます。

微々たる想いですが、元気玉を九州の地より送ります!

無事に手術が終わります様に(>_<)



コメントはこれが初めてですが、このブログは私の心の支えです。レオっち、きっと大丈夫!回復を祈ってます!

祈っています

はじめてコメントします。
毎日、ブログのいっちゃんとレオっちに元気をもらっています。
明日は今まで頂いた元気のお返しに
精一杯のお祈りをしたいと思います。
レオっち、がんばれ。
無事に帰っておいで。

レオ君

初めてコメントいたします

今までいつも楽しく拝見させていただいておりました
いつも癒しと笑顔をいただいておりました

今回のことで自分もレオ君に元気玉を!と思いましてコメントさせていただきました

特大元気玉!とどけぇ―!!

No title

まさかレオっちがそんな事になっていたなんて…
でも、絶対、元気になって帰ってきてくれると信じています。
しっぽさん家族や、いっちゃん、自分の家族のように思っているみんながついているんだから
きっと思いは伝わるはずです!!
頑張れ、レオっち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心中御察し致します。
全国のレオ&いちファンの一人として、心からレオ君を応援しています!!!

手術が上手く終わる事、レオ君が無事に目覚める事を信じて祈ってます。

しっぽさんもしっぼさんのご家族もいっちゃんも、みんな頑張って!

レオ君、みんな待ってるからね!
頑張るんだよー!

No title


レオ君、大丈夫だよ!

絶対手術成功して、元気な姿で会えるの待ってるからね!

初めてコメント致します。

ブログをみて驚いています。

14歳になる愛猫syuも今年体調が悪かった時慌てて心配で病院に連れて行った事
思い出します。

なんだか最近涙腺がゆるんで、涙が・・・

特大の元気玉送りますよ◎◎◎◎◎◎

たくさんの人が祈ってるからね

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

家族の支えがレオ君の一番の心の支えだと思います。猫と人の絆って強いです。大丈夫。不安でたまらないと思いますが、先生とレオ君を信じて手術直前まで愛情を注いであげてください。

No title

あまりに急な展開で、とても驚いています
とてもとても心配です
でも、同時に、ヒトよりも彼らは将来を悲観しない生き物です
だからこそ、一生懸命で強いものを持っていると思います

絶対に絶対に絶対に、レオっちは頑張ってくれます
信じています。祈っています
たくさんの祈りと気持ちは、必ず物事を動かします

頑張れレオっち!
頑張れ頑張れ頑張れーー!!

No title

レオくん。。。しっぽさん。。。 
手術が成功することを、心から祈っています
しっぽさんの心労お察しします どうか、いっときでも、休まる時があるように。。。

レオっち がんばれ

元気になって帰ってきてね。

レオくん

福岡からも送ります。
特大の元気玉はレオくんに。
そして、心配で胸が一杯なしっぽさんとご家族の皆さま、
お留守番を頑張るいっちゃんにも元気玉をおくります。
届け元気玉!

レオっち頑張れ!

祈ることしか出来ませんが、レオっちの手術が成功することを心から願っています。
頑張れレオっち!!!

No title

いつも楽しくブログを拝見しております。
今までコメントすることはありませんでしたが、今回はレオくんのことが心配で心配でコメントを残すことにしました。
どうかレオくんの手術が無事に成功しますように…。
また戻ってきてくれることを心から願っています。
滋賀からずっと応援しています。

No title

レオっちといちごちゃん、
仲の良い2人にいつもいつも癒されてきました。
レオっちといっちゃんは、やっぱり2人一緒でなきゃだめなんです。
いちごちゃんの為にも、そしてご家族皆さんの為にも、
レオっちの手術が無事に成功しますように。
そして元気にお家に帰ってこれますように。
心から、心から、祈ります。

レオっち、頑張れ!!

ファイト!

時間もそれほどたってないのにすごいコメント数。
みんなレオっちを応援しているよ。
頑張れレオっち! 
また、元気な姿を見せてね。
冬になったら、レオっちが好きな雪がふるからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ってます!!!!!

初めてコメントします。

もう何年もレオくんといっちゃんに
癒されてきました。

私も12年前、愛猫を病気で亡くしました。
今のご家族の心痛お察しします。

祈ってます。思いきり祈ってます。

No title

はじめまして、いつも拝見して和ませてもらっています。

レオくんの手術が成功しますように、
元気になってまたいちごちゃんとモフモフできますように、
心からお祈りしております。

No title

心から、レオ君の回復を祈っています。大丈夫。まだ若いのですから。レオ君が持っている力を信じます。

しっぽさんやご家族の方々のご心配、お察しします。どうぞ、皆様、お体気をつけて。

明日祈っています。

♡♡♡〜

レオ君〜ファイトだよ〜
おっきな元気玉。た〜〜〜〜〜くさん送るからねッ!!!
ファイト!ファイト!ファイトだよ〜

No title

このブログが好きで3年前からずっと見ていまが今回初めてコメントさせていただきます。
今回のブログを見て思わず涙を流してしまいました。
レオっちには是非元気な姿を見せてほしいです。管理人さんの家族、そしていっちゃんも不安で一杯だと思いますが、頑張ってください、応援しています。

No title

ブログは、昔飼ってた猫の 小鉄とまるとの楽しい日々を思い出せる楽しみの場所でした。
レオっちといちごチャンの成長は、小鉄とまるを重ねてたかもしれません。
どうかどうか、手術がうまくいきますように!!
しっぽさんやご家族の皆様、
私と同じ様に「うちにゃん@レオっち」ファンの皆様の気持ちが届きますように・・・・。
どうかどうか、レオっちが元気になりますように・・・・。

No title

いつもブログは拝見するだけで、コメはしたことがありませんでした…

でも、今日はレオっちのことを応援したくて初めて書き込みます^^
手術が上手くいきますように!私にはお祈りすることしかできませんが、元気になってまたいっちゃんと仲良く毛づくろいし合って可愛い姿を見せて♪

レオっち、ガンバだぁー! 家族みんな君の元気な姿を心から待ってるよ!
元気になったら美味しいミルクがきっともらえるぞぉw

No title

涙が流れてしまいました。

うちの猫は今年16歳、4年前に肥大型心筋症と診断され、
以来、毎日薬を飲んでいます。
幸い、症状は安定しています。

可愛いレオ君の手術が成功しますように・・・

レオくんが元気に帰ってきてくれますように、心からお祈りしています。
あんなに優しいレオくんのことを神様は助けてくださると信じていますよ。
みんなと一緒に応援していますよ。

大丈夫!

こんなにもたくさんの人が応援してるんだもん!

たくさんの元気玉をレオっちに送ります!

頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただ一言!
「無事に手術が終わり、おうちに帰れますように」
超スーパーでゴールドな元気玉をお送りします

どうか、レオくんをよろしくお願いします。
わたしには祈ることしかできないけれど、必ず良くなって帰ってきてくれると信じています。

祈ってます

いつもブログを楽しみに拝見している者です。

レオ君の無事をお祈りしています。

どうか。。。

どうかレオくんの手術が無事成功しますように。。
レオくんが元気になりますように。。。

どうかどうかお願いします。。。
祈っております!!!
レオくんに元気玉届け!!!

がんばれレオっち!

このブログを読んでるみんなが手術がうまくいくこと、レオっちが元気になることを祈ってます。
この念が届きますように。
がんばれレオっち!

しっぽさん、看病でお疲れが出ないよう、無理なさらないでくださいね。

No title

初コメントです。
いつも楽しみに拝見しています。

なんて言ったらいいか言葉が見つかりませんが。。。
必ず、元気になって帰ってきてくれると信じてます!祈ってます!

レオっちがんばれ!!!

No title

突然のことすぎて、
何を申し上げればよいのか分からないのですが。。。
手術無事うまくいきますように!
考えようによっては、
手術できなくなる年になってから癌が見つかってしまうより、
若い今手術して元気になっておく方がよかったのかもしれません!

No title

涙が止まりません。

まずは・・・レオっちの手術がうまくいきますように。
少しでも長く、この世界で生きていてくれますように。

初期からではありませんが、しっぽさんの暖かい目線のこのブログが大好きで、
ずっと拝見してきました。

私も犬と共に生活をしていますが、それ以前にも沢山の生き物と暮らしてきましたが、
いつも、いつかお別れがやってくることは覚悟していました。

でも、だから悲しくない訳ではない。
いつも、もう会えないことにダメージを受けてきました。

私たちが出来る事は、ただ祈ることだけですが・・・
しっぽさんの元に、ご家族の元に、そしていっちゃんの元に、優しいレオっちが元気で戻ってきますように。

遠い大阪より。
届きますように。

No title

頑張れレオっち。僕の元気を分けてあげるから。

元気になりますように


突然のお話に
まるで我が家の猫のように心配です。

レオくんの手術成功を強く強く祈っています。

はじめまして。
私はこちらのブログが好きで猫のいる生活に憧れて、猫を二匹飼って6年目になります。
レオ君、ずっとずっと元気な姿を見れるものと思っていましたが、大変な事態ですね…>_<…
何もできませんが、手術を無事に終えて元気にご飯を食べられるようになることを祈っています。
老いた姿でも病んだ姿でも、今後もレオ君やいちごちゃんのことをブログで拝見できると嬉しいです。

がんばれ~

初めてコメントします。読んで、実家にいる愛猫のことを思い出し、またレオ君のことを想像しウルウルしてしまいました。喋れないけど、きっと しっぽさんファミリーの愛情は分かってくれてますよね。レオ君頑張れ!元気な姿をまたブログで見たいです。

レオくんへ

コメントが後先になりますが
しっぽさん伝えてくれてありがとうございます。

今、入院中の私ですが

明日の手術が無事に終わりますようにお祈りしています。

家族も同僚ずも皆さんと同じ思いです。

レオくん、先生を信じて頑張ろうね

ファイトにゃー。

きっと大丈夫

レオ君、私は祈ることしかできないけど
レオ君が元気にお家に帰って来れるよう沢山沢山祈っています。
元気玉もいっぱい送るよ。

しっぽさん、体調崩されないようご自愛くださいね。
手術の成功祈ってます。

No title

 
 上記の皆様のコメは、内容はわかりませんが、皆様、レオっちの帰宅を待っているのではないでしょうか。(勝手な想像ですが。)

 と、いうコトで、非公開コメにはしません。
 
 レオっちの帰りを待ってます。

まってます。

いつも拝見させて頂いてます。
大変なご決断だったと思います。
レオっち、帰ってくるって信じて応援してます。

はじめまして…

初のコメントなります。
レオくんがまだ、小さい頃からブログ拝見させていただいております。いちごちゃんとの仲のいい2ショットに日々、癒されておりました。無事、手術成功すると良いですねぇ…お祈りしております。
また、ブログで元気な姿みられると良いですねぇ

レオ隊長のご無事の帰還をお待ち申し上げております。

しっぽさん、はじめまして。
素敵な幸福ご一家だとずっとブログ拝読させて
いただいておりました、りんごと申します。
今回、レオくんの一大事に際し、
言霊だけでもお届けしたいと参りました。
レオ隊長のご無事の帰還をお待ち申し上げております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと以前から拝見してましたがはじめてのコメントです。
元気なレオちゃんの写真をこちらでまた見られることを信じています。
レオちゃんがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成功しますように

一日も早く、元気になることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしの猫好きはレオくんから始まりました。
キリッとした真っ直ぐなまなざしに恋をしてしまったんだとおもいます。
大丈夫です!! 元気になれますよ!!
信じましょう^^! 大丈夫です!!

レオっち…!

体調が悪くて辛かったことでしょう。
ご家族、いっちゃんの心配もいかばかりかと。
明日の手術でよくなることを祈ってます。

No title

大変なことになっているようですね・・・。
難しい状態のようですが、希望があるのなら手術を受けてもらうという判断に間違いはないと思います。
レオっちの手術が成功するよう画面の向こう側から祈っております。
レオっちがんばれ!

レオ君、頑張れ‼

しっぽさん、はじめまして。
もう長い事毎日お邪魔させていただいていますが、コメントは初めてです。しっぽさんご家族のご心痛、お察しします。
微力ですが、手術の成功お祈りしています。レオ君が元気で戻って来てくれる事を、信じています。

待ってます。

辛い時に、更新をありがとうございました。

今は、レオの手術が滞りなく成功することだけを
心から祈っています。
全国のレオいちファンが、みんな応援しているよ!
頑張って!!!

レオが元気にゴハンを食べている姿が
またブログに掲載されるのを、待っています。

飼い主さまも、心配で心配で仕方ないかと思いますが
お体をご自愛くださいね。

レオ君、頑張れ~ファイト~(^^)v
家族やいちごちゃん、ここのブログのファンの皆さんも、応援してるからね\(^^)/
絶対無事に帰ってきてね♪
手術成功を祈ってますp(^^)q

信じてます。

記事を読んで涙が出てしまいました。
レオくんの生命力を信じましょう。
早く元気になりますように…!

レオっち、信じとるで。この先も雪と戯れるレオっちの新動画を見たいんや。明日か。俺も念を送る。

レオxtyち、手術でよくなりますように。

こんにちは、もう何年もこちらのブログを拝見していますが、
初めてコメントさせて頂きます。

まず、レオっちの手術の成功を祈ります。
飼い主さんのご心配が文字を通じてよく伝わってきます。

私も十数年前ですが、レオっちと同じアメショ~を飼っていました。
肺水腫という病気で7歳で亡くなりました。
それ以来、私は動物が亡くなるのが怖くて飼っていません。

その後、何がきっかけか覚えてはいませんが、レオっちのブログを見掛け、
お気に入り登録して毎日のように閲覧しています。
レオっちやいちごちゃんの豊かな表情を見て癒されて、
自分の悲しみも少しずつ癒えて。

今回の手術、とってもとっても心配と思いますが、
レオっちの生きたい気力を信じて。
また、元気になったレオっちを見たいです。

レオっち祈ってるから!

どうかどうかレオっちの手術が無事成功しますように!

お家に帰ってきて、ササミやケーキのクリーム食べようね!

レオっち頑張ってよ。
遠くから祈ることしかできないけど
大丈夫大丈夫大丈夫!!

初めてコメント致します。

うちにゃんのブログを長年見させて頂いております。
私は中学生の時から、アメショーを飼っていて、愛猫が13歳の時に腎不全で亡くしました。自分の弟と思って、ずっとかわいがっておりました。
その後、猫を飼いたくても飼えない事情もあり、レオっちやいっちゃんにブログを通じて、いつも癒やされておりました。

今回の話はすごくショックですが、1番大変なのはレオっちだと思います。レオっち、いっちゃんファンの多くが、心配していると思いますが、それだけみんなも応援していますし、みんなの願いで、きっとレオっちも元気に戻ってくると信じております。

自分の愛猫は病気の発見も遅く手遅れでした。今でも後悔の気持ちが強く残っております。回復の可能性があることで、手術の選択をされた、しっぽさん一家の判断は正しいと思います。
私も、今40歳近くで最近病気を患い闘病中です。病気って本当に辛いですし、今後のことが常に不安ですが、周りの応援ほど心強いことはありません。

しっぽさん、レオっち、みんなが応援しています!
絶対にレオっちも元気になります!!
みんなでレオっちを支えましょう!

No title

驚きました。
涙が出そうです…。でも、しっぽさんの方がつらいですよね(>_<)
お気持ち、お察しします。

今、しこりが見つかって良かったのだと思います。
きっと、きっと大丈夫!

レオっちと、いっちゃんには、いつも癒されてきました。
心の底から、レオっちの手術の成功と、早い回復を祈っています。

レオっち、みんなが応援してるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれーっ❗️

レオっちーっ(;_;)

がんばるんだよ!
きっと大丈夫だからね❗️

元気玉おくるーーっ❗️◎◎◎◎◎◎
いっちゃんもパパもママも大兄ちゃんも小兄ちゃんもみーんなついてるからね❗️
元気になって帰っておいでーっ❗️
泣きそうだけどガマンする。おばちゃんガマンする。

元気玉念じて送ります。
きっと、無事に帰ってきますように。

手術成功しますように

密かにいつも可愛らしいレオくんといちごちゃんの様子を拝見させて頂いておりました。
うちの猫ももう10歳。2ヶ月位前に嘔吐、排便困難の様な状態になり通院したことがあります。
どうなるのかと恐ろしくて、言葉で伝え合うことができないもどかしさと悲しさで、私も具合が悪くなりました。
今のしっぽさんの心情を察すると、私もとても辛い気持ちになります。
ご家族の方々も心配されていることと思います。
どうかレオくんの手術が成功し、早く回復することを心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオちゃんの手術が無事成功するのを祈っています。しっぽさんも身体をご自愛下さい(_ _)

いつもブログ楽しく拝見しています。コメントしたことはなかったとおもいますが、今日はレオくんのことが心配で…私がどうこうできるわけじゃないけど。飼い主さんも同じ気持ちだと思いますが、こうしてブログを更新して下さったことに感謝します。レオくん!手術頑張れ!みんながついてるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大好きなレオ君がそんな大変な病気になっていたとは…。
何もできないけれど、はるか北海道からレオ君に向けて
元気玉を飛ばします。
どうかどうか無事に手術が終わりますように祈念します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ります

私には祈ることしかできませんが、精一杯祈ります。
大丈夫、レオっちはきっと大丈夫。
しっぽさん、旦那様、大兄ちゃん、小兄ちゃん…何よりいっちゃんのためにレオっちは頑張ってくれるはずです!!

No title

拝読いたしました。
たいへんな時に、ご報告くださり、ありがとうございます。

明日3日午後ですね。お祈りしています。

レオくん、頑張って。
手術、うまくいく!
元気になる!きっとなる!そしたらきっと、ミルクが前よりずっとおいしいぞ!


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。