スポンサーサイトEDIT


ネコと白い誘惑EDIT

今日のデザートは 
3割引きのときしか買わないハーゲンダッツ。
あっ あっ 兄ちゃんそれは!?
む?それは?

味わって食べたいのに 
あわてて寄ってきたミルク王子くん。
ミルク? ねぇミルク!?
ちょっとちょっと!

(兄)やば。バニラ味だ(=w=;)
ほらー! ミールーク~!
ミルク~~!!
抹茶味を選んだ母は 
ゆっくり味わって食べたのでした( ̄~ ̄)モグモグ
あとはよろしく♪




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


おいしそうに並んだ白いマシュマロ(´- `〃)
ぼ~・゚・:.。*
ダブルマシュマロ
 
誘惑には勝てず 順番につんつん p(´- `〃)ツンツン
んー!?
ツンツン(  ̄∇ ̄)σ゛

マシュマロから爪がでた模様。
もぉ
んぁ?

力んだマシュマロもなんかかわいかったり…( ̄m ̄〃)


コメント

No title

(´▽`)はぁぁ・・
可愛い...てか...可愛い
それに尽きるぅぅ

レオいちの表情は
しっぽファミリーの優しさですね。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

レオっちの表情ったら,たまらなく可愛いですね~
ミルク王子としての任務(?)は,果たせたのかな?
兄ちゃん,いい仕事はできましたか? (^_-)-☆

いっちゃんのマシュマロお手々も,いつ見ても可愛いっ!
指でつんつんしてみたいな~

レオくん、ミルク王子の時は幼さがたまらなくかわいいですね(●´∀`●)

それにしても、お二ニャンとも、おりこうさんでうらやましいです

うわぁ♪惚れ直しちゃいます!d=(^o^)=b
キリッとレオ隊長のアマアマ姿♪
この二面性にやられちゃいますよね(-.-)
マシュマロ~私も、誘惑には勝てそうにありません(^_^;)

レオくん、かわいい~♪(´∀`*)
バニラ味と抹茶味の違いを見て(遠くからかな?)わかっちゃうなんて、さすがミルク王子さまですね~♪(^o^)
いっちゃんもかわいいな~♪。.*・゜
マシュマロなお手々もしぐさも全部かわいいです~♪(#^.^#)

No title

少しもらったかな?レオっちv-398バニラ味でよかったね~v-352いちごちゃん目がクリクリしてすごくかわいいですv-343お手々もカワユイv-344

あっ。。お兄ちゃんとレオくんの協同作業の間違いでした( ´艸`)
失礼しました~*º

ハーゲンダッツ(バニラ)を狙うレオくん可愛い~♡しっぽさんとレオくん協同作業でハーゲンダッツのカップの中はピカピカになったんですね( ´艸`)*º
いっちゃんモフりたい~♡可愛すぎます(><)!

No title

レオっちが来てくれるならバニラアイス食べます(笑)
今日は兄ちゃんがうーらーやーまーですv-222

いっちゃんは今日も超絶カワイイv-222
けど、なんだか笑えちゃうのは何でだろう…

No title

レオっちの前ではバニラアイス食べれないですねw

真剣な表情のいっちゃん可愛すぎます!ぎゅーーってしたい(●´౪`●)

No title

あいかわらず、おねだりレオ君かわいいですね。v-274
最後のいっちゃん・・・お顔もマシュマロも ホワホワv-238
真ん丸お目々とで、ぬいぐるみみたい…かわいすぎv-266

バニラを食べている時点で、アウト~ですね。でも、もしかしたら『レオっちも食べるかしら?』って確信犯的に買われた可能性もありますね♪

いっちゃんのおちょぼ口でへの字口が、なんとも好きなんですよねー。

いっちゃんのマシュマロに、レオっちは美味しそうって思わないのかな?(* ̄∇ ̄)ノ

可愛い。

とにかく可愛い(^○^)
いつも見てて癒されます。

レオさまったら…先日の凛々しさはどこへ? まあ、今日は今日でさおりん惚れ直しちゃうぅですけど。
いっちゃんの可愛さは、言葉では言い尽くせませんね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
