スポンサーサイトEDIT


動画と壁紙EDIT

休日のとある風景。
レオはムラ食いするので数回に分けてごはんをあげているんですが
お代わりがほしいレオは 夫さんの気を引こうとこんな行動を・・・



You Tube


休日のごはん係は夫さんなので わたしでなく彼のところへいくんですねぇ。
で この‘ちょいちょい’はレオしかやりません。
いちごは夫さんの視界でせわしなく動いて鳴いて 腹減りアピール。
わたしのことは完全無視で ひたすらごはん係をストーキング。

おねだりの仕方はそれぞれながら 頼む相手はよくわかってらっしゃる(=w=)


 



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

さて 今さらながら今月の壁紙を作りましたよ。

お散歩レオっち
ちらり
1366×768 1024×768 待受

きょとん顏いっちゃん
マシュマロ2つ♪
1366×768 1024×768 待受

よろしければパソコンのお供にどうぞ♪


コメント

No title

しっぽさん更新ありがとうございます。
ちと、体調不良で寝込んでまして(季節の変わり目にめっぽー弱い)
動画のレオ隊長とパパさんを一目見て...。
体調回復を願い、リンクから
レオいち動画を見るという自己免疫力アツプして8割復活しました。
(明日また病院で検査ですが...。)
可愛いレオいちの鳴き声やしぐさが元気をくれました。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

壁紙もありがとうですヘビロテ中ですよん
父がきょとん顔のいっちゃんを欲しがってたので大喜びしておりまするんるん

レオ君、可愛い声♪

可愛いくて、あのカッコイイパト隊長とは思えないです。

壁紙、どちらも頂きました!!

No title

ネコのちょいちょい,かわいいですよね~
レオっちのアピールには,パパさんもデレデレですよね (*^_^*)
いつものイケにゃんぶりに加えて,甘えん坊のしぐさもあるのが
たまらないですv-10

壁紙も,しっかりいただきましたよ!
いっちゃんのクリクリお目々,大好きですv-353

レオくんのちょいちょい♪、かわいいですね~♪
そっとちょいちょいしてるんですネ♪ それに、声も高めでか細くて、かわいいですね~♪(*^.^*)
凛々しくてカッコイイのに、かわいいなんて…♪、ほんとにまいっちゃいますよ~☆
夫さんのことを一生懸命に見て、かわいいです~♪。.*・゜
それに、いっちゃんのチラッと登場もうれしいです~♪(´∀`*)
今月の壁紙ありがとうございます♪
2枚ともいただきましたよ~♪ 「きょとん顔いっちゃん」から使わさせていただいていますよ~☆
いつもかわいい壁紙をありがとうございます♪
しっぽさん、更新はとってもうれしいですが、お大事になさってくださいネ。.*・゜

おねだりに負けました!\(^^)/

いやぁ!カワイイ(^.^)
ちょいちょいするだけでなくって、ご飯の方を見たり、床を見たりして必死のアピールして、あの、細い声で鳴かれたらちょっと無視できませんよね(-.-)
夫さん偉い!(^^)/

ブログ更新ありがとうございます!
レオくんの可愛い鳴き声たまりません( ;´Д`)♫
お体大事にして下さい☆

さっそく頂きました

壁紙、さっそく頂きました。どうもありがとうございます。

レオっち、意外に高くて細いおねだり声なんですね。^^

その仕草と声、たまりません

私もチョイチョイされたーーーい

No title

あぁぁぁぁ!  もう、いくらでもお代わりあげたいっ(笑)
こんなにチョイチョイされたら、我慢できませんねw

ありがとう

壁紙、待ってました。

いつもありがとうございます。

お体お大事にして下さい。

・・・でも、ついつい期待してしまうなぁ。

でもでも、やっぱり、お体ご自愛下さい。

もぅ~メロメロd=(^o^)=b

レオっちの表情!感動してしまう。
なんてかわいいの!
飼い主さんも癒されちゃいますよねぇ。
ところで、(*_*)お代わりはいただけたの?レオっち(^_^)

レオ君の気持ちの伝達方法、凄く可愛いですね
言葉が出来なくとも、伝えたい伝えようと思う一心が愛おしく
猫さんなりの何らかの方法で気持ちを伝える頭脳に脱帽ですね

しっぽさん! 健康第一に、ゆっくりゆったり過ごされ
一日一日元気復活なさって下さい
可愛く楽しい動画、あ・り・が・と♡

わ~~っなんて可愛いぃ~^^

いつもクールで男らしい王子様が、こんなかわいいしぐさを・・・!!
もう~~可愛すぎて笑ってしまいます!ちょいちょいする度に・・

りりしくて、カワイイなんて、まさに理想のタイプですわん・・^0^
めったにいない・・・♡♡♡

No title

いつも楽しく見させていただいています。

レオッチかわゆい。

しっぽさんもくれぐれも無理なさらないでください。

No title

かわいいおねだりですね~☆切ない鳴き声…。夫さんの膝が毛だらけ♪かわいくねだられてあげちゃったりするんでしょうか?頼む相手をわかってるなんて頭いいなぁ~。

レオ君のちょいちょい、旦那様を見つめる目が、うったえてますね(笑)
可愛いな~(#^.^#)
ぶっちゃんも同じことしますよ♪
ご飯くれ~ご飯くれ~て!しつこいですね!無視してると、ソファーの背もたれに上り、肩や頭をちょいちょいしてきます(笑) おまけに、顔をスリスリしてきます(笑)
で、根負けして、ササミあげてしまいます(笑) あまやかしすぎました(^o^;)

しっぽさん、ブログ更新有難うございます\(^^)/

No title

壁紙ありがとうございます♪両方いただきました(^^)♪
相変わらずレオくんは凛々しくていちごちゃんはかわいいv-10

動画もありがとうございますv-353
ホント遠慮がちにちょいちょいするレオくんかわいくてたまらないですv-10

No title

はぁ。。。
レオっちイケニャンv-238
なんて上品な‘ちょいちょい’なんでしょう。
所々人間っぽくてレオっちだなぁと思います。
途中いっちゃんが映るのがツボです(笑)
お澄まししてるのに何か笑えちゃうの。
レオいちの癒しの効果は絶大ですv-237


今月も壁紙ありがとうございますv-222
それぞれらしい写真で、
「イケニャン」「カワイコニャン」っぷりが際立ってますね☆

うちもやりますっ!

初めてコメントします。
何年も前からずーーーーっと拝見しています。

レオっちのチョイチョイ 可愛いですねぇ♪
遠慮がちアピールで可愛さアップe-465

うちも小さな声でニョーって鳴いてからチョイチョイするんですよ。
以前冬にストーブの前に座っていたら 背中をチョイチョイされました。
どうらや『退いて』くれってことだったらしいです。
チョイチョイは変換すると状況によって意味が違う
\便利なコミュニケーションツールe-276

体調如何ですか?
お大事になさってくださいね。

レオっち、めっちゃめちゃ可愛いぃぃー(*´ω`*)
ご主人様を見つめる目が、真剣ですな。
『お父さん、ナデナデじゃないんですが…』って撫でられてるのね。

動画は身近に感じるから大好きです!!

No title

おはようございます。
5月の壁紙うれしいです!!
きょとん顔のいっちゃんいただきます。
おねだりねこさんたち、それぞれでかわいいですね。

この動作をうちでは
『ねえねえお願い』と呼んでます。
レオっち、ちょっと遠慮がちなんがまた可愛い~!
うちの仔は遠慮がないので爪切りをこまめにしてます
(^-^;
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
