スポンサーサイトEDIT


暑い夏の日とネコEDIT

酷暑過ぎて秋の気配が・・・なんて感じていたのもつかの間
昨日今日と猛烈な暑さになっております!ε-(;-ω-`A)


が この暑い日にフワフワ毛布を抱えるいちご。
・゚・:.。*・゚・:.。*
・・・・・・・・
しかもなんだか気持ちよさそう。

それもそのはず
この数分前までは・・・


ぎゅぅぅ…!
手
ぱぁ…
足

ゴロゴロ~♪ ゴロゴロ~♪
ちゅぱちゅぱ・・・
いっちゃん 毛布相手にふみふみチュパチュパしとりました(´- `)フッ


使い始めて8年めのこの毛布(ブログ初出はこの記事
寒い時には布団代わり 甘えたい時にはフミフミお母さん代わり。
いちごの愛用品なので 一年中出しっぱなしなのでした。
夏は見るからに暑そうなんだけどねぇ(^-^;)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

暑くて動くのイヤ!夏バテです!
そんなあなたには(←わたし) ヨガにもある ‘ネコのポーズ’ がおススメです。
ではレオ先生 見本を! d(・∀・ )

前足と背筋伸ばして~ このとき思いっきり~
目は閉じて~

その力を解放しつつ今度は後足~
のび~

効果はコリがほぐれて血行がよくなる 
ヤル気が出る だそうです。

レオ先生はネコなので 人間への効果がはわかりませんけども( ^ω^)プッ


コメント

ニュース見てビックリ!!!!
ご無事で何よりです。
本当、地球大丈夫?って事が、
短期間で有りすぎてこわいですね。

No title

メール欄が入っていたので削除しておきましたよ~

No title

ご心配いただきありがとうございます。
こちらは竜巻の被害はありません。
しかし人事ではありませんね。
今年は大雨、渇水、猛暑に竜巻・・・
地球さん大丈夫かって感じですね。

No title

いとおしいわぁ~…いちごちゃんv-398たまりませんv-343レオっちしなやかな体v-352私がこのポーズしたら腰がグキッてなりそうですv-391

No title

いっちゃん ぜんぜん変わんないですねぇ
永遠の子ネコちゃんv-10

レオっち先生のスタイル維持の秘密がわかった(笑)
人間にも効果あるといいんだけどv-222

いちごちゃんの“ちゅばちゅば“ かわい~です“ !!

さすがホンモノ(*^^*)
スッゴク決まっていますね!(^.^)v
私も背中が凝って凝って(^^;
うちの猫たちに、マッサージをしてもらおうと、背中にカリカリをおいてみたこともありましたが┐('~`;)┌
まあ、ヨガの方が建設的ですね!f(^^;

いっちゃん、お母さんを思い出しているのですね~。
「ネコのフミフミ」の記事を読んで、じ~んときてしまいましたよ。
ほんとに、レオくんもいっちゃんも子猫の時からかわいいのですね~♪(*^.^*)
レオくんがいっちゃんのことを見つめている表情がなんとも優しいですネ♪。.*・゜
レオくんのポーズ、真似してみましたよ。(^o^)
レオくんみたいに上手に背筋が伸びなかったですが(^_^;)、でも気持ちいいですね~♪
私もこれからもやってみようと思います♪
ありがとうございます♪

No title

似たようなものは、いっぱいあるのに・・・・・  8年越しの愛ですか♥(人´∀`*)

これじゃなきゃダメ! ってもの、ありますよね (´ェ`*)ネー  いっちゃんの幸せ具合、伝わってきますe-266

レオっちは、イケニャンだけど、スタイルも抜群v-352  秘訣は”ネコのポーズ”でしたかv-20

わたしも、やってみよ~♪

アポロチョコみたいなカワイイお手てとのびのびレオっち
カワイイ…(;´Д`)欲しい…

No title

ふみふみ・ちゅぱちゅぱの毛布は,健在なのですね~
自分のものでもネコのものでも,お気に入りってボロになっても
捨てられないですね!

ネコのポーズ,たまにやります
背筋が伸びるカンジがして,気持ちいいです (*^^)v

No title

いちごたんのふみふみちゅぱちゅぱ
可愛いさとせつなさが交差しますが、、
私。好きっ

しっかり暑いので、レオ先生のポーズで気合いれて
家事労働頑張るニャ。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちごちゃんは生まれて7年しか経たない女の子ですものね、母親が恋しいと思います

フミフミ、見てみたいな(^-^)

ネコちゃんの伸びは見てるだけで、自分まで伸びたようで気持ちが良くなります

いちごちゃんホント気持ち良さそう(*^ω^*)かわいい♪

そしてひらいたお手々とあんよのかわいさとイカ耳のかわいさにキュンキュンです(*>ω<*)♪♪♪

レオ先生のヨガ教室、通いたいですっっっ(*^□^*)♪♪

No title

因みに 家の姉ちゃん猫 11歳8カ月ですが
未だに飼い主の胸でふみふみちゅぱちゅぱしています。
おばあちゃんでも可愛いです。

No title

流石 レオ先生 ポーズ決まっていらっしゃる。

早速私もやってみました。
身体が軽くなりましたよ~♪
姿見に映った私のポーズは見られた物じゃ無かったですが・・。(爆)

No title

ふみふみちゅぱちゅぱの過去記事を読んで。。。ちょっとうるうるしました。

いちごちゃんの小ささにも感激しました。【大きくなったね。】e-348

うちの女の子の猫さん【3歳】も同じ事を毎日してます。

【人の腹の脂肪をどすこいどすこい押しながら】⇒ふみふみ。【人の指を吸います。】⇒ちゅぱちゅぱ。

いちごちゃんは、毛布母さんが大好きなのね。安心したようなお顔がたまりません。v-10

レオ先生、スタイルが良いですね。手足が長~い。e-266
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
