スポンサーサイトEDIT


ネコの寝床EDIT

昨晩 もう寝ようと二階に上がったところ
小兄ちゃんの部屋の扉が少し開いていたので
中を覗いてみると・・・

・゚・:.。*゚・・゚・:.。*
ねむねむ
平和そうな顔して レオが兄ちゃんのベッドで寝ていました(´∀` )

夕食後しばらくはいちごもいっしょだったそうですが
レオはいつまでたっても動かないそうで
今日はここで寝るんだ
今日は兄ちゃんと寝る♪
兄ちゃんが遠慮がちにベッドの端に座っていました。

ジャマだな~と思いながら いなくなるのもちょっとさびしい。
ネコと暮らすとみんなこうなっちゃうのか?( ̄m ̄〃)

というわけで レオに気をつかいながら 布団にゆっくり滑りこむ兄ちゃん。
あれ?
失礼します的な兄ちゃん
レオの視線の先には

わたしといっしょに寝るつもりで上がってきたいちごが。
はやく寝よ~
寝よ~よ~
このあといっちゃんはわたしの布団の中で

レオは朝まで兄ちゃんの部屋で過ごしたそうですよ。
いちごはよろしく~

最近は暖かくなったり寒くなったり ネコらは寝床を迷っているようです。
さて 今夜の寝床はどこになるやら?(´- `)フッ


コメント

No title

遅くなりました。

優しい兄ちゃんとおとニャの男話しつつ寝たんだよね。
もちろんいちごちゃんはしっぽ母さんと仲良しでね。

写真から優しさたっぷり伝わるんるん。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

良かったね!

大好きな兄ちゃんと眠るレオ君、ママと一緒のいっちゃん、良かったね~♪
おやすみなさい♪♪

No title

小兄ちゃんが大好きなレオっち (^.^)
レオっちを撫で撫でする兄ちゃんの手がとっても優しいv-352
羨ましいです~

そして いっちゃんのお誘いがあれば!!!
これは一緒に寝ないわけにはいかないですよねっ (^_-)-☆

No title

兄ちゃんの手が美しい~
なでなでされるレオくん、気持ちよさそう。

レオくんの寝顔かわいいですネ♪(*^.^*)
お兄ちゃんと一緒だと子猫ちゃんみたいですね~♪☆
お兄ちゃんとレオくんを見ていると、男同士の友情を感じますよ~♪。.*・゜
しっぽさんについてきたいっちゃん、そこに立っているだけでもカワユイです♪(#^.^#)
丸っこくて、真っ白なあんよがちょこんとかわいくて、何度も見ちゃいますよ~♪(´∀`*)

お兄ちゃん嬉しそうですねぇ~
そうそう、居ないと寂しいんですよね。

いっちゃんは、しっぽママのお迎えね!
レオっちに取られたら困るもんね(笑)

No title

気持ちよさそうなレオくんもかわいいですねv-343
そしてしつこいかもですが小兄ちゃんの手は相変わらず美しいv-353

しっぽさん呼びに来てるいちごちゃんたまりませんv-343
私も誘われたいv-353

どんなお話を語り合って寝るんでしょうか。
レオっちから『男とはこうあるべきだよ』って小兄ちゃんが教わってるのかな♪
いちごたんは、『いっちゃんはママと寝る~(///ω///)』って言ってるのかも。どっちも可愛い(#^.^#)

No title

おふたりさん、私のベッドに来てもいいよ。v-10

No title

レオっちと兄ちゃん仲良しですねv-398寝るのにジャマでも嬉しいんですよねv-352うちはどっちかにくっついて寝るので取り合いですv-391いちごちゃんレオっち迎えに来たんですか~?健気v-398レオっち大兄ちゃん大好きでしたよね?最近大兄ちゃん見てない気が…。お元気ですか?小兄ちゃん手がみとれる程キレイv-352

レオっちをなでなでする兄ちゃんの手つきの優しいこと! レオっちがそばに居たくなるのがわかる気がする。 兄ちゃん、さおりんもぉ →アホ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
