EDIT


心配性なネコEDIT

「レオ隊長の最近のお散歩は…?」
という感じのコメントがあったので
今日は久々に散歩中のレオの写真です(^-^)b

雨 やんだね~♪
雨上がりです
撮影していないだけで 雨の日以外はほぼ毎日出ていますよ。
雪が降ってもね(´- `)フッ

今日は夫さんもいたので余裕で撮影していたんですけど
遠くから撮影しようとレオから離れると…

こら~!そっちはだめニャよ~!
こら~!
5m以上離れると鳴いて怒られます( ̄∇ ̄;)

ひとりでウロウロすると迷子になるぞ?
単独行動禁止!
はい 気をつけます。。。

ちゃんとついてこいよ~♪
♪~
連れて行ってもらってるのは人間の方。

相変わらず心配性なレオ隊長なのでした(^-^;)





・・・・・おまけ・・・・・

お花見レオいちの壁紙カレンダーです。
2014sakura.jpg
1366×768
レオいち地方の桜はそろそろおしまい。



'続き’は 猫ブログだけど桜いろいろ。







2014年の桜。

2014sakura2.jpg
1366×768

2014sakura3.jpg
1366×768

2014sakurra4.jpg
1366×768

2014sakura5.jpg
1366×768

来年もまた ね。


コメント

きゃぁ~!!

カッコイイ☆

しっぽさんの事、お散歩しててもちゃんと見てるんですね。

ちゃんとついてこいよ~♪なんて…さすが隊長です!!

ますます惚れちゃいます!!

お散歩中のレオくんは、お家の中でのレオ隊長の時よりもますますたくましくて、カッコイイですね~♪(^o^)
後ろを着いて行きたくなっちゃいますよ~♪(*^.^*)
しっぽさん、レオくんに心配してもらえていいな~♪。.*・゜
桜のお写真、綺麗ですね~♪☆
それぞれの背景がとっても素敵で、桜のお花もかわいくて、癒されますよ~♪。.*・゜
こころのこもったお写真をありがとうございます♪(´∀`*)

>鍵コメさま

どうぞご利用ください。
ご丁寧にありがとうございます(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も綺麗な桜のカレンダーをありがとうございます。
しっかりゲットして楽しんでいます。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

朝イチの緊急ハンサム速報
(オレはレオな上司が担当なので)
のメールを見たら「うちにゃん」チェックなのです。
そして、、
久しぶりのレオくんのお散歩に
みんなで大興奮しました。

レオっちカッコイイなぁ...もお...
しっぽさんいいなぁぁぁぁl
今日は早目の帰宅なのでもう少しパソコンで楽しみますね

今年も桜ありがとうございます。

v-252何といっても、毎年しっぽさん撮影の桜を待ち望んでいる訳でして。

胸がどきどきする位嬉しいです。e-328綺麗。

レオちゃんといちごちゃんの寝そべり姿も可愛いです。最高v-237

スッゴク嬉しいです(^^ゞ

写真、大変ありがとうございました!(*^^*)
気になっていたので、お散歩してるんだ!
って、とっても嬉しかったです\(^^)/
で、台詞読んで大笑いでした(^o^;)
さっすがレオ隊長!頼もしい♪
5メートルで怒られるなんて(^。^)y-~
可愛いなぁ!もう♪

レオ君のシャキッとした散歩姿、格好イイです♡
また来年も今年の様に奇麗な桜が咲きますよ〜に♡
これからもず〜〜〜っと、安全で平和を望みます♡

 

いつもイケメンなレオくんだけれど、
お外だと特に、好奇心と緊張・警戒とでキリッとして、
ますますカッコイイ!と惚れ直してしまいます(^_^)v

春はこれから、
草木が芽吹いて、花が咲いて、
ネコさんのお鼻がピクピクしっぱなしの季節ですね。

No title

はあ。。。
レオっち素敵過ぎるv-238
私も散歩に連れていってほしいです(笑)
レオっちは5メートルあれば、しっぽさんを守れると思っているんですね。
しっぽさん、うーらーやーまーv-222


しっぽさんのレオいちの写真は素敵ですけど、
桜の写真も素敵~。

そうそう、
先日のレオっちのウインクも本当素敵でした。
猫侍の「あなごちゃん」に負けてないですv-222


No title

レオっちに散歩されたい下線の文e-272

しっかりしてるな〜レオくん
惚れ惚れします(≧∇≦)

No title

お散歩のレオっちって、本当のに凛々しくて
野性味のあるお顔ですよね!
私も、レオっちに心配されたいなあ〜\(//∇//)\

No title

レオくんカッコいい~~(≧▽≦)v-343

桜綺麗ですねv-252やっぱりしっぽさん撮るのうまいなぁv-353

No title

レオ君 ステキ♪
頼もしいなぁ~

お花見カレンダーも頂きました。
ネコちゃんの配置が可愛くて
センスが良いですね。。

No title

いいですね~
私も レオっちに心配されたいなぁv-10

桜,とってもきれいです (^.^)
昨日と今日の雨でだいぶ散ってしまいましたが,もうちょっと
楽しめますでしょうか♪

レオっちに怒られたい(*´д`*)キュンキュン
夕陽に染まる桜も綺麗ですね~♪

しっぽさんが羨ましい(/▽\)
いっちゃんみたいな甘えん坊さんもいれば、レオっちみたいに守ってくれるお方もいらっしゃるなんて…。
両手に花ですね♪(*´ω`*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
