スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言209EDIT

今日もひざに居座りわたしの自由を奪ういちご。
ふだんは正面から見ることのできないいちごを小兄ちゃんが撮影( ´∀`)b  


撫でてほしいところ 自分で押し当ててくる。
頬横ぐりぐり

手をとめると「うニャっ!」っと文句を言われるので休まずに。
首マッサージ

気持ちがいいと ω←鼻の周りが膨らむのか そうだったのか。
あご下ゴリゴリ

こういう顔も撮っとこうか♪
顔面マッサージ

そろそろ腕が疲れてきたよ いっちゃん
どかな~い♪

だめだこりゃ(´・ω・`)


コメント

No title

うニャッ...。
私も言われたいっ!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しかし可愛いなぁ
どうしてこんなに可愛いんでしょ?

小兄ちゃんのカメラの腕前もいいですね。

癒し満タンとなりました、おやすみなさい☆

No title

いちごちゃんはシッポさんちのにゃんこでよかったね☆
幸せそう~v-238
もち、レオくんもです☆

No title

私もいっちゃんにゴロゴロされたいです(^◇^)
かわいすぎるにゃんこ♡

No title

いっちゃん,かわいいな~

ネコの気持ち良さそうなお顔と,ゴロゴロと咽喉を鳴らす音は
癒しをもたらしてくれますよね (*^_^*)
膝にずっと乗られていると,足も痺れたりするのですが,もう
ガマンします (^.^)

春ですね♪春ですよ♪温かな春が来ましたね♪
もぉ〜すっごく気持ち良んでしょ〜ね♡

No title

キャァァv-343かわいいv-344たまりませんねv-352ヨダレが出るほどカワイイですv-398

No title

気持ちいいとωが膨らむんだ~(*´д`*)
知らなかったぁ・・・

今からナデナデしてうちのにゃんこのω反応みてます。

No title

うニャッ。e-446

いっちゃん、気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
撫でてほしいところを自分であててくるいっちゃん、かわいいですね~♪(#^.^#)
私も、「うニャっ」て言われてみたいです~♪(^o^)

No title

ω←膨らんでるの可愛いですよね(笑)

幸せいっぱいの顔に癒されますねv-10

いちごちゃん、めちゃ気持ちよさそうやね(*^^*)
おばあちゃんになっても、甘えたさは変わらんのでしょうね(笑)
ところで、旦那様の膝にのって甘えるのでしょうか?しっぽさん限定ですか?
レオ君は、お兄ちゃんず限定ですよね?(笑)

No title

か、かわいい~~~っっっv-10v-10v-10

しっぽさんがうらやましすぎる~~~(≧▽≦)v-353v-353

わざと手を止めてうニャっ!って文句言われたいですv-343

No title

いつも楽しくブログ拝見してます(^^)
いちごちゃん本当にかわいいv-238
私も昔猫を飼っていたのでとっても飼い主さんうらやましいです♪

甘えんぼのいちごちゃん、本当に可愛いです(*n´ω`n*)

腕が疲れた飼い主さんの代わりにでは私が…といきたい(笑)

No title

甘えんぼさんなんですね~っっ
かわいすぎるわv-238

私の自由も奪ってぇ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
