スポンサーサイトEDIT


蔵出しネコ画像EDIT

新年早々寝込むような風邪ひいちゃいまして
写真がないから去年撮ったものを発掘してきましたよ。
んじゃさっそく♪



レオ足


(前)
いちご足


足 足

レオ足大盛り

を 引いたところ
むきゅっ♪とな

出てきたところ
ぷはぁ~=3
そろそろ脱皮考え中

いちごのリアル…
耳ぺこり

てへぺろ♪
舌ぺろり


足置き?
ふぅ~♪           ぷはっ=3
いいところに鼻あった♪

療養中 横になっている時間が長くて腰が痛くて・・・
気にしてくれているのか
わたしが布団に入ると足元で丸まって 

夜もいっしょに寝てくれてたレオっち・・・
穴は塞いでいない

動けなくてよけいに腰痛くなったわいヾ(=▽=;)ありがとねー
ちなみにいっちゃんはたこ焼きでひとり寝


今回の風邪はのどにきたのでご飯が食べられませんでした。
寒さは今が本番。皆さんも気をつけて~


コメント

No title

遅くなりまして、、
しっぽさんその後風邪はいかがですか?
強い味方レオっちですね、男らしい優しさですね
私はまだすっきりしません。
寒すぎて困っています。

全部の写真好きですが、特に
レオ足大盛りと、てへぺろいっちゃんが気に入りましたぁ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

のんびり…

しっぽママ様、お加減いかがでしょうか? 全国各地、風邪・インフル共に流行っているようですね~(^_^;)亜熱帯地方のウチにもインフル流行の波が…(>_<)ワタクシもウチのニャンコも何とか大丈夫ですが。。。 ニャンちゃん達とのんびり…が一番ですよ!どうぞお大事に~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん、お体の具合はいかがですか? 大丈夫ですか?
ご飯が食べられなくて大変でしたね。(:_;)
レオくん、そばにいてくれて優しいですネ♪
ちゃんとわかるんですネ。。.*・゜
レオくんといっちゃんのお手々とあんよがかわいいですね~♪(*^.^*)
仕草も愛らしいです☆
しっぽさん、ゆっくりやすんでくださいネ。
お大事になさってくださいネ。

No title

しっぽママ、早くよくなるといいですね。
明日は雪かもしれない寒さですし、あったかくしてゆっくり休んでくださいね。

ニャンズ足の大盛り、ちょーかわいい~~~~~(^◇^)

No title

大丈夫ですかv-356食欲があれば回復も早いんでしょうけど…。無理なさらずにゆっくり療養してくださいv-356二人の足のオンパレードに萌え~ですv-398

No title

レオくんのあんよの大盛りv-10たまりませんv-238

テヘペロのいちごちゃんもかわいいv-10

しっぽさん、お体お大事にe-330


最近旦那がスマホに替えまして、タブレツットも買わされてきた(笑)のでそちらからコメントしましたv-344
文字化けなどがありましたらすみませんm(__)m

No title

いっちゃん、ひとり寝できたんだぁ~
大人になりましたね!

レオっちは、しっぽさんが心配なんですね!
こうゆうのよくありますよね、優しいなぁ…
腰痛は愛の痛みですねv-238

お大事にv-22

風邪は万病の元!
可愛い猫さん達の為にもしっかりがっちり治して下さいね!
レオ君いちごちゃんの画像はいつも可愛く癒されますね!
病み上がりの中でのブログ更新、ありがと♡
どうぞ、お大事に〜

うちの周りも風邪っぴき多いです。
全国的に寒いですよね~((;´ω`))
お大事に☆

初めまして

いつもブログ楽しませていただいてます!
お体の具合はいかがですか?
最近では、インフルエンザもぼちぼち流行ってきているようなので、お気をつけください。

風邪療養中なのに、更新ありがとうございます。
レオいちの肉球、かわいい!!レオっちの『脚の集合体』がいい!!

大丈夫ですか?

お大事になさってください☆


レオくん、優しいですね(´▽`)

No title

しっぽさん、大丈夫ですか?風邪で寝込んでいるのに、更新して頂いて、
美味しそうな肉球、堪能させていただきました。お大事にしてくださいね。

お大事になさって下さい。

しんどいのにありがとうございます。

いちごちゃんとレオちゃん、ファイト、オーッするんですね。

かわいい。v-344

いつも拝見させていただいてます。
いっちゃんとれおくんの可愛い写真に癒されております。
体調がはやくよくなりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

大盛りの猫足、ごちそうさまでした♪

レオ君、しんぱいしてたんでしょうね。

去年、私が寝込んでしまったとき(メンタルで(^ ^;;)に、下の子(男の子です)が帰宅すると私の様子を気にしてベッドまで覗き込んできました。自閉っ子で言葉が2語文程度なので、言葉での気遣いっていうのはほとんどないのですが、私のいつもと違う様子はわかったみたいで・・・

No title

ネコ足,私も大好きです~
もともと肉球フェチなので,ぷにぷにするだけで
微笑んでしまいます (*^_^*)

しっぽさん,大きな風邪をひいてしまったのですね
食事は摂れるようになりましたか?
まだまだ寒波は居座るようですから,温かくして
お大事にしてください

レオくん,いっちゃん,ちゃんと傍についててあげてね (^_-)-☆

猫の足は数ある萌えパーツの内のひとつ!
ほんとに、もう可愛いったらありゃしない(笑)
ここにきてグッと冷え込んでおりますが、どうかお身体を大事になさって下さいね。

お大事にしてくださいね(>人<;)

No title

お風邪でしたか。今週は寒いそうですから、お大事に。

>夜もいっしょに寝てくれてたレオっち・・・

でも、強い味方がいますから、大丈夫でしょう。うらやましいv-10
いっちゃんも気が向けば来てくれるでしょう。なので、お腰の方もお大事に~~

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
