スポンサーサイトEDIT


並ぶネコEDIT

夕涼み中のレオいち。
やっと涼しくなったな~    うんうん♪夕涼みレオいち
まだスペースはあるのにそんなにくっついて 
内緒話でもしていそう(´- `)フッ

そんなレオいちをテラス側から撮影。
じー・・・・        じー・・・・
外から撮影
別々のものを見ているようで これ 協力プレイなんです。


先日もレオいちが窓辺で 右へ左へとそろって走っていたので
何かいな(・ω・?) と確認してみたら
‘ガガンボ’ というデッカイ蚊みたいのがいてビックリ( ̄∇ ̄;)


隣のネコもセンサーになっていて 
相手が何かを見つけるといっしょに興奮するんですなぁ

きゅぴーん☆
4つの瞳で効果倍!狙ったエモノを見逃さない!

あ わたしも捕まっちまった…━━(ノω`〃)━━☆ズキューン







・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・

夜の真っ暗な階段で レオといちごがネコ集会。
秘密の集会

久々にひな壇写真が撮れるかなとカメラを用意したら即解散。
人間は仲間に入れてもらえないそうです(^-^;)



コメント

レオくんの横顔かわいいです♪
キレイな花火にうっとりしてる感じがしますよ。(*^.^*)
ほんとに花火がキレイですね~☆
さすがしっぽさん、撮影が上手ですね~♪(^o^)
私も以前に花火の撮影に挑戦したことがありましたが、真っ暗でしたよ。(^_^;)
いっちゃんたら、か弱い女の子みたいで、なんだか…かわいい♪(#^.^#)
音が大きすぎちゃったのかな?
その後のネコ集会で、レオくんから花火の様子を教えてもらえたのかな?

もうなんか一心同体だよね

いちごのがお笑い系だけども

No title

スペース広いのにそんなに引っ付いてv-363ほんと、仲良しさんですねv-343外からの写真かわいいv-398あの顔は捕まっちまいますねv-356猫語が解らない人は猫集会に参加できないのでしょうv-290何話してるんだろう…

No title

おふたりさんと一緒に寝そべって、夕涼みがしたいです。e-486

いつも、仲良しでうらやましい。

この様子を眺めているだけで、ほのぼのとして癒されます。

並んで寄り添ってる2にゃんの姿、たまりません(*>ω<*)♪♪♪

ホント仲いいですね(*^ω^*)

見上げたクリクリのおめめにキュンキュンしちゃいます( ̄▽ ̄〃)

レオくんといっちゃんは、ほんとに仲良しさんですね~♪(*^.^*)
おんなじポーズでくっついて、おんなじ位置に並んで…♪
なんて、かわいいお二人さんなのでしょう☆
誰もいないところでの夜の集会、どんなお話をしてるのかな?
「お夕飯おいしかったね~♪」とかでは、なさそうですネ。(^_^;)

No title

ほんと二匹いつも仲良し、どこをとってもカワイイ。ところでいつも細マッチョのレオ王子との比較でいちご姫のパーツが気になります。丸いおてて、大きなおめめ。。。ところで。階段上でのツーショット、もしかして、いっちゃん、おなかのお肉が足の上。。。。おばさん・とても共感しましたデス。

No title

仲良しレオいちに癒されまくりです。
まるごと全部可愛いっっ

私も夜の集会に参加しとうございます。

早くも夏バテ?な私
週末はレオいちの過去記事みてごろんごろん
動画をみてはニマニマと笑っておりました。

いつもパワーをありがとう☆
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ツーショット満載でめっちゃ可愛い~
やっぱツーショット好き(笑)
常に定位置なのに萌え(*^^*)
そして癒されます(^-^)

ってかレオいち常に集会してるんじゃ…(笑)

最後のいっちゃんは子猫ちゃんっぽく、モデル立ちのレオ君はカッコイイ!!

No title

並んだお尻がとてもキュートv-10
夜のネコは,お目々がクリクリですね (^.^)
ウチのコも,何を観てるんだろう???って思うくらい
暗くても窓の外を眺めてます

いつもニャかよしの レオいっちゃんに,癒しをもらってますv-353

♪〜

レオ君いちごちゃんファンにとっては最高画像のツーショット♪
沢山癒され元気いっぱいになれるから不思議です♡
ピッタリくっついて並ぶ二人に
今の心境は?ってインタビューしてみたいです♪
こんな可愛い子達と一緒に暮らせるしっぽさん幸せだなぁ〜♡

No title

きゃ~、大好きな2ショットだ~ヾ(´∀`*)ノe-415

も~、見ているだけで、しあわせe-266e-266   暑さも、疲れも、吹っ飛びましたv-314

単なる書き間違いだったんですね。『ガボンベ』(笑)
ちなみに、わたくし、いまだに『京 唄子』さんか『唄 京子』さんか判らなくなることがあります。
話題がそれてすみません
わざわざお返事をありがとうございました

頭 耳 背中 しっぽ ネコってどこをとっても可愛いですよね♪

きょうの疲れが吹き飛びました(^O^)〃
あしたも仕事なんだ。。。真ん丸背中の2ショットを待受にしてがんばるゾ♪

修正完了(^^;)

今日の記事は二回も言い間違いしちゃった(^^;
ご指摘どうもありがとうございます。
ちなみにうちの大兄ちゃんは3歳ちかくまで
‘トウモロコシ’を‘トウモロコロシ’と言い続けてました(笑

仲良しな姿、ほのぼのします

…ところで、私、『ガガンボ』だと思ってました。あの、足が長~い蚊みたいなやつですよね?『ガボンベ』でしたか。
ちなみに、うちの父は、漫画の『ドカベン』を『ドカンベ』と思ってました。

いつも仲良しで良いですな(^-^)

人は仲間に入れてもらえないのは寂しいけど、二ニャンが仲良く幸せ☆な姿を見られるのは、人にとっても幸せ☆ですよね♪

私は近くで見られないけど、ブログで幸せ☆のお裾分けしていただいてますヽ(´ー`)ノ


最近借りてきたDVD『キミ、犯人じゃないよね?』(2008年のテレビドラマです)で、要潤が言うセリフが丁度リンクしてました♪

『やべー!持ってかれた~!』(恋愛体質の刑事が恋した瞬間に言うセリフ)

まさに私もいちごちゃんとレオくんに(*^_^*)やべー!持ってかれた~!

No title

うわ~~~~
ちょーーーーかわいい~~~~
今日の写真は全部2ショットですにゃーーー^^

とっても癒されました♪
しっぽママ、いつもありがとうございます^^

ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

2匹はホント仲良しで良いです((b´∀`))ネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
