スポンサーサイトEDIT


ネコの気持ちがわかるときEDIT

レオのちょこっとはみ出た手がかわいぃ・゚・:.。*(ノ∀`〃) 
ん?
行儀よいお手て
両手そろえて…
小さい子がお行儀よくしているみたいだわ♪ 

これは写真に撮らねば!
カシャ!カシャ!

なんてやってると

・・・・・おい
犯人はわかっとる
ていっ!ていっ!
いちごがレオのしっぽで遊んでました(^-^;)


おまえなぁ・・・
しつこいと怒るよ?
あ・・・ にげられたなの
頭の上にぶら下がってたら気になるよね~


いい歳してひとのしっぽで遊ぶのやめれ
アクビでごまかす
だってヒマーーっ!
ま 気になっても手を出さないのが
おとニャの対応とは思うけども(´・ω・`)


でもちょっとだけ いちごの気持がわかるな
ったくもぉ
場所変えよ

チラッと見えるネコのパーツって
・・・・・・・・・・
第二のハンター

手を伸ばしたくなるんだよねぇ( ̄∀ ̄〃)
犯人はわかってますから・・・
今度はこっちか・・・

いちごとは動機が違うけどね?( ̄m ̄〃)


コメント

No title

ネコの手ってかわいいですよね~v-343ベロとかも少し出てたらかわいいしv-398シッポで遊ぶいちごちゃんもカワイイv-344

No title

第3のハンターを切なく希望
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
いちごたんのちょっかいがかわゆいっ
お腹も最高ぉ

急激な気温の差に(現在大雨)頭痛に悩まされるも
週末のレオいち充電(過去記事復習)で元気でた。
来週もρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
癒しをありがとニャ

一番上の写真のレオくん、表情もかわいいですね(*^_^*)

私も触りたい!

いちごちゃんの『ていっ!ていっ!』好きです(^-^)

No title

私もレオっちの手、触りたいーーーー

夢見て今日は我慢しますー^^



女性達にイジラれるイケメン男ですな

『わかった、わかったからほっといてくれ』

レオ…(笑)

No title

ネコって,お手々をきちんと揃えますよね
かわいくて私も好きです

ウチのコは,肉球をぷにぷにしようとすると
「はっ!爪切りだー」
と思うらしく,ひゅっと引っ込めることがあります

レオっちみたく大人しくしてくれるといいのですが (^_^;)

レオくん、お手々揃えてかわいいですね~♪(*^.^*)
いっちゃんも子猫みたいにかわいいですネ☆
上を向いているしぐさなどなど全部かわいいです♪
私もかわいいお手々をにぎにぎしてみたいです♪(´∀`*)
前回、しっぽさんをいっぽさんと書き間違えてしまってすみませんでした。

その気持ち、わかる♡分かる♡

No title

レオ君、狙われてますね~っっ

私も!

私もシッポをちょいちょいとか、肉きゅうニギニギとかしたいー(*^▽^*)
んで、クールなレオっちにしぶしぶな顔されたいー("⌒∇⌒")

No title

あ~、私もネコさん見かけると、ちょっかい出さずにはいられないのよね~(´ェ`*)ネー

たって、可愛いんだもんe-266e-266

ちょこっとはみ出た、お手手とか しっぽ とか、これ、もう反則~ヽ(*´∀`*)ノ♥

レオっち女子にモテモテ(*^^*)
いっちゃん、しっぽさん、
レオっちからすると一緒なのね(笑)
ってか、私もめっちゃわかる(爆)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
