スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言184EDIT

湿気ムンムンで毎日あぢ~ 立っているだけでも汗が
暦の上ではもう秋だそうですが・・・ え?(^-^;)

もうお盆休みの方もいるでしょうね。
ブログもしばらくは蔵出し画像によるお休みモードにさせていただきますね。
で 今回の写真は今年1月に撮ったもの。



雪ん子レオっち♪
雪抱っこ!
この頃は寒い~寒い~って言ってたんだよね。
レオは寒さより雪遊びに夢中だったけど(´- `)フッ


冷たいものを見て涼んでいただこうかと思いましてね。
肉球手袋着用?
皆さま 残暑お見舞い申し上げます

お出かけの方は気をつけていってらっしゃい^^



コメント

残暑お見舞い申し上げます。
とっても涼しくなりましたよ~♪(^o^)
雪で遊ぶレオくん、かわいいです♪(*^.^*)
ほんとにうれしそうですね~☆

No title

涼しげですね~v-290冬になったら夏の映像が見たくなるんでしょうねv-356ないものねだりv-352帰省ですか?気をつけて行ってらっしゃいませv-290

涼しげですな♪

残暑【酷暑】お見舞い申し上げます。

v-42v-276あ~涼しかった。

ありがとうしっぽさん。

暑いですねぇ~
本当に(*_*)

雪ん子レオっちありがとうございます!
雪とレオっち本当に好き(笑)
気持ち涼しくなりました(*^^*)
しっぽさん御一家も残暑を乗りきって下さいね!!!!


残暑お見舞い申し上げます♡

涼しげな画像ですねぇ〜♪
見た目って大切だなぁ〜と
冷え冷え感たっぷり画像に見入って涼んでいます
異常な暑さ、何とか乗り切りましょう〜

No title

にゃんこの雪遊び楽しそう。
関西ではここ10年雪が積もってない(我が家の付近)
雪遊びが夢だったのに~(笑)

レオ君の雪遊び見て少し涼しくなったわ!

No title

はぁ~。
画像をみると涼しくなりますね~。

レオくん*可愛い!*

暑い日の“待受”にピッタリです♪***

No title

本当に毎日暑いですね~ (^_^;)
東京は37℃!
と言っても,私の家は23区の端くれなので,38℃くらいは
いってると思います

そんな中,すずしい写真が!
レオっち,一緒に遊びましょ (^_-)-☆

しっぽさんもみなさんも,熱中症に気をつけてお過ごし
ください

No title

残暑お見舞い申し上げます。

しっぽさんの粋で雪なレオっちありがとう
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

昨夜から遠隔家族は涼しく癒されたと大喜び((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

オレはレオな上司は「レオぉ~~。俺、大掃除頑張る」
と...何やら大汗かいているようです。

では、私も整理整頓頑張るどー
んで、暦通りにお仕事ですニャ



☆猛暑お見舞い☆

毎日暑いですね。
とても立秋を過ぎたなんて信じられません。
レオくんの雪遊び、
しばしの清涼感に一服しました。

No title

昨日、実家へ行ったら、「北の国から」の再放送を見ていて、
真夏に見る雪って、なんだか涼しくなる感じがしていいよね~って話してたんですよ。
(ただ、屋内では分厚いセーター着てたりして、それはちょっとどうかと思いましたけど)

レオ君の雪遊び、涼しい気分になれますね♪
無邪気なレオ君の表情もたまらないっっ

残暑お見舞い申し上げます

レオくんの雪の上でシュルシュル滑って遊ぶ動画思い出しました

かわいいですよね(*^_^*)

ん~可愛い!(*^^*)

YouTubeではしょちゅうリストアップされているので、見つけるとつい見ていますよ!f(^^;
北の国からなので、暑さはそうでもないのですが、残暑見舞いありがとうございます!
お体大切に(^^)d

雪抱っこレオくんかわいい( ̄▽ ̄〃)

しっぽさん、涼しい画像をありがとうございます(^^)♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
