スポンサーサイトEDIT


ネコの元気なひげとしっぽ【追記あり】EDIT

昨日の夕方。

レオは部屋を移動しては 窓から見える景色を眺めていました。
・・・・・・・・・・・
じーーっ

わかりますかねぇ? ピンと伸びたレオのひげ。
わくわく♪

昨日のレオいち地方 雪が降ったんです!
じぃぃ~~~・・・…
興味津々
レオのテンション上がる雪が(゜▽゜〃)


しかしですねぇ・・・
やむのも早いそうで こりゃ明日までもつかな~?と思って

夕方にベランダにでました(^∇^;)
白っ!!
ぬぉっ!?
少しでも遊ばせてやろうと思いましてね。

で おなじみ 雪に向かってスライディング!
おりゃーーーっ!!
おりゃーーっ!!
今年も背中にしっぽがつきそうなくらいテンション上昇( ^ω^)プッ

でも雪少ないな~
さわるとすぐに消えちゃうしね~

もっと雪もってこいニャー!
むはーーっ!
無理・・・(´・ω・`)

まだ降ってるしもう暗いし明日にしようね。
といって部屋に戻したんですけど

明日はもっと雪かきするぞ~♪
肉球メンテ
やっぱり窓辺で外を眺めていたレオっちなのでした。
寒いのに雪見ると元気元気!(´- `)フッ

ちなみに いっちゃんに
「ほらほら見てみ!雪降ってるよ!」
と声をかけても

へー・・・・・・・・・
どーでもいーわ
・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄)

レオいちのテンションの違いは
家の中と外の気温ほどかけ離れているのでした。。。




今朝。
・・・・・・・・・・・
あれ?

白いのは・・・どこにいきましたかな?
白くないよね?

雪はほとんどとけていましたとさ( ̄▽ ̄;)ゞ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

前日までは春のように暖かかったのに昨日は真冬の寒さと降雪。
なんでしょうね~このジェットコースターのような天気は。
そんな日うちの大兄ちゃんはディズニーシーにいたんですが^^;
寒いしわずか数センチの積雪でも首都圏は交通パニック。
喜んでばかりではないんですが
今年も少しだけ雪で遊べました。
よかったね!レオ(´- `)



【追記】
イモムシの放送日が再度変更になったそうです^^;
日テレ 2月7日(金)18時35分頃より
度々申し訳ありません。



コメント

No title

今日は大雪が降ってますね
レオっち,興奮してるかな~ (^.^)

レオくん可愛い!

レオくん。
やっぱり雪見ると、テンションマックスになるんですね~
(*^^)v 可愛い!

前から雪見るとはしゃぐレオが好きでした。
今年も見せてくれますね~



今日も雪ですね^^

このまえ遊べなかった分、レオがわくわくしてるのかな〜と思うと雪も嫌ではなくなります(^^)

いっちゃんは暖かいお部屋でウトウしてるのかな〜(*´艸`)

お久しぶりです。レオっち念願の雪が降りそうですね(o^-')bだけど、凄く降りそうなので、ほどほどにして欲しいけど…大丈夫かなぁ
また、外で元気なレオっちと、部屋でシラケたいっちゃんに期待しますねo(^-^)o

ヒゲとシッポでレオっちのワクワクが伝わってきます

レオっちの雪遊び動画大好きです

レオくん、うれしそうですね~♪(´∀`*)
天気予報を聞いた時にもしかしたら♪と思っていましたよ~♪☆
元気いっぱいに滑るレオくんを見ることが出来てうれしいです♪(^o^)
いっちゃんの眠そうな?なんともいえない表情が面白いです。

これが見たかった!

雪で遊ぶレオっち
しっぽの上がり具合といい、プリケツといい最高です(^ω^)
夏のスイカと冬の雪とイモムシはこのブログには欠かせませんね!(b^ー°)

再録画セットしますね^_^

週末にゆっくり書きに来ます。

レオくんの大好きな雪の季節になりましたね(^-^)

土曜日も雪らしいですね、楽しみですね、レオくん(*^-^*)

No title

ほんと、
おなじみですねv-222
レオっちのハイテンションを見るとウチの子と一緒でにやけます(笑)
もっと降ったら良かったですね。。。


いっちゃんが凄くオトニャに見えますよねv-237
めずらしくw

No title

よかったね~レオっちv-363少し遊べたねv-290もうちょっと遊ばせてあげたいですよね。積もるのも困りますけどv-356こちらは今日結構雪降ってます。寒かったり暖かかったりしてますが体調崩されないように気をつけて下さいv-356

レオくんの高テンションににんまり(^-^)しました~☆
"ピン髭"と"しっぽ"がすごーい!
やっぱり遊んだのですね☆よかったね♪少しでも雪降って☆
こちらはまだ日陰には雪が残っています、レオくんに宅配してあげたいですよ~☆

レオ君のテンションハイ!伝わりますニャ♡
かなり降ったのに、翌日の残雪殆どなかったですもんね(汗)
いちごちゃんとレオ君の対照的なアングルにうふふ♡
ゆ〜きやコンコン♪あられやコンコン♪・・・
い〜ぬは庭駆け回り、ね〜こはコタツで丸くなるぅ〜♪
レオ君ざ〜んねん!でもまだ大雪予報ありですニャ♡

No title

普段おとにゃなレオくんなだけにテンションMAXな姿はたまりませんv-344
かわいいv-10e-343

いちごちゃんとの温度差もおもしろいですv-344

レオくん、よかったね

こちらは昨年より雪が少なく、happyな年ですが、レオくんは本当に雪が好きなんですね。
少しの雪でしたが、楽しく遊べてなによりですね。

レオっち、野性的やなぁ。いっちゃんは、まあ普通ですな。

レオっちは、ずっと色とりどりに変わる四季を、ちゃんと楽しんでるんですね。
いっちゃんは景色より、肌?温度?で感じてるんだろうな。
私もレオっち、いっちゃんを見ながら四季を感じてます(*^ー^)

No title

5枚目のレオっち尻ホール丸出しのサソリ尻尾にむせるほど笑いましたw
しっぽさんの4枚目までの写真がいいフリしてます!

出た~♪(*^^*)

あげる!あげます!持ってって、送りますから!(^^)d
こちら大雪の北海道で~す♪(*^^*)
良かったですね!雪が降って。
レオッチの雪遊び、YouTubeで見るの大好きです\(^^)/
あんなに喜んでもらえて、関東で迷惑がられる雪も降った甲斐があるってものです。
レオ君、いつまでも少年の心でいてね!(^^)v

良かったね♪

ホントに雪大好きなレオ君(^^)また今年もレオ君の雪遊びが見れました♪
いっちゃんは…コタ寝で(^_^;)
2ニャンそれぞれの過ごし方、それぞれのカラーがあってやっぱり面白いですね(≧~≦))ププッ

No title

レオ君楽しそうですね。
もう少し降ってくれれば、十分楽しめたのに残念でしたね。

No title

レオっち、昨日はとってもはしゃいでたんですねっ!(^^)!
我が家の猫はいっちゃんタイプでございます(´・ω・`)

大兄ちゃんは大変でしたね。。
ほんとに関東は少しの雪でも大パニックですもんねぇ。

でもレオっちが喜ぶなら春までにもう1回くらい雪降ってもいいかなあ(^◇^)
スライディングがまた見たいですにゃ~~♪

はじめまして長年楽しませていただいてます。
雪が降ったので撮影してらっしゃるだろーなー、と更新楽しみにしてました^_^雪に喜ぶレオくんは毎年の風物詩です!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
