スポンサーサイトEDIT


ぬくもりに包まれるネコEDIT

レオがタワーで日向ぼっこ。
・・・・・・・・・・
日向ぼっこ中
日差しがちょうど体に当たるベストポジションですな(´- `)

名前を呼んでみましたよ
 「レェ~オッ♪」 (ノ´0`)

・・・・・・はい・・・?
...呼んだ?
こっち向いてくれたねぇ 
目 開いてないけど(^-^;)

眩しいのか気持ちがいいのか またうとうと。
・゚・:.。*・゚・:.。*
はぁ~・゚・:.。*
日差しがぽっかぽかで気持ちいいねぇ(^-^)

わたしにゃキミの黄金に輝く腹毛の方が眩しいけどね。。。
もっふぅ~
あとで顔 埋めさせてくれ゚.+:。( ̄▽ ̄)゚.+:。

日が暮れて冷え込むと 

部屋にはこんなぬくまりかたをする子も。

いっちゃん 布団にもぐってるみたいだね?( ^ω^)プッ
ん?
ちゃむい
掛け布団にしているのは たこ焼きベッドの下敷きになってる毛布。
その毛布とビーズクッションの間にIN

本来上に乗ってもらうつもりで伸ばしておいたんだけど
中のほうが倍々あったかいことに気がついたようです。
いちご入ってますよ
完全にもぐっていたけど
人がもたれることもあって危ないから顔出しました。

久しぶりに‘いちごメモ’が必要になった夜。
今年もやっぱりコレ 活躍しそうですよ?(´- `)フッ


コメント

No title

>キャットタワーのご質問について
うちのタワーはサンセイさんの家具調タワーです。
プレイアスレチック LB-DXを基本にして棚を変更したものです。
サイズについてはホームページをご覧くださいね。
http://www.kk-sansei.co.jp/product_G-003.htm

同じ様な商品が楽天さんでもありますよね。
会社は違うけれど支柱や棚は同じものを使っていると思います。l

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰省後いきなりの寒さで、、ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
先週の木曜日から風邪でこの三連休は休養でした。
少しは楽になりましたが、、あと一歩。。

なので
一日3回お薬のように
いちごたんと添い寝気分で見てました
(いちご注意メモ好き)
もちろん
レオっちの腹毛にもふもふ気分も堪能しました。

さらに明日から寒くなるとのこと(雪が降ると聞けばレオ隊長が浮かぶ私達)
しっぽさん、皆様、お身体ご自愛くださいね
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レェ~オ♪

レェ~オ♪レ・レェ~オ♪って歌ありましたねぇ…確か…え?古い?そお?レオ君をこの歌で呼んでみたいニャ~とo(^-^)o いっちゃんおネムですか~♪お布団に包まれて暖かそうだね~枕もしっかり…賢い(^0^)/

眠くてもママさんに呼ばれたら振り返るなんて、レオくん可愛いすぎです(●´∀`●)

お布団かぶって寝てるいちごちゃん、まるで人間です(*^-^*)

No title

レオっち,気持ちよさそうだな~
いっちゃんも温かそうですね (*^_^*)

ネコは居心地のいい場所を見つける天才だそうですが…
我が家のネコも,ファンヒーターの前でスフィンクスのように
座ってみたりしてます (^.^)

レオくん、気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
腹毛がキラキラフワフワ輝いてて柔らかそうで、モフモフしてみたいです~♪(*^.^*)
お昼寝中?でも眩しくても、ちゃんと向いてくれるところも優しいですネ♪(^o^)
いっちゃん、赤ちゃんみたいでかわいいですネ♪(´∀`*)

No title

軟らかそうな腹毛~v-398グリグリしたいっv-363いちごちゃん赤ちゃんみたいv-343かわいいv-344

レオくん、腹毛眩しすぎます。°+.( ̄▽ ̄〃)°+.°
モフモフ具合が写真からも伝わってきます♪
私も顔をうずめたい♪♪♪

いちごちゃんもかわいいなぁ( ̄▽ ̄〃)♪♪♪
こちらで萌え、待受で萌え、カレンダーで萌えの萌えまくりです(笑)

No title

いっちゃんの顔出しは自らですか?
人間の赤ちゃんみたいで可愛いですね!

レオっちは眩しい!
眩しすぎて目もあかないくらい?
それなのに ちゃんと振り向いてこたえてくれるのね。
キュンキュンv-10
しっぽさん愛されてますね~

No title

二枚目の写真、いいですね~っっ
でも、目を閉じたまま振り返るって・・・どういう心理からなんでしょう???
私だったら、一旦目を開くと、眠気も覚めちゃうかもしれないから、目を閉じたまま返事をするってやってしまいそう。

お布団に入ってる感じのいっちゃんもかわいい♪
私も一緒に寝たいわ。

No title

おふたりさんの、表情。。。たまらんです。

よだれ出ます。

No title

寒中お見舞い申し上げます

毎日寒いですね~
でもレオいち地方はポッカポカなようでなによりですっv-290
(久々登場「いちご注意!!」 笑えましたv-411)

2014年もしっぽさまご家族&レオ君いちごちゃんにとって
健康で明るく楽しい1年でありますように

本年もどうぞよろしくお願い致しますっe-343
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
