スポンサーサイトEDIT


陰日向のネコEDIT

お散歩中のレオっち。
さて・・・と
ふり向きレオっち
上半身は日陰に 下半身は日向に置いております。

写真を見ればわかると思いますが
今日はとても日差しが強くて
お~い!あっちいくニャよ~!
ついてきて~!
長いこと日向を歩いていると 袖をめくりたくなるくらいでした。

というわけでレオっちも
ふぅ… ここで休憩♪
ここいいな
日陰を選んで休んでいましたよ。
ってかもう家に帰らない?(^-^:)


そういえばいっちゃんも
あつ・・・
すずし~
ラグを避けるように床の上でごろ寝してたっけ。
もうこんなシーズンになったんだなぁ(・ω・ )

ちなみにこの直後のいっちゃん
突然 窓際まで走っていったと思ったら

お客さん! 久しぶりなのね~♪
ハエさん!あそぼ♪
カーテンにちょいちょいって。

ハエさんのご訪問・・・。
そろそろこっちもシーズンなんだわなぁ(=▽=;)


コメント

お散歩中のレオくんは、一層凛々しくて素敵ですネ♪(*^.^*)
だんだんと日陰が必要な季節になってきたのですね~♪
レオくんといっちゃんを見ていると季節の移り変わりがとってもよくわかりますよ~♪(^o^)
ハエさんをちょいちょいしてるいっちゃんの後ろ姿、かわいいですね~♪。.*・゜

No title

お散歩レオっちかわいーv-343そっか…虫の季節ですねv-356冬のいいとこは虫がいない事ですよねv-389

No title

いつもイケニャンのレオっちの散歩時はワイルドさが加わって更に素敵v-238
そんなレオっちに心配されるなんて、しっぽさんはホントに幸せですねv-22

いっちゃんは相変わらず縫いぐるみのようになってますが、
久々の来客で良い運動できたかなv-10

No title

相変わらずレオくんはイケメンにゃんこですねv-343

いちごちゃんちょいちょいかわいい~v-10

息子が中学生になり、いろいろバタバタとしてたんですが、こちらに来て癒されました~v-353v-353
ありがとうございます♪v-343

No title

レオっちのお散歩風景が見られて嬉しいです~v-10
相変わらず しっぽさんのことを気に掛けてますね (^.^)
羨ましいな~

そうそう,我が家にもハエが登場しました!
ネコの視線が釘付けになります
チョイチョイしたら大変です (^_^;)

レオ君のお散歩、さわやかな空気が伝わる様なお散歩日和、
かなり気分転換になるでしょうね♡
いちごちゃんもお家の中で季節を感じているんですね♡
ひんやり気持ち良くお昼ねで気分転換ですね♡
微妙な温度差も感知する猫さん達を観察するのも楽し♪

はじめまして

初めましてkeisuというものです。

レオっちのクールだけどたまに無邪気な姿にメロメロにされ、いちごちゃんの可愛い姿に終始癒されました。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。

No title

お散歩レオっちカッコイイなぁ
ハンサム速報流しっぱなしですわよ。

いっちゃんのごろ寝をみて休日の私だわぁ
と..親近感。

ハエさんダッシュにネコなんだぁ
と、そのまんま実感(笑)

No title

レオ君は、アウトドア派なんですねー。

いっちゃん、可愛すぎです~っっ
私もチョイチョイってされてみたいv-238

No title

お散歩中の振り向きレオっちの顔~~~、
凄くイケメンですわ!(^^)!
我が家のニャンコはメスアメショなので、こんなキリリとした顔は見れませんからねぇ^^
レオっちのキリリハンサム顔を見るとうっとりします(#^.^#)

そしていっちゃん♪ハエさんと遊ぶ~~(^◇^)
マシュマロ手でハエさんに夢中~~
かわいすぎですにゃ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
