スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言206EDIT

兄ちゃんが新しいケータイの説明書を広げながら 
設定をいじっていると
兄ちゃんはガラケー派

なんでそこくる?!
乗ってるというか踏んでる^^;

尻ひとつ分のスペースを見逃さない 
ここがいいんですと
ノリ好きいっちゃんなのでした。

見えませんよ~ヾ(^▽^;)


コメント

No title

そんないちごさんが好きですぅぅ

そして兄ちゃんはガラゲー派が新鮮とか...いいとか...意見多数です。

そして3月のカレンダーのいちごさんに
なんだ、あのカワイイねこ!!どうした!!いちごか?カワイイ!!なんてこった!(*゜∀゜)=3
と部長のちょい上役さんが嬉しそうでしたっ

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

あははヾ(o´∀`o)ノいちごちゃん、可愛い~♪

No title

ネコって,すぐにノリノリになりますよね~
我が家でも,ねこのきもちを読んでたりするとジャマしにきて,
ページを開いたまま置いておくとフンフンっと匂ったあとに
必ず乗ってます (^_^;)

兄ちゃんもそんないっちゃんが可愛いのですよね (^_-)-☆

一目で、「か、かわいい~♪」と、声が出てしまいましたよ~♪(*^.^*)
ちょうど、いっちゃんのお尻のサイズにピッタリな感じなところも、たまらないです♪(^o^)
もう~、可愛すぎですよ~♪(#^.^#)

遊んでアピールを見せてるのかな?

ちょこん座りかわいい

いちごちゃん、ちゃんと片方のページだけに収まってる♪可愛っ

PS。レオくんのしっぽにも 悶絶してました~(^O^)♪

No title

いっちゃん~(^◇^)にゃんでこんなにかわいいんでしょうねぇ♪

我が家の娘にしたい。。。。(*^。^*)

これは、飛び出す説明書ですよね?
これなら、読んでも苦になりません(*^▽^)/♪
むしろ開いたままにしておこう♪

ネコってほんとやりますよね(笑)
パソコンのキーボードの上とか
下手したらキーボード叩いてる手の上とか

No title

か、かわいいっっっv-10v-10v-10

ちんまりと乗っかってる感じがたまりませんv-353

ホント癒やされますv-344

わざとやな いっちゃん

No title

おしりが はみ出してる事は、
いっちゃには内緒ですね(笑)

手足がヤバイですねv-10


そんなイチゴちゃんが大好きです( ´艸`)♡

No title

いちごちゃん兄ちゃんに見て欲しいんだよね~v-398かわいい~v-343うちも夫婦揃ってガラケーですv-352

ウチも

ウチの猫も、折り込みチラシ1枚だけ床に置いてあると、そこに座ってしまいます(^-^;)


思わず笑ってしまいますが、ほっこり癒やされます( ´艸`)

かわいい

いっちゃんも、いっちゃんも…って思ってるのかな?(´・ω・`)

しぐさも、表情も、ほんとに可愛くって癒されます。v-238

3月のカレンダー、いつも萌えてますよ。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
