スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

3月 卒業シーズンですねぇ
あ 花粉シーズンって方もいるでしょうか?(^-^;)
月が変わりましたので本日壁紙です。
よかったらダウンロードしてくださいね。


一枚目は もうすぐ春なのにどうなのよと思ったけれど

雪遊びレオっち
とぉっ!
1366×768 1024×768 待受
元気なレオっちを見るとこちらも元気がでるのです(^-^)b
でも寒そー


こたつ遊びいっちゃん
そこ動いた!
1366×768 1024×768 待受
指をこそこそするだけで
この表情ですぐ食いついてくる7歳児いっちゃんです( ̄m ̄〃)

後半は寝姿2枚。

ぴったり
すぅ。。。
1366×768 1024×768 待受



ぱっかーん
ぱっかーん☆
1366×768 1024×768 待受
お好みの方をどうぞ♪

今月以上です(^-^)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

うちの主力暖房は石油ファンヒーター。
たまに換気のために窓を開けます。

すると 横になっていても窓辺にやってくる外好きレオっち。
外の空気うまい♪
お外~♪

何を見ているのやら 
風は冷たい…
何を見ているのか?
座り込んで窓辺から離れません。

いっちゃんも違う空気の流れを感じ外に注目。
あ… 開いてるなの! 
ん!?

でも寒いのは嫌いみたいで 
寒い~ もう閉めて~
さむ~い
毛布から離れません(^-^;)


コメント

No title

いっちゃんの「さむ~い」の表情(*´艸`)かわいい!!

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(*^.^*)
全部いただきましたよ~♪ まずは「ぱっか~ん」から使わせていただいています♪(^o^)
レオくんもいっちゃんも寝顔も寝姿もほんわかして、かわいいですね~♪ あったかくてなごみますよ~♪。.*・゜
ほんとにレオくんはお外が好きなのですね~☆
いっちゃんのイカ耳かわいいです~♪(´∀`*)

可愛いー壁紙 ありがとうございます。

毛布に乗ってる いちごちゃん表情いいですね ホントにたまりません(^_^)*…*

No title

今月はツーショットが素敵なのでメインでローテしていきますv-222

寒い~ もう閉めて~の いっちゃん可愛いv-10
レオっちとは反対ですよね(笑)

No title

ぱっかーんを頂きましたv-352寒い顔のいちごちゃんカワイイv-343

No title

初めまして
いちごちゃんとレオ君に
いつも元気を貰っています。
ありがとうございます。。

ちょっとクールで
スマートなレオ君が
雪遊びするときの変貌?ぶりは
ワンコみたいですね^^
雪の季節は
やんちゃな面を見せてくれますね。
一枚目の決定的瞬間をとらえた写真、、
サイコーです♪
最後の一枚・・いちごちゃんが可愛いすぎるぅ^^

これからも楽しみにしています。。

No title

どの壁紙も可愛いです~v-10
全部いただきました!

雪遊びでハッスルするレオっち,そして,ぱっかーんのいっちゃん (*^_^*)
もう楽しくて楽しくて♪

我が家のネコも,窓を開けるとわらわらとすっ飛んできて,鼻をピクピク
させています (^.^)
レオっちはお外をたくさん知ってるから,いろんな香りを楽しんでるので
しょうね~

No title

今月も素敵な壁紙をありがとうございます☆

待受は雪遊びレオっちからスタート
パソコンはレオいちぴったりとなっております
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオっち可愛いくかっこいいですぅぅ
いちごたんのイカ耳ツボりました。

パッカ〜ン♡
いつも可愛いです
哀愁漂う様な2匹
まだ寒さ感じる3月、毛布恋しいですよね、山沿いは雪かも?
穏やかな時間が優しく流れるレオ君いちごちゃん、とても癒されています♡

No title

今月もレオっちカレンダーいただきます。

最後のいっちゃんのイカ耳がクスっときましたw

No title

全部いただきましたv-353
ありがとうございますe-343
毎度全部かわいいのでローテーション考えるのも楽しいですv-344


外を見つめるレオくん、横顔もイケメンですv-10

いちごちゃん…最後の写真の表情が…そしてお耳が…ツボですv-347
たまりませんv-10

No title

いつも壁紙を有難うございます。v-344

ぱっか~ん。⇒頂きました。かわいい!!

今週は全国的に寒の戻りだそうです。v-276レオちゃんが喜ぶ雪が又降るのでしょうか。

しっぽさん、体調に気をつけて下さいね。

もし降ったら、私の大好物の雪遊びレオちゃんの姿を見せて下さいね。

携帯に保存して、一人でニヤニヤしながら見ていたレオっち、いっちゃんの画像。なんと間違って全部削除してしまいました…(TДT)ノ
なので今、一番最初から見直しています(* ̄∇ ̄)アハハ。
こうやってみると、2にゃん共に大きくなりましたね~。性格も違うし、表情も違う。でも仲良しなところは相変わらず♪
もうすぐやって来る春をまた、このブログと共に迎えられるのが、嬉しい限りです(*^▽^)/★*☆♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
