EDIT


ネコ100%EDIT

クッションカバーを洗おうと外しましたら
ふむ…♪
いいとこめっけ♪
窮屈マニアなお嬢ちゃん登場。

いっちゃん そこおもしろい?(´・ω・`)
う~ん・・・まあまあなのね?
なにか問題でも?
何が楽しいんだかわからないけど
ま いつものことですから(´・ω・`)


あまりにも日常過ぎて 
やっぱり頭はこっちかな~?      ふぅ・・・
さらに窮屈さを求めて
あとからきたレオも完全無視という・・・

というわけで 
うちのクッション いろいろ素材がそろっております。

ビーズ100% ポリエステル100% ネコ100%
素材いろいろだよー

ネコ100%は中から爪が出てきそうで
使い心地イマイチかな?(^-^;)


コメント

No title

ねこ100%クッション 良いですねえ
抱き枕にしたら気持ち良いだろうなあ・・・・・

そう言えば 以前には 
アクリル100% 羊毛100% 猫毛100% なんていうのもありましたね
しっぽさん最高!!

No title

ねこ100%クッション欲しいっ
可愛くてたまらん...ごろんごろん...
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

そしてレオっちの姿がなんとも好きです。
(´▽`)はぁぁ・・♪

私もネコ100%のクッションがほしいです♪(^o^)
狭そうなカバーの中でも向きを変えれちゃうなんて、すごいですね~☆
ちらっと見えてるしっぽがかわいいですネ♪(*^.^*)
近くにいるのに、向こう側を向いてるレオくんの背中がちょっぴりクールで、何だかいいですね~♪。.*・゜

No title

レオっちがガン無視してるのが、 
より 『日常』だってコトを証明しちゃってますよね(笑)
ごそごそと 最適な状態を探すの可愛いv-10

私も ネコ100%…
ってか いっちゃん100%のクッションほしいv-222

No title

ネコ100%v-290たまりませんv-352いちごちゃん上手に入るなぁ~v-413

わたしもほしい!

ネコ100% (^O^)/

いっちゃん仕様


いっちゃんは、やっぱり可愛いです。
私もネコ100%のクッションが欲しいです^^
 (ブランド品:いっちゃん仕様)
品質の良さそうなクッション・・・。

いっちゃん、大好き!




No title

ネコ100% だなんて、素敵な響き*:.。☆..。.(´∀`人)e-266

ちょろっと、中身が飛び出しちゃってるのも魅力的ね~v-10

ショッ〇チャンネルで、紹介されてる風景を想像しては、勝手に楽しんでおります( ̄∀ ̄*)

『残り僅か』です、お急ぎくださ~い♪

No title

やっぱり、いっちゃんはやってくれますね。

私にもネコ100%のクッションを♪

ネコ100%欲しいですっっっ( ̄▽ ̄〃)♪♪♪

いちごちゃん可愛すぎです(*>ω<*)♪♪

No title

私もネコ100%をくださいな (^_-)-☆

お疲れ様です(^-^)只今お昼休み中~♪

いちごちゃんのネコネコクッション、欲しいです(*^_^*)

猫100%クッション、が欲しいなぁ〜♡
考えただけでもワクワク♪〜

ネコ100%ひとつください
198000の桁違い
いちきゅっぱでも買います

No title

ねこ100%のクッション、欲しいな~

でもきっとそのクッション、同じ場所に10秒以上居ることもなく、
外見からだとクッションが単独で部屋中をもぞもぞ動き回っている、
そんな光景が見て取れるんだろうな~v-10

(その現象って通常ならホラーだけどe-447、中身いっちゃんだからパロディになるねっv-290)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
