スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラマジックなネコEDIT

ソファでちんまりするいっちゃん。
さむ・・・
ちまっ 
箱座りポーズのせいもあるけれど
例のカメラマジックの影響で‘ちんまり率’さらにアップ
コンデジ撮影のため遠近感が強調されているのです。

いっちゃん いつもよりスマートに 見えるよ(・ω・〃)
それほめてるなの?
顔でかっ
 イカ耳になるとミミズク っぽいよね~?(・ω・〃)←聞いてない


ちんまりしていたのはレオも同じ。
今朝は冷えるよね~
ちんまり
台風の影響かひんやりしていた今日の朝。
レオもネコパトを終えたらラグの上でちんまり。

そんなレオをコンデジで撮ったら
おまけか?ってくらい耳が小さくなって
かわうそフェイス
なんか かわうそチックだ(ノ∀`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
2014年レオいちカレンダー発売中
楽天ショップ   Yahooショップ

どちらも送料無料です。詳しくはコチラの記事で!


コメント

No title

ミミズクいっちゃんとかわうそレオ君かわいいぞぉぉぉ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

今日は雨で寒くて寒くて...
レオいちみては一緒にごろんごろんっす。

ちんまりしたいっちゃん もかわいいですね~♪(*^.^*)
レオくん、いつもより丸っこい感じがかわいいです♪☆
お鼻のあたりもかわいくて、微笑んでいるみたいですね♪。.*・゜
いろんな撮りかたができちゃうカメラってすごいですね~♪

No title

いっちゃんは,ふっくらボディが可愛いのですv-344
レオっちはスリムくんですが,でもモフモフ加減がたまらないっv-10

私は,ネコが座ってるときの,くにょんとしたお手々が大好きです (^o^)/

ミミズクもカワウソも可愛いですね
~レオいちはなんでも可愛いのですが(^^ゞ
カメラ機能ってすごいですね~過去記事をたどって見れるのも楽しいです(^O^)

アンドロイドケータイになって、初のコメです(^-^)
今後とも宜しくですm(_ _)m

なるほど!

いっちゃん→いか耳→ミミズク…なるほど!!面白くて何度も写真を見返してしまいました…(^^)でも何やってもレオ・いっちゃんは可愛いですよ~)^o^(

No title

ちんまりカワイイv-238v-238

No title

いっちゃんはスマートだとカワイさが半減しちゃう気がする(笑)
理想的な1番ベストなポッチャリ感が、
より可愛く見えるなのよv-222

カワウソなレオっち可愛いですねぇ
レオっちが ちまってなると涼しいんなぁって思います。


レオいち団子楽しみだなぁ
久々に腕枕が見たいv-10v-10


No title

おぉ。。。レオちゃんのお鼻が可愛い。ポチッとしたい。v-219

いちごちゃんの ちまっ とした たたずまいが可愛い。v-10

私の手のひらv-422にのりそうです。

箱座りな2にゃんにも激萌え( ̄▽ ̄〃)♪♪♪

イカ耳のいちごちゃん、たまりません(*>ω<*)♪
ホントミミズクみたいですね(^^)
耳ちっちゃく見えるレオくんもかわいい♪
とっても凛々しいかわうそくんですね(笑)

No title

ミミズクいっちゃんとカワウソれお君もいいですね~っっ

急に冷え込んできてしまいましたね。
ネコとの生活にあこがれながらも叶わないので、
ここで妄想させてもらいます。。。一緒にごろごろしたいわ。。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。