スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコボックスEDIT

先日のスイカが入っていた段ボール、
かれこれ一週間部屋に転がってます。
捨てられないんです。

今日資源ゴミの日だし、捨てよっかな~と思うと


入ってますニャよ

きゃっ!∑(゚∇゚*)可愛い~!うんうん、遊んでていいよ~!
なんつって、なかなか捨てられんのです・・・


この箱、横に運搬用の穴もあり、一緒に遊ぶときにも使える。
箱の中にレオが見えるぞ
1402.jpg

こっちに気がついたみたい
1401.jpg

ちょっとちょっと、何見てるニャ
1403.jpg

見てるくらいなら遊ぼうニャ~ 
1404.jpg
わ~ちかいって!


じゃ、ネコじゃらしこちょこちょ
1406.jpg


1405.jpg
ビックリした!
来るぞ~とわかっててもドキっとするんだよね( ̄▽ ̄;)

もっとこちょこちょしてニャ
1408.jpg
じゃあこっちで追いかけっこする?

するする!
1407.jpg



ふぎゃぐわはぁが~~~~~!!!
1409.jpg



隙あり!   あ・・・
1411.jpg

というわけで、
次のゴミの日までは置いとこうと思います。。。

コメント

●poniさんへ
布団の隅っこから指をちょいちょいとか出して遊びませんでした?あれも来るの待ってるくせにドキっとするんですよね。猫と遊ぶとスリルあるわ~(笑)


●chibianiさんへ
資源ゴミの日週一だからたまに忘れてたまるんですよ(笑)忘れたらまたレオ用( ̄▽ ̄;)そこまで遊んだらボロボロで、資源ごみより燃えるごみ行きかも。


●rittyさんへ
他にもプレゼント用のヒモを猫用にとっとくとか、紙袋も可愛くないのは猫にくれてやるとか、捨てられないというよりとっておくものもあったりして(笑)


●marieさんへ
この猫じゃらし、本の付録なんだけど最近のお気に入り。これと段ボールがセットになるとよ~く遊びますね。あの見張り窓がいいみたいですよ(^m^*)

●はる吉さんへ
頭とお尻とお腹、いろんな所にスキありして左右にパタパタ倒れて遊んでます。こっちは片手だけどレオは全身使って遊んでいるから疲れるでしょうね(^^;)


●yokoさんへ
そういえばレオンくんも箱遊びしてましたね~。段ボール遊びって猫のおやくそく?(笑)キャットタワーのハウスには入らないのに段ボールには喜んで入ってます( ̄▽ ̄;)


●ぷにさんへ
遊んでくれてるのは小さい兄ちゃんなんですよ。箱にレオを入れて「宅急便で~す」とか言って、彼も遊んでるのでした。ますます捨てられないか(笑)


●soramamaさんへ
いえいえ、とんでもごじゃりません。爪ジャキーン!の猫パンチですよ。とても素手では遊べません(笑)何枚か撮って一番温厚そうなものをセレクト?( ̄▽ ̄;)


●hina-mamyさんへ
いや~ブレブレブレ(^_^;)でもじゃらしで遊んでいるブレ過ぎレオは、ブレがいい味出してませんか?(笑)スピード感あって好きな一枚だな~(^m^*)

●shinakoさんへ
そうなんですよね~。猫って自分の体をなめても臭くならないけど、玩具で遊ぶと臭くしてしまうのです!うちもくっちゃーいです(笑)


●みか@猫大好きさんへ
ほんとはね~、爪もじゃきーんと出てる場合の方が多いんですよ。素手で遊ぶと可愛いより痛かったり怖かったりするレオたんです( ̄▽ ̄;)


●emiさんへ
そうそう、カドを齧ります(笑)丸みが出てくるとつまらないみたい(^^;)綺麗な箱ならいいけど、汚いからよけい部屋の一角で目立ちます。。。


●世話人さんへ
あはは~可愛いですよね。真剣な顔して一生懸命遊んでいるところが♪猫のいる家庭では資源ごみに出す前に、まず家庭で再利用ですね(^m^*)


●とくちゃんさんへ
遊び場と"遊び相手"も必要ですけどね(笑)トクちゃんのタワーまだ未完成なのですね。早く遊ばせてあげたいな。上下運動は体力使うのでいいと思いますよ(^^)

●supitenさんへ
来るの待ってるくせにガバッと来られるとビビるんですよねー。猫の動きは俊敏だからワンテンポ遅れて捕まる事もしばしば( ̄▽ ̄;)


●baraiさんへ
ダンボーラー!辞書にでも載ってそうなピッタリなネーミングですね(笑)すでに資源ごみに出す時にはカジカジされて汚いから、結局燃えるゴミに出したりする時も( ̄▽ ̄;)


●rucyrueさんへ
デレ~としてます、自分でわかります(笑)この時は小さい兄ちゃんがじゃらし使いなんですけどね。カメラ越しにニヤニヤしていたことでしょう(* ̄∀ ̄*)


●アスさんへ
お金出して買ったキャットタワーのハウスには入らないくせに、段ボールには自分から進んで入ります。タワーのハウスは要らなかったな・・・(^^;)


●keikoさんへ
数打ちゃあたるでたくさん撮ってます。撮ってたらこんなんが撮れてました。わたし的には一番ぶれまくってるじゃれシーンが臨場感あって好きです(笑)

●chantuneさんへ
まだ転がってますよ(笑)段ボールが空くとまず猫にあげる、猫のいる家庭のお約束ですか?(^^)


●な~こさんへ
スイカ甘くて美味しかったです。まだお高いものなので自分で買う気にはならないんですが(笑)中味も美味しい、箱も嬉しい贈り物でした。


●KIMIUさんへ
ブレまくってるでしょ~(^^;)でもこれが臨場感あっていい味出してるじゃん?と思うようにしてます( ̄▽ ̄;)なんでも勢い?


●appiusさんへ
今のところレオがマイルームで使ってるみたいですが?せまっ!(笑)この穴の大きさがまたちょうどいいんですよ。猫仕様な箱ですね~(^m^*)


●unifujiwaraさんへ
箱が出るとまず猫にあげるんですよね~(^^)お金かかんなくていいですね(笑)アメショちゃんと黒白ちゃんで取り合いにならないですか?仲良く入るのかな?

あ~あ、これじゃ捨てられませんね!
実にカワイイ!こんな遊びを覚えたらなかなか飽きないんじゃないですか?
メーを飼った日にペットショップから箱に入ってうちに来た時も小さな穴から鼻や手を出してかわいかったのを思い出しました。

うふふ、しっぽさんのお家にも
捨てられないダンボールが?(笑)
ダンボールをカプッって齧ってるレオたんの写真凄く可愛い~~~♪
さぁ~て、次回の資源ごみの時にこのダンボールとお別れできるかな~?(うししし)

うわーっ、どのレオくんも可愛い~♪
さすがはしっぽさん、決定的瞬間のオンパレードですね!
「隙あり!」はうちでもよくやります。
一瞬顔が「へ?」って固まるのが面白いんですよね~(笑)
しかしこのダンボールは使い出がありそう・・・
果たして次の資源ゴミの日に捨てられるかな?(笑)

可愛すぎるぅ~!!e-272
ホントに箱は動物さん達は皆好きネ^^
ダンボールの臭いもなんとなく好きかも?
手を急に出されるのって 解っていてもね~
なんでかドキッとするよね^^不思議と
またそのお手手の可愛いことウフフe-266

レオ君てなんて可愛いんだろ。
穴から覗いたり、お手手をだしたり・・・・
私もいっしょに遊びたいわ。

しっぽさんのカメラワークもすごい。
私だったら全部ブレブレだわ。

やっぱりレオちゃんて根っこのところは温厚なのかな?
空は穴から覗くと猫パーンチをくらいます、それも爪を立てて ^^;
それかお外でいっぱいストレス発散してるからかな?
ほんとに箱や引き出しは好きですよね、
自分から探して入ってたりしますね~★

はいってますニャ♪から始まって、どのレオ君もカワイ~ですね^^
穴から出たおてて、ちょいちょいしたい^m^
遊びながらこんなにお上手に写真撮れるしっぽさんてすごいです!
ダンボールはいろいろ遊べてにゃん子も飼い主も楽しいですよね。
そしていつまでも部屋に居座るダンボール。。。(笑)

判ります判りますヽ(^o^)丿
捨てられないですよね~v-7
うちもそうなのですよ(^^ゞ

でも、レオ君、運搬用の穴から可愛いではないですか~~"^_^"
よく判っていらっしゃる~~^_^;
穴から出たお手手が可愛いよ~ヽ(^o^)丿

今日もまた可愛い~
そんな可愛いお顔で入られたら
そりゃ捨てるに捨てられないですよ

あ、そういえば我が家も
「スキあり!!」します(笑)

お外は雨降りだし、丁度いい遊び場が出来てよかったね、レオちゃん。

我家は、まだネジが来ませ~ん。(~_~;)

かわいぃ~e-266
ニャンコって箱とか好きですよね~
武蔵もビールの空箱に入ろうとして、よくつっかえてますよi-229
横穴から手や鼻が見え隠れしてると、たまらなくハッスルしちゃいます・・・世話人が(笑)

あははは~っ(=´ー`)
日に日に部屋になじんでいくダンボール。捨てられた時の爽快感?目指して頑張りましょう!
箱のカドがボロボロになってますねー。レオ君、鍛えてるね!!

にょきーん!がかわいい!!
うは~、手がかわいいいい♪
レオくん、ほんと楽しげに遊んでくれますね~。
次は真剣白刃取りの練習だ!

うっきゃ~「入ってます」のレオ君可愛い~(*´д`*)
穴から出したおてても可愛いですね~
この猫じゃらしうちにもあるんですが、にゃんずがかみかみするので、
もうくっちゃーくなっちゃってます
ーー;

すげ~! ダンボール箱で、こんなにいろいろ写真を撮れるしっぽさんが!
どれもかわいいですねー。Pもダンボールの取っ手の穴が大好きです。

チラッと覗いてるレオ君かわいい(*´◇`*)i-80
ダンボールってなかなか捨てられない気持ち分かります(笑)
中に入っている姿を見るとついつい、次のごみの日まで、
次のごみの日まで・・・っと伸びますよね(^^i-202

おはようございます。
うひゃ~、レオくんかっわいぃ~(*´▽`*)
穴からでたお手手が、またなんとも言えない。
いつものことながら、レオくんの写真撮ってるしっぽさん、想像しちゃいます。
(目がデレ~としてるでしょ)

ニャンズはみんなダンボーラー♪ですよねぇー!!
資源ゴミは回数が少ないから早く出したい・・・でもレオっちのこんなに可愛い姿を見たら捨てられませんね(苦笑)
我が家でもダンボールを捨てる時は猫様達の許可が要ります(汗)

わかります!
絶対出てくるって知ってるのに
ドキッとすることがありますよね~^_^;
多分後ろから見たら、
私かなりビクッとしてると思います(笑)
臨場感たっぷりの写真で
レオ君と遊んでる気分になりました!
うれしい♪

かっわいい~(*´ェ`*)
臨場感溢れる写真ですね!
レオっちのはしゃぎっぷりがすごく伝わってきますよ(笑)
うちも通販の箱がなかなか捨てられません。。

早速の訪問とコメント恐縮です。こちらも再び応援にやってきましたよ。
段ボールの穴から手を出した写真、思わず吹き出してしまいました。最後は面が決まって一本!レオ君、君の負けだ(笑)!
段ボールって中の空洞のせいで、暖かいんですよね。レオ君も気に入って別荘代わりに使うんじゃないでしょうか。この際、段ボールでレオ君のおうちを造っちゃう?

すごい、すごい!
いい瞬間をバチバチとらえていますね。
レオ君のおてて(?)がとっても可愛い。
穴からのぞく瞳もセクシーですよv-238

ひょこって出てきたレオくんの可愛いこと!!
スイカいいですね~、私はごはんの変わりにスイカでもいいっていうくらい、夏はしょっちゅうスイカを食べます。
大好きなんですよ。
レオくんが入っているなら、スイカじゃなくてもいいな~^^

相当楽しみましたね。きっと捨てられない予感がします。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。