EDIT


寄り添うネコEDIT

兄ちゃんとイチャイチャ中のレオっち。
兄ちゃ~ん♪
兄ちゃ~ん♪

レオが目をそらすことなく兄ちゃんの顔を見ているもんだから
気になって「なに?」と近寄ると コロンとお腹を見せて…
撫でていいよ~♪
くふぅ♪

あそう 甘えたかったわけね?( ^ω^)プッ
う~~~ん・・・
ん~~~

誘ってはいるけど 自分で動くことはしない。
撫でさせてやってる♪
何見てんの?
レオっちは王様気質だからねぇ(´- `)フッ


というネコがいると思えば


映画を借りてきたから横になって見ていると
ほら・・・・・♪
いちごトラップ発動

人にぴとっと寄り添いもふもふトラップを発動する子が。
ほら… ほらっ!
見て見て~
さっきまで人の腹の上をドスドス歩いていたんですよ。
人の顔におケツホール向けてね(=▽=;)

いちごは人の気を引くことに関しちゃ努力家です。
見てる? ちゃんと見てるなの?
見た?
ちゃんと見てるよ~(^-^)

でもね 
このトラップ 使用頻度が高くてお母さん慣れちゃった…

うふ♪
ネコ型リモコン台
さ 続き見るか( ・ω・ )

コメント

No title

レオっちと兄ちゃん最強シリーズです。
(いつも羨ましすぎて脳内で兄ちゃんになってる上司よりお言葉いただきまちた)
甘えるレオと優しくふれる兄ちゃんが大好きです。

いちごトラップ大歓迎
マシュマロを握りしめてお腹に顔を埋めます。
でお腹さわさわします。
いちごちゃんでリモコン置きなんて...羨ましすぎて...好き
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

はいっ! いっちゃんトラップに何度もかかりたいです
もふもふのお腹に何度顔をうずめたいと思った事かw

映画を観ながらにゃんこと戯れるとか至福の時間ですね

No title

レオっち、幸せそう!(^^)!

そしていっちゃんのおなかの上のリモコン、笑えます(^◇^)
リモコンになりたいです♪

レオくんといっちゃんの甘え方もそれぞれ個性があって、かわいいですね~♪(´∀`*)
甘えられてみたいです♪(*^.^*)
いっちゃんのリモコン台も、真っ白のふわふわで素敵ですネ♪(^_-)-☆
リモコンがちっちゃく見えたりして…☆(^_^;)

No title

兄ちゃんに甘えるレオくんかわいい~~(〃∇〃)
そして兄ちゃんの手は相変わらず美しい~~~v-353

慣れるほどいちごちゃんに誘惑されるしっぽさんがうらやましいです(〃∇〃)
もふりまくりたいいちごちゃんのおなかv-343
そして握りたくなるお手々v-343たまりませんv-10

兄ちゃんが羨ましいです。

いっちゃん、大胆ね~。

No title

兄ちゃんとラブラブでカワイイです☆『撫でさせてやってる』なツンデレなレオっちが大好きです!いちごちゃんのお腹、リモコンの安定感がハンパないですね!すごく平べったいんだぁ~。あっ!兄ちゃん=大兄ちゃんなんですね。お元気でしたね♪絵文字の入れ方がわからない…。

No title

レオっちは本当に王子って感じがしますv-238
強くて賢くて優しくてカッコいい本物の王子v-237

いっちゃんの見てるか確認してるところがキュンとなりますね。
あのトラップが慣れるほど乱発されてるなんてうーらーやーまー(笑)

レオくん、かわいい(●´∀`●)

いちごちゃん、アピールハンパないですね(^-^)面白くて、かわいい(*^-^*)

冬場のゴージャスベッドならぬ、いっちゃんのゴージャスリモコン置き(笑)!

王様なレオっちも、かまってちゃんないっちゃんも、どちらもきゅんきゅんします(,,> <,,)♡

なんて可愛い♡

きりりとしたレオ君がお兄さんに甘える姿は別猫さん(笑)
甘えたお顔もなかなかなーいす♡
フォワフォワむくむくいっちゃんのお腹♡魅力的♡

参った

どちらもかわいらしい。
もし目の前で、誘惑されたら…毎回負けちゃいそうです。

もう、しっぽさんのブログって、ちゃんとオチがあるから好きー(//∇//)オモシロイー(//∇//)

なんなの、そのフワフワなクッションは!顔をうずめて、くしゅくしゅしてみた~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
リモコンも『気持ちええなぁ』言うてるわ。

レオっちは『こっち見てください』の動画はキリリなのに、兄ちゃんには子供になるんだな♪幸せそうだから、私も幸せです!

No title

レオっちは,兄ちゃんのことが大好きなのですね~
かわいいなぁ~v-10
目の前であんな風にされたら,兄ちゃんも撫で撫でせずには
いられないですよね

いっちゃんのネコ型リモコン台,わたしも欲しいな~v-344
パカッと開いたアンヨとお腹のモフモフが,これまた撫で撫で
せずにはいられないですっ!

もお〜
可愛いすぎ(≧∇≦)

No title

いっちゃんの ねこ型リモコン台…
私もひとつほしいです。v-360
かわいいv-351

No title

いっちゃんのトラップにひっかかりたいです~っっv-344
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
