スポンサーサイトEDIT


【動画】パジャマのズボンからネコを出す方法EDIT

タイトルどおり うちではおなじみの光景です。
さっそくどうぞ^^


Youtube

あのスイカ が映っていたので二ヶ月くらい前に撮ったものかな。
最近でもいろいろ被ってますよ(^m^〃)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて 夏といえばスイカですが 今年のわが家にはこれも登場。
フンフン?
レオとゴーヤ
庭のゴーヤを収穫しました。
プランター栽培なのでこれくらいの大きさが限度みたいです。

しかしなんでネコって
フンフン♪
いちごとゴーヤ

鼻くっつけて嗅ぐかな?( ̄∇ ̄;)


コメント

No title

いちごたんと一緒に遊びたいっ
ましゅまろが...もうこの上なくたまらんです。

この動画をみて熱中仕事症
頑張りやしたとも。

そしてゴーヤをみて沖縄焼きそばが食べたくて。。。
癒しパワーありがとでした。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

採れたてのゴーヤがイキイキとして、おいしそうですね~♪(^o^)
レオくんもいっちゃんもゴーヤを嗅ぐところがそれぞれ違ってて、でも、お鼻をくっつけて嗅ぐところは、一緒なのですね~♪
ちっちゃなお鼻でかわいいな~♪☆
いっちゃんは、ほんとに狭いところが好きなのネ♪(´∀`*)
でも、ズボンをはきたい時に、いっちゃんを楽しませながら出てもらう方法に、しっぽさんの優しさをいっぱい感じていますよ☆
レオくんもいっちゃんもしあわせだニャ♪(#^.^#)

No title

いっちゃん、下半身がなかなか抜けないのね(^ ^;;
何度か見てるから、最後にちゃんと抜けられるの分かってるはずなのに、
ひょっとして抜けないの???
と、思ってしまうほど窮屈そうよね。

No title

すごくおいしそうなゴーヤ~~~^^
私は夏は週1でゴーヤ買います♪

レオっち&いっちゃん&ゴーヤ♪
かわいすぎます♪

No title

立派なゴーヤの収穫、おめでとうございます。売り物になる程ですよ。

お二人さんが、お鼻をくっつけて検査するところは予想通りです。

お味はいかがでしたか?

♪♪♪〜

もぐりのいっちゃん、動画、もぉ〜楽しくて「たまらん」(笑)
可愛いしぃ〜面白いしぃ〜楽しいしぃ〜♪〜
不快な湿度も忘れる程に癒されますね〜

“2分4秒のしあわせ”を ありがとうございました***

No title

動画のいっちゃんも可愛いけど、
最後 やられました(笑)
鼻つけすぎv-10 めっちゃ真剣やしv-10
まさに臭い捜査員ですね(爆)
ってかパジャマがツボなんですけど(笑)←実はこの間から


いっちゃんが思いっきり本体をチェックしてるのに、
レオっちは茎なのね(笑)
けど真剣さは一緒だっv-222

いっちゃんの

丸いおててが全開、朝からほっこり。そして私的に本日の萌えパーツはお鼻。ねこって、ニオイ嗅ぐときホント鼻つけて、フンフンしますよね。そのあと鼻水つけるサービスあったり。猫って、ほんといいですよね(故水野晴男風)。

No title

いちごちゃんかわいくって面白いv-398途中、人魚みたいになってますがv-343鼻くっつけますよね~。ニオイだけじゃなくて感触で何かを感じとるんでしょうか?

いちごちゃんかわいいっっっ( ̄▽ ̄〃)♪♪♪
ひとつひとつの動きがかわいくてキュンキュンしちゃいます(*^ω^*)


ネコちゃんって鼻くっつけて嗅ぐんですか♪
知らなかったです(*>ω<*)♪
かわいい。。。( ̄▽ ̄〃)

ほんと!ネコちゃんって、鼻付けて匂い嗅ぎますよね

レオくん、いちごちゃんかわいい(*^_^*)


昨日、ペットショップでかわいい子猫ちゃんと遊んできました

私もネコちゃん家族が欲しいです♪

可愛いイモムシですね^ ^袖に入ったまま猫じゃらしに飛びつく辺りがいっちゃんらしいですね♪レオっちとゴーヤなんだか似合います(≧∇≦)いっちゃんゴーヤに鼻つけて嗅いでしますね

パジャマ…

ナンデかニャンコさんって
こういう狭いとこに入りますね~

そして、釣られるんですね

No title

いつもの光景とはいえ,なんて可愛いんでしょ♪
お目々クリクリのいっちゃん,獲物を真剣に狙ってますね~
指でチョイチョイも大好きですね (^.^)

ゴーヤは,とってもいい色で見るからにヘルシー!
炒めても浅漬けにしても美味しいですよね (^_-)-☆

レオいっちゃんたちにとっては,どんなニオイなんだろうな~

ふええカワイイいいいぃぃい!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
