スポンサーサイトEDIT


ネコのグーパー?EDIT

グーッ!して
グシャッ!

パーッ!!
バッ!

おまけのパーッ!
ババッ!


グ~して
ウサギみたい

パァ~~~
サービスショット

おまけのグ~? パ~??

アポロチョコ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
イモムシ動画 こちらでも放送予定だそうです。
テレビ朝日 スーパーJチャンネル
2月11日(火)16:53~

いまだ放送されないエブリィさんの裏番組ですね^^;
こちらも関東圏だけでしょうね。
番組の内容により延期があるかもしれません。
偶然みられたらラッキーということで^^;



コメント

レオくん、雪をギュッと握りしめているのかな?
かわいい~♪(*^.^*)
お腹を雪につけて…、ほんとに雪が大好きなのですね~♪(´∀`*)
よかったネ♪、レオくん♪。.*・゜
いっちゃんのグーとパーかわいいですネ♪
とっても癒されますよ~♪。.*・゜

No title

レオっち大ハッスルですねv-352こっちまで楽しくなりますv-341いちごちゃんのグーパーもたまりませんv-343

No title

くうぅ~(o_ _)o
雪だ!Σ'△' レオっちだぁぁぁ
かっこいいぞぉぉ
顔がブレてないですっ 真剣っすっ

いっちゃんだ!(☆o☆)
わしゃわしゃモフモフしちゃうぞぉぉ
アポロに撃沈っ

素敵すぎる記事に降参(*ノ∀`)ペチ

いろいろ大変な雪だけど、、
レオっちの楽しそうな姿にとても励まされている
私達です☆

オレはレオな上司は
雪とレオとオレという想像が...(雪遊び)止まらないようで
また明日楽しみです。



No title

レオっち,楽しそうですね~
雪が溶けるまでは,毎日ハッスルですね (*^_^*)

そして いっちゃんは,たこ焼きコタツでグーパーですね
サービスショット,もう大好きですv-10

我が家のネコも,雪を見て目をキラキラさせて
コーフンしていました
外には出してないですが,今でも外を見たがります (^.^)

No title

またまた、雪遊びレオちゃんが見られました。

嬉しい!!

そして、ぱっかんいちごちゃんも見られ

最高!!

雪に夢中で戯れるレオ君は不思議な猫さんですね
猫はコタツで丸くなるって・・・
人も手のひらを太陽に向けて、
レオ君といちごちゃんの様に心地よい気分になりましょ〜
超寒い朝、温かくなりそうな画像にホッ♡

思い出しました…☆

猫娘さんの“ジョージ兄ちゃんの雪遊び”たのしく拝見しました☆
東北の大平洋側在住です。雪が降ると空気が変わる気がします。道路の臭いが浄化され空気が澄んでいるような*
レオくんジョージくんも何かを感じとっているのでは…なんて勝手な想像ですが☆
亡き飼い猫に“雪の日の散歩”が好きなのがいました。(ひと冬に数度は雪が積もります)
道路や景色が真っ白でいつもと違うためか“迷子”なってしまい“遭難か(*_*)”と散々探して数日後にご近所のガレージで発見!という事がありました。思い出しました~*
今となってはよい思い出です☆(^O^)*"**"*"*

No title

はじめまして〜!我が家にも雪が好きな猫がおりまして
雪を見ると喜び勇んで庭に飛び出します。
猫ってのは「炬燵で丸くなる」ものなんじゃ?
こんなにも雪と戯れたがる猫っておかしくない?と思っておりましたら
ブログを見たお友達がレオっちちゃんのことを教えてくれまして
先日より楽しく拝見させて頂いておりましたぁ〜。
グッパー遊びがほんま楽しそうだこと!
レオっちちゃんはスライディングが特にお好き?
前記事のずるっと滑っちゃった姿と、
雪の少なかった時の「もっと雪もってこい」のお顔がツボでして
もうコメ書かずには居られない!!
都会での記録的な雪は大変だろうけど
思わず「また降らないかな〜」って思っちゃった^^うふっ
最高に楽しませてもらいましたよん^^ありがとう♪

あ~れ~~(^O^)

可愛い~~(^O^)キャ~~レオっち~~必死のグ~パ~)^o^(
しっぽママ様!さすがでございます!!
いっちゃんのグーパー……やっぱりいっちゃんですワこれも可愛い(^_-)

No title

無邪気なレオ君も魅力的♪
いっちゃんの開きも、なんだか安心感(!?)が(^ ^;;

No title

レオっち、ハッスルしてたんですね(^◇^)

うちのニャンズは、いっちゃんのように家の中でスヤスヤでした( ..)
窓から外眺めてましたが、やっぱり寝るのが一番みたいです。

いつ見てもアポロチョコいっちゃんには癒されます♪

No title

久しぶりにレオッちの外での雪遊び見せてもらいました。

No title

いっちゃんは足じゃんけんですねw
で、レオっちはお手手で(笑)
ってか、いっちゃんのアンヨがレオっちにのってますね(笑)


レオっち雪遊びを堪能できたようでナニヨリです☆
雪遊びしてもイケニャンなのねv-238
さすがレオっちv-222

けど、
いっちゃん寝てるだけでもっていけるのはさすがv-222



テレビは関西は無理っぽいです。
最近、関西って別の国かと思うこと多過ぎです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
