スポンサーサイトEDIT


ネコネコ注意報EDIT

はい 今日は予報どおりの大雪でして 
つららも出現中

皆さんのご想像通り 

レオっちは燃えております(^-^;)
うっほーい♪
雪ゲットォ!

関東でこれだけの積雪は十数年ぶりとのこと。
おりゃおりゃおりゃーっ♪
雪雪雪~~♪

足元が悪いですから お出かけの方はご注意くださいね。
ぬぅおっ!?
決定的瞬間
!!( ̄∇ ̄)

よくもやったな・・・
ボクとしたことが
( ^ω^)ププッ

雪だけでなく風も強めでかなり寒いです。

体を冷やさないよう暖かくして
ぬっく~
真冬のイモムシ

風邪などひかれませんよう
はぁ・゚・:.。* ゴロゴロ・゚・:.。*
巨大ロール抱っこ中

お互いに気をつけましょうね(´- `)




・・・・・・お知らせ・・・・・
日本テレビ 『news every.』(ニュース・エブリィ)
でのイモムシの放送ですが またまた延期になったそうです^^;
オリンピック期間中で放送が流動的なため当日までわからないそうで
来週以降、そのうちに放送されると思います。
混乱しますので今後お知らせはしませんね。
たびたび申し訳ありませんでした。



コメント

しっぽさん、コメント返事ありがとうございましたm(_ _)m

なるほど~!参考にさせていただきます(^-^)

猫専用の部屋は、ガリガリやるところには、ガリガリ防止壁紙を貼りました(剥がせるタイプのホームセンターで購入したもの)

他の部屋へはまだ出してあげられないのでかわいそうなんですけど…

これからに向けて、ペット用網戸に張り替え予定でいます

ハーネスも首輪も嫌がるので諦めました

頑張ります(^-^)

No title

>トモチンダニャンさん
レオも一歳くらいまでは壁紙ガリガリやっていましたよ。
壁紙に限らず襖も爪痕だらけです。
ついでに障子も破かれましたから取っ払ってカーテンにしてしまいました。
一番効果があったのは、されて困るところに両面テープを貼ることでした。
そのままだと剥がすとき壁紙を傷めるので、
何か下地、ペット用シートとかの上に貼るといいかもしれません。
ダイソーに売ってますよね。
あと市販の爪とぎも、段ボール、絨毯、麻、綿、いろいろあってネコの好みも様々です。
好みのものを用意してやり数カ所おいてあげるのはどうでしょう。
ちなみにレオは段ボール派でいちごは布地派です。麻は両方とも好きですよ。
がんばって~^^


No title

レオっちすごく楽しそうv-352積もって良かったねレオっちv-398人間は大変ですけどねv-356すごい決定的瞬間ですねv-363面白くて声出して笑ってしまいましたv-290レオっちごめんねv-398私もいちごロール抱っこした~いv-343

No title

ゆきれおっちかわいいv-10

No title

燃えるレオっちに私は萌えております☆
楽しそうな顔にみんなでるんるん気分です。

決定的瞬間でも顔が乱れないレオっち
男前すぎるぅぅ
雪見風呂は楽しんだのかなぁ?

私もいちごロールを抱きしめとうございますぅぅ
テレビは気長く待って録画しますね

明日の出勤は長靴でいかねば。。
オレはレオな上司の雪に燃えるレオの話が楽しみでする
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





やっぱり!(笑)

レオっち良かったね(⌒‐⌒)
雪風呂は出来なかったのかな?
ってか、
雪遊びしてもカッコいいレオっち☆


いっちゃんは全然出なかったのかな?
いちごロールのが本猫も良かったのね(笑)


レオくんのグレーのシマシマ模様が真っ白な雪に映えて、素敵ですね~♪。.*・゜
しっぽがぴ~んとうれしそうで、かわいいですネ♪(*^.^*)
レオくんが珍しくつるんと滑っていますが(^_^;)、お手々はしっかりがっしり、やっぱりカッコイイのですネ☆
レオくん、とっても楽しそうで、こちらまでうれしくなっちゃいますよ~♪
いっちゃんは、ぬくぬくはんてんで、しっぽさんに抱っこしてもらえて、レオくんもいっちゃんも大満足ですね~♪(^_-)-☆

豪雪、思いも寄らない大雪にレオ君テンションハイ!
見ている私もテンションハ〜イです♡
イチゴロールがまた可愛い〜くて、テンションハイ!
寒さもすっ飛びますニャ〜
当分雪はなくなりそうもない程に一杯降りましたね♪

待っておりました。

大雪の報道を家族で見るたびに、口にするのは【レオちゃん、大喜びでしょうね。。。早く見たいね。】

大満足です。

いちごロール、いいなあ、私も抱っこしたいです。



レオくん、楽しそう(´▽`)

宇都宮は、かなり積もりました

ベランダは、なぜか?80センチの積雪

今は、暖かいので、道路の雪もだいぶ溶けて、明日から助かります


しっぽさんちは、壁紙ガリガリなど、どうされてますか?

初猫親で、わからないことたらけです

うちの陸くん、かなりやんちゃで、かわいいけど、やんちゃなので猫部屋から出せないでいます

アパートなので、あまり自由にさせてあげられなくて、かわいそうなのですが。

No title

うふふ (^.^)
レオっち,期待を叶えてくれますね~

尻尾ぴーん!
鼻横ぷっくり!
お目々が爛々!

今日も遊んでるでしょうね~ (*^_^*)

レオっちのやんちゃぶり(σ≧∀≦)σ
いっちゃんの甘えん坊ぶり(*´艸`) ウフフ
かわいー゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

雪で滑るレオといちごロール…どっちもイイ(*≧∀≦*)

拡散希望!!

大量の猫さんを殺した変質者がまた猫を物色しています!
絶対にこの男に渡さないで!

http://s.ameblo.jp/ritzyidol2/entry-11634314379.html

No title

決定的瞬間が見られて♪
レオ君でも、こんなことがあるんですねー。

No title

きゃあぁぁv-10v-10
レオくんもいちごちゃんも期待通りのお姿v-344v-344v-344
かわいい~~~~v-10


…普段news every.観てるのでイモムシないちごちゃんの方はのんびり楽しみにしてます♪

予想を裏切らないレオっちに感謝(^O^)
いちごロールないっちゃん、相変わらずぬくぬくですね!
四万十に暑さで抜かれた当方は、只今積雪43㎝…外トイレのうちのばーさん猫は雪のトイレで寒くて穴も掘らず埋めもせず、オシッコして速攻帰って来ます(^_^;)
明日、お仕事の皆さん気をつけましょうね!
レオっちーこれだけ雪があれば、しばらくあそべるぞ~!

レオっちもいっちゃんも、予想通りのお姿やわ。
いっちゃん、大切にくるまれてええね

久々に昨夜からずんずん積もった雪ですが゜。*゜"パウダースノー"で雪質良好!でしたよ~。*・゜ 仕事行くのに"えっこら"歩いてましたが、この雪でレオくんと遊びたかったなぁ***
でも、元気にはしゃいだのレオくんの写真が見れてうれしーです゜・:。*・゜

PS、いちごちゃんロールって…、横からみてもホントに"ロール"なんですね 今さらながら<かわいびっくり>です~*"*

ヒャッホ~~(^O^)

ヒャッホ~~(^O^)やっぱりレオ君大喜び!良かったね~レオ君♪♪でも風邪ひかないようにね~(^_-)

良かったねーレオっち

シッポやら口元が


んま~
いちごロールの可愛いこと

No title

期待していましたよ~ レオっちの雪遊び
ソチ五輪に負けず 頑張っているなあ(笑)

御殿場は膝くらいまで積っています。
20時過ぎに ひなにリードを見せると大騒ぎ
少しだけ玄関先で遊ばせました。

15分くらいで撤収したのですが 
冷たいんでしょうねぇ 手足をぶるぶる振りながらも
もっと遊ばせろと文句言っていました。

レオっちに負けずひなネコも雪が大好きです。

かわいすぎ~

はしゃいで滑ってるれおっちも、イチゴロールになってるいっちゃんもかわいすぎです・・・

No title

レオっち、ハッスルしまくりですね(^◇^)
猫リンピック、金メダル確定(^^)/

横浜も今日はすごい雪です。。
うちのニャンズはもちろんいっちゃんタイプなのでごろごろしております(^^♪

巨大ロール、抱っこしてみたいです!(^^)!
かわいすぎてうちのニャンズにも服の袖に入れーってやってみたんですけど、無視でした( ;∀;)

大雪

スカイツリーに行く予定が狂ったり、電車が止まったり散々な目にあったけど、レオっちが楽しめたのなら良かったかな。楽しそうなのを見て癒されます^_^

 

はーい、ご報告を楽しみにしてました。
午前中に外出した時に、
「・・・これはレオくんハッスルしてるんじゃないかなー(笑)」と主人と話していました(^_^)v

川崎は、足首くらいまで積もってます。
明日は都内に用事があるのだけれど、出掛けられるかしら(^_^:)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
