EDIT


ネコの縄張り?EDIT

レオがランドリーバッグの中にイン。
ワクワクなおひげ
いちごは毎日のように入ってるけど
レオが中にいるのはめずらしいですよ。
いちごの縄張りみたいなもんですからねぇ ここ( ^ω^)プッ

ちょっとワクワクしてる風だったんで お付き合い。
あ…!
上きた!

カゴの周りにおもちゃを投げてハンターごっこ。
む…!
落ちた!

捕まえるためならすぐカゴから出るところは
がっ!
つかまえた♪
なんとしてもカゴの中から捕まえようとするいちごとの違い。
やっぱカゴに対する愛着の違いか?( ̄∀ ̄)

でも再びカゴに戻ってスタンバイ。
ん~…
今度そこ?

これの繰り返し。
とうっ♪
とうっ!

やっぱりネコって こういう遊び方が好きなのねぇ(´∀` )

なんか・・・・・重い視線を感じるんだが?
(後)いいなぁ いいなぁ

気のせい気のせい(=▽=;)



コメント

No title

レオっちの可愛さ、カッコよさが満載でして
最高で~~~す。

いちごたんの登場シーンには大笑いしてもーた。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

やばい!!やばい!!

レオ君が雪遊びの時と同じお顔になってる!!

たまらなく可愛い♪♪♪

Σ( ̄□ ̄;)!

しっぽさん!5枚目のレオっち(後ろにいっちゃん)の壁紙お願いします~(*´ω`*)かわいぃぃ~!
久しぶりコメントですが、いつも欠かさず拝見してます♪

レオくんのワクワク感が伝わってきて、かわいいです~♪(´∀`*)
いっちゃん、じっと後ろで待っててえらいですね~♪☆
ちょっと淋しげな表情のいっちゃんにも見えますが…、最後の写真がおかしくて…。(^_^;)
ごめんね、いっちゃん…。

No title

いっちゃん…かわいい…かわいすぎです(^o^)v

No title

レオっちの5枚目の顔v-363なんてかわいいんでしょうv-343楽しそうで何よりです~v-352いちごちゃんコワカワ~v-398

No title

何気ツーショット大好物ですぅv-10v-10

いっちゃん、しっぽさんとレオっちのラブラブタイムにジェラですねv-222

うん、
それにしてもレオっちも赤が似合いますねv-237

最後の写真に"大爆笑"です◇●*☆▲♪!

No title

レオくんかわいい~v-343
レアなレオくんですねv-353

いちごちゃん…かわいくておもしろいっ(*≧∀≦*)e-343

No title

レオちゃん、楽しそうですね。

いいな、いいな。の、いちごちゃんが何とも可愛い。

いちごちゃんの気配を感じたレオちゃんは、その後、基地を譲ってあげたのでしょうか。

No title

ドリフのコントの,
「志村~~~! 後ろ~! 後ろ~!」
みたいですね (*^_^*)
いっちゃん,狙ってるな?

後ろに、心霊のようないちごちゃんが!?(*_*;

今日は、ペット用の丈夫な網戸に張り替えました

かなり厚みがあり、夢中で作業していたら、手のひらに豆ができて破れて、破れてました

これで窓を開けてあげられます(^-^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
