スポンサーサイトEDIT


ネコのリアルタワーEDIT

レオがよく登ってる木の上から、下にいるレオを撮ってみました。



下から登ってくるところを撮ってみようと
1332.jpg
思ってたけど、一蹴りジャンプで来てしまった( ̄▽ ̄;)
もう少しパフォーマンスが欲しかったな~


この木はて3メートルほどの高さしかなく、
レオの遊べる範囲は人の手が届く範囲で
1333.jpg
高いとこ好きな猫にも高すぎると困る飼主にも、気の利いた木なのです。


勘で撮ってみたけどやっぱりズレた・・・
1334.jpg

下から撮影
1267.jpg

枝渡り~
1266.jpg

ちなみに遊んでいる間はリードは放しているから、
リードが枝に引っ掛かったりしないよう、飼主がサポートしてますよ。


こんなかわいい木でも、初めての時はハラハラしたっけ。
1265.jpg

でも落ちたことはないし、足を踏み外しても
横に伸びた枝が次の足場を提供してくれる。
天然素材100%、気の利いたリアルキャットタワーなのでした。

コメント

●poniさんへ
同じ猫科だからやる事が似てますね!こちらはジャングルでなく周りは雑草だらけだし、登る木も低すぎてスケールが小さいですけどね(笑)


●みか@猫大好きさんへ
全部真っ黒なので肉球の存在感が非常に薄い( ̄▽ ̄;)アメショはみんなこうみたいですね。この木はわたしが登れるほど高くないですよ。いや、高くても登りませんって(笑)


●tieta4uさんへ
最近はもう物干し台はしまってるんですよ。日本はこれから梅雨だからまた使う機会が増えるかな。するとまたレオが乗っかるんだろうな~( ̄▽ ̄;)


●あおいさんへ
あおいさんまで!( ̄▽ ̄;)腕を伸ばして撮ってるんですよ~。住宅街でもしそんな事現場をご近所さんが目撃したら不審人物リストにのってしまう~~(笑)

●keikoさんへ
おいおいおいおい、木登りなんて出来ません。そんな事したら自分の体よりカメラが心配です。でもいっぺんやってみたいけどね(笑)


●shinakoさんへ
うちにはshinakoさんちみたいに猫仲間がいないしゲージないからジャングルジムもないし(あれはハクちゃん専用?)、家の中よりは外の方が楽しいみたいです(^^)


●アスさんへ
肉球でなんとなく枝を捕まえているような?普段は爪が引っ込んでいるから、こんな風に遊ばないと爪の汚れも気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)


●yokoさんへ
よく食器棚やタンスに乗る猫ちゃんがいるけどあれもすごいな~。レオは家の中ではキャットタワーくらいしか高い場所に行かなくて。その分お外で上下運動しなきゃ。


●soramamaさんへ
猫ちゃんって外を眺めるの大好きですよね~。うちもいないと思ったらカーテンの下から尻尾がチョロっと出ていたり。
そうなんですよ~、レオは足裏が肉球も毛も真っ黒!クマみたいな足ですよ(^w^)

しっぽさん、こんにちは~(^^)
こっ、これはもしやしっぽさん、木に登っていらっしゃるんですか???
まさか・・・ね(^^;)
けど165センチなんってしっぽさん、結構背が高かったんですね♪
何かカッコ良いです~♪♪♪
リアルキャットタワー、れおっち君がとっても羨ましいです(^^)
もしうちの子が登ったら、絶対落ちるに違いない・・・(--;)

確かに、上から撮るより、下からのほうが撮り易いですよね。
あの物干し台の綱渡り昼寝の様子を見ていると、こんな木くらいレオくんにとっては、へっちゃら、へっちゃら、ですね。v-221

あ…足がかかとまで黒くてかわいいですぅ♪
アメショってそこはみんな黒いんでしょうか。
靴下はいてるみたいで可愛い…♪
しっぽさん、背が高いのですね~。
えっと、今日はやはり木登りして撮影?(笑)

なんだかジャングルでヒョウやチーターが
木の上で過ごしているのにかなり似てますね。
あの子達は寝るのも木の上だし・・・v-283

いい季節になってお外が綺麗ですね~、レオちゃん気持ち良さそう♪
空はこの前もリードが見当たらないときちょっとのすきにベランダから下りようとしたので、
わんこのようにリードで縛られてます ^^;
それ以外は殆どお風呂の窓から外を見ていますよ☆
外に大分出たときの爪についた泥がしばらく取れなくって、白いあんよだし気になるんですよね。。
レオちゃんは足の裏全部黒なんですね ^^
キッチンでの甘えレオちゃんめちゃ可愛い~!音もなくやってきていてよく踏んじゃうんですよねー ^^;

やんちゃぶりを発揮できる天然キャットタワーですね。
これはレオ君にとって最高だよね。

ガシッッと登ってきて満足そうに眺めてるこの姿可愛い~~(*^。^*)
勘で撮った写真いいじゃないですか~~、勘でここまで撮れたらいいですよ~ヽ(^o^)丿

下から見上げるレオ君の肉球がi-80
木の上のレオ君は楽しそうですね(≧∇≦)ノ彡
見てるこっとも楽しくなってしまうくらいです♪

リアルタワーいいですね~
トムソーヤの冒険みたい♪
ガッシ!ガッシ!って登っていくレオ君格好いいな~

しっぽさんの写真は、いっつもきれいで、毎日“今日もかわえー”と思いながら拝見していますが、とうとう写真のために木登りまでーっ!(笑)
“うんしょ”って登ってきたレオくん、いい顔してますね、ぷぷぷ。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
