スポンサーサイトEDIT


薄着の季節とネコEDIT

初夏の陽気から一変
昨日は雨降りで気温も低下。

朝起きてきて ソファに寝転んだ小兄ちゃんに乗っかるいちご。 
…しょと♪
いちごと小兄

いちごに‘人間アンカ’にされた小兄ちゃんだけれど
彼にとってもいちごの温もりはありがたい。
はぁ・゚・:.。* ぬくぬく♪
そろえたお手てがかぁいい(´ω` )
兄ちゃん 今週半袖パジャマにしたばかり。
その恰好じゃ寒いわい。

でも薄着だと ネコの体温がじわ~っと伝わって気持ちいいんだよねぇ
夏服貫通
グーパーする爪のチクチク感もよく伝わるけども( ^ω^)プッ

小兄「イタいっ」




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

下の写真は週前半に撮ったお散歩レオっち(スマホ撮影)
今日は暑いね~
そろそろ夜の散歩にシフトかな
ネコは葉っぱの影でひと休み。
人は太陽をさんさんと浴びながら待機中(=w=;)

 

コメント

可愛い♪

可愛い~♪ 甘えん坊いっちゃんp(^-^)q マシュマロハンドたまりません~o(^o^)o レオ君の渦巻き模様、緑に映えますね!!

遅くなりました。いちごたんと小兄ちゃんのラブリーに萌えました。

私、いちごたんの横顔好き。
レオさんカッコいいなぁ

元気もらっています。

いっちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいですね~♪。.*・゜
お兄ちゃんが来てくれてうれしそうですネ♪
お兄ちゃんに優しく撫でてもらえて、いっちゃんしあわせそうですネ☆(*^.^*)
レオくんも優しいしっぽさんと一緒でしあわせいっぱいだニャ♪。.*・゜

いっちゃん見てるとキュンとしちゃう

兄ちゃんうらやましいなぁ

しっぽさん、現在の体調はいかがですか?

半袖で過ごしても朝がひんやりと寒かったりします(笑)

暑くなれば体調も崩しやすいのでゆっくりお過ごしくださいね(^-^)/

No title

いっちゃん、ほんとにかわいすぎます(^◇^)
うちにゃんカレンダーでレオっち&いっちゃんを毎日眺めてますが、1度でいいから生で見たいと思ってしまいます。。(^◇^)

No title

朝・晩は,まだまだ涼しいときがありますよね
我が家では,まだ何気にホットカーペットを点けたりしてます (^_^;)

小兄ちゃんは,レオいっちゃんと本当に仲良しですね
撫でる手がいつも美しくて,そしてとても優しい感じが伝わってきます
お座りの いっちゃん,かわいいんだろうな~ (*^_^*)

レオっちのお散歩風景も,とっても楽しみなのです
夜にシフトすると,しばらく見られないですね…

そう,これから薄着になるので,爪が痛いですよね…


No title

あぁぁぁぁぁ・・・、兄ちゃんが羨ましいぞぉ~♥(人´∀`*)

レオ王子には、人間さんも従っちゃいますよね~v-20

若葉が芽吹き、花咲き乱れ、自然のエネルギーをいっぱい感じられる季節v-254

外では常に警戒をおこたらないレオっちv-283  ワイルドでステキv-415

いちごちゃん かわえ~♪

No title

いっちゃんと小兄ちゃんのツーショットカワイイですねv-237
力の入ったお手手なんだかキュンキュンしますv-10


レオっちの散歩風景はイケニャンv-238
快適なのは何時もネコですよね(笑)
あんまり離れるとレオっちにしかられちゃうよ~

No title

いちごちゃんかわいい~♪嬉しそうですね!仲良しで羨ましいです!

No title

きゃぁぁぁv-10いちごちゃんのマシュマロがちょこんとしててかわいい~~(≧▽≦)
痛くても小兄ちゃんがうらやましいですv-352

写真で見る限りいつもすごく優しい撫で方ですよね(^^)
いちごちゃん気持ちよさそう♪
そして見るたびに言いたくなってしまう…綺麗な手v-352
これもうらやましいです(^^)♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
