EDIT


ネコ 移動しましたEDIT

夏真っ盛りの先週までは 人の動線上に転がってたレオですが
あぢぃ・・・
暑い日のレオっち

週末からちょっと暑さが落ちつきましてね

ラグの上に移動するようになりましたよ(^-^)b
ここもいいね♪
ましな日のレオっち 

ちょっと手を伸ばしてナデナデするもよし
あ・・・・・♪
ふにゃ~♪

横に寝転んで 白いブルマをまじまじと観察するもよし
ニャ…
腹だしはまだ同じ
同じ布団で寝ているみたいでしあわせっす(〃∇〃)ゞ


そうそう 移動するといえば

タワーで寛ぐレオいちを撮っていたら いちごと目が合いまして
え!なんなの?
あ!目が合った!
いちごは目が合うだけで寄ってくる子なんですが

タワーから移動するいちごが下りてるんじゃなくて

いっちゃん飛びます
落ちてるように見えるのはなぜなんだろう?


日頃の行いのせいだな(^-^;)


コメント

No title

いっちゃん,確かに落ちてます (*^_^*)
ムチムチっぷりが,がかわいいなぁv-10

ネコの寝姿は,私たちのどんな疲れも吹っ飛ばしてくれますね (^_-)-☆

No title

コメント入らないのでこっちに入れちゃお(多分こっちのパソコンが調子悪い)v-356レオっちの目的はおやつでしたか~。それでも嬉しいですよねv-343いちごちゃんのあの必死な顔!カワイイv-398

No title

レオっちに萌え倒れて...ごろんごろん...
レオあんよが、かわいいかわいい...ごろんごろん...
私もさわってみたいですぅぅぅ

いちごたんに萌え落ちて...ごろんごろん...
いちごあんよが、かわいいかわいい...ごろんごろん...
私、ごろんごろんしすぎですわ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオくんのおでこナデナデしたいです(*^_^*)

目が合うと寄ってくるいちごちゃん、可愛過ぎる~(*´д`*)

レオくんのブルマかわいいですね~☆(*^.^*)
いっちゃん、目が合うと来てくれるなんて、なんてかわいいの♪(´∀`*)
ほんとに、いっちゃん落ちて行くみたいですネ。(^_^;)
でも、あんなに高いところから着地できちゃったのかな?
すご~い、いっちゃんカッコイイ~☆
どんな着地スタイルだったのか気になっちゃいますよ~。(*^.^*)

No title

レオちゃんの、下半身v-352v-353は何とも言えないですね。

白いブルマとはぴったりの表現だと思います。可愛すぎます。

いちごSWAT隊員、お疲れ様です。e-282大好きです。その横にいるレオちゃんの【え``っ?】

e-317みたいなお顔がe-326最高です。

No title

レオっちかわいーv-398抱きしめたいv-363最後の写真のいちごちゃんの足をレオっちの手がツボですv-352

いちごちゃんは無事[i:63918]?

目が合ったらよってくるんだいちごちゃんいいなぁ(^O^)

落ちる(飛んでる)いちごちゃん…+…それをクールに見ている(ように見える)レオくん
なんというシャッターチャンスなんでしょう!

落ち込み気分の時に見たらすぐに元気回復ですよ(^O^)かわいくておもしろくて

ホントだ♪落ちてるように見えますね(^Д^)

いちごちゃんてば、やっぱりかわいくっておもしいですね(*^ω^*)

レオくん超かわいい( ̄▽ ̄〃)♪♪♪
お手々もたまりません(*>ω<*)♪
ホントしっぽさんがうらやましいっっっ(≧д≦)

No title

いやんっ いっちゃんのアンヨ可愛いv-10
がっ、確かに間違いなく落ちてるように見えるww
イメージってコワいですね(爆)
いやっ、何でもなにげ‘クスっ’てさせてくれるなんて、
やっぱ『持ってる』んです☆


で、
私 レオっちの手足もツボなんで(笑)
開いてもなにげ常に内向きぎみなのウチの子と同じくせにキュンv-10
レオっちは何をしててもイケてるぅv-238

No title

た…確かにいちごちゃん、落下して見えます!それもまた可愛いですが♪

レオは男前な時もあればコローンとしてる時はカワイイわ本当になにさせても絵になりますな♪

いちごがそう見えるのは…テプ…いやなんでもありませんでぷ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
