スポンサーサイトEDIT


ネコ主と下僕EDIT

レオっちの夜の散歩。
ご近所をひと通り歩いて満足すると 家に入る前に車の屋根にあがり
ひと休みするのがお決まりのパターン。

ふぅ~♪
高いところ気持ちい~
レオが動くまで 人は車の横に立って待っています(´・ω・`)


しばらく休むから下がっていてよろしい
ジャマだなこの人
悠然と人を見下ろすネコと 隣でおとなしく待つ人間の様子は
まるで主と下僕・・・( ̄ω ̄)


夜の暗さとこの高さは落ちつくし 
冷たい車体はこの季節気持ちいいんだろう。
♪~
ちなみに夜の9時
こうしてどれだけの時間が過ぎたのだろう・・・

お坊ちゃま
そろそろお部屋にお戻りいただけませんでしょうか?(^-^;)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

うちにはもうひとりネコ主がおりますが

ちょっとぉ ゴハンまだなの~?
ぱかーん

お嬢ちゃま
おはしたないでございますよ!ヾ( ̄▽ ̄;)


コメント

レオ君はホントにカッコイイ!!

こんなカッコイイ猫ちゃんに惚れない人はいないですね~♪

いっちゃんはね…うふふっ♪(笑)

夜のレオくんは凛々しさが増しますね( ̄▽ ̄〃)

ホントイケメンにゃんこです♪

そしてしっぽさんの撮り方も上手いですよね(^^)
しばらく見とれてしまいます(*^ω^*)

いちごちゃん…おまたパッカンも魅力的です(笑)
もふもふのおなかもふりたい…

私もふたりの下僕になりたい…(*>ω<*)♪

No title

やはり。。。猫様はどこのうちでも猫様なのですね。v-411

レオちゃんのこの気品e-420は、仕える方々の忍耐と献身によって培われたものなのですね。

いちごちゃん、なりませぬ。その様なご姿態を。。。e-350って、もうこれが

【わらわが最高位】v-219のお示しポーズですね。

No title

全員一致でレオっちカッコイイ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

オレはレオな上司は「どこまでもレオに萌える」キッパリ

と...いちごたん...
可愛すぎるので逮捕 :*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*

来週もスキッとレオいちで頑張ります☆

No title

夜のレオっちは,本当に凛々しいっv-10
イケにゃんですよね~
お坊ちゃまは高いところに上って,街の治安を見守ってるのですね (^_-)-☆

そして,ぱっか~んのお嬢ちゃま (*^_^*)
お腹のモフモフが魅力的ですよv-344

ネコの気まぐれに付き合うのも大変ですが,それが喜びでもありますよねv-351


レオくん、凛々しくてカッコイイですね~♪(^o^)
どんな時もご家族のみなさんに見守ってもらえて、しあわせですネ♪(´∀`*)
いっちゃんもしあわせオーラいっぱいですネ♪(*^.^*)
いつもしっぽさんとご家族のみなさんの優しさに感動していますよ。.*・゜

優しい飼い主さまで レオくんいちごちゃんは *幸せな猫にゃん* だと思いました
だから 天真爛漫で可愛いんだよね きみたち***

めっちゃ、わかります!!!!
同じ事思ってたし(笑)
けど、それがネコらしくて(笑)(笑)
下僕に出会えたネコは幸せだと思います。
おぼっちゃま。おじょうちゃま。
今日も幸せいっぱいですね(*^^*)

No title

レオっちは、ネコ王に相応しい たたずまいv-20v-20v-20

夜なのに、ホントに素敵に撮れていますね!

いっちゃんは、”ちこ~寄れ”って言ってるみたい♪

はいはい、顔面モフモフさせて頂きとう御座います(人´∀`).☆.。.:*・

No title

minaからorangeに変えました。

面白いですね~(笑
ほんとにそういっている(笑)みたいです^^
本当に可愛いっ(笑
暑さが厳しいですね、お体ご自愛くださいね。

No title

レオ様、にゃんともかっこいいお顔で~^^
うっとりです~^^

いつもながらいっちゃんのポーズ、しっぽママうまく撮りますねえ^^
かわいいーーー!

薄々勘づいてはいたのですが…
やはりしっぽさんが飼われていたのですね

これからもレオ帝王、いちご女帝に献身的に仕えるのですよ…

褒美はレオ帝王のパトロール
(領地安泰)

いちご女帝のおまたパッカン
(ご尊マタを拝し恭悦至極の極み)
です

No title

わかりますー、かわいい、かわいいの時期が長くなればなるほど、飼い主さんが下僕化してしまうんですよね。そして、それも納得のレオッちのりりしさ、いっちゃんの姫ぶり、ふたりともこれからも個性全開で頼みます。

私もレオ様にお仕えしとうございます♪

いちご姫はかわいすぎ(*^_^*)

No title

ご主人様は、満足されたでしょうか???

しっぽさん、二人の主にお仕えしてるんですね。。。もっと???

No title

レオっちかわいいv-343満足そうv-352下僕ですかv-398そうかもしれませんね。なんでも言う事聞いてしまいますもんねv-398かわいいって罪…。嬢ちゃんもセクシーショット(?)がかわいいですよv-290

♪~

あじぃの通り越して、もやもや彷徨いそうな暑さですね~
それでも朝夕は少し凌ぎ易いから、お散歩は夜でショ♡
ちこうよるな!暑いぜよ!
なぁ~んて、レオ君いちごちゃんに言われそう(笑)
全開のいちごちゃん、涼しぃ~?

涼しげ~♪

レオくんの品格は、ライオンがネコ科ってのを納得させます((b´∀`))ネ♪
いちごちゃんは最近はお散歩しないんですかぁ(´艸`)ムププ♪

侍従長?

王子のような品格が
でも可愛いですねー
それにしてもおぜうさま
へそ天だなんて~( ゚д゚ ;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
