スポンサーサイトEDIT


ネコとマイナスイオンEDIT

毎朝恒例、玄関窓からお外のチェック風景。




今日は朝から青空も見えたので、
たまには早くに散歩に行くかってことで8時過ぎにお出掛け。
決して早くはないですがね・・・( ̄ω ̄;)
1368.jpg


昨日降った雨で草むらが濡れてました。斜めにあたる陽射しで草の上がキラキラ
1363.jpg
なかなか良い雰囲気ではないですか。

なんでこんなとこにお水があるニャ?
1369.jpg
昨日は雨が降ったからね。
こんな日はマイナスイオンたっぷりだよ、レオくん 


今日はなんか
1357.jpg

空気がうまいニャよ

1356.jpg

マイナスイオン~♪
1354.jpg

前日は雨だったため、雨の止んだ夜にお散歩に行ったれおっち。
夜は明かりに飛んでくる小さな虫さんにお目めをギラギラキラキラさせていたれおっちですが、

朝は朝で
1367.jpg

1358.jpg

やっぱりお目めをキラキラさせていたれおっちなのでした。


コメント

●chantuneさんへ
陽射しと朝の空気吸うと目も覚めますよね。普段の休日は家でゴロゴロしているので、まさしく新鮮な朝でした(笑)


●とらとらさんへ
連れて行ったのは夫さんなんです~(^▼^;)わたしは後からついて行きました(^^ゞ でも休日の朝は人が少なくて穏やかな雰囲気で気持ちよかったですよ。


●あおいさんへ
いや~汚れていると思います~。ちらほらシャンプーの声も家族からあがってます( ̄ー ̄)散歩後は体は拭いているんですけど、それに増して毛の奥まで汚してくれますからね( ̄▽ ̄;)


●ユーミンさんへ
野鳥は多いですね。以前住んでいた場所では鳩にカラスに雀くらいしか見たことがなかったんですが。緑が多いと鳥も暮らしやすいのかな(^^)

●baraiさんへ
以前朝のお散歩ではバブちゃんが遠くからお返事すると言われてたので、可愛くて印象に残ってたんですよ♪確かにも一回寝れる時間だけどキケンですね(笑)


●tieta4uさんへ
鳥は>>>ズーームです(^^)家に帰ったら足拭いて、最近は外で寝転んだり草むらに突撃するので体も拭いてます。そろそろシャンプーかな?( ̄ー ̄)


●世話人さんへ
幸せそうに見ていただけたら嬉しいな~。上を見ている時の猫の表情って、目が大きくてイキイキして見えますよね。


●アスさんへ
猫のアップ好きです(^^)人間はアップで見られると見る方も恥ずかしいけど、猫ってそんな照れがないからマジマジ見ちゃいますよね♪


●rucyrueさんへ
お!買ったんですか~。バナナちゃんの反応にレオンくんがおされてしまったとか?( ̄▽ ̄;)レオンくんはガッチリタイプでカッコイイにゃんこですよ~!黒豹みたいです!(^^)

●rittyさんへ
わたしは早起きが苦手でね~(笑)学校行事で4時5時起きなんてったら朝はゾンビのよう(笑)たまにレオたんにも起こされますが( ̄▽ ̄;)


●とくちゃんさんへ
土曜なので面目父親参観でしょうか。いや~今年は上が受験生、関わる事が多すぎて、もう少しレオとゆっくり遊びたいです(笑)


●shinakoさんへ
外にいる時のレオって家のダラけた雰囲気と違ってキリリとしてます☆緊張感があるんでしょうね。働くお父さんみたいです(^^ゞ


●な~こさんへ
たまに早起きして、人が少ない外を歩くとなんか清々しいですよね。時間も得した気分になるし。休日の8時なんて決して早くはないですが( ̄▽ ̄;)


●KIMIUさんへ
朝の血圧上が80とか…(ノ_ _;)ノうちでは朝ごはんは夫さん担当なので2人仲良く起きるようです(笑)たまに起こされますけど、目覚ましに起こされるよりは気分いいですよ(^^)

マイナスイオンいっぱいのお散歩でしたね。
色々の野鳥が来るのですね。
それを見てるレオちゃんの顔が素敵です。

しっぽさん、こんばんは~(^^)
しっぽさんの方は今日は雨が上がったんですね♪
うちの方は一日中殆ど雨で、もう嫌になっちゃいます(--;)
雨が上がった後って空気が澄んでいて、とっても気持ち良いですよね♪
しかも虫もいっぱい(^m^)
れおっち君はもう、夢中♪って感じで凝視してますね(^▽^)
でも濡れてる地面にペッタリと横になってれおっち君、汚れちゃいませんか?
その時は恐怖の。。。(^m^*)
そうそう、にゃんだろ~光線を追いかけてる、れおっち君凄いですね♪
ドアの上までジャンプ!カッコ良い~~~♪
しかもタイトルが(^m^*)
凄いです、しっぽさん♪

鳥さん綺麗に撮れていますね~
朝の散歩なんてしっぽさん偉いです!
マイナスイオンたっぷりで
良いですね~v-238

マイナスイオンばっちりで、清々しい朝って感じですね。

しっぽさん、私も朝は苦手。
それにしても、最後のレオくんの写真、またまた可愛すぎるぅ~♪
側にいたら、むぎゅ~ってしたくなっちゃいますね。
今日ニャンだろ~光線、買ってきました!バナナは反応(*^ー゚)bグッ!なのですが、レオンはいまいち、傍観。。<動けよ!だから、太るんだ。。

e-8最後のレオ君きれい~(≧∇≦)ノ彡
e-8しっぽさんの撮られる写真はレオ君への
愛がいっぱいですね!
だからきっとこんなにキレイなんですね(*´◇`*)e-51

ほんとにいつ見ても、いい表情ですね~v-345
レオっち、幸せそ~

わー、この鳥、よく綺麗に写真に撮れましたね!
雨の日のあとは、おうちに帰った後、足はふいてもらうのかな、レオちゃん?

わぁーしっぽさんのブログに名前が載って嬉しいです~♪
でも早起きはね・・・散歩してまた眠っている私がいます・・・・・(苦笑)で、二度寝して寝坊して会社に遅刻したり・・・・ダメダメな私・・・・・。
レオっちのお散歩コースは楽しい場所がたくさんですねー!

しっぽさんも朝が苦手なのですね。
KIMIUも朝はまるでだめです。
レオ君はしっぽさんが起きなくても活動しますか?
うちのエルフィンはKIMIUが起きるまで一緒に寝ていてくれます。
朝のお散歩、道行く人も少なくていいかもしれません。KIMIUも頑張って早起きしてやってみようかしらん。

なるほど、マイナスイオンですか。
レオくん気持ちよかったかな~。
私もマイナスイオンでも浴びて気分爽やか~にならないと♪
あ、でも雨のあとの濁ったお水は飲んだり触ったりしないでねレオくん、

マイナスイオンいっぱい浴びて、レオ君気持ちよさそうですね(^-^)
鳥さんをみておめめキラキラさせているレオ君に「野生」を感じますv-238

参観日お疲れ様でした。
いいな~、まだお子さんと、関われて・・・^^

レオちゃん、朝露の中のお散歩爽やかそう。
マイナスイオンたっぷり浴びて、ますます美ネコちゃんに、なっちゃいますね。"^_^"

夜は虫で朝は小鳥。
レオたん大忙しだ~(爆)
草むらが日差しでキラキラ輝いてる写真
綺麗ですね~~♪
1人出歩いていたら見逃してしまう様な景色もレオたんが一緒だと色々発見できて楽しそう!
マイナスイオンもたっぷり浴びれるしね。(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
