スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコ釣りEDIT

GWといってもこれといって出かける予定なし。

「釣り」でもして遊ぶかと釣り竿投げたら…
すぐに食いつく食いしん坊な獲物!
すぐに食いつく獲物

ぬぉぉぉ…っ!(`∀´;) これは大物!
食いついたら離さない!
なんてやってたら

あらら( ・ω・ )   あ~あ!
獲物の正体

離しちまった(・ω・`)  逃げられたなの!
あ~あ

はやく♪ も一回投げてなの
もう一回釣り竿プリーズ!
釣ってんのか釣られてんのかよくわからん。

そんな休日でした(´・ω・`)












今月、体調がいまいちでいろいろと検査を受けました。
桜の咲く頃、もしかして来年は、
この桜を見られないかもしれないと本気で思いながら見てました。
毎年人間ドッグを受けているし、嫌な結果が出ても最悪ではないだろう、
白でも黒でも早くはっきり知りたいと、
二週間くらいはモヤモヤ~っとしてました。

で、先日やっとわかったのだけれど、
最悪の結果ではありませんでした(`・ω・´)v
今後も定期検査は必要だし生活で気をつけることはあるんですが、
ちょっとスッキリして、皆さんにお伝えしたくなった次第。

わたしは写真を撮るのも加工するのも見ていただくのも好きです。
でもこれからは、今までよりも更新があくことがあるかもしれません。
自分が楽しめるペースでやっているので、どうぞ心配しないでくださいね。
これからも、よろしくお付き合いください(^-^)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

しっぽさん 大丈夫ですか?

レオイチは私の癒しです。
無理をしないように、で、お加減がいいときにUPしていただく
くらいでしてください。

大好きな猫ちゃんに癒されながら、頑張ってくださいね。

No title

レオっち! いっちゃん!
Happy Birthday (^o^)/

ずっとずっと応援してきました!
これからも変わらず応援していきます (^_-)-☆

遅ればせながら…
レオくん いっちゃん
お誕生日おめでとう♪

いつも癒しをありがとう。
癒しの中にも たまに吹き出しちゃうほど 笑わせてくれてありがとう。
これからも ずっとずっと 元気に過ごしてね。

しっぽさん、レオくん いっちゃんに癒されまくってくださいね~

いちごちゃん HAPPY BIRTHDAY*

しっぽさんのそばに居てあげてね。

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとう🎶

いっちゃん、いつまでもかわいく元気なニャンドルでいてね(#^.^#)

そして、しっぽママ、いつまでも誠実で温かい元気なしっぽママでいてね(*^。^*)

しっぽママファミリーは私たちの癒しであり、心の拠り所です♪

しっぽさん、こんばんわ!
以前はブログ更新ないと心配でしたが、今は「ゆっくり」出来てるんだって思います。
今は完治の方法が無いのであれば、上手く付き合うしかないですよね。
きっちり定期検診して変化があったらこまめに病院に行く、ストレスはためないよう過ごしてくださいね。
くれぐれも。。。。

そして、いっちゃんおめでとう!
しっぽさんをこれからも笑顔にしてね!
宜しくね(⌒‐⌒)

Happy Birthday!

いっちゃん、遅くなったけどレオ君 誕生日おめでとうv-347

いつも いつも、人間なのに弱っち私を癒してくれてありがとう。

新緑のいい季節ですね。しっぽ様もゆっくり元気になってください。
はやく良くなるよう心よりお祈りしています。

しっぽファミリーのファンでした。

いっちゃん

いっちゃん!
誕生日、おめでとう!
ずっと、可愛いいっちゃんでいてください^^

いっちゃん!大好きだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝起きてから夜眠る時まで、あと何回、キミ達の名前を呼べるんだろう?と思いながら、
日々、猫たちの名前を呼んで、抱きしめられる幸せを噛みしめています。

彼らの方が一般的な寿命が短いせいもありますが、
自身が数年前に手術をしたこともありますし、
明日、交通事故に合うことがあるかもしれない、と。



時々、思い出したように読みたくなる詩があります。
「最後だとわかっていたなら」
http://www.sanctuarybooks.jp/saigodato/poem.html



直接お会いしたこともないけれど、
PC画面を通して、しっぽさんを知ることが出来たことを、
本当に感謝しています。

ネコのゴロゴロの周波数は、ヒトの身体の骨に刺激を与えて新陳代謝を活発化する働きもあるそうです。
レオくんといちごちゃんをいっぱい抱っこして、どうぞ健やかにお過ごしくださいますように。

レオっちの時もコメントしましたが今日はいっちゃんにおめでとうです♡

いっちゃん、お誕生日おめでとう♡

ただ見つめられるだけでドキドキしてしまう可愛さと、どーんとした貫禄と、レオっちのことが大好きな乙女さと、どれも全ていっちゃんの可愛らしさを作る魅力です(*>ω<*)♡

これからも変わらずしっぽさん一家を癒し続けていってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう♪

いっちゃん、(遅れたけど)レオ君、お誕生日おめでとう!

二人ともいつまでも元気で、レオ君はしっぽさんを守り
いっちゃんは…そのままでいてね(笑)

しっぽさんご一家が、いつまでも幸せでありますように。
お身体、どうぞお大事になさって下さい。

誕生日おめでとう!!

レオっち、いっちゃんお誕生日おめでとう!
初めてコメントしますが、毎日チェックしています。
本屋でたまたまみつけた2匹の本、とってもかわいくて思わず買いました。
そこからずーと大ファンです(^^)

これからもしっぽさん一家と2ニャンの成長楽しみにしております♪

Happy birthday

いっちゃん、レオっちハッピーバースデイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年ほど前から、うちニャンの大ファンです(≧∇≦)
猫が可愛くて可愛くてネットで「猫」というワードで検索しレオっち達を知りました。
毎日楽しく読ませていただいています。
しっぽさんのコメントのおかげで猫が喋ると錯覚してしまうこともあります(笑)
更新は、待ちどうしいですが、しっぽさんの体調が何より1番大切です。
お大事にしてくださいね(゚O゚)\(- -;

レオっち、いっちゃん、お誕生日おめでとうo(^o^)o

2ニャンには、本当に笑顔と優しさを頂いています。ありがとね♪
実際に会ったこともない猫ちゃんに心を奪われ、毎日チラチラと昔を振り返りつつ2ニャンの成長を喜んでいるよ。ずっとずっとこのまま幸せなブログが続くように、離れた広島から願ってます。本当に本当に大好きだから。

来年も再来年もずっと、大切なしっぽさんと春のピンクに染まった美しい桜を見ながら、可愛い2ニャンの誕生日をお祝いするよ!!

来年もコメントするぞぉ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

いちごちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつまでも変わらずそのままのいちごちゃんでいてねv-344


しっぽさん、その後体調はいかがですか?
そんな大変な難病とは知らず「ちょっとはすっきりした気持ちで…」なんてコメントしてしまってごめんなさいm(__)m

お体お大事にしてください

No title

しっぽさんはじめまして。

2007年ごろからずっと愛読してきました。
いちごちゃんがまだ小さかった頃ですね。

ご家族の2猫ちゃんへの愛情が、しっぽさんの優しい文章から伝わってきて、猫ってこんなになつくんだ!こんなこと考えている(かもしれない)んだ!と、たくさん発見があり、飼ってみたくなりました。
結局買うことは出来ていませんが、しっぽさんのおかげで猫が大好きになり、友人の家に猫がいると触りたくなったり、外猫ちゃんになつかれて家までテクテクと着いてこられてしまったり(笑)猫が日常にちょっとした楽しみをくれるようになりました。

私は漫画の仕事をしているので、かれこれ10年間、ほぼ引きこもってきました。
自宅にいると鬱々としてくることも多いのですが、そのたびにこちらのブログに何度も癒しをもらってきました。本当にありがとうございます。

お体大丈夫でしょうか。
こちらの記事で、もしかして来年は・・・と書かれていて、どきっとしました。
このままお礼も何も言えなくなってしまったら、と思い、こんなにこのブログが大好きな人間もいますとお伝えしたくなり、あわててコメントをしている次第です。

どうかお体大切になさってください。
ゆっくりペースでも、更新が少なくなっても、また拝見しにきます。
レオ君といちごちゃんの壁紙もたっくさんいただきました。
ありがとうございます。
ずっと大切に使わせていただきますね。

レオ君!!Happy☆Birthday♪

いっちゃん!!Happy☆Birthday♪

しっぽさんの体が一番大事ですから、更新の事など気になさらずにゆっくりお過ごし下さい。
そして、レオ君といっちゃんにいっぱい癒されて下さい。

更新がなくてもブログのファンである事は変わりなく、ずっと待ってますから。

レオ君、いっちゃん!!

しっぽさんの事を頼んだよ~。

いっちゃん、お誕生日おめでとう!


いっちゃんもいつも楽しませてくれてありがとう


レオくんにも頼んだけど、いっちゃんもしっぽ母さん頼みますよ!


しっぽさん、良い状態が維持できますように…

遅れましたが、レオ君、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
そして、いちごちゃん、本日7日、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
毎日楽しく遊んでモリモリ食べて、しっぽさんに、レオ君といちごちゃんで、元気のパワーをあげてね♪
元気で側にいてくれるだけで、癒されて、
笑って過ごせますよね(^^)v

No title

しっぽママ、からだ第一で、
ブログの更新はしっぽママの体調のよいときに、みんなずっと待ちますよ^^
1か月経とうが、半年経とうが、変わらずうちにゃんファンですから(^◇^)
このブログファンの方は、しっぽママの体調が一番大事なはずなので!(^^)!

レオっち、ハッピーバースデー🎶

こんにちは

遅ればせながら、レオくんのお誕生日おめでとうございます!
いつもレオくんといちごちゃんの壁紙頂いています。
しっぽさん、無理なさらないように、お体をお大事にしてください。

おめでとう

レオくんおめでとう☆
レオくんと、同じ誕生日でした!昨日は甥っ子達がお祝いしてくれました♡
お身体お大事に。
私も久しぶりににゃんこ釣りしたいなぁ〜

お身体お大事にしてください

しっぽさん 
ご無沙汰しております。
レオくん早いですね。もう9歳なんですね。
我が家のレオも6歳、猫の成長は本当にあっという間です。

大変なご病気、さぞかし心身ともにつらい思いをされているかと思います。

私も去年、乳がんの宣告をうけ、手術後の病理検査の結果、悪性葉状腫瘍との診断でした。
肉腫なので治療法がなく、民間療法を行った結果、現在体調はとても良いです。
今後どうなるかは神のみぞ知る・・・なんですけどね。

全然違う病気なのでなんの慰めにもならないとは思いますが、
しっぽさんにはご家族の皆さん(もちろんレオくんといちごちゃんも)がついていますので
お身体お大事にして無理をしないようにしてくださいね。

ファイトーいっぱーつ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく拝見しています。

おはようございます。
GWはのんびりとお過ごしですか?!
先程、大きな地震がありましたが、
皆様、お変わりありませんでしたか?
レオ・いちさんは大丈夫でしたか?
お体をご自愛下さい。

レオ君お誕生日おめでと〜♡
もう9歳♡ まだ9歳♡
これからも元気でいちごちゃんと仲良く楽しく過ごしてニャ♡

しっぽさん! ファイト! ファイト! ファイト!
気持ちをしっかり持って、ファイト!
大きい元気玉をた〜〜〜くさん送りますネッ!!!

No title

しっぽさん。
健康が第一です。
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん、お体の具合はいかがですか? 大丈夫ですか?
しっぽさんがよくなられますように、心よりお祈りしています☆。.*・゜
どうかどうか、お大事になさってくださいね。

レオくん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも優しいレオくん、きっとしっぽさんを今日も見守っててくれているのですね♪。.*・゜
いつもいっぱいの優しさをありがとう♪。.*・゜(^-^)

レオくん☆、HAPPY BIRTHDAY☆
…カレンダーのレオくんに話し掛けています☆

しっぽさんのお体がよくなりますよう 祈っています☆

身体の具合はいかがですか?

暑かったり寒かったり気温差で体調不良になりやすいですよね。

私もそうなんですが体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。



↓この場をお借りして…↓

1日遅れですが…

レオっち5/3のお誕生日おめでとうございます!

いっちゃんといつまでも仲良く過ごしてね!

  ∧※∧
 (ΦωΦ)
 〇∠※.。*゜~おめでとう!

No title

しっぽさん、お体大切にして下さいね。

いつも、いっちゃんとレオくんに癒してもらています。

どうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うう…

想像していたよりも、重い病気でしたのですね…v-12
心中お察しします。

ゆっくりお身体ご自愛ください。

今までメンタル的にとても癒しをいただいて、本当に感謝しています。

レオいっちゃんのBDおめでとうございます。
ゆっくりおだやかな日をお過ごしください。

こんばんわ。
今日はレオっちの誕生日なのでブログ更新されるまで「おめでとう」は待ってました。
そうゆう事だったっんですね。
熱があるのに、ありがとうございました。ストレスはいけません。おだいじに。本当に。。。

そして大好きなレオっち、お誕生日おめでとう!
しっぽさんの事これからも守ってね!(⌒‐⌒)

No title

皆さんコメントありがとうございます。
レオっちは誕生日なのに、今日は熱があって、更新できないです。
特別な日なのにゴメンよレオ。
更新ないのに、おめでとうのメッセージありがとうございます。
レオさん、9歳になりました^ ^

わたしの病気は原発性胆汁性肝硬変でした。
膵臓癌も疑われたので、一時は生きた心地がしなかった。
で、最悪ではなかったけれど、
前者の病も国の指定難病になってて完治はできません。あー・・・_| ̄|○
でも現状肝臓は元気だし、急にどうこうなるものではないかと。
この一ヶ月、検査検査でそれがストレスになったのか
胃腸も悪くして今はその治療も受けてます。熱もそのせいかな…。
去年今年とぜんぜんゴールデンじゃないしっぽ家なのでした。
レオといちごの無邪気な顔がとても力になっています。

〜以上近況報告、タブレットより〜

レオっち お誕生日おめでとう!

レオっち、しっぽ母さんをよろしく頼みますよ!

お散歩の時、しっぽさんを気遣っている優しいレオっち。

雪遊びの時のシッポがすごいレオっち。

レオっちも健康でいてください。

しっぽさんもお大事に・・・

レオっち、お誕生日ですね^^
おめでとうございます!

記事を読み、言葉が出ませんでした。
しっぽさんご自身の不安などを考えると簡単に体調を案ずるような言葉を掛けるのがためらわれますが、
きっとレオっちといっちゃんの日々のパワーに癒されていらっしゃるだろうと願っております。

しっぽさんのペースでこれからも2匹の日々の1ページをご紹介ください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん体調はいかがですか?
このブログで癒しとパワーを頂いている私と家族と同僚ズ
「桜の咲く頃、もしかして来年は、
この桜を見られないかもしれないと本気で思いながら見てました。」
の言葉に絶句し、

「最悪の結果ではありませんでした(`・ω・´)v」
の言葉に思わず涙がぽろり。。
安心しました。

私はここが大好き!!どんな時もどんなこともしっかり受け止める。
きっと神様はその人にその人が乗り越えられる苦労を与えているんだと思います。

何年か前に凄く仕事が辛かった時ここを知りました。
可愛いレオいちに素敵な写真に優しい記事にココロ洗われて
ツライって嘆く前にトライって思えるようになりました。
(まだまだやっぱり現実はトライしながらツライと泣いておりまする)

ここの皆さんと辛さや痛みや悲しみはわかちあって、
楽しいこと嬉しいことはわけあっていきます。
これからも伝えて下さいネ。

可愛いレオいっちゃんと優しいパパさん兄ちゃんズとともに
末長く、いつ、いつまでも、ブログが続けられますように。。
しっぽさんのペースでこれからもどうぞよろしくお願いします。

父母も、しっかり養生して欲しい。と、
沢山の記事を復習します(笑)と話してます。
☆ ⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

お大事になさってください

久々にコメントを致します。
無理はなさらないでください。
しっぽさんのペースでの更新を、
ゆっくり待っています。

そしてレオくん、
お誕生日おめでとうこざいます!

ゆっくりゆっくり

キリッとお花見の護衛をしてくれるレオ君と
ひたすら桜の花びらで遊ぶいっちゃん…

皆さんでこれからも何度も何度もお花見が
できますように♪

お身体どうぞ大切にして下さい

No title

最悪の結果でなくてホント良かったです(>_<)i-201

どうかご無理なさらずに体調の良い時にゆっくりで…
お体お大事にしてください。


それからレオくんのお誕生日おめでとうございます。
ちょっとでもすっきりした気持ちで迎えることが出来て良かったですね(^^)v

No title

二度目のコメントになります、何時も愉しく拝見致しております!

体調が悪い事は存じて居りましたが、そんなに悪かったのv-12
青ざめてしまいました。実は父も先月体調を崩して入院しまして、
若しかしたら最悪の結果かも知れないと、毎日沈痛な思いで過ごしたんです。
結果、しっぽさんと同じ、最悪な結果には至らなかったんですけどね。(笑)
父は退院して仕事にも復帰して居ります。
しっぽさんも、ご自分の体調と向き合いながら、どんなにゆっくりでも、
レオいっちゃんの様子やしっぽさん家族の事が知れたら、読者としては嬉しいです。
何時も有難う御座います!

新緑が深まり、どんどん暑くなってきましたね。
如何かお身体をお大事に!

No title

しっぽさん いつも楽しいブログを
ありがとうございます。
壁紙も毎月 使わせていただいてます。

しっぽさんのお体が大変だとは知らず
いつも楽しく拝見させていただいてました。

どうかご無理はなさらず
しっぽさんのペースで更新してくださいね。

これからもレオくんいちごちゃんのお写真
楽しみにしています。

不安を抱えていらしたのですね。そんな中、見る側をなんとも言えない幸せな気分にしてくれるブログ更新をしてくださったんですね。ありがとうございます。
私も三年前に診断を受けた病気で、今も診察を受けています。ちょっとは『もやっ』としていた感じがわかるような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!\(^^)/

ご報告を読んではっとして、ほぉっとしました(^o^;)
大きな病気ではなかったようで、本当に良かったですね(^o^)v
私も、25歳から難病があり、親の介護もあったので、自分の心配は夜、ベッド入ってから。
今はなんとも思っていませんが、当時は若かったし、かなり辛い思いをしたものでした(-.-)
実は今、もう1つの難病の検査中(^_^;)
もう、一病息災っていうことにして、考えないようにしていますf(^^;
他の方も書かれていますが、しっぽさんの無理がないように、マイペースでOKですよ!(*^^*)

ところで!レオ君の今週の写真、スッゴクカッコいいですね!p(^^)q


No title

私は20歳の頃事故に合い、脳挫傷で1週間意識不明の重体でした。
お医者さまからはこのまま死ぬか、それかこの先ずっと意識が戻らずに植物人間か、
もしくは例え目が覚めたとしてもどこかの機能に大きな障害が残るか、
のどれかでした。
でもなぜが奇跡的に何の後遺症も残らず健康な状態にて日々過ごしております。
きっと私にはこのままでは死ねない何かがあったのでしょう。

僭越ですが、神様が私に何かをさせるために生き延びさせてくれたと思っています。
私ですらそうですからしっぽさまは尚更でしょう。

しっぽさまはご家族、そしてレオ君いちごちゃんから愛されています。
もちろんこのブログの閲覧者皆様からも・・・
そんなしっぽさまがこの先綺麗な桜を見続けられない訳がありませんっ!!

ご無理をなさらずゆっくりとブログ更新なさってください。
私たちは皆そう願っております!
(長文すみませんっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年の桜が見られないかも、のくだりにはこちらも血の気が引きましたが、しっぽさんはどれだけ不安だったかと・・
そんな精神的に辛い最中にあっても、楽しいブログを更新してくださり、本当にありがとうございます!
最悪の結果ではなかったとのことでひとまずは安心しましたが、良くなられるようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん、お体の調子がよくない時も、温かくて楽しいブログを続けて下さってありがとうございます♪
しっぽさんが、2週間も思い悩んでみえたのに、私たちを癒して下さってありがとうございます。(T_T)
レオくんがしっぽさんのことを心配してたのは、何かを感じていたからなのかもしれないですね。
しっぽさんの検査の結果が大丈夫でよかったです♪(^-^)
ご無理なさらないでくださいね。
お大事になさってくださいね。

ある街で しっぽさんとい飼い主に たっぷりの愛情を受けている かわいいニャンコが二匹いると思うだけで 幸せな気分になれます。

どれだけなぐさめられたかわかりません。

どうかどうか しっぽさん 無理せずに。

いつも更新ありがとうございます

レオいちのファンです。壁紙も毎月、使わせていただいてありがとうございます。今は、目をキラキラさせたあどけないレオ君の写真です。
どうぞ、お大事に。更新してくださるのは、正直嬉しいですけれども、ぜーーーーーーーったいにご無理はなさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごくかわいいのが釣れましたねv-398すぐ釣られちゃういちごちゃんが愛おしいv-343しっぽさん、最悪の結果じゃなくて良かったですけどもっと良くなりますように…。お大事になさってください。

しっぽさんのペースで大丈夫です(^^)
何よりしっぽさんのお身体が大事ですのでのんびりゆっくりしっぽさんが楽しみながら更新したいときにしてくださいね(^^)
お身体どうぞお大事になさってください。

びっくりしました!
でも結果は大丈夫だったんですね
少し安心しました
お大事に。。

No title

しっぽさん
こんにちは!
一年毎の検査で経過観察って感じでしょうか?
まあ、色々出てくる年齢ではありますよね。。。←自分も
会社で健診の担当をしているのでよくわかります。
無理のないようにして下さいね。
だからレオっちは心配してるのかもしれませんよね?

これからも細く長くブログを続けてくださいねv-22

飼い主様とにゃんこ達を応援しています!
お体大事にしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもブログ楽しみにしているファンのひとりです。ブログからたくさ〜んの元気をもらってます❗️しっぽさん、お体ご自愛ください。

No title

しっぽさんのペースで更新していただくだけで嬉しいのです。

ご無理なさらず、お身体によかれと思われること、お気の進むことをなさってください。体調不良時の鉄則かな、と思います。お大事に。

深夜にすいませんm(_ _)m

しっぽサンへ
深夜にすいませんm(_ _)m
コメント返信ありがとうございますm(_ _)m
レオ君といちごちゃんにいつも癒されてるので細やかなお返しになれば良いなぁと思ってます(^^)
しっぽサン自身は体調がよくないとありましたので、ゆっくりとして下さいねm(_ _)m
お大事にして下さいねm(_ _)m

No title

お散歩ニャンコとお転婆ちゃんのブログ楽しみにしてます。
不定期でも結構です。続けてくださいね。
お散歩ニャンコの後輩より。

No title

最近、読み逃げでしたが、毎日訪問させてもらっています(^_^;)

なんでしょう、このブログは、しっぽさんの優しさがにじみ出ているのか、ほっこりするんですよね~e-415

こちらこそ、たまぁ~~~にでも更新して頂ければ、嬉しいかぎりです♥(人´∀`*)

みんなも、しっぽさんのこと、応援していますよ!

みんなのパワーが、しっぽさんに届きますようにv-483

しっぽさん ご無理のないようにお過ごしくださいね。しっぽさんは、ご家族にとっても、このブログを楽しみにしている私たちにとっても、かけがえのない大切な方ですからね

お大事に!

久しぶりのコメントですが、実は毎日訪問しております。
もうもう、お体のほうが大事ですから!
のぉ~んびり更新していってくださいませ。
わたしも体調が悪くて昨年から休職中の身ではありますが、
のんびり更新応援してますv-410

私も春に母が入院し、難病だと判明しました。しっぽさんのように、病院の駐車場で見た桜が最後にはしたくない!!と、必死で看病して、少し症状も落ち着いてきたところです。でも気が張りすぎたのか私までおかしくなりそうで…レオいっちゃんたちにどれだけ救われたことか((T_T))感謝しています。
しっぽさん、お身体第一で、体調のよいときにお写真見せてください☆
いつもありがとうございます

はい。
もちろんマイペースの更新でかまいません!
ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

途中で涙がおちそうになりました。

安心しました。

マイペース更新でいきましょう!


スッキリ回復されますように…。

No title

とりあえず、最悪ではなくて良かったですね。
私も、いろいろと考えすぎの傾向があるので、ついつい最悪のケースを考えてしまって(- -)
病は気からって言いますし、前向きに行きましょう♪

私の同僚(大先輩だけど1歳違いなの)は、数年前がんの宣告を受け、とりあえずほとんど行われていない凍結療法(!?)の後、これといって変化がなかった感じなのに、
閉経し、卵巣もなくなって、腫瘍もなくなったらしいです。
今は半年に一度くらいの通院だったかな。
手術することになってたのに、そんなことも起きるみたいだし・・・(^ ^ゞ

しっぽさんの愛情が詰まった このブログは 癒しの場でございます。

体調が万全でなく、結果がまで 不安な中でも 更新して頂きありがとうございます。
しっぽさんのペースで
ゆる~く なが~く 続けて頂けたら と思います。
くれぐれも ご無理なされませんように。

しっぽさん体調が良くない中、更新ありがとうございます。私も昨年から生まれて初めて入院、手術。入院中もレオ君、いっちゃんにどれ程癒されたか知れません。どうかご無理なさらずお大事になさって下さいませ。

しっぽさんのメッセージに、なんだか目がうるうるしてきました…(ノ_・,)

私は本当にこのブログが大大好きで、よくアクセスするので、旦那から『うちにゃんのストーカーだな』と言われるくらい何度も何度も読み返します。
しっぽさんの写真加工はマンガみたいでとても面白いし、ずっとずっと読んでいたいです。
それには、やはりしっぽさん家族と2にゃんの健康があってこそですもんね。
大好きなしっぽさんが、ずっとこのブログを続けられますように。
( ^-^)ノ☆☆☆.:*:…祈ってます。

いつも格好イイレオ君とチャーミングないちごちゃんの織りなす毎日
奇麗な画像を通して、いつも楽しくて可愛くて、時には可笑しくて、
とても癒される素敵なブログです♬
健康診断の結果、ヨカッタですねぇ〜♡
健康第一、身体が基本、身体と心も元気で健康と言えると思っています。
ブログは勿論楽しみにしていますが、
しっぽさんの身体と心と相談しながら、ゆっくりと更新して頂けたら尚嬉し♬
何事も無理は禁物、そこそこほどほどに、と私はいつも自分に言い聞かせています。


ひと休みひと休み~o(^▽^)o

一休さんのように、ゆったりゆっくりして下さいな~
レオ君、いっちゃん、もちろんしっぽさんファンとしては、
末長くBlogを続けてもらいたいです\(^o^)/
健康第一に考えて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

これまでにも更新が空いたり、手抜き(笑)だったりといろいろあったレオいちブログですが、ファンは何があってもずっとついて行ってますので・・・一病息災ということでどうぞご自愛ください。

ところで・・・ふつう「入れ食い」の魚たちは、餌をもらっていないからソッコー飛びつくわけですが、この大魚はいったいナニに飢えてるのでしょう。v-236

よかったです♪

今年の桜e-235も綺麗でしたね。

しっぽさんの検査結果が最悪でなくて本当に良かったです。
レオ君といちごちゃんとのお付き合いが、まだまだ続けられること嬉しく思います。

これからも、お身体気遣いながらのゆっくりペースで構いませんので、ご自愛くださいね。

メガネオヤジさん
嬉しいな♪こちらこそよろしくお願いします(^^)/

No title

いつも2ニャンに、かなり癒しをもらっているここの1ファンです。
ピカピカv-354なベランダ・玄関・フローリングを見ているだけでも、すごいなぁって関心していました。…完璧主義なのかな?と。
いい感じの仲良し家族e-291の愛情で、あんな可愛い・表情豊かなにゃんこが育つんだと、関心しています。v-522
ゆっくりでいいので、いつまでも楽しく見させてもらいますよ~。
どうぞお大事にデス…。

マイペース☆マイペース☆

しっぽさんがそこまで思い悩んでいたの知りませんでした。
でも結果が良くて安心しました!!

更新を楽しみにしてますが
マイペースでいいんですよ(^○^)
体をもっと労ってください。

焦らず、急がず、そのままのしっぽさんで♪
レオっちもいちごチャンも
みんなあなたの味方ですから(*^_^*)

いちギョはかわいい大物ですね☆

はじめまして

はじめまして(^^)
いつもしっぽサンのブログ読ませて頂いてます(*^o^*)
レオ君はクールでカッコ良いですし、いちごちゃんは子どもみたいに楽しく遊んでますね(*^o^*)
私はブログをはじめたばかりなのですが、しっぽサンのブログの事を私のブログで紹介させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。