【動画】ベランダでのんびりするネコEDIT

昨日は最高気温が30度にとどかず
風もあって過ごしやすい一日でした。
せっかくなので レオいち誘ってベランダへ。
そのときの様子を動画でどうぞ(^-^)


カメラの操作音が気になるため BGMをつけました
音量にご注意ください


Youtube




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

いっちゃんのごろ寝は毎度のことだけど
うとうと。。。

レオ隊長も休業宣言?
のんびり。。。

気持ちよさそうで なかなか部屋に戻らないレオいちなのでした。
人目線の図

これからこんな日が増えるかなぁ(´- `)フッ


コメント

No title

動くレオいちに大興奮しました。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
幸せを感じて...ありがとう。

No title

まったりとして気持ち良さそうですね~
これからは,お外で遊ぶにはとてもいい季節になりますね (^_-)-☆
レオいっちゃんたちは,どんな風に空や景色を感じてるのかなぁ

レオくんといっちゃんののんびりしている姿がかわいいですね~♪(´∀`*)
レオくん、お手々で上手にお水を飲んでかわいいですネ♪
レオくんといっちゃんが向き合ってごろんとしてるところが、仲良くって微笑ましいです~♪(*^.^*)
BGMと小鳥の鳴き声も素敵で、とっても癒されますよ~♪。.*・゜

BGMがあると

レオくん、いっちゃんとても可愛いです(≧∇≦)BGMがあると動画がおしゃれになった気がして心が癒されました

動いてるだけで…
レオいちファンにはうれしい動画です☆

No title

かわいい~~~
幸せそうなレオっちといっちゃんに癒されました^^
秋の気配がしてきましたよー。
すっごく涼しげ気分になりました。
ぐっすり寝れそうです^^

だんだん過ごしやすくなってきましたね♪

2にゃんとも幸せそう☆

私も仲間に入れて欲しいにゃん(^-^)

癒されますね~( ̄▽ ̄〃)
私も一緒に寝そべりたい(*^ω^*)

そしてベランダのキレイさにまたまた感心しちゃいました(^^)♪

No title

のんびりしているところの動画は珍しいですね!
手で水を飲むところとか、普段の様子が分かって凄く良かったです( ´ ▽ ` )
そして、相変らずベランダ綺麗ですね~。

No title

なんて癒される光景なんでしょう。
レオ隊長は勤務時間の合間の休憩って感じ。
休憩中でも任務は抜かりなくトンボに反応v-237
いや、何したって本当にカッコいいんですがv-238

いっちゃんが なにげに映ってるのがキュンってなる(笑)
やっぱ最強のコンビですねv-222

行き倒れ感ハンパない(笑)

No title

やっぱり動画が毛のフサフサ感がよくわかりますねv-352よけいにでも触りたくなっちゃうv-413まったりしてていいですね。気持ち良さそうv-352ベランダがキレイだから出来る事ですけどv-352うちのベランダだと泥と鳩のフンまみれになっちゃうなv-356

動画で

、見ると、レオ隊長が一段と魅力的。とんぼに反応するところ、野生が見えて、りりしい。ほんと、大人の猫って、実は「完成されたケモノ」(K丼3)なんですよねぇ。でも、野生と真逆のいっちゃんのごろ寝、ユルくて、癒されます。キミたち、今日もかわいいよ。

♪〜

可愛い二人が寛ぐ様子、気持ち良い風が通り抜け
全身がニュートラルの状態になるのでしょうね〜
見ている私迄がとろけそうです
突然飛んで来るトンボに反応するのはさすが猫さん!
山の麓は蕎麦の白い花やコスモスの花が咲き始めています
もう一息で本格的な心地よい「秋」の到来でしょうね〜
今日も可愛い二人に癒され元気をいっぱい貰えました
Thank you very much♡

(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

な~んてノンビリ気分で幸せなひと時なんでしょう(´艸`)ムププ♪
うらやましい~i-101
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ