スポンサーサイトEDIT


夏のおこもりネコEDIT

朝 タオルの入った棚の扉を開けると
よいしょっと♪
タオルを踏んづけて侵入
出たな隙間ハンター( ̄ω ̄)

何度か記事にしているけど
今日は上段 人の目線より高いところに入ってしまった。
暑いときに閉じ込めてしまっては大変だと気をつけていたんだけど…

一応脅してみる。
いっちゃん 閉めるよ~?( ̄。 ̄ )
閉めれば?
ぜんぜんへーキ♪
いやそうじゃなくてヾ( ̄∇ ̄;)

高いところにいるから抱きかかえるわけにもいかず。
わくわく♪
ステキ空間♪
なんか楽しそうなんで 満足するまで扉を開けっ放しにしておくことに。


しかし一時間以上たってもいちごの姿を見ません。
まさかこのクソ暑いときにまだ入ってんの?
と 様子を見にいくと

え?
は?
ほんとにまさかに入ってたんだ(=▽=;)

このあとクーラーのついた居間で伸びてました。
やっぱ暑かったらしい。。。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

うちのベランダでセミが熱唱。
夏だ夏ーっ!
しかも人の目線ほどの高さですよ?
ネコらに見つかったら大騒ぎ。
こりゃ黙っておこう

という気持ちで部屋に戻ったせいか

なんか隠してない?
ん?
わたしを見下ろすレオの視線が痛いです。。。(^-^;)


コメント

No title

わくわくいちごたん可愛いすぎるぅ
一緒に入れないのが残念..てか...無理っ

どうも...レオっちは全て知ってるようですねぇ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いっちゃん、くつろぎながらも楽しそうで、そんな表情がかわいいですね~♪(´∀`*)
まるで、いっちゃんのお部屋みたいな…☆
でも暑かったのね~。(^_^;)
レオくんは、しっぽさんのことを何でもわかっちゃってる感じがしますね~♪(*^.^*)
レオくん、カッコイイな~☆

うちの棚も、さがしたら、いちごちゃんいないかなぁ
レオくん"カッコイイ"です レオさまです

No title

コテンてなってるいちごちゃんカワイイv-398やっぱり暑かったんですねv-356でも好きですよね~狭いとこv-290そうそうv-363隠し事すると見透かされてるような気がしますよねv-363

今日も

個性全開のレオいち、しっぽさんのカメラ・アングルもいいですねー。片目だけ覗くいっちゃんのくりくりおめめ、レオっちの胸毛ふさふさ+上から目線。かわいいなあ。レオいち、このごろ存在感でまくり。いいですねー、オーラ出てきましたよ(と、増田明美風)。

いちごちゃん、かわいすぎる(*^_^*)

暑いと、熱中症とか心配ですね

レオくんの上から目線もかわいい(*^_^*)

No title

い、いま、家の玄関の前に、セミさんがひっくり返ってます。。。 わ~。°(°´д`°)°。~ん

とりあえず、見なかったことに・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*) 


明日の朝、いなくなっていることを祈ろうv-39

No title

いっちゃん,かわいいなぁ~v-10
そう言えば,今までもいろんな場所に【好んで】閉じ込められて
ましたっけ (*^_^*)

いっちゃんがまだちっちゃかった頃,セミを見せて遊ばせてる
優しいレオっちを思い出しました

レオっち,しっかりチェックしてるのでしょうね~

No title

レオっちの目(笑)
ってか、しっぽさん。絶対レオっちは判ってますよ(爆)
が大人な対応するレオっち…素敵v-238
この写真見ると‘ジャングル大帝レオ’ってピッタリだと思いますv-222


で…うって変わって いっちゃんv-10
かわゆぅすぅーーー
こてん… って何v-236
何なのよぉーな カワイさv-238
こうゆう時の いっちゃんの可愛さ尋常じゃないですねv-222

出た!隙間ハンターいっちゃん(≧∇≦)相変わらずワクワクくりくりの目ですね。ニャンコに蝉を見せたら大騒ぎですよウチの猫も家の中に迷い込んだ蝉を捕まえようと大騒ぎでした見下ろすレオっちの胸毛がふさふさですね^ ^

>鍵コメさん
サイトを確認しましたがレオいちの写真ではなかったです。
やること似てますけどね~
ご報告ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞い申し上げます♪

いちごちゃんは1時間以上も
隙間に入ってるんですねぇ~。。。
その間は何をしているのかなぁ~???
.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜♪.:*・゜
うふふっ、
レオくん かっこいい♪

ワクワク感いっぱいのいちごちゃんの目がキラキラ光ってますねぇ〜♪
レオ君が何かを察知した時のキリリとしたお顔、格好いいです!

(´艸`)ムププ♪

猫はお見通しです((b´∀`))ネ♪

いちご余裕顔で目がランランに光ってる(笑)

監視王レオ様には全てお見通しなのだ(ドヤッ

2匹ともいい表情♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
