EDIT


横着なネコEDIT

暑いからぱっかーんするのはいいとして
だは~~… 
むしろ歓迎

横着に寝たままお手入れするのもいいとして
フーフフ~ン♪
肉球メンテナンス

だってこうも暑いと ムダに動きたくないよね?(´・ω・`)
うふ♪
寸胴フォルム

しかしこれはいかん。

レオが蒸し暑い玄関でのネコパトを終えて
エアコンのきいた居間に戻ってきたんだけど

はぁ・・・ ここ涼しいわ~♪
暑かった!
キャットドアをくぐるなり ドアの真ん前でへたり込んでしまった。

レオくん そこは人が入ってくるぞ?
別にいいけど?
なにか?
危ないんだよ!ヾ( ̄∇ ̄;)
危機感のない子だな!

夜で人が多かったし 
洗面所にいる夫さんがじき入ってくるのがわかってたので
レオをちょいちょいして動かした。

んもぉ 足でちょいちょいとは失礼な~
レオの開き

暑いとネコも人も横着になるのです( ̄ω ̄)


コメント

No title

仰向けでゴロンv-10
これはモフモフモードに突入ですね~

レオっちのお腹はとっても気持ち良さそうv-344
いっちゃんのムチムチボディも,たまりませ~ん!

No title

いちごたん...そのまま...そのまま
もふもふ...モフモフ...いただきましたっ。

レオっちのお腹は聖域のようで見惚れておりまする。
モフりたいけどモフれないような
レオあんよがたまらん。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いっちゃんのぱっか~んは、お見事ですね~♪(*^.^*)
どんなスタイルの時もお手入れを欠かさないのは、さすが女の子ですニャ♪(^_-)-☆
レオくん、ネコパトお疲れ様です。
倒れ込んでしまうほど、がんばってたのですね~☆
レオくんのごろんは、またなんともかわいいです♪(´∀`*)

No title

お久しぶりです。
体調の方、いかがですか?

いつも思うのは・・・レオっちはゴロン寝をしている時の足がv-10
鼻血ものなぐらい可愛い事です☆ミ

いっちゃんの天真爛漫さは天性のものですね^^
ある意味、神様から愛されている子です(キッパリ)

2ニャンともあたしの最高の癒しですv-238
産まれてきてくれてありがとう、そんな感じですv-22

魔性の女いちご様。 まいりましたm(_ _)m

寝転がって、パカーンと開いたり、ペロペロしたり、チラッと見たり、可愛い過ぎるぅ(*´д`*)

最後の写真のレオくんも、可愛いですね(*^_^*)

No title

いっちゃんの ちら♪ なんだかセクシー(笑)

同じ‘開き’でも、なんだか違うように見えるのは普段の行動のせいなのでしょうか?(爆)
レオっちだと いっちゃんほどの脱力感は感じられませんww
共感できるのは断然いっちゃんですv-222

No title

いっちゃん、ぱっかーん♪^^
かわいい~~
うちの猫もぱっかーんしてます^^。
いっちゃんのほうが見事なぱっかーんですよ^^。。

レオっちは暑い中でもネコパトかかさないんですね^^
お疲れニャン、レオっちー!

…フフ
…おなか
…ぱっかん
…モッフモフしたーいっ!

どんな

格好しててもカワイイねぇ.キミたちは。開きまくったレオっち、いつもりりしさも抜けてしまったその姿、なごむねぇ。足でちょいちょいする、しっぽさんの気持ち、わかります。ついでに足もふしたりして。。。、

♪〜

ホント〜に暑いですね〜
猫は教えなくとも涼しい場所知ってますね〜
いちごちゃんもレオ君も涼しそうな開き具合


No title

いちごちゃんヤフーの映像トピックスになってますね!すごい!二人の寝そべってる姿がサイコーにかわいいv-238

レオくん、暑い中ネコパトおつかれさまです(^o^)ゝ

2にゃんの開きもふりたいですっっ(*>ω<*)♪
横着してる仕草もまたかわいい( ̄▽ ̄〃)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
