スポンサーサイトEDIT


昼も夜も見張るネコEDIT

最近 出窓にいることが増えたレオっち。
きた・・・!
見張り中~
過ごしやすくなったからなんですが 
もうひとつの理由として

家の周りに小鳥がくることが増えたから( ´∀`)b
シジュウカラ?
繁殖期なんですかねぇ?
昼間 ご夫婦でにぎやかに飛び回っています。
レオはそんな小鳥の様子を見張っているわけ(^-^)


同じ出窓で夜になると 

あー・・・・   食ってるなぁ・・・
いい匂いなんだけど

人家族の食卓を見張るレオいち(^-^;)
もらえると思うなの?   わからん あきらめんな!
味見してみたいんだけど

この日は手巻き寿司だったのでね ほらお刺身が(´・ω・`)
もうムリかも~   こら気が散る!
気が散るって!

おふたりそろっての張り込みでしたが
ちょ…!   えーっ!全部食っちゃうのー!?
レオさん真剣すぎ!

残念ながら成果は得られなかったようです( ̄m ̄〃)


コメント

No title

レオさんの後姿かっこいいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
手巻き寿司の張り込み残念ながらもらえなかったけど
レオいっちゃんの可愛くて真剣な姿を楽しみました。

繰り返しみてると
何だかお刺身が...食べたく...

というわけで...
私、今夜はお刺身を食べますv(。`・∀・。)v

No title

うふふふ♪
可愛い~(*´∀`*)
真剣だねぇ( ゚ー゚)( 。_。)
良い子だね~ヽ(*´∀`)ノ
我が家のお嬢は何時もお刺身や焼き魚の時、体当たりでアタックしてきて、獲得してるよ・・・

出窓シリーズも大好きですよ~♪(^o^)
レオくんといっちゃん、ピッタリくっついて、仲良しで微笑ましいですネ♪(#^.^#)
おんなじようなポーズをしてるかなと思ったら、少しづつ動きに変化があって、見ていてとっても楽しいです♪☆
いっちゃんがレオくんよりもお姉ちゃんに見えたりして…♪
でもほんとに手巻き寿司、美味しそうですね~♪八(´∀`*)

No title

うふふ♪
レオいっちゃんたち,真剣にマグロを見てるのですね~
それに動じないしっぽさんご家族も,すごいですね!
私だったらその視線に緊張してしまいますよ (^_^;)

ネコパトにはとてもいい季節になってきましたね
お外,お散歩もネコパトも気持ちいいでしょうね~ (^.^)

小鳥の巣作り始まったんですね

レオ君いちごちゃん、ワクワク期待し待っている姿可愛いです♡

No title

そうでした!
ど忘れしちゃて(^^;
夜中に探しましたよ~(笑)
ブログは腕枕でヒットしますよね!
ほんと癒されます。。。。v-22

No title

あら~お刺身もらえなかったですかv-290v-356残念v-363また次がんばってv-352って皆さんはガン見されて食べにくいですよね~v-398

No title

ありすさん
もしかして「ねむねむ」のことかな?
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-1045.html
やっぱりスマホで見ると画面がつぶれてるぅ(T . T)

No title

バードウォッチングを楽しみつつ警備に勤しむレオ隊長すてきv-238


レオいち揃って定位置での食卓の張り込みは萌えますね。
いっちゃんの興味が途中からレオっちに移ったようで更に激萌えv-10


そうそう、
先日、レオいちの腕枕の動画が見たくなって、
しっぽさんの2つのチャンネル内を「腕枕」で検索をかけたらヒットしませんでした。
タイトル思い出せず若干探しました。。。
もしも、
そんなに お手数でなければ、腕枕のタイトルで動画をUPしていただけると助かります。
もちろん、以前の動画でけっこうです。
最近物忘れが多くて…タイトル腕枕なら忘れませんので(笑)
ホントお手数でなければでけっこうですので お願いしておきますv-237




相変わらず

かわいぃ~レオくんといっちゃんですね😊💕

No title

2ニャン並んでジッと待ってる姿に萌え~。

No title

レオっちの夢中で真剣な顔^^
にゃんともたまりませんねっ。かわいい(^◇^)
今日は仕事で疲れぎみだったんですけど、レオっち&いっちゃんのかわいい顔見て
元気になりました~
いつもしっぽママファミリーにかなり癒されてます♪
ありがとうございます(^^)/
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
