EDIT


飼主の独り言202EDIT

クッションカバーを被ったいっちゃん。
独眼流いっちゃんでござる!
片目を隠して 隠れ上手なハンター気分 (-ω★)キラリ!

ネコってのは自分の視野が狭くなると
相手からも見えにくいと思ってるみたいね?
狙った獲物は逃さないでござる!

それ 大きな勘違い。
見え見えでござるよ~
目立つわ~(ノ∀`)

また洗濯物が狙われていたので
ちゃんと遊んでやろうとおもちゃをとりにいったら

カバーを被ったまま慌ててついてきたいっちゃん。
ヒモある~?
中途半端な‘なんちゃってハンターさん’
遊ぶ気満々なようです( ^ω^)プッ




・・・・・お知らせ・・・・・
おなじみのイモムシや、パジャマからでてくるいっちゃんの動画が
ちょこっと放送されるそうですよ。

日本テレビ 『news every.』(ニュース・エブリィ)
2月7日(金) 6時35分頃のコーナーにて


もしかして関東圏だけなのかな?
見られない方ごめんなさい^^;



コメント

No title

独眼流いっちゃんカワイイっ!!(ナイスなネーミング)
狙った獲物は逃がさないでござるの写真がかなりツボ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

news every.遠隔家族地方は放送が...。
私も仕事に行くのに家を出る時間なので
ゆっくり楽しむべく、、録画っ!!
で送ります☆
嬉しいなぁぁぁ

No title

いっちゃん,かわいいです~v-10

私,自分がネコと暮らすようになるまでは,洗濯物にじゃれるとか
そんなことってあるんだぁ?なんて思ってましたが…
いやいや,じゃれますね~
そして必ず,フンフンって鼻を近づけてますね (^.^)

あ!番組,録画予約しなくちゃ!

No title

独眼流いっちゃん(^◇^)かわいすぎますわ~~

今日から2月ですね。
レオいちカレンダー、めくりました。
癒されてます(^^)/

テレビ楽しみです(^^♪

No title

あれ隠れたつもりなんですか??か…かわいいっ…v-398いちごちゃんらしいv-352動画、今度は忘れないように見ますv-410

クッションカバーを被ったいっちゃん、かわいいですね~♪(*^.^*)
カバーからのぞいたいっちゃんのお口も真っ白で丸っこくて、かわいいですね~♪☆
おもちゃ箱の前で待ってるいっちゃんの姿が子猫みたいで、無邪気でかわいいです♪(´∀`*)

レオちゃんは????

登場がないの?

姉さんかぶりのいちごちゃん、可愛いぃ〜
絣の着物にほうきとハタキを持って、、、想像〜♪〜

いちごちゃん、かわいくて、面白い(^∇^)

いつもチャーミング☆

No title

テレビーーーーv-237
多分関西は違うっぽいですけど(^^;

レオいちをテレビとかで見ると嬉しいんですよね。
気分は親戚のおばちゃんなので(笑)


今日も、
隠れてるつもりのいっちゃん可愛いですよね。

No title

変わらないいちごちゃんのかわいい仕草にキュンキュンですv-347

ホントに勘違いしてるんだとしたらかわいいやら愛しいやら(〃∇〃)
たまりませんv-10v-10v-10

news every.普段観てるので楽しみですe-343v-353
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
