スポンサーサイトEDIT


動画と壁紙カレンダーEDIT

月初恒例の壁紙なんですが 
先月もあまり写真が撮れなくてですね・・・。
なんとか壁紙サイズでお見せできる写真をピックアップしたんですけど
使っていただけますか?(^-^;) 



夜勤中のレオ隊長
夜勤中レオ隊長
1280×800 1024×768 待受


夏のネコ団子
すぴ  すぴ
1280×800 1024×768 待受


ヘソ天レオっち
ぱか~♪
1280×800 1024×768 待受





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

本日これだけではさびしいので
未公開の動画を数本まとめました^^
7ヶ月ほど前にとったのもありあの記事の動画版。


Youtube

レオいち同じように紹介したいと思うんですけど
いつもそばでチョロチョロしているいちごの動画ばかり増えてしまいます。
ま 彼女はいろいろヘンなことしてくれるからな^^;







ちょっと体の調子が悪くてですね。
貧血の方は今は薬のみでOKなんですが 今度は足の神経痛。
15年ほど前に足の半月板を悪くして 膝が曲がらなくなるロッキングという症状を経験しました。
ひと月ほど前にまた再発。これがめちゃ痛い…。
その足をかばうように生活していたためか 足の神経痛が出るようになりまして
痛みだすと立っても座っても横になってもつらくて 夜も眠れないんですわ。
もう最近医者ばっかりだわ( ̄∇ ̄;)

というわけで再度お願い!

ぼちぼち更新しますので よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

No title

遅くなりましたが
今月も素敵な壁紙をありがとうです。
早速ローテションしておりまする

そして動画に萌えまくり
月初の一週間を乗り切ることができました。

しっぽさん
くれぐれもお身体ご自愛なさってください。
痛みはほんとに辛いですから。

私達はどんなときもここにいます。

どうぞお大事に

…「→続きを読む」をすっかり読み飛ばしていました(恥)

この際、レオ君といっちゃんを独り占めしてゆっくり癒されちゃって下さい♪
梅雨明けの暑い日々が続きますので、どうぞお大事に

体のことを最優先に。。。

お体、どうかお大事に。。。

コメントするまでに何度、今回の動画を見たことか…。
イケメンのレオッちに萌え死に、いっちゃんの動きに笑ってしまいます(笑)

飼い主さんのブログ内コメントにも、いつも笑わせてもらっています。

過去記事を見て、のんびり待っていますv-46

♡~

しっぽさん!
いつも元気と癒しをいっぱい一杯ありがとね♡
ブログは無理なさらず、細く長く続けて頂けたら嬉し♪
じっくりゆっくり治して下さい!
レオ君いちごちゃん!しっぽさんをよろしゅう~たのんます♡

お大事になさってください

階段昇り降りなんて大変でしたでしょうに、
素敵なレオ隊長&キュートないちご隊員のお写真…
ほんとにありがとうございます。

更新はお気になさらないでくださいね。
過去記事、なんど見ても楽しいです♪
しっぽ家の壮大な一大叙事詩です^^

No title

夜勤中のレオ隊長、ステキです!
目の輝きと、ちょっと伸ばしたお首。
たまらないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です

『うちにゃん@レオっち』 で 私は 愛猫のペットロスから救われました
しっぽさんに“ 感謝”です!
レオくん!いちごちゃん!しっぽさんを 守ってあげてね***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも壁紙をありがとうございます♪(^o^)
全部かわいいので、迷ってしまいましたが、まずは「夏のネコ団子」から使わせていただいていますよ♪
若草色のソファーでおねんねしてるレオくんといっちゃんが、仲良くてかわいいですよね~♪(*^.^*)
動画のレオくんもいっちゃんも楽しそうで、見ていると自然にニコニコしてきちゃいますよ♪ いつも癒しをいっぱいいただいていますよ。 ありがとうございます♪
しっぽさん、夜も眠れないくらいなんて、お辛いですね。
どうか、ご無理されないで、おだいじになさってくださいね。

夜勤中のレオ隊長…頂きました!!

このお写真をリクエストしてたので、感激です♪

有り難うございました。


梅雨時ですから、体調も悪くなりがちですよね!!

私も持病の座骨神経痛が酷いです。

更新は気になさらずに、どうかお大事になさって下さい。

壁紙ありがとうございます

我が家のPC、壁紙はいつもレオ君といちごちゃん。
開くたび「可愛いv-10」と言ってます。

ここにお邪魔するようになってから随分と年月が経過しました。
今も楽しめていることに、とても感謝しています。
私のHNを決めるにあたり、いちごちゃんがヒントにもなりました。

しっぽさん、夜も眠れないくらいに痛いって、お辛いですね。
私はしっぽさんよりかなり年上だと思います。
やはり、あちこち痛くなり、この先不安になることもしばしば。
精神的にもお辛いことと思います。

更新のことはあまりお気になさらず、身体を治すことに努めてください。
どうか少しでも痛みが和らぎますよう祈っております。

No title

壁紙いただきました。 ありがとうございます。
毎日壁紙を見るたびに癒されておりますが
体調不良のなか更新しなければと思われては
ご負担になり休養の妨げになるでしょうから
ぼちぼちでも無理のない更新をお願い致します。
どうぞ、ご自愛ください。

『お大事に((b´∀`))ネ♪』

長い目でゆっくりと治療して下さいねぇ。。

No title

”夏のネコ団子” いただきましたv-369v-365

しっぽさんのブログですもの、体調が優れないときは、どうかご無理なさらず・・・

過去ログ リピるのも結構楽しいしe-266   更新がなくても、お邪魔させていただきますe-276

夜勤隊長レオっち

レオ隊長の横顔がとっても好きです

壁紙いただきました
ありがとうございました

へそ天も好きなんですけどね

皆好きです~

No title

レオっち,凛々しい隊長ですね~
カッコいいです

いっちゃんは相変わらず可愛いですね (^.^)
一緒に遊びたくなります

しっぽさん,どうかお身体をいたわってくださいね
自分をうんと甘やかしてください

病院ばっかり行ってると,それだけで気がめいると思います
そんなときは,レオいっちゃんがついてますね (^_-)-☆

どうかお大事になさってください

No title

しっぽさん、お大事に・・・

辛い痛みが早くおさまりますように・・・

夜勤中のレオ隊長にうっとりi-178ですi-179

はじめまして そして お体をお大事に

つい最近からこちらのブログをよも始めました。 今後楽しく拝見させてもらうつもりです。
そして、だいぶお体が悪いようですが無理しないでくださいね。

体調不良な中の更新ありがとうございますm(_ _)m

整形外科へも通院されているようですし、

ドクターと相談して、自分に合った治療をなさって下さいね('-^*)

多分、私はしっぽさんより少し年上かな?でも、似たような整形的な症状が3年位前から出始めました

年を重ねると、筋肉増強ですよ

私は毎朝やってます


更に年を重ねると、また違う世界になります

自分に合った、自分なりの生き方で生きることが大切なのだと思います

みんな生まれて、最後に向かって生きているんですよね

とにかく、お大事☆

より良き人生を☆

いつもありがとうっ

いつも楽しく拝見しています。

ついつい、楽しみで毎日見てしまいますが・・・

お体、お大事にしてください。今、それが一番大事です。

Thank youです~

壁紙いただきました~お昼寝レオ&いっちゃんです~♪可愛い~~♪職場のPCで使用中…同僚にも大好評ですっp(^^)qしっぽママ暑~い毎日です!どうぞ無理なさらぬよう…m(__)m

夜間パトロール、カッコいい(^^)d

神経痛、大変ですね!
色々疲れが出る頃なのかもしれませんね。
ボチボチでも、ときたまでも、余裕のあるときで結構なので、
どうか焦らずに養生してくださいね。(^^)/

No title

レオ隊長いただきましたv-352ニンジャのいちごちゃん途中で『プシン』ってしましたね。カワイイv-343動画は身近に感じられて嬉しいですv-352痛そうな病気ですね…。私は関節ですけど夜ひどく痛んで眠れない事があるのでお気持ちお察し致しますv-356更新、無理なさらないで下さいね。お大事になさって下さい。

No title

壁紙 いつも ありがとうございますv-222
今月はコレマタローテが難しい全てに私のツボがあるっていう(笑)
なーやーむぅー ←嬉しい悩み

動画のレオいちも ありがとうございます。
レオっちと いっちゃんが 違うって よくよく思います。
いっちゃんが新聞かぶるとコミカルになるけど、
レオっちだと違うんだよね(爆)
あと、いっちゃんってスイッチが着いてそうですww
動くぬいぐるみって感じv-10


しっぽさん…
あと、ゆっくりして下さいね。
しっぽさんのブログですからねv-222
しっぽさんの体調がよくないとレオいちが心配するでしょうし…。
特にレオっちからは、レオっちと同伴以外の外出を禁止されちゃうよん(笑)



No title

いつも壁紙をありがとうございます。

のんびりぼちぼち更新して頂ければと思います。

お大事に。

No title

ご無理なさいませんように
どうぞ、お大事になさってください。

お体お大事に

[しっぽさんと同年代です。体の悩みがおおくなりますよねー。お大事に。

お体お大事にしてくださいm(__)m

元気なしっぽさんあってのレオくん&いちごちゃんだと思いますので…

更新は元気になってからにしてください(>_<)


待受、かわいいので全部保存しちゃいました(*^ω^*)
動画もかわいくて萌えまくりです( ̄▽ ̄〃)

ありがとうございます(^^)

心配です

レオっちやいっちゃんと同じように、しっぽさんファンもたくさんいらっしゃいます。私もその一人。
しっぽさんの楽しいコメント、大好きです。
どうか良くなりますように…願っております。

ぼちぼち更新OKです

お身体の具合はいかがでしょうか?
無理をしないでくださいね、レオいちが心配してますよ (^-^)
しばらくは、レオいちに癒されながら身体をご自愛下さい。
お大事に~

ご自愛してください
しっぽさんが早く良くなりますように(願)

お大事にしてくださいね (>_<)

しっぽさんあってのレオいっちゃんなので お体お大事にしてくださいね(/_;)/~~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
