EDIT


壁紙カレンダーEDIT

おもちゃを見上げて ひげも視線も上に集中なレオっち
じ~~

鼻のボタン ポチッと押したくなる顏( ´∀`)σ ポチ
じ~~~~

4月になりましたので本日壁紙ですが

1枚めはそんな‘見上げるレオっち’を(^-^)b
んぁ?
1366×768 1024×768 待受

先月の写真から‘遊ぶレオ’を壁紙にリクエストしていただきましたが
拡大すると見るに堪えない写真なんで これでなんとか!
鼻ボタン押してやってくださいませ♪

続いていちごは

ひょっこり
どーも♪
1366×768 1024×768 待受
レオっちと遊べなかったから ママさんと遊ぼうって顏かな?( ̄∀ ̄;)


狙うレオっち
ターゲットロックオン!
1366×768 1024×768 待受
わたしは何気に口元が好きだったりします(´ω`人)


がまんするいっちゃん
ぎゅ…
1366×768 1024×768 待受
口元でそろえたおてて
おもちゃが飛んできたら爪を出して伸びるのでした。

今月以上です。
お気に召しましたらダウンロードしてくださいね(^-^)




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

そういや昨日 

下駄箱に隙間ハンター出現。
へ~ こんなところがあったなのね~
どれどれ?
小兄が戸を開けたらするっと入ったらしく…。
相変わらず感度のいい隙間アンテナだなぁ(=w=;)

で いっちゃん追い出して戸を閉めようとしたら また
ちょっと待ってなの!も一回はいっ…
も一回行く!
…っちゃダメ!( ̄д ̄;)

いちごの入るスペースがこんなにあるということは 
ここにあるべき靴が 玄関に出しっぱなしだってこと!
兄ちゃん・・・いちごを二重に喜ばせてるよ~?(ノД=;)


コメント

No title

遅くなりました。
今月も素敵な壁紙をありがとうございます。
早速リクエストより活躍中です。
がまんするいっちゃんがどうにもこうにも好きなんです。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最近はレオっちの可愛さを発見しては喜んでいます。
いちごちゃんと靴箱は好きなシリーズなので笑顔で見ています。

No title

壁紙,いただきましたよ~

見惚れてしまう イケにゃん レオっちv-10
お目々クリクリかわいいですv-10

そして いっちゃんの靴箱シリーズ (^.^)
大ファンです
フェチぶりがたまらないです~

No title

先ずは
アップのレオ君のお鼻のボタンをポッチと押して^^

壁紙カレンダーは
がまんするいっちゃん♪を頂きました。

ありがとうございます。。

壁紙リクエストしていたレオ君に大感激です。

有り難うございました。

どれもこれも可愛いくて、もったいなかったので、全部壁紙コレクションに頂きました。

いっちゃんは、永遠の子猫ちゃんですね~。

可愛い♪

こんなにあったんですね!いっちゃんの靴フェチシリーズ(^^;
懐かしい写真がいっぱいで、「二重」どころか、何重も楽しませていただきました!\(^^)/
そういえば、レオ隊長、最近はお散歩に行っていないのは、ひょっとしてまだしっぽさんの体調が良くないのかしら?(・・;)
早く体調が回復されますよう、祈っていますね!\(^^)/

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(^o^)
全部いただきましたが、まず「見上げるレオっち」から使わせていただいていますよ♪
透き通るようなグリーン色のまんまるな瞳がかわいいですね~♪(´∀`*)
いっちゃん、さすが隙間ハンターさんですね~♪
大好きな靴の入った靴箱に入れた時はうれしかったでしょうね~♪o(^-^)
かわいいです~♪☆。.*・゜

No title

壁紙をありがとうございます。

見上げるレオちゃんの下唇も素敵です。v-413

下駄箱大好きいちごちゃんも可愛いです。v-392

No title

今月もかわいい~~~v-10v-10v-10
ありがとうございますv-353全部いただきました♪

レオくんの見上げてるアップのお顔にキュンキュンv-347です(〃∇〃)

いちごちゃん、至福の時v-353なのかなv-362
かわいいですv-344

前記事のたこやきを嗅ぐ表情と、上を見る表情、全然違いますね〜(*´ω`*)

ぐっと幼くなり可愛いですね♡

今月も壁紙ありがとうございます(>ω<)
速攻で見上げるレオっち頂きました~(*´ω`*)ノシ

No title

今月も秀逸ですねぇ
レオっちも、いっちゃんも可愛いv-10v-10

相変わらずレオっちのヒゲのキレイな事ったら…
イケニャンっぷりが上がりますねv-238

いっちゃんの相変わらずの隙間ハンターっぷりも、
ナイスですv-222

見上げながら見つめられたらキュン死しちゃいますね(笑)


No title

かわいい見上げるレオっち頂きました~v-352ほんと、隙間と靴…。いちごちゃんにとって二重の喜びですねv-398
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
