スポンサーサイトEDIT


ネコはこたつで丸くならないEDIT

名古屋で記録的な雪が降ったそうですが、
昨日今日と、関東地方でも寒気と強風の荒れ模様な天気。

どれくらい寒いかっていうと、外に置いてあったバケツの水に

が張っていたくらい寒いっ!

だから今日は家でゆっくりしていよう。 ね?レオくん。
112.jpg

えーーー!!!(^◆^;)


昨日も風が強くて散歩に行かなかった・・・。

かわいそうかな~

外に出て寒いのがわかったら、早めに帰りたがるだろう・・・

では、出発
110.jpg

散歩ひもが風でビラビラ動く~~~
今日の風はヒュ~じゃなくて 
ゴ~~ッ だよ ゴ~~ッ

そんな風もあまり気にすることなく、レオぼっちゃんは犬なみに元気!(^^;)
109.jpg

30分ほどお外で遊んでました。

帰ってきてお約束のホットミルク飲んで、やれやれと思ったら
また戸口の前に立って 「にゃー」って・・・。
もう今日は行かないよ。勘弁してにゃ。

コメント

とくちゃんさんへ

今日は許せる範囲のお散歩日和でした(笑)
散歩途中でトラックにビックリして、家まで一緒に100メートルダッシュさせられました。
体が暖まりました~(^^)

女獣道さんへ

なんじゃこりゃですわ!
朝の部屋の室温8度でしたから!
ロスも寒いんですね~。いや~アメリカ本土行った事ないもんで(^^;)

きょっぴいさんへ

寒いです。(キッパリ)
最近は写真を撮るようになったので、待っている間暇ではなくなりました。
これは救いですね(^^)v

ちょしさんへ

一度外へ出すとやめられないんです~。
犬の散歩でしたら飼主もいい有酸素運動ですけど、ネコさんは横にぼーーっと立ってるだけなのでよけいに足が太くなりそうです(^^;)

レオちゃんは随分と、しま模様が、ハッキリしていますね。
トクは、日に日に模様が薄くなっていくような・・・
(気のせいで、有りますように^^)
今日は、お日様が暖かくて、お散歩日和でしょうか?

なんじゃこりゃ!!

オネエ様っ!
氷張ってる様す!!
うっひょ~~寒いんですのね~
こちらもめっきり寒う御座いましてよ!
宅にゃんは丸まって下りますわ~
あたくしだって!オネエ様のブログ毎日
応援してるざますわ!!では失礼おば、、、。

レオくんとのお散歩を付き合う人間が寒そうです。
ゴ~ゴ~の風の中お疲れ様。
ホットミルク美味しかったでしょうね。
1枚目の氷にブルブル~~!

レオぼっちゃまきゅーとでございます*^^*
あけて~って座ってるまぁるいお背中とってもツボで・・・ ニヤぁ~^^
木の上に器用につかまっている図も可愛らしいし。 しかーしお散歩にゃんこ 可愛くていいですよね♪ ちょっと憧れですの。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
