スポンサーサイトEDIT


今年最後の更新ですEDIT

社長の甲高い声につられて高圧洗浄機を購入。
あれもこれもセットになってて便利なんですと(たかた社長談)

夫さんが網戸の掃除をしてくれました。
ブシャーーーー!!!!! 
おお~♪
正面噴射
レオは正面噴射の特等席でお掃除見学。
ヨゴレめっちゃ落ちる~!

いちごも音の出所に興味津々。
なんなの??
きれ~♪
あとから下りてきて 流れ落ちる水を楽しそうに見学していました。

ネコらには夫さんが遊んでいるように見えたかも?
土砂降りごっこか?
土砂降りだな
確かに面白いほどきれいになるので 楽しく掃除ができそうです^^

別の窓にいくといちごまでついてきて
今度はこっちにきたなの!
キラキラしてる~♪
ガラスも網戸もきれいになりました。
夫さん たかた社長 グッジョブ



さて 今年も明日で終わりですねぇ。
今日は今年最後の更新になるので 来年1月の壁紙を用意しました。

レオときのこ
およ?
1366×768 1024×768 待受

いちごロール
いちごロール
1366×768 1024×768 待受

お昼寝レオいち
すぴぴ
1366×768 1024×768 待受

よかったら使ってくださいね。


今年は個人的にいろいろありまして 変化を感じた一年でした。
それでもそばにはレオといちごがいてくれて 
普段と変わらぬ彼らにどれほど助けられたか。ありがとねぇ

ブログを見てくださった皆さんにも たくさんの励ましや助言をいただきました。
今年ほどブログをやってて良かったと思える年はなかったのです。
まめにお返事もできませんでしたが それでもコメントをくださった皆さんには
いっぱい「ありがとう」を伝えたいです。ありがとうありがとう!(T∇T)ノ

喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが
初更新は1月4日か5日か6日かそんくらいに。(←おいおい)
またマイペースブログにお付き合いいただけると嬉しく思います。

それではまた来年ヾ(^∇^)ノ


コメント

No title

しっぽさん、本年もよろしくお願い致しますv-352お体に気を付けてゆっくりブログを更新して下さる事を勝手ながら望んでおりますv-352レオっちといちごちゃん、すごく喜んでる~v-398その時点でタカタ社長グッジョブv-290

良い年になりますように

何があっても、ここを拝見するとホンワカしてしまう
いつもそんなブログをありがとうございます

なにやら on レオ君の頭
いっちゃん in はんてん
仲良し二人

と、まずは定番の壁紙からスタート
こいつぁ春から…と楽しませて頂きます♪

お身体大切に、今年は良い年になりますように

新年明けましておめでとうございます!\(^o^)/

しっぽさん、あれから体調のほうはいかがですか?

レオっち&いっちゃんは元気に過ごしていますか?

ブログ更新も楽しみにしているので2014年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

新年のご挨拶に伺えなくてすみませんでしたv-12

昨年もすごく楽しいブログをありがとうございました!
順番なんてつけるものではないですが・・・数ある有名猫ちゃんの中でも、あたしはレオいっちゃんが最高に好きですv-10
あたしの一等賞です♪

涼しげな顔をいつもキープしているようで、たまにミルク王子になりあたしをメロメロにさせてくれるレオっちv-238
おてんばで無邪気で超愛されキャラの、本当に女の子らしいいっちゃんv-238
たまにお目見えする大兄ちゃん・小兄ちゃんの優しい綺麗な手v-238
旦那様の優しい仕草も・・・

でも何より。
しっぽさんの全てに対する愛に脱帽ですv-10

見させていただくだけの側ですが、これからも宜しくお願いしますv-254

年が明けてしまいました
昨年は癒しをたくさんたくさんいただきました(^O^)♪
そして待受も全部いただきました♪
ありがとうございます(^^)♪


のんびり楽しみにしていますので、家事もブログもご無理されませんようにお体お大事になさってください(^^)

2014年になっちゃいました。

昨年中は、本当にたくさんの楽しい画像【映像】を、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

しっぽさん、のんびりゆっくり更新して下さいね。

私の地方。。。今年の六甲おろしは格別です。e-350大雪の日もありそうな予感。

v-276と遊ぶレオちゃんの映像を楽しみにしておりますが、

風邪など引かれません様にご自愛ください。

ありがとうございます

いつもレオいっちゃんと、しっぽさんファミリーの優しさにほんわかさせていただいてます。
お身体お大事に無理ない程度でお願いします。
本年がしっぽさんファミリーにとって、素敵な一年となりますように!

今年も癒やしをありがとうございましたm(_ _)m

私も母親が亡くなり悲しい年でしたが、来年は明るい年にしたいです

先日男の子にゃんをいただいて、子育て奮闘中です(*^-^*)

お体を大切に☆

良い年をお迎えください☆

今年も1年間、レオ君といっちゃんにたくさん癒されました。

有り難うございました。

ご無理なさらず、ごゆっくりお過ごし下さい。

しっぽさん、こちらこそいつも元気をいただいてありがとうございます♪(^o^)
毎日の楽しみになっています♪。.*・゜
レオくんといっちゃんのかわいい表情としっぽさんの楽しいお話が大好きです♪(*^.^*)
しっぽさんとご家族の皆様、レオくんといっちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです♪(T_T)
ありがとうございます。
しっぽさん、ご無理なさらないで、お体を大切にされてくださいね。
来年がしっぽさんとご家族の皆様にとって幸多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます☆

興味深々なレオいっちゃん可愛いっ
いつも優しいパパさん!
優しい兄ちゃんず!
大好きなしっぽファミリーこちらこそ ありがとう^_−☆

そして来月の素敵な壁紙もありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますo(^_^)o

このブログとともに素敵に歳を重ねて行きます^_^

しっぽさん、いつもありがとうございます!

レオっちは私にとって特別な存在で、
そのレオっちの相棒のいっちゃんも特別な存在です。
今年も、いっぱい癒され和まされ、そして笑わしてもらいました!
しっぽさん、ありがとうございました!

ゆっくりして下さいね!
良いお年を(^-^)/


No title

私も,いつもいつも楽しみにこちらにオジャマさせていただいてます
レオいっちゃんたちの大ファンですからv-10

しっぽさん,そしてご家族の方々,レオいっちゃんたちも
よい年をお迎えください (^_-)-☆

来年もオジャマさせてくださいね (*^_^*)

初めてコメントさせていただきます。このブログを会社帰りに見るのが楽しみで、いっちゃんれおっちに癒されてます♪昔年賀状企画で当たった年賀状は宝物です(o^^o)来年も楽しみにしています。

No title

毎晩このサイトを閲覧するのが日課で、
レオっちいちごちゃんの可愛らしさにどれだけ癒されたか・・・

しっぽさん今年は体調の不良など色々お辛いこともありましたでしょうに、
ほぼ定期的に更新してくださって本当にありがとうございますっ!

来年がしっぽさまご家族&レオ王子いちご姫にとって
健康ですばらしい1年でありますように
2013年もありがとうございましたv-290

一年間の感謝を込めて☆

しっぽさん、こちらこそ いっぱいいっぱいありがとう ですよ♥(人´∀`*)

楽しかった日も、普通の日も、落ち込んでしまった日も、うぎゃー!って心が荒んでしまった日も、

ここに訪問しては、ほっこり優しく楽しい気持ちにさせて頂いて参りました(*´ー`*)

本当にありがとうe-415

きょうは大晦日

さよなら 2013年、そして、きれいな新しい気持ちで、2014年を迎えたいと思いますe-476

しっぽ家をはじめ、こちらのブログで繋がっているすべての皆さまにとって、
2014年が素敵な一年になりますように ヾ(´∀`*)ノv-481

年末年始は忙しい♪

今年もありがとうございました♪
たくさんのレオくんといちごちゃんに
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ

今年も沢山沢山レオ君といちごちゃんに癒されました♡
TVでも動画投稿欄で、いちごロール、何回も遭遇しましたッ♪
レオ君といちごちゃんのコンビは素晴らしく癒され、元気になれます♪
新しい年も無理なく楽しく、細く長くブログ続けて頂けたら嬉し♪
新しい年のご一家様の健康とご多幸をお祈り申し上げます

佳いお年をお迎え下さいねぇ〜♡

ありがとうございました!

こちらこそ、いつもしっぽママ様御一家に癒しをたくさん!いただきありがとうございます♪私は昨年、可愛いがっていた愛猫を亡くし、思い出してまだまだ胸が痛む時もありますが、本当にいつもレオ君といっちゃんに癒しをいただいて、感謝感謝の日々ですm(__)mしっぽママ様、体調に気をつけてられて、今後ともよろしくお願い致します(^0^)/

壁紙ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

お世話になりました☆


可愛いいっちゃん♪
かっこいーレオっち♪
しっぽさんのリポート♪
全部大好き♪

来年もよろしくお願いいたします☆

落ち込んだ時…
ペットロスの私にとって、レオくんいちごちゃん、しっぽさんのトークに、どれだけ癒されたかわかりません。
毎日のちょっとした出来事が とっても幸せに思えます。猫って不思議な生き物だといつも思います。その存在だけで人を幸せするなんて~と。
よいお年をお迎えくださいm(__)m☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

今年も一年レオいちの壁紙をありがとうございました。

PC開くたびに癒されておりましたv-10
今回もまた頂きます。

レオいちカレンダーも新しくなります。
しっぽさんも心新たに1年過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

ほんとうに ここで何度いやされたことか。

来年も、ゆるゆる お願いします。

よいお年を!

今年も沢山、しっぽさん家族に癒されました♪有り難うございました\(^^)/
来年も、マイペースでよいので、
レオ君、いちごちゃんの可愛い姿を、見せてくださいね♪
リビングに、カレンダー飾ってます(#^.^#) 目に入る度に、ニヤニヤしてしまいます(笑)

No title

初めてコメントします。
今年も一年楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
(何年も熟読しております)

高圧洗浄機 私も今年購入しました(アイリス製・タンク式ですが)。
本当に綺麗になりますよね~♪
鳥肌もんでした(^_^)v

色々あるでしょうが 余り考え込まずユルユルいきましょう❤
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました

いろんなことに興味をもつレオいちに、本当に癒されました。それは、更新してくださっているからこそです。ありがとうございました。そして、また来年も、どうぞお願いします。

今年も

ありがとうございましたm(__)m
レオっちといっちゃんにどれだけ癒されたことか~(。-_-。)♪♪♪
来年もよろしくお願いします!!!

P.S マイペースでもちろん構いません。幸せのお裾分けをしてもらっているだけで感謝です。

今年も大好きなレオっち、いちごちゃんにいっぱい会うことが出来ました。しっぽさん、ブログを書いて下さって本当にありがとうございます♪みんな色んな事がありますが、ここで共有出来た優しさは、私を和ませてくれました。
来年も待ってますね( v^-゜)♪
大好きなしっぽ家に幸多かれ☆

今年の春にこちらのブログに出会い、過去に遡ってほぼ全ての記事を読ませていただきました。
毎日更新を心待ちにし、最新の記事でも過去の記事でも、2匹とご家族に癒された2013年でした。

来年も2匹の日常を楽しみにしております(^^)

今年の冬は例年より寒いようですので、レオ、いっちゃん、ご家族皆様、お身体ご自愛ください。

良いお年をお迎えください

今年も1年間、レオいちで癒しをいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。どうか、しっぽさん、ご家族の皆さん、レオいっちゃん、みなさんお健やかに新年をお迎えください。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
