スポンサーサイトEDIT


勘違いなネコらEDIT

夕方6時過ぎ。

暗い台所に 寂しい背中をしたお嬢ちゃんが。
・・・・・・・・・・
がっかりな背中

いっちゃん こんな暗いところで何しての?(・ω・`)
ゴハンなの・・・
しっぽぶんぶん考え中
あ そうか。
さっきわたしが飲みものを入れに台所にきたとき
勘違いしてついてきたんだな。
で その後置いてきぼりにされたと。
まだゴハンじゃないよ?(^-^;)


が 様子を見に台所へ戻ったわたしを見て
やっぱりゴハンなのね♪
ごはんくれる?
また期待させてしまったらしい。
いやいや まだゴハンじゃないからヾ( ̄∇ ̄;)

いちごに声をかけたり写真を撮ったりしていたら
もうそんな時間? こりゃ寝すぎたなぁ
おまたせ~
また別の勘違いネコも登場。

んもぉ レオっちはいつも遅いなの!
ウロウロと座り込みでアピール
あれ?まだ用意してないの?
だからまだゴハンじゃ・・・!(=▽=;)

夕方になると 
ネコらの頭の中はゴハンでいっぱいなのでした。。。




・・・・・・・・・・・・・・
前記事の待受の『花火鑑賞』はサイズが大きかったようです。
表示できなかった方はコチラからダウンロードしてください。


コメント

No title

何度見ても
う...いちごたん...可愛いすぎて泣けるぅ
私なら、即、ご飯タイムにするでしょうねぇ

レオいち癒し物語にココロ浄化です。

“ほんわか写真物語”

毎度のことながら楽しく読みました♪

しっぽさんには いちごちゃんとレオくんの言動がお見通しなのですね♪すごい♪

No title

こんな風に見上げられたら,ついついなにかあげたくなっちゃいますね~v-10
いっちゃん,お鼻の横がぷっくりしてて,楽しみなのですね
そう,人もネコも,ゴハンは楽しみです♪

いっちゃんの背中が寂しげで…、けなげでかわいいですね~♪
きちんとお座りして待っているところが、とってもえらいですね~♪(´∀`*)
いっぽさんが近くにいかれたら、いっちゃんうれしそうに、しっぽをぶんぶんと振って、なんてかわいいのでしょうか♪☆
レオくんも参加して、賑やかそうですネ♪(*^.^*)

ふたりともかわいい(*^ω^*)♪

最初のいちごちゃんの寂しい背中…ツボです…たまりません(*>ω<*)♪

勘違いな行動もまた愛くるしいです(^^)

いっちゃん

わかりやすいねー。キミのそういう性格すきだなぁ、おばさん。加えて、若干眠そなレオっち、かわいいねぇ。おばさんもきみたちの下僕になって、おやつ位あげてみたーい。

いやん!!

可愛い♪

私だったら、ご飯をあげてしまうかもしれないです(汗)

『花火鑑賞』この記事から待受を頂きました。

わがままなリクエストでお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

本当に有り難うございました。

No title

可愛い!
文句なく可愛いですv-10

いっちゃんの背中見た瞬間、レオっちファンの私でも悩殺されましたですよv-238

寂しそうな後ろ姿は反則ですよね><
うちもちょいと高齢のワンがするようになりましたv-12

・・・これは動物の本能ですかね・・・
怖いようで愛おしい・・・

レオ君もいっちゃんもいつまでも元気でねv-10

No title

ひとり信じて待つ後姿にキュンv-10
んもぉ レオっちはいつも遅いなの!って可愛い(笑)
で、レオっちが遅いのが原因と思い込んでるのがカワイすぎる(爆)
はぁあ…カワイらしくてホントたまりませんね。

レオっちの余裕ありありに見えるのもレオっちらしい姿ですよねv-238

ってか、
今週のカレンダーめちゃツボなんですよね。
いっちゃん、レオっちの口から「あたしの葉っぱ」が出てくるの待ってますよねv-10
カワイすぎだからv-222

No title

v-10にゃんとまぁ いじらしい☆ 愛くるしいですねv-9
私だと5秒でアウトです 笑w

♡♡

いっちゃん ぽつーん・がっかりな背中…
可愛すぎです。v-7
感情がストーレートなところが いいです。

No title

ゴハン待ってるだけなのに切なくてかわいくてキュンキュンしますv-398レオっちも登場で最後は二人共悪い目になってますがそこがまたカワイイv-344

暗い中、ひとりお行儀よく待ついちごちゃん、かわいい(*´д`*)

ちょうど夕方はお腹が空く時間ですもんね

私も仕事中の夕方はお腹グーグーです(^^;

優しいママさんのごはんは、いつも待ち遠しく、美味しい☆ごはんでしょうね(^-^)

かわいくて餌あげちゃいそうですな(笑)
うちのも満腹でも寄ってきますよ…

くれないと解ると恨めしい目で残ってた餌を一口食べて居なくなります…
なぜ恨まれなきゃならんのか…orz

視線を感じて負けそうですね(笑)

No title

なんだか視線が痛いですね(^ ^;;
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
