EDIT


壁紙カレンダーEDIT

本日壁紙であります。
すみません。また遅くなっちゃいました

日が沈むと過ごしやすくなりましたねぇ。
でも日中の日差しは夏のまんま。
今年の秋はうんと短い気がします( ̄∇ ̄;)
では9月の壁紙です↓


行き倒れレオっち
アイーン♪
1280×800 1024×768 待受
アイーンポーズで。


ひと休みいっちゃん
ふぅ~♪
1280×800 1024×768 待受
グラビアポーズで。


花火鑑賞
なに?あれ
1280×800 1024×768 待受
花火もいいけど それを眺めるネコを見るのも楽しい。


いちごクッション
ファスナー閉めていい?( ̄∇ ̄)
1280×800 1024×768 待受
カバーの大きさ ちょうどいいんだよなぁこれが^^;

今月は4枚。
お気に召しましたらご利用ください♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今月の壁紙とかぶるけど レオが開きまくり。
ぱか~ん

上から見ると豹の敷物みたいな
裏返すとトラ柄のリバーシブル

こっちからみると酔っ払いの行き倒れみたいな。
飲んだくれレオっち

さっきまで夫さんが撫でまくってたので
こんなあられもない姿になっちゃいました。

そのお腹に顔面ダイブ!


コメント

No title

遅くなりまして、、
今月も素敵な壁紙をありがとうです☆
花火レオを待受てグラビアいっちゃんがパソコン待機ですっ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
あう...レオっち萌えたまらんダイブですとも

No title

壁紙,いただきました (^o^)/
かわいいですね~v-10

レオっちのモフモフに顔面ダイブ!
私もやってみたいなぁ~
ウチのコは,お腹をさわさわしただけでも警戒します

パパさんも楽しいでしょうね (^_-)-☆

しっぽさん!!
花火鑑賞のレオ君の待受が欲しいのですが、私のガラケーからだと表示されないんです。
これって私だけなんでしょうか?(泣)

容量が大きいのかなぁ?

ずいぶんお久しぶりな書き込みで忘れられているでしょうが…(^^;
壁紙いただきました!

大阪(京都寄り)は
9月に入ってから、
雨続きのため、
すっかり肌寒くなり

毎日30度を下回り、
長袖を着ていますよ。

先月までは毎日37度やったのに…
(>_<)

この一年で病を煩い
通院生活な私に
気圧の変化は身体に堪えますが、
しっぽさんお互いゆったり頑張りましょう。
変わらずいつも見させて頂いてますよ。
私にはレオいっちゃんと
実家の猫達が大切な「お薬」です(*^^*)

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(^o^)
「ひと休みいっちゃん」から使わせていただいていますよ♪(´∀`*)
クッションのピンク系のストライプ柄がいっちゃんにお似合いでかわいいですね~♪
レオくん、お見事な開きですね~☆
夫さんになでなでしてもらえてしあわせそうですニャ♪(*^.^*)

旦那様にナデナデされて幸せ☆ですね、レオくん(^-^)

人間関係に疲れてグッタリ(=_=;)の私には、良いお薬です

いつも幸せ☆をありがとう(^-^)

No title

レオッチの開き姿がすごくお気に入りですー^^
1度でいいからなでなでたいです^^
かわいい2にゃんに癒されまくりです。

全部頂きました(*^ω^*)♪

ありがとうございます(^^)

全部かわいくて萌え萌えですっっ(*>ω<*)♪♪♪

そして私も顔面ダイブしたいです( ̄▽ ̄〃)
…しっぽさんがうらやましい…(^O^)☆

No title

行き倒れレオっちを頂きましたv-352レオっちのあられもない姿…たまりませんv-398

No title

今月も秀逸を極めてますねv-218
何かを真剣に見つめてるのってキュンってなりますv-238
あと、無防備な様子にもキュンv-10

ってか ダイブしちゃいましたぁv-237v-236
いいなぁぁぁーー羨ましいv-222

壁紙をありがとうございます。

8月v-299は19回も更新して下さり、ありがとうございました。

暑い毎日でしたが、おかげで、PCの前でワハハと笑って過ごす事が出来ました。v-407

レオちゃんといちごちゃんと一緒にいる様で本当に楽しいです。

今日のレオちゃんの キバちら や あごのあたり も たまりません。チュッしたい。

わたしも

顔面ダイブしたいですー。いいなぁ、しっぽさん。そして、キミたち、今日もカワイイよ。

No title

しっぽさんっっ
ダイブしちゃったんですか???
いいなぁ。。

レオ王子さま。いちご姫さま。

可愛い画像~保存したから、あしたは いい事がありますように☆☆☆

さっそく保存っ
かわええ(;´Д`)かわええよぅ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
