スポンサーサイトEDIT


今年のメリクリEDIT

三角帽のかわりにドコモダケだけれど(言いにくいな~)
およ?


赤い衣装じゃなくて赤い半てんだけれど
2013イモムシ納め

今年も Merry Christmas
滑りこみセーフ?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
レオは兄ちゃんの膝の上で。
いちごは同じ写真の使いまわしのようだけど撮りたてホヤホヤですから~

体の心配をしていただきありがとうございます。
皆さんのコメントに感謝の気持ちでいっぱい。
先月で満8歳を迎えたこのブログ。
続けてきてよかったなぁという気持ちになりました。
どうもありがとうございます。


コメント

No title

私がこちらにオジャマするようになったのは,いっちゃんが家族になる
前だったから…
そして小兄ちゃんは,セミを取って遊んでました~ (*^_^*)
長いお付き合いです~ (*^_^*)

しっぽさん,どうかご無理なさらず,そしてまだまだお付き合いをさせて
くださいね (^_-)-☆

初めまして

体調は如何でしょうか。
何時もブログ愉しみにして居ります!
レオもいっちゃんも、毎日の癒しですv-344
これからも体調を気遣いながら、レオいっちゃんと、
しっぽさん家族の話しが聞ける事を愉しみにして居ます。

如何か良いお年を!

No title

はじめてコメントします。

何故だろう、涙ぐんでしまった(。-_-。)

「にゃんこんと」という猫ちゃん番組をこちらではやってるんですが、
昨日の放送で、いっちゃんにアテレコした袖INの場面を長いことやってて、
見慣れてる筈なのに可愛くて可愛くて(●^_^●)

お体お大事に。そして良いお年を~(*^^*)/

しっぽさん、2日遅れのメリクリです(*^ω^*)

私も癒しをたくさんもらってるのでしっぽさん一家や2にゃんに感謝です♪♪♪


いもむしないちごちゃんは大ファンなのでこれからもたくさん載せて欲しいです( ̄▽ ̄〃)♪♪♪

今期の冬はとても寒いと聞いたのでお体お大事になさってくださいね(^^)

レオっちに、いちごちゃん、しっぽさんに、しっぽさんの旦那さん、兄ちゃん達、みんなの愛情が伝わってくるからこそ見てて優しい気持ちになるんです。
しかも、私の中でレオっちといちごちゃんは、それぞれ青文字赤文字の通りにお話しするにゃんこと思ってますし。
ずっとずっと大好きなブログです。応援してます。

具合はいかがですか?

お大事になさってください☆

レオくん、大好きな兄ちゃんのお膝の上でまたしてもちっちゃい子のような表情ですね(^-^)

いちごちゃんも満足そう(^-^)

メリクリ☆でした~♪

レオくんもいちごちゃんも 相変わらずの“可愛いさで”なぜかホッとしました~* (T_T)よかった
ありがとうございます***

しっぽさん、遅くなってしまいましたが(^_^;)、メリークリスマスです♪☆。.*・゜
撮りたてホヤホヤのお写真をありがとうございます♪(´∀`*)
レオくんもいっちゃんもかわいいです~♪(*^.^*)
しっぽさんとレオくんといっちゃんのおかげで今年も元気に過ごすことができました。
私も感謝の気持ちでいっぱいです♪。.*・゜
しっぽさん、いつもありがとうございます♪

メリークリスマスでしたぁ~

こちらこそ、こんなに可愛いレオくんいっちゃんに出会えて幸せです

No title

しっぽママ、1日遅れのメリークリスマス!(^^)!

レオっちのおよ顔♪まだまだ若いハンサムにゃんこですねえ(^◇^)

いもむしいっちゃん、来年も楽しみにしてますよぉ♪

しっぽママ、健康第一で~~(^_-)-☆

No title

メリークリスマスでした~v-352ほんと、滑り込みセーフでしたねv-398かわいいレオっちといちごちゃんを見させて頂いて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですv-352ブログ、続けて下さってありがとうございますv-406

No title

しっぽさん、
いつも可愛いレオいちを本当にどうもありがとう☆
出会えて光栄です。
どんだけ楽しみで、そして癒されてるか…
感謝の気持ちでいっぱいです。
それも、しっぽさんが元気であればこそ、
無理のないようにして下さいねv-22


No title

しっぽファミリー
Merry Christmas☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
@1日遅れ...だけど寝る前に来てよかったぁぁ

こちらこそありがとうです。
(父も明日見たら安心します)
そして、これからもずーと愛してます。

しっぽさんくれぐれも無理なさらずにね
では帰省中はスマホよりコメントしますね

レオっちいっちゃんしっほまさん(兄ちゃんも!)
メリークリスマス♪

『使い回しのような写真だけど撮れたて』に
笑ってしまいました(*^^*)
わかってますよぉ~
そこがお気に入りの場所やもんねっっ☆ね?いっちゃん♪♪

レオいちが揃えば何でもいいです。
しっぽさんの健康が一番ですよね!

No title

しっぽさん、Merry Christmas to you too!

アップしてくださりありがとうございます! 多分、しっぽさんと同じかやや上のものとして、どのような状況にいらっしゃるのか、ある程度想像できます。なので、決して無理をされないようにと思う半面、レオいっちゃんは私にとって生きがいというか、二人の仲良しややんちゃな姿にパワーをもらってます。なので、ご無理のない範囲で、是非是非このブログ続けてくださいv-238v-238

よろしくお願いしま~~~~す!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
