スポンサーサイトEDIT


夏とネコEDIT

猛烈な暑さが続いております
外 出たくない!(>Д<;)

が この暑さを喜ぶものもあり。
ゴーヤの花

ここ数日の暑さで 窓辺のゴーヤがわっさわっさ急成長~。
ぁん?
葉っぱ~
いっちゃん 花につられて飛んでくるチョウやハチを目当てに 張り込み中。

ゴーヤの緑と虫さんと それ見るネコ。 
わが家の夏の風物詩だねぇ(´- `)フッ


で そんな虫さんをたまに家の中で見かけることがあり。。。
んー?    ん~・・・
考えるネコ×2
ふたりしてうつむいて・・・(´・ω・`)
あそこに何かいるんだな?

カメラを置いて確認したけどわかりません。
消えた?    えーと このへんに・・・
おっかしいなぁ?
ラグの毛足が長いから埋もれちゃったか?
もしかして飛んでって見失ったんじゃないの?

レオはあきらめたけど いちごは追跡をやめません。
あれ~?
このへん?
たぶん先に見つけたのがいちごなんだろうな。
なんて眺めていたら…

へっ!?
ほえっ?
出てきた・・・!(゚ω゚ )

いちごの鼻にくっついとる!
はひっ …れ?
なんかヘン!
いちごの鼻水が吸引力になって離れないらしい(^∇^;)

手でゴシゴシしたりペロペロしたり。
するとまた見えなくなった。


今度はどこに消えたんだろう・・・・・・


コメント

最後の写真

「実におもしろい」

にみえます(笑)

鼻に虫さえついてなければ、ですが!

いっちゃんは
福山さんより素敵v

No title

ゴーヤカーテンが目に清涼感を与えてくれました。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオいっちゃんのリアル表情好きすぎる。
人間っぽくて、微笑みから、笑顔で、最後大笑い

...虫さんはどこへ...ホエッ∑(・∀・;ノ)ノ?

いちごたん☆君こそスターだ☆

この2週間、それぞれの現場で絶賛奮闘ちゅの同僚ズと
明日はランチします。
オレはレオな上司の萌えッぷりをあらためて報告します

No title

緑のカーテン,目にも鮮やかで気持が晴れ晴れと華やかに
なってきますね (^.^)

そう,ネコは虫とか動くものが好きですよね
ウチではこないだ,ゴキブリを追いかけていて…
私はキャーキャー言ってうろたえてたのですが,ネコは
きっちりと仕留めてしまいました (^_^;)

喜んでいいのやら,複雑な気持ちでした

No title

記事もさることながら、みなさんのコメントが可笑しくて…
「安定のいちご劇場」「笑いの神様」etc.etc.
いっちゃん、きみはもうネコ枠超えとるです(笑)

しっぽさん、ほんと暑い日が続きますが
くれぐれも無理なさらぬよう^^

ゴーヤの葉っぱがイキイキとしていて、涼しそうですね~♪(^o^)
お花もかわいいですネ♪
いっちゃんもゴーヤの葉っぱに遊びに来るムシさんを見るのが楽しそうで 、いいですね~♪
向き合ってうつむいているレオくんといっちゃんの姿がおんなじようでかわいいです♪(*^.^*)
ちっちゃなムシさん、おハナについちゃったのですね~。(^_^;)

No title

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

虫がくっついてるいちごちゃんの顔
何回みてもウケます!

黄色い花が可愛いみどりのカーテン、ゴーヤ涼しそうですね~
毎年植えても失敗、簡単と言われて失敗の私(汗)羨まし♡

いちごちゃんとレオ君だけに見える虫?
ジブリの森に住む虫かニャ?
猫の真剣な顔は物凄く可愛く感じますねぇ~

No title

すごいv-363決定的瞬間v-363いちごちゃんには笑いの神様がついてるような気がするv-352かわいーですv-343

Σ(O.O;)いちごちゃん…!?
もしや食べちゃった!?(;^ω^)


ゴーヤは育てやすいとは聞きますが、見事な緑のカーテンですね(*^ω^*)

虫を見つめてうつむいてる2にゃんの姿、かわいい( ̄▽ ̄〃)

No title

わははは☆ なんか いっちゃん 寝起き?? めためたかわいー!!

“ゴーヤのカーテン”気持ち良さそうです
レオくんいちごちゃん楽しいよ!(^^)!
相変わらずかわいいし

いやぁん
ふたりして、うつむくレオいち(*^^*)
かわぁいいっっっっ
って。思ったら…
ちょ、いっちゃん勘弁して下さい(笑)
本当、「持ってる」わ。
ってか、どんだけ「持ってる」の!
この世で、貴女にかなうものはいませんよ(笑)

夏…

いっちゃんとゴーヤー…夏ですなぁ…連日の猛暑日…なのに毛皮着たニャンコは元気…ニャンコって凄~いp(^^)qしっぽママさんもどうぞ御自愛下さいませ…(^0^)/

No title

ほ、ほんと、虫さんは何処に消えちゃったのかしらねぇ~~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン


ゴーヤにいっちゃんのシルエット、私も好きe-266

2ニャンズで、じー…っと 虫さんを見つめている写真もかわいいし、

しっぽさんのフィルターを通して垣間見られる、レオいっちゃん達の姿が見られて、幸せ♥(人´∀`*)

No title

暑いですね。ゴーヤカーテンでお部屋の中は涼しそうですね。e-483羨ましいな。

虫さんも来て、猫さん達にも楽しみがありますね。

収穫されたら、レオちゃんといちごちゃんが【くんくん】とゴーヤを嗅いでいるところを見たいです。

いちごちゃん、最高~♪

面白くて、かわいすぎる(*^_^*)

No title

ぎょぎょぎょ・・・もしかして虫さんはいっちゃんの胃袋直行かなー。いつも楽しませてくれます。二枚目の写真。いっちゃんのシルエットに緑のゴーや、いいですねー。しっぽさんの、絵の切り取り方がお見事私のつぼでした。

No title

えっと…鼻の中に入っちゃった…の、かな?
より目で可愛いん❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定のいちご劇場ですね
必ずオチが付く女のコ
最高です

No title

え?え?
いちごたん( ̄□ ̄;??

ゴシゴシペロペ・・・。

いっちゃーん(TOT)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
