スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

やっと親しらずの炎症がおさまり食欲がヤバイです。
せっかく痩せたのにこれではリバウンドで前より太ってしまう!
今月は何事もなく無事に過ごせますように。。。

とうわけで 願いのこもった8月の壁紙です( ̄人 ̄)


ヒゲぴーん!
ほよ!?
1280×800 1024×768 待受
ω ←もぷっくり

ロックオン!
ん!?
1280×800 1024×768 待受
ヒモちゃんにロックオン。
でも自分が見られているみたい(ノ∀`)


秘密のかいだん
部外者はお断りですよ?
1280×800 1024×768 待受(横長)
階段の会談ってことで(´・ω・`)b
何を話し合っているのかはナゾ。


今月以上です。
あまり写真を撮っていなかったので またまた少なくてすみません^^;
よかったら使ってくださいね。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて ここ数日はお天気がイマイチ。
でも気温が上がらず 窓を開ければなんとか過ごせる陽気です。

レオは風の通り道でクールダウン。
ふぅっ♪
風をキャッチ♪
いいところキープしてるよねぇ(´- `)フッ

同じことを考える子がいるみたいですが。
ふぅっ♪
ネコ手コラボ
ポーズもおそろい。
それって涼しいのか?( ^ω^)


おそろいといえば

小鳥に釣られて窓辺にそろって
     
鳥さん観察中

いっしょにお見送りしてたけど
・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・
鳥さん見送り中

・・・・・・( ̄  ̄)      ・・・・・・( ̄  ̄)
飼主観察中

わたしを見る顔つきまで似るんだな キミら( ̄∇ ̄;)


コメント

No title

しっぽさん 炎症おさまって良かったです。
安心しました 
いやいや、しっかり食べて体力を戻しましょう。

壁紙ありがとうございます。
ヘビロテでございますとも
レオいちならではのシンクロに励まされて
最後の写真に決められて最高で~~す☆
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

e-334壁紙ありがとうございます。

お体の調子が良くなられて何よりです。v-339

最後のお二人さんの表情は何を物語っているのでしょう。e-3

本当に可愛いな。チュッv-414

しっぽさん、炎症がおさまってよかったですね。(^o^)
今月も素敵な壁紙をありがとうございます♪
全部かわいくて、何から使わせていただこうか迷ってしまいましたが、「秘密のかいだん」からいただきましたよ。
ほんとに美形でかわいいレオいっちゃんですネ☆
それにポーズもおそろいで表情もおんなじで、なんて仲良しなの~♪と、感動していますよ。(´∀`*)

No title

体調が戻ってきて何よりです
食欲があるくらいが安心ですよ~
ダイエットは後日に考えましょう (^_-)-☆

風の通り道で ふぅ… と寛ぐレオっちの姿が,たまらなく
カッコいい~v-10
そして いっちゃんは,いつもキュートです♪

壁紙,いだだきました~

3冊ご購入

しっぽさん

はじめまして♪

いつも楽しく拝見しています。

Amazonで3冊とも購入させてもらいました!
書店では古くて扱っていないみたいでしたので。

レオくんのビー玉のような瞳が大好きです♪

まだまだ暑い日が続きていますが、頑張って下さい!

では!

お見事すぎる…。

レオ君といちごちゃんの行動のシンクロ。
最後のちょっと冷たい目つき、あんな所までソックリ似るなんて…、ビックリです。

来週からまた暑さが厳しくなるようです。
レオ君、いちごちゃんの為にも御身体、大切にして下さいね。

炎症治まってよかったですね(:_;)*♪*♪

おんなじ、おんなじ、2ニャンにびっくり(^O^)です

今日は暑くて、クールダウンのレオくんの横に私も転がりたいです。。。

(^o^)

最後の写真

笑ける~~~(^o^)

可愛~~(^o^)

同じ表情した最後の画像、ほっと温かいものを感じますね♡
猫と共に暮らす内に信頼関係は深くなって
言葉こそ発しないけど、表情や仕草で会話が成り立っている気がします

No title

うっひょ~~~~~ スキ━(*´∀`*)━ !!!   可愛さMAXv-346v-346v-346


サッシが額縁みたいになってて、美術館で作品を観てるみたい♥(人´∀`*)

最後の作品のお題目は、もちろん、、、『・・・・・・( ̄  ̄)      ・・・・・・( ̄  ̄) 』

No title

ネコ手コラボの、ぴがたまらなくかわいいーーー^^

にたにた顔が止まりませんよぉ♪

ほんと癒しの2ニャンです^^ぴ♪

炎症治まって良かったですね(^^)

待受全部頂きました♪♪♪
全部かわいくてどうローテーションするか迷っちゃいます♪

そしてシンクロ2にゃん、たまりません(*>ω<*)♪

最後、顔文字がマッチしてて笑っちゃいました(*^□^*)♪♪♪

ほんとに2匹とも本物の兄妹以上に同じ動きしてますよね

夫婦以上にも見えるしお互い居なくてはならない存在、大きな絆があるのでしょう

ほっこり羨ましいです

長く一緒にいると、仕草や表情まで似るのでしょうか?

(--)のお顔が、またまたかわいい(*^_^*)

今日は休みだったので、またペットショップへかわいい子猫ちゃんを見に行ってしまいました(^-^)

No title

この季節に食欲復活とか!それは良い事ですよv-237
炎症が治って良かったですね。
そして今月も壁紙ありがとうございます。
『秘密のかいだん』タイトルも素晴らしいけど、
何より大きい写真で見るレオいちにキュンv-10
更にシンクロしまくりのレオいちにキュンキュンv-10v-10
最後の、
・・・・・・( ̄  ̄)      ・・・・・・( ̄  ̄)
最高~ってか爆笑やし。ある意味ふたごちゃんv-10v-10
それにしても‘立位置’やっ ‘座り位置’か…(笑)
常に定位置なのが素晴らしいし、私なんだか萌えるのですv-222

No title

シンクロしちゃってカワイイ~v-398最後の二人の顔…なんなんでしょ?ジトっと見てる感じv-352そーゆーとこもまたカワイイんですけどねv-413

うちにゃんさんの

お宅とその周辺は緑に囲まれているようですね。レオっちのお散歩写真や先日のゴーヤやら、二匹同様、私もそよそよと風を感じます。にしてもキミ達ほんっと仲いいよねー。おばさん、ひゅーひゅー言っちゃうよ。

痛みが治まってきて良かったです。

猫は居心地の良い場所を本当に良く知ってますよね

一番最後の写真のいっちゃんの顔!!ツボです(≧∇≦)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
