スポンサーサイトEDIT


崩れたネコEDIT

ネコってもともと柔軟性があるけども

いちごが変なポーズのままフリーズしてた。
・・・・・・・・・・
ぼ~~・・・
こりゃネコらしいというより いちごらしい崩れかただわな(^-^;)

お手入れ途中で気になることがあったのか

顔と上半身は警戒モードだけど 下半身は脱力モード( ^ω^)プッ
ぺたん
おまけに股の間からしっぽがちょろり。

わたしに気がつくとすっくと立ち上がり
あ どーもなの♪
あ、どーも~
ネコに戻った。
お手入れしてたこと すっかり忘れてるでしょ?( ̄m ̄〃)


一方 こんな崩れかたをしているネコも↓
・・・・・・・・・・
くた~~・・・・・
どうした!?レオっち(゚д゚〃)

きりりとしたイメージの多いレオっちが 魂の抜け殻みたいになってる…
だら~~・・・
電車で隣の人に寄りかかって寝てる人みたいだな( ̄m ̄〃)

肉球ツンしても目も開けず。
すぴ~~・・・
ネコも疲れることってあるのだろうか?

ま このまま寝かしといてやろう。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春から体調を悪くしてばかりなんですが。
今度は親しらずの受難(´д`;)
はじめはのどが痛かったから風邪かな?と思ったら奥歯の辺りに鈍い痛み。
頬は腫れてくるわ口も開けられないわで
流動食ばかり食べて今日で4日めになります。うぅ…。
歯医者さんによると 体調が悪い時は磨き残しなどによる細菌に感染しやすいのだとか。
最近 医者ばっかりと思ったけど つながっているんでしょうね これも。
あ 薬が効いているときはけっこう楽です。
食べられないのがさびしいだけ^^;
炎症がひいてからの来週の治療がなぁ・・・・・・・・


コメント

No title

1枚目のいっちゃん、股割りしているお相撲さんにしか見えなくて
大笑いしてしまいました(^O^)

いろいろ辛いことが続くと、「一難去ってまた一難」なんてまだいいほう、
「一難継続中にまた一難」だよな~と思うことってありますよね(>_<)
特に、病気がまだ完治していないときにまた別の病気になってしまうとき
そう思うことがあります。
しっぽさんの辛さがひとつずつ去っていきますように願ってます。お大事に。

No title

しっぽさんお大事になさってください。

次から次と...
という、身体の抵抗力が弱っているのかも?ですね。
親しらずの治療大変でしょうが d(@^∇゚)/ファイトッ♪
この季節を乗り切るにも免疫力をアップですね
私はここで癒されて免疫力キープです。

いちごたん最高です。
レオっちかわいいニャ

No title

ネコって,身体が柔らかいですよね~
私が真似したら,ホネがどうかなっちゃう!って思うような
ポーズをして寛いでます (^_^;)

ふふ♪
いっちゃん,油断してますね~

レオっちは暑さが苦手なのですね
…っていうか,この暑さはネコも人も堪えます

しっぽさん,お大事にしてくださいね
疲れも溜まってるのかもしれません
無理なさらないようにしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか、次から次へと、トホホ・・・、的な 時ってありますよね (=TェT=)

病院通いも結構疲れますもの、ここはひとつ、レオいっちゃん達のように、

積極的に、ぬぼ~っとする時間をとって、カラダもココロもお休みさせてあげてくださいねe-68


しっぽさん、こんな時は、手抜きするぐらいがちょうどいいんですよ!

こちらのブログも、細~く長~く続けて頂ければ、レオいち&しっぽファンとしては、嬉しいですe-266

No title

しっぽママ、お大事に。
無理なさらず。。
でもかわいい猫の世話もありますもんね。

しっぽママ、大変でしょうが頑張ってください!

ホント、キレイ好き?ないちごちゃんならではって感じの崩れかたですね(^^)♪
かわいい(*^ω^*)

レオくんリラックスしてるのかな?
寝顔もかわいいですよね♪
私も肉球ぷにぷにしたい。。。


親しらずつらいですね(>_<)
歯医者さんって大人になっても嫌ですよね(≧△≦)


お大事にしてください。。。

No title

しんどいのに、更新をありがとうございます。e-466

レオちゃんも、たまにはああなるのね。e-446

いちごちゃんは、いちごちゃんなのね。かわいい。e-266

しっぽさん、治療は大変ですが、アイス、プリン、ゼリー、ヨーグルトなどの中でお好きな物があれば

噛まずに飲み込めるので、それで滋養を付けて下さいね。

私も過去の【親知らず時代】に、そうして乗り切りました。e-267

体調の優れない時は無理は禁物!
いちごちゃんの脱力と警戒モードのコラボレーションで癒されて下さい♪
ゆっくりじっくり元気になって下さいねぇ〜♡

いっちゃん、いろんなところでお手入れなのネ♪(*^.^*)
どんなスタイルでも、すっと座れちゃうところがさすがネコちゃんですね~♪(^o^)
かわいい~☆
レオくん、警備をがんばりすぎちゃったのかな?
寝顔もかわいいな~☆。.*・゜
しっぽさん、大丈夫ですか?
親しらず、痛そうですね。(ノ_・。)
お大事にされてくださいネ。

いちごちゃんもレオくんもまったりしていてかわいい~(*^_^*)


無理せず、お大事に☆


行き倒れいっちゃん(≧∇≦)いつものポーズだけど♪暑いもんね(^_-)レオっちも夏バテモードですかね^ - ^私も体調崩してから歯医者通いですしっぽさんも無理せず過ごしてくださいネ(^_-)

No title

いっちゃんが ぬいぐるみのアンヨに はさまってるように見える(笑)
私の いっちゃんのアンヨブームは続いていますよv-10
3枚目の写真でもアンヨにくぎづけv-10

レオっちは 長ぁーいアンヨがじゃまっぽい(笑)
この顔は眠りが深いですねv-222


しっぽさん、今年は病気続きですね(^^;
そこそこの年齢になると色々でてきますよね…
と、つくずく思う今日この頃です。
どうぞ お大事に…v-22


私も親不知に苦しんだことがあります(>_<)
おだいじに(:_;)
しっぽさんを、たのんだよー! レオくんいちごちゃん!(^^)!〃

お大事に・・・

わたしにも鬼門の「親しらず」があります。
疲れやストレスたまるとしっぽさんと同じような症状に(><)
どうかご無理なさらぬように。

行き倒れレオっち可愛いですね^^
しっぽ家ではいっちゃんに笑うことなく、1日終える日はあるのでしょうか?(笑)

レオは暑さに弱いみたいですな

いちごは…いちごは…
いつもどーりで(笑)

親知らずはハンパない痛みですよね…
抜いた直後なんか血ドバドバだし
『俺…このまま死ぬのかな』って呟いたら、カミさんから冷静に『あほか』と一言頂いた思い出があります(泣)

暑中お見舞い申し上げます。

「しっぽさん」体調が悪い中、更新ありがとうございます。この暑さ「レオっち」ならずとも、人も皆お疲れモード。「いっちゃん」の天然モードに癒されます。口中や歯は体調に影響されやすいです。どうかお大事になさってネ!

No title

いちごちゃんカワイイッv-363何そのポーズかわい過ぎですv-398ほんと、いちごちゃんらしいv-352レオっちもかわいい寝顔~v-343すごくリラックスしているんでしょうねv-352

暑中お見舞い申し上げます♪

いちごちゃんの脱力感、
レオくんの無防備な寝顔、
いつもいつも癒されています♪

しっぽさん、受難の日々ですね。
暑さが一層身に堪えることでしょう。
お大事に

度々の受難

大変ですね。この暑さ、体のいろいろな所、影響しているのでしょうね。お大事に。

いっちゃんかわいいな~♪
無防備なレオっち、安心しきってますね。

いつも飼い主さんの優しい人柄があふれてるブログに心癒されてます。
次々と不調のご様子で心配しています。親不知はやっかいですね。無理しないでくださいね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
