EDIT


壁紙カレンダー【追記あり】EDIT

先日夜中にチラホラ雪が降ったレオいち地方ですが
積もることはありませんでした。
そういや今年は一度も雪遊びしてないなぁ…なんて。
このまま暖かくなるのか?
ほっとするような~淋しいような~(^-^;)ゞ

さて 本日は壁紙です。
お気に召しましたら使ってやってくださいね。

レオの日向ぼっこ
ねむ...
1366×768 1024×768 待受
日向ぼっこ中のネコって悟りを開いたような顔してますよねぇ(´- `)フッ


いちご布団
さむ・・・
1366×768 1024×768 待受
気がつくと中にすっぽり潜ってるいっちゃん。
せめて顔だけは出してくださいな(´・ω・`)


レオの横顔
ビー玉お目目♪
1366×768 1024×768 待受
わたしの好物であります(´ω`人)


いちご頭
どこ!?
1366×768 1024×768 待受
いちごの頭頂部観賞用であります(´ω`人)

今月以上です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レオいちが寝ているときに
よく顔面モフしてそのまま深呼吸するんですけどね

毎度のこと
それまでよく寝てる風だったのに起き上がり
フンフン・・・?
フンフン?

ついた汚れを落とすかのように毛づくろいを始めます。。。
お手入れしなきゃなの
お手入れお手入れ~

ネコって自分の体にニオイがつくのを嫌がるから
これ自然な行為であるわけだけども

せっせ せっせ…       まだ匂う…あ ここも匂う
忙しそうです・・・

やり方が露骨過ぎないかい?(^∀^;)



・・・・・・・・追記・・・・・・・・
先日お知らせしましたイモムシ動画、放送日が変更されたそうです。

日本テレビ 『news every.』(ニュース・エブリィ)
2月6日(木)2月7日(金)18:35分頃~


ニュース番組なので当日の内容によりまた変更があるかもですね
予約してくださった方すみません(;^▽^A


コメント

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(´∀`*)
全部いただきましたが、まずは「いちご頭」から使わせていただいていますよ~♪
全てがかわいいですね~♪(*^.^*)
レオくんもいっちゃんもいい匂いがしそうですね~♪☆。.*・゜

No title

いちご布団がちょーお気に入りでございます!(^^)!
かわいすぎ♪

明日は関東は雪かもしれないですね。。
しっぽママ、風邪ひかないようにあったかくして過ごしてくださいね。

No title

私も全部いただきましたv-353
今月もかわいいv-344
ありがとうございますv-353

私ももふりたいですv-290撫でたりした時もやるんですか?

news every.変更になったんですねv-356
楽しみにしてますe-343

No title

そうそう、
必ず自分でメンテし直しちゃうのよね~
一回だけ張り合って勝った事があるw

あっ、
今月も全部いただきましたv-237
ツーショットが無いからローテに迷い無しv-222

No title

いちご布団を頂きました~v-290いちごちゃんかわいーv-343ほんと、すぐなめますよねv-356汚かったかな~とか思ってしまいますv-356

しっぽさんの気持ちわかるな~(*´ω`*)
旦那が最近気付いたんですよ!
私に、旦那が、ぶっちゃんをモフモフしたら、直ぐに体を舐めて匂い消すねん!俺の匂い、嫌なんや
( ;∀;)て、言いながら何回も、
ぶっちゃんを触っては、匂い消されてますわ(笑)
自分からスリスリして甘えて人間に匂いつけるのに、されるのは嫌なんか~(笑)
いちごちゃん、しっぽさんに甘えてくるのに、匂い消されてしまうのは、不思議ですね(゜〇゜;)?????

No title

「いっちゃんの頭」いただきました。有難うございます。

日向ぼっこの悟り、いいですよね。自分が気持ちいいのがいちばんいいこと、という悟り。

いまさらですが、体調ご自愛ください。お加減が悪いとうかがったときは、母が風邪で寝込んだ時に「おかあさんがお病気だ~うわ~ん」と泣いた子供だった自分を思い出しました。「これ飲んで早くなおそ」というCMに出てくるような気の利いた性格ではなかったのが、今もそうなわけで、なすすべなくとてもつらい気持ちでずっとおりました。どうぞご自愛くださり、お続けくださいますよう。

No title

今週は「レオの日向ぼっこ」頂きましたーv-10

ちょうど4枚あるので、週ごとに替えていこうと思いますっ

No title

今月も素敵な壁紙をありがとうございます☆
レオの横顔からスタートしておりまする☆

もふもふ、モフモフ私もしたいっ
レオいち可愛いなぁ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

そうですねぇ...雪。
もしかしたら火曜日降るかもかなぁ??

毎月の事ですが、いや~今月もどれにしようかと迷いました(笑)

悩んで悩んで…しっぽさんお気に入りのレオ君の横顔を頂きました♪

No title

2月になりましたね~
なんだか最近,鼻がムズムズするので,もう花粉が飛んでるのでしょうか (^_^;)

ネコのもふもふは私も大好物ですv-10
なんでしょう,幸せの香りがするのですよね~

No title

やり始めると止まらないんでしょうかね~っっ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
