EDIT


飼主の独り言189EDIT

冷え冷えボードを避けるように( ̄ω ̄) 人の動線上に寝転がるレオ。
あづ~

夏の間 ここはレオのお気に入りの場所。
玄関でのネコパトを終えて居間に戻ってくると 
いつも入ってすぐのここで転がる。
とりあえず休憩~ 涼し~♪
はぁ~・゚・:.。*
お勤めご苦労さんです。

しかしこんなジャマなところにいたら

踏んづけられるよ?
モフモフ=3
ホントに踏むなーっ!

足でモフモフしたら「おいおい」って顔するくせに
やっぱり今日もここで休む。
いっそのこと冷え冷えボードを真ん中に置いとくか?
猫避けに買ったつもりはないが・・・( ̄▽ ̄;)
(いちごはたまに使います)


コメント

No title

気持ち良さそうなお腹…v-343今朝うちの子は、ぬるくなった水枕に乗っかってましたv-352

No title

レオ隊長ご苦労さまです。

現在も二枚目の写真にうっとりナイト
三枚目の写真に萌え羨まナイトです。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

また明日。。

レオくん、ネコパトお疲れ様です。
レオくん、パトロールのお仕事をがんばって疲れちゃったのですね。
そんな姿でおねんねしてたら、モフモフしたくなっちゃいますよね~♪(*^.^*)
寝顔もかわいいな~☆

No title

我が家も同じひえひえボードを置いてあります。
でも一度も使ってくれたことがありません。
乗っけてみると、嫌がられます。
冷たすぎるのかな~
しかたないので、私が足を乗っけて涼んでまーす。

No title

我が家の【ひえひえマット】には猫さん達は乗ってくれません。e-464

今、さわってみたら、ホットカーペットみたいに暖かくなっていました。どうりで。。。

レオちゃん、お仕事お疲れ様。e-51

レオくん、パトロールお疲れ様です(^-^)\

No title

お手々をちょんっと揃えてるのがかわいいです~v-10

我が家も冷え冷えボードを置いてますが,それもこの暑さで
温くなってます (^_^;)

お腹のもふもふ,私もやってみたいな~
ウチだったら,ガバッと起きて噛んできますよぉ

No title

開きながらも上品なのがレオっちv-238

手足にキュンキュンv-10

レオっちに『おいおい』って顔をされるんですかぁv-236

しっぽさん、う・ら・や・ま・し・ぃ・ぃーーー(笑)

レオっち

冷え冷えボード使おうよー。でも開き状態のキミ、お手手といい、腹毛といい、黒い肉球といい、見どころ満載だねぇ。いつもりりしいレオ王子の腹毛、おばさんも足モフしたいです。

No title

やっぱり今年も・・・・(~_~メ)

でも、床に転がるレオっちの表情が、なんとも気持ちよさそうなんで、まっ、いいか( ´∀`)

お手手と腹毛から、目が離せませんe-317   そんなとこに寝てたら、足モフの刑だぞv-10

涼んでるレオくんの表情とお手々がめちゃめちゃかわいいですね(*^ω^*)♪

…って思ったら次の写真で本当に「ホントに踏むなー!」って言ってるみたいで面白いです(^ワ^)☆

レオっていうよりいちごっぽい(笑)
腹踏まれモフされてるのに大あくびとか激萌えです
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
