スポンサーサイトEDIT


レオ9歳 いちご8歳EDIT

レオっちが5月3日に9歳!
頭にマシュマロON

いっちゃんが昨日(5/7)に8歳!

キメ顔☆
に なりました!

過ぎてるやん誕生日・・・・・壁|ω・`)コソ…

今年のGWもダウンしてしまうとは…。

皆様にも大変ご心配をおかけしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
頭の上で開花
写真を撮っていなかったので 
今日の写真は4月末に撮ったものなんですよねぇ
早いうちに使っとこうかな~と(;^_^A アセアセ・・・
動画は撮ったのでそのうちUPしますね。


ってことで ご覧いただいているのは 若かりし頃のレオいちなのでした。
そんなレオいち
さすがに今はコタツは片づいてますよ?(´∀`;)





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

今回はお腹をやられたようでして。
横になると胸や腹が痛苦しい。お医者さんには薬をいーっぱいもらった。
で 一週間ほど夜も上体を起こして寝ていました。
だから背中も痛くなるし寝不足になるし。
そんな中…

おそろいで看病しにきてくれたレオいち・゚・:.。*(ノ▽・。)
(スマホで撮影
看病もお揃いです
キミたちの愛が重い・・・・・。


ネコも飼い主も いいお歳になりました。
これからも愛情いっぱいもらってお返しして
一日一日 大切に暮らしていきたいと思います。

皆様にもたくさんの励ましをいただきまして どうもありがとうございます。
前回のコメントは永久保存版です(´ω`〃)全部そうですが
今後も不定期更新で 体調が良いときは2日続けて更新するかもしれませんし
そうじゃない日やサボリたい日は遠慮なく同じページが続きますけれど
決して無理はしていませんので どうぞご心配なさらず(^-^)b
ではまた♪


コメント

レオいち、お誕生日おめでとう!

いつも拝見してます。

飼い主さん、どうかどうか生きてください。

体調良くなりますように。
ブログ拝見する度に祈ります。

ご自愛くださいませ。

Happy Birthday!

いちごちゃん、5月7日のお誕生日おめでとう!
いつも愛らしいです。
これからも元気で楽しい一年になりますように♪

No title

一枚目から名作でした。頭の上にピンクの肉球が!しばらく何もできませんでした。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

わかりました。心配しすぎず、拝見し続けてゆくことにいたします。

No title

しっぽさ~~ん更新ありがとう
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

う...嬉しくて何度も見てはやっとコメントです。

レオっち&いちごちゃん誕生日おめでとう☆
可愛さに癒されて、揃ってのお見舞いに感動。。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

もう感無量です。
こちらこそこれからもよろしくです☆
+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオっちが9歳で,いっちゃんが8歳 (*^_^*)
私もファン歴が長いです

おうちから脱走したり,ソファの下にもぐったり…
いっぱいいっぱいいろんなことがありましたね~

これからもまだまだおジャマしますよ!

しっぽさん,ゆっくりでいいのでこれからも楽しみに
していますね (^_-)-☆

No title

おめでとう~v-352レオっち、いちごちゃんv-398いつまでも元気でいてねv-290しっぽさんお腹治りましたか?無理しないようにお大事になさってください…。二人共看病に来てくれて嬉しいですねv-363重いけどv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん、5月7日8歳のお誕生日おめでとうございま~す!∠*※*

私も今月末にお誕生日を迎えます(笑)

レオっちといっちゃんがいつまでも仲良く暮らせますように!

しっぽさんも体調の変化が激しいとは思いますがあまり無理しない程度にお過ごしくださいね(>_<)

ブログ更新楽しみにしています

更新されている…

やっぱ癒されますね。

ちゃんと揃って看病するなんて、お利口さんv-344

だまってそばにいる…これがどれだけ大きなことか。
人間も見習わないといけないことに、気づかされますね。
とても感動しました。

朝晩の温度差もまだまだある、きつい時期ですが、どうぞご自愛くださいませ。

No title

私はレオっち、いっちゃんが大好きです。
毎日、更新されていなくても見に来ます。
更新されていなくても、過去のブログを何度見ても楽しいのです。

毎日来てもいつも幸せになるのは、しっぽさんご家族があってのことです。
人柄がいいから文章も温かい、猫たちの幸せの姿が見られる、写真もほほえましい・・・。
すべては、しっぽさんの存在があるからです。

ゆっくり、大切に自分の人生を過ごすためにも、無理をしないでくださいね。
見えなくても、しっぽさんご家族と猫たちが幸せに生きていることを考えるだけで私は幸せです。
本当です!!

No title

しっぽさん、私このブログには初コメかも?
いつもレオくんといちごちゃんの可愛い写真、ありがとうございます。

私も7年前、大病をしました。それ以前にレオくんといっちゃんのブログは欠かさずチェックしていたので、(まだ若いレオくんといっちゃんでしたね、今思えば)入院中は見られなくて本当にさみしかった~
おかげさまで今現在、生きながらえております。このブログをはじめ、猫ちゃんのブログを見るのが本当に楽しみです。

レオくんといっちゃんもいつの間にか年齢を重ねましたね・・・
そして私たち人間も。
しっぽさんのご病気、心配ですが、極論良くはならなくても、悪くならなければオッケと。
(私もここ数年こんな感じです。)
たぶん年齢的に私としっぽさんは遠からず、近からず・・・?
もう加齢的なのは、しょうがありません。
お互い笑って受け入れましょう!!
しっぽさんが毎日健康で楽しく暮らせますように、お祈りしています!!

ありがとうございます

更新、ありがとうございます。

更新=しっぽさんの体調がよい
   =進行形のいっちゃん、レオくんが見られる
   =私自身の心がほっこりする
ということで、更新していただき、本当に嬉しいです。

でも、しっぽさんの健康が第一ですので、
まったりとした気持ちで、更新を楽しみにしています。

あらためて、いっちゃん!レオくん!
誕生日おめでとう!

いっちゃん、可愛いです。
いっちゃんが欲しいよ~^^

レオ君、いっちゃん、お誕生日おめでとう♪
会社の同僚から、自分の誕生日プレゼントに貰ったのが、レオ&いちの一番最初の写真集でした☆
月日の流れを感じます。

いつもいつも通勤電車で、blogを拝見してました。もちろん、いまも(⌒‐⌒)

しっぽさんファミリーが、これからも幸せでありますように。
どうか無理はなさらないで下さいね。

とっても遅くなりましたが、レオっちいっちゃんお誕生日おめでとう

しっぽさん、無理のないようお大事になさってくださいね。

No title

いっちゃん・・・8歳・・・もうそろそろ落ち着いてもいいお年頃なのに・・・。(^-^;)

こんにちは

レオちゃん&いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!

とても可愛い画像いつも楽しんで見させて頂いてます。コメントさせていただくのは2回目です。

パソコンの背景にいつもさせて頂いたので、今回はどうしたのかな?と心配してました。

どうかご無理をなさらずに、お身体ご自愛下さいませ。

私も特定疾患33年の薬漬け人生ですが、レオちゃん、いちごちゃんに癒されています。

今回のレオちゃんを背景にさせていただきました。

しっぽさん、お大事にしてくださいね☆


レオくん、いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

看病してくれる?なんて、うらやましいです(^-^)

No title

レオいっちゃん、誕生日、おめでとうございます♪
ちなみに、わが家の仔は、レオいっちゃんの間である8日が誕生日で、9歳になりました。
みんな今年も元気にこの日を迎えられてよかったニャ〜♪
しっぽさん、無理なさらず、ご自愛くださいね。

レオちゃん、いっちゃん、HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

なんと、我が家のニャンズは、5月5日で6歳になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誕生日、近くてうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
泣いている時、具合が悪い時、遠目から心配そうな顔をして
近くに来て、寄り添ってくれる、本当に癒されますよね(*^◯^*)
しっぽさんも、無理せず、レオちゃん、いっちゃんと
ゆっくりお過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

レオっち、いっちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で長生きしてね。

しっぽさんもお体大切になさって下さいね。

おめでとうございます(^O^)/

レオ君・いちごちゃん、ハッピーバースデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつ見ても可愛いですね(*^^*)

しっぽさんのこのブログを先日私のアメブロで紹介させて頂きました。
おかげではじめたばかりでしたが、少し訪問者が増えましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
因みに写真は使用しておりません。
写真の載せ方がわからないのとどの写真も凄く好きなので選べなかったです。

体調に気をつけてゆっくりとお過ごし下さいねm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

レオ・イチゴ様
お誕生日おめでとうございます。
ご家族の愛情いっぱい、毎日幸せにお過ごしですね。
お母さんのブログに映るあなた方のまったり、のんびり、おおらかな表情を見ていると、私も心がホッコリして、幸せな気分になります。
無理のない範囲でブログ続けて頂けたら、私もうれしいなぁ~
いつも、影ながらエールを送っています。(文章下手でご免なさい(._.))

レオっち♪いっちゃん♪
お誕生日おめでとうー!(*^▽^)/★*☆♪
あのいっちゃんが8歳!?
年月は早いですねぇ、、
私も年をとりましたょ、、( ´_ゝ`)フゥ…

ゆったりゆっくり穏やかに過ごせますよう、遠い宮崎からも星にお願いします⭐

更新ありがとうございます☆
来年も再来年もこれからも、飼い主様、ご家族様とレオいちの幸せが続きますように♬
お誕生日おめでとうございます(^o^)

No title

レオっち、いっちゃん 誕生日おめでとう!
そして、しっぽさん 体調悪い時はゆっくり休んでください!
毎日見に来てますが、同じページでもレオっちやいっちゃんに会えるだけで十分です。
無理しないで楽しんで続けてください♪

No title

にゃんと~~~(^◇^)
レオっちといっちゃんの看病姿~~^^
しっぽママへの愛が伝わります♫
ほんとかわいいニャンズですね(#^.^#)
しっぽママ、無理せず家族との生活第一で、
これからも頑張ってください!(^^)!

レオくん♪、いっちゃん♪、お誕生日おめでとうございます☆\^o^/☆
しっぽさん、更新ありがとうございます♪(´∀`*)
うれしくて、「わ~♪」と、思わず声に出てしまいましたよ~♪(^o^)
レオくんといっちゃん、看護に来てくれたのですね。 私も、そのシーンを見て、ウルウル(T^T) きてしまいましたよ…。
なんて可愛くて優しいレオいっちゃんなんでしょう♪。.*・゜
ほんとに、愛情いっぱいですネ♪(^-^)
しっぽさん、くれぐれもご無理なさらないで、ゆっくりお過ごしくださいね。
遠くからいつも応援しています♪。.*・゜
お大事になさってくださいね。

No title

家のアメショも今年3月30日で9歳になりました、これからもニャンズの健康と飼い主の健康を。

初めてコメントします!
レオくん、いちごちゃんお誕生日おめでとうございます!(*^◯^*)
いちごちゃんを初めて見たとき、すごく私のタイプの猫ちゃんで、毎日寝る前の楽しみでブログを見ております(^ ^)
私も体調がよくないときとか、気分が沈んでいるときにうちの猫が寄り添ってくれるので、とても感謝しています(^O^)
無理せずゆっくり休んでくださいね!

レオくんといちごちゃんはおそろいで看病に来てたのですね(:_;)泣けてきそう~写真ありがとうございます
しっぽさんのお体の辛さがとれますように…(>_<)

1~2枚目の写真は“可愛いすぎ”ます(^O^)♪

No title

れおっちにいっちゃん誕生日おめでとうーー!
きっとしっぽさんを気遣って(多分)近くにいてくれてたと思います

無理しないでゆっくりでいいので更新待ってます

レオいっちゃん、お誕生日おめでとう♪
でも今は二人でしっぽさんを見守ってあげてね~(*^^*)
うちの母も入院から1ヶ月がたち、だいぶ元気になりましたが、しっぽさん同様特定疾患なので完治はしないので、ずっと気を付けねばなりません。
でも生きててくれるだけでいいとおもっています。
健康ってありがたいですよね。
ボチボチでいきましょうね(^ー^)

No title

いっちゃん、レオっち、お誕生日おめでとう!
いつもたくさんの笑いと元気をありがとう(^O^)
毎年5月になると、2にゃんの誕生日の季節だな~と
感じます。そして、しっぽさん、いつもいつも素敵な
ブログの更新ありがとう~~!!今までも何度か
「今後は更新が空くと思います」とおっしゃられても
必ず月に数回は欠かさず更新してくださってて、
充分すぎるくらいですよ~、もっと空いても全然大丈夫なので
ご自分のペースでゆっくり無理なさらずに(^_-)
たくさんのコメントを見て、このブログのファンは
大勢いるんだな~と思いました。
きっと「コメントは書かないけど昔からのファン」という人たちも
たくさんいるはず。みんなみんなしっぽさんの健康と
幸せを願っているはず(^O^) 形には見えないけれど
みんな同じ気持ちでつながっていると思います♪

No title

レオ君、いっちゃん、おめでとー♪

私にも愛を分けて欲しい。。。(^ ^ゞ

No title

レオくん、いっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと元気で長生きしてね♪

しっぽさん、お体ご自愛下さいね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます

お身体お大事にしてください。
私も連休中は寝込んだり、大変でした。
毎日、楽しみにレオくんといちごちゃんを拝見しております。
のんびり更新してくださってかまいませんので、今後ともよろしくお願いします。

No title

更新ありがとうございますm(__)m

2にゃんともしっぽさんのそばにいる姿がかわいいですね(^^)

最初の方のレオくん、いちごちゃんのあんよが乗っかってても気にならないんですね(^^;

いちごちゃんのぱあ…ってしてるあんよもたまりません♪

いちごちゃんお誕生日おめでと〜
いつまでもチャーミングな潜りのいちごちゃんでいてニャ♡

しっぽさん!ブログ更新♡あ・り・が・と♡ありがと〜
健康第一、心と身体が元気な事が一番大切です♡
流れに逆らわず、無理をしないでね♡
ゆっくり回復に向けて下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー☆

しっぽさんお久しぶりです!!
体調はまだまだみたいですね(>人<;)
でも、気が向いた時にでも、調子が良い時にでも更新してください♪
のんびりと毎日を送ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

そして•••レオっち、いっちゃん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
相変わらずかわいい2ニャンを見て癒されました!!

しっぽさん、お大事に☆

No title

レオ君、いっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2にゃんの可愛い姿にいつも癒されています。

どうぞお体お大事になさってくださいね。

あ!やっぱりレオ君いちごちゃんが側に来てくれたんやね♪重い愛情ですね(笑)
しっぽさんにとって、一番の薬ですよね♪
体調の良い時でも無理なさらずに、ブログ続けてくだされば、嬉しいです(#^.^#)
いちごちゃん8歳にはみえへんな~!若い若い(^^)
レオ君も若いよね!スリムやし!
レオ君の頭の上の足、気にしないで寝てるのが、笑える~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさぁ~ん
会いたかったですぅ←会ったわけじゃないけど

改めまして、レオっち&いっちゃん おめでとうv-274v-274

そして、
早速レオいちは私のお願いを聞いてくれたのね。
揃ってお見舞いなんて思わず涙が…。
ありがとうレオいちv-222

そして、しっぽさん
今日も素敵なブログありがとうv-254
去年から私の大好きな人が数人も病気で落ち込んでて…
なんで、しっぽさんまでと思ったりもしました。
けど、今は皆が好転する気がしてなりませんv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アップロードありがとうございます!少し良くなられたのでしょうか。

レオいっちゃんの写真が観られてとてもうれしいです。Happy Birthday to the two!

でも、決してご無理をなさらないでくださいね。せっかくの二人の添い寝を楽しんでくださいね(重いかもしれませんが…)

お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん、お久しぶりです。大丈夫でしたか?

レオくん、いっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちのデブ猫レオンは今年の秋に13歳になります。バナナは3月にレオ君と同じ9歳になりました。

しっぽさんのブログ、毎回楽しみに拝見させて頂いてますが、本当に無理なさらないで更新されてくださいね。お大事に。

レオ君、いっちゃん誕生日おめでとう!
いっちゃんも、もう8歳なんですね ちょっとビックリ
揃って看病に来てくれたんですね 優しいね~
どっかり乗ってるみたいですけど(笑)

No title

しっぽさん…心配してたんです…

早く良くなりますよーに。

レオっち、いっちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからもブログ楽しみにしてます♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
