スポンサーサイトEDIT


○○の中のネコEDIT

桜は終わったけど 今度は新緑がきれいな季節ですよね。
新芽

というわけで
深みのある緑やまぶしい若葉色を背景にした

緑の中のレオっち
新緑とレオっち
なんか春らしくて爽やか~♪(´∀`人)

ほとんど雑草だけどねっ
一日で数㎝のびますよ
そうそう これからは雑草との戦いでもある・・・(^∇^;)


そんな季節になってきましたので
夏物衣類も少し用意しておこうと思ったら

引き出しの中にいっちゃん。
タンスといっちゃん
こんな写真を今まで何枚撮ったことか。
毎回毎回…(=▽=;)

ん?
うん?
かわいいから許すけど(´ω`〃)


コメント

No title

この日は(記事がアップされた)朝に
「爽やかハンサム速報」が届きまして
レオさんと森林浴パワーで頑張れましたっ

いちごたんは可愛いすぎる
もうねぇ...許すしかないよね
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

緑が鮮やかな季節になってきましたね (^.^)
レオっち,気持ち良さそうですね~

引き出しの中の いっちゃんも可愛いなぁv-10
きゅるんっとしたお目々で見られたら,なんでも許して
しまいそうです

レオくん、グリーンが似合って爽やかですね~♪。.*・゜
表情がカッコイイです~☆(#^.^#)
引き出しの中のいっちゃん、うれしそうでかわいいです♪(*^.^*)
なんだか気が重い?(^_^;) 衣更えもいっちゃんが一緒なら、楽しく出来そうな気がしてきちゃいますよ~♪。.*・゜

No title

いちごちゃん、可愛いから、許す許すぅ!!e-265

レオちゃん爽やかです。イケメンにゃん!!e-420

柔らかそうな新芽、外で歩いている時に、見つけると触ってます。大好きです。

No title

爽やかイケメンレオくんv-353目力がたまりませんv-343

いちごちゃん♪首をかしげてる感じがかわいいっっっv-10

カレンダーの3月の首をかしげてるいちごちゃんがかわいくて、4月になってもしばらくそのままにしてました(^^)♪

No title

お散歩レオっち爽やかボーイですねv-352うちの子もタンスの中が好きで、いつも3段位少し開けてますv-391客が来る度に『不精じゃないよ!わざとよ!』と言い訳しなくちゃいけないv-290v-356

No title

いっちゃんは何をしても可愛いんですよね。
はい、ゆるせますv-222

レオっちの凛々しいことったら。
外だと緊張感あるから凛々しさが際立つという。ね。
何があっても守ってくれるなんて幸せですね、しっぽさんv-22


目映い程の美しい緑の中のレオ君、一層シャキッとしてますね♡
暫く美味しい空気でお散歩も一層楽しく感じるでしょうね♪
箱入り娘のいっちゃん,いつも可愛いねぇ(笑)

引き出しの中でおすましのいっちゃん...

かわいいにゃっ!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
